あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またたびで大興奮。  


ってくるわ~!

140913-01.jpg 

なにこれなにこれなにこれ~??

うるさいなぁ~





Nenecoさんがあんずにって

140913-02.jpg 

手作りのまたたびとキャットニップのキッカーを
贈ってくださったのよ
ミャミャにもうまうま~






っそく・・・

140913-03.jpg 

遊ばせていただくわよ~っ

爪出てますけど・・・





いっ

140913-04.jpg 

ていていっ!!!





とりゃぁあああ~っ!

140913-05.jpg 

・・・とミャミャの腕あんずの動きについていけないので
続きは動画で・・・





画でも一瞬だから瞬き禁止よ~!


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

Nenecoさん楽しいプレゼントありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

イチゴちゃんのキッカーだ〜
可愛いし嬉しいね〜
指先で軽く飛ばしてるわ(笑)
あんずちゃん、絶妙な手さばき、技をお持ちね....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/13 18:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんよかったね。
すごい楽しそうだにゃあ。
動きが速いね。

URL | harry #-
2014/09/13 18:59 | edit

あんずちゃん、良かったね~!
イチゴや花柄が可愛いのもあんずちゃん嬉しいよね^^
流石!あんずちゃんだね~。
激しく遊んでますね。
送って下さった方もこの動画を見ると嬉しいでしょうね♪

ミャミャさんにもウマウマ嬉しいですね!

URL | しげりん #-
2014/09/13 19:00 | edit

素敵なプレゼントですねー
しかも手作りキッカーとは(*^_^*)
あんずちゃんの大興奮しちゃうのも良く
わかりますよね
動画だと、あんずちゃんの激しい動きも
ちゃんと見えましたよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/13 19:06 | edit

あんずちゃん超~ハッスルじゃないですか!(死語?www)
テンション上がると飛び出す前に後ろ足ケリケリってするんですね!
あんずちゃんの大興奮よ~く分かりました。。
可愛い♪(*´ェ`*)ポッ★

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/13 19:49 | edit

庄谷の和の心・・私も好きでたまに買います。
抹茶味ですがね(笑)
手作りのキッカ-嬉しいですねあんずさん楽しそう~

URL | amesyo #-
2014/09/13 20:00 | edit

あんずちゃんに手作りのまたたびに
キッカーの贈り物は
良かったですね。
うまうまも美味しそうです。

動画は瞬きもせずずっと見てました。(笑)
速過ぎて追いつかなかったです。
あんずちゃんの動作は尋常ではないです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/13 20:37 | edit

あんずさん素敵なプレゼントいただいたのね!
動きが速すぎて(笑)
たくさん遊んでくれると余計うれしいですよね。
よかったですね〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/13 20:38 | edit

すごいすごい‼
あんずさん、大暴れですね(*^^*)
ぷぷっ、お腹しかない写真、我が家も沢山あります(^^;;
興奮すると、ついて行けないですよねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/13 21:08 | edit

かわいいキッカー!
皆さん上手に玩具を作るのね
うちのミシンはホコリ被ってるww

あんずちゃん
相変わらず激しくいたぶってらっしゃる〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/13 21:08 | edit

お手製のキッカー♪
素敵なプレゼントをいただいたんですね
あんずちゃん,大興奮ですね〜 ^^b
しかもすばしっこい!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/13 21:19 | edit

あんずさん、良かったねー!
しかもマタタビとキャットニップダブルなんてヽ(^。^)ノ

それにしてもあんずさん、さすが!俊敏に驚き~!
圭佑はこういうわけにいかないわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/13 21:42 | edit

紹介してくださって、ありがとう^0^
あんずちゃん、遊んでる~~
よかった^0^!

ほんと動きが早い~@@
一瞬、ためこんでの飛びかかり・・素晴らしい!!

URL | Neneco #-
2014/09/13 22:01 | edit

動画のあんずさんの興奮伝わってきますねー(^^)
しかも意外にかなり筋肉質な感じでビックリです。
あんずさんそろそろ爪切りでしょうか(*≧艸≦)

URL | matilda #-
2014/09/13 22:52 | edit

手作りのキッカー、楽しかったみたいですね~(^^)/
あんずちゃん、元気がよくて羨ましいな♪
玩具でいっぱい~遊ぼうね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/13 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/13 23:16 | edit

あんずちゃんって、またたび見るとこうなりますちょねえ~(笑)
その激しさが大好きよ(笑)
そっかまたたびとキャットニップダブルか!!そりゃ興奮もするわよね~♪
キッカーの絵柄も超かわいい~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/13 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/13 23:29 | edit

手作りキッカーに大はしゃぎですね~
素早い動きに楽しさが伝わって来ます^^
あんずちゃんの足さばき素晴らしいわ!

URL | レイママ #-
2014/09/13 23:56 | edit

あんずちゃん今週もホゲ良い1週間だったねー。
いいのもらったね! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いつみてもおもちゃのリアクションが良くて
羨ましい限りです (≧∀≦)
あんずちゃんあんよ蹴り蹴りして突撃の準備してる!?

URL | フミカフ #-
2014/09/14 01:09 | edit

手作りキッカーうれしいですねえ
あんずちゃんも、いつもより増して
エキサイト
パワー倍増ですねえ
すごい体力おてんば絶好調~~

URL | タフィー104 #-
2014/09/14 01:23 | edit

本当だ~、あっと言う間に
キッカーがすっ飛んでるぅ。
あんずちゃん、走る前に
後ろ足で助走つけてますね。(^m^)

手作りキッカー、嬉しいですね。

URL | テポ #-
2014/09/14 01:55 | edit

動画のあんずちゃん
最後のほうの後ろあんよケリケリはなに?
とってもかわいかったんですけど(´▽`)

お手製のまたたびキッカー、うれしいですね
うちは旅行のとき、とってきたやつで
号がキッカーを作ると張り切っているの(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/14 06:58 | edit

(」゚□゚)」 お、お、お、おまわりさ~ん v-452

脱法ハーブパーティーで~す v-476

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/14 10:26 | edit

大興奮!!!
あんずちゃんよかったね♡

URL | hiromi #-
2014/09/14 11:17 | edit

おー!
あんずちゃん大興奮♪
この素早さはついて行けないですよね〜(^m^)
よっぽど嬉しい証拠だ♪♪
キッカーのひとつはイチゴなんですね、かわいい!♡

URL | utsubokazula #-
2014/09/14 14:19 | edit

動きについていけない感がイイねぇ~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/14 14:23 | edit

こんにちわ♪
またまた素敵な贈り物ですね.*・゚
手作りのキャットキッカー、そのうえあんずちゃんの大好きな香り~♥♡
あんずちゃんとっても楽しそうです、二つもなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
わ 動画では助走つけてますね(*^_^*)
フレームアウトからあんずちゃんの興奮伝わってきます

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/14 14:31 | edit

あんずちゃん、ダッシュする前、いちにっ!って、足で助走をつけてる??@@/(笑)
すごい、ヤル気を感じましたっ!
これだけ、喜んでくれたら、嬉しいやねぇ~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/14 15:02 | edit

あはは(笑)
あんずちゃん大興奮!
相変らず、動きが早いですね~♪
うーん、うちのおっとり娘に見せたいものです(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/14 15:29 | edit

これは上物ですねww
香りも極上〜♪

URL | やらいちょう #-
2014/09/14 19:15 | edit

瞬きを堪えて見ましたよ~
あんずちゃんほーんと俊敏
最後にケリケリしてから
画面から消えてくあんずちゃん
カッコイイ~~
可愛らしい素敵なキッカー嬉しいですね♪

URL | くんきん #-
2014/09/14 20:08 | edit

手作りのキッカー
マタタビ効果も絶大ですね
あんずちゃんのダッシュも早!^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/14 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1604-d3fff34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)