あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

真っ昼間にひなたぼっこ。  



昨日の続きです・・・w


んふふ~ん

140905-1.jpg 

お手入れも完了したことだし・・・





ろり・・・

140905-2.jpg 
お顔はちゃんと日陰なのよ~

お昼寝お昼寝~っと

こっちで寝るの初めてじゃない?
(いつもゴロンしているのは北側にあるルーフバルコニー






ってぇ~

140905-3.jpg 

床がほかほかなんだも~ん





ふっ

140905-4.jpg 

なにすんのよ~!

気持ちよさそうだとちょっかい出したくなるのよね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずさん地方は涼しいんですね♪
日向でお昼寝できるのは秋になってきた証拠でしょうか?
9月に入っても雨ばかりの関西地方。。。
すっきり晴れて欲しいな〜
あんずさんみたいにお昼寝したい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/05 17:36 | edit

あらあら、半身浴みたいですね(^人^)
お顔も日陰で、美容には良さそうw
ミャミャさんのちょっかいと言う、愛情付きで、最高ですね♪♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/05 17:52 | edit

ホントだ!
ちゃんと上半身は日陰になってる!
流石、日焼けは美猫さんには大敵だもんね(*^▽^*)
お肌のためには睡眠も大切だよね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/05 18:21 | edit

そうそう おんにゃの子は美肌をキープしなくては~よね♪
白いお腹がまたセクチーだわ^m^
ほかほかのベランダに寝心地は如何ですか~?
ミャミャさんの指があんずちゃんに
えくぼ作っているみたいでかわゆいわ(笑)
…この後 怒られなかった?

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/05 18:41 | edit

あんずちゃん、やっぱり美意識高いのね~!
お顔は日焼けしない方がいいもんね^^
天然の床暖房は気持ち良さそうね~♪

ミャミャさんの気持ち、よ~くわかります!
気持ち良さそうにしてるとついちょっかい出したくなりますよね(笑)

あんずちゃんのお腹にファスナーがついてるけど
中の人ってどんな感じかな?
きっとスーパー美人だろうな~♪

URL | しげりん #-
2014/09/05 19:00 | edit

ちゃんとお顔を日陰にしてるのが賢いわ〜
眩しいと眠れないものね。
気持ち良さそうに寝てると良かったね〜って嬉しくて
触りたくなりますよね(笑)
ここは凹凸がある床になってるのかしら?
それがツボ刺激して気持ち良かったりして〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/05 19:18 | edit

あんずさんお顔は日陰そうよね~
日焼けには充分注意ね

URL | amesyo #-
2014/09/05 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/05 19:30 | edit

こっちの床は 特殊床材かな?
いつもキレイだわぁ
これだと肉球も汚れないわね
あんずちゃんの胸のチャック・・・・
フフフッ せくすぃ〜♡

猫好き多数の職場!
ステキ〜 雑談にも花が咲くよね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/05 19:35 | edit

あにゃあ

ころりんしちゃってかわいいにゃあ。
床がほどよくほかほかだったんだねぇ。

URL | harry #-
2014/09/05 20:13 | edit

そろそろホカホカの床が気持ちいい季節かな(*^-^*)
お天気も変わりやすいから
こんな時間は大切よね♪

あんずちゃんの気持ち良さそうな姿をみてたら
ミャミャちゃんがイタズラしたくなる気持ち
わかるな~(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2014/09/05 20:22 | edit

お顔は美白のためにも日陰なのかしらー
オニャカはポカポカしてて気持ち良さげ(*^^*)
ミャミャさんのところには2カ所お散歩できる
バルコニーがあるんですね
あんずちゃん、幸せだわーーー羨ましいな
思わずちょっかい出しちゃうミャミャさんがお茶目です(^。^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/05 21:10 | edit

そっかぁ~
日差しと、床からの暖かさで
より心地良いんですね~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/05 21:45 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、おひなたぼっこでころりんねんねしてても、お顔はちゃぁんと日蔭なのにゃあ!
美白をこころえちゃってるとこがさすがあんずちゃん、乙女ちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/09/05 22:24 | edit

そっか〜 床暖になってたのね(*≧m≦*)プ

気持ち良さそうだわ☆
わたしもちょっかい出したくなる〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/05 22:29 | edit

そっか、床がぽかぽかなのね~。
岩盤浴みたいだねえ(^-^)
お顔はちゃんと焼かないように気を付けてるのね。
さすが女子~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/05 23:07 | edit

わかるぅ、気持ち良さそうだと
ついちょっかい出したくなりますよねー。

あんずちゃん、ほんとに気持ち良さそうだもの^^

ミャミャさん、ブックカバー使っていただいていて
嬉しいです。
ありがとうございます☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/05 23:08 | edit

やっぱりおんにゃの子^^
お顔だけは焼かないのね♪

そうそう、どうしても触ってしまうんですよねぇ!!

URL | クルー #-
2014/09/05 23:27 | edit

気持ちよく寝てるのを見てると
触りたくなりますよね〜 ^^
牙かわいい〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/05 23:32 | edit

ん?あんずちゃんのお家はバルコニーが2箇所もあるの?
間取りがいまいち分からない・・・

そんな風に無防備に気持ちよさそうな顔してると
だれだって弄りたくなるわよねぇ〜ww
なんとなく写真の陽の光も秋っぽく写りはじめましたね

FC2回答来たかなぁ?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/05 23:51 | edit

気持ちよさそうですね
ひなたぼっこ
日差しもちょうどよかったのかな
あんまり気持ちよさそうだと、ちょっと邪魔してやりたくなります~~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/09/06 00:49 | edit

床暖房みたいで気持ちがいいんですね~^^

つんつんされてるー(*≧∀≦)

わたしもしたい(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/06 00:59 | edit

 あんずちゃん、ベランダ公園でのんびりお昼寝ですか?
ちゃんと紫外線対策もしてるのね^^
 暑さはあっても、日差しは秋を感じるようになりましたね!
あと10日もすれば本格的な秋風も…

 いよいよ食欲の秋の到来よ~^^!

URL | まめはなのクー #-
2014/09/06 01:28 | edit

ちゃんとあんずちゃん、お顔は日蔭に・・・(・m・ )
床がぽかぽかすると自然に眠くなっちゃうね~?
キバチラ~!!寝た子を起こしちゃいたい気持ち判る気が(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/06 02:38 | edit

あんずちゃんさあ

そろそろ秋のお召し物に

脱皮するのかな? v-77

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/06 06:33 | edit

おととい(ぐらいw)まではお日様がこいしかったですからね
昼間じゃないとひなたぼっこはできないし(減らず口)
たっぷりチャージしてください
うちの猫どもも窓、ギリギリに張り付いていますよ
ベランダとかバルコニーのない家だから(T▽T)アハハ

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/06 07:00 | edit

あんずちゃんは、二つもバルコニーを持ってるのね^^すてき~♪
冬用、夏用って、使い分け別荘に出来そう^^v

お口の脇、すりすり喜ぶポイントですよね^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/06 08:25 | edit

かわゆすぎーーー♡
あんずちゃんムギュムギュしたい♡

URL | hiromi #-
2014/09/06 08:45 | edit

あんずちゃん、
お日さまチャージだね〜。o@(^-^)@o。
ちょっかい出したくなるなる〜ヽ(^◇^)ノ
そして一緒に寝たくなる〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/06 09:22 | edit

分かりますww
その快適を邪魔してみたくなります。
猫さんもそうだったりして。

URL | やらいちょう #-
2014/09/06 13:46 | edit

こんにちわ♪ 
あ、わかります~~^^!
ぜったいちょっかい出したくなりますよね(*’-’*)”
ほんと、あんずちゃん 気持よさそうですものね~~☆
ちょっと岩盤浴みたいなぬくぬく感かしら~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/06 14:51 | edit

ちょっかい・・
出しちゃうよね~・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/06 15:27 | edit

あんまり可愛い姿で寝ていると
ちょっかい出したくなっちゃうよね。(笑)
あんずちゃん、気持ちよさそうだね。

URL | ポンママ #-
2014/09/06 17:05 | edit

まあ、別のバルコニーでは珍しいのですね。
あんずちゃん、暖かさが恋しくなったのですね。
もう秋で心地良いのでしょう。
気持ち良さそうにしてるとちょっかいを出したく
なりますね。私もです。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/06 17:44 | edit

両面バルコニー羨ましい〜です(≧∇≦)
顔がちゃんと日陰になるからちょうどいいんですねー♡

URL | matilda #-
2014/09/08 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1601-125feec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)