あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しま汁キッカーde大きさ比べ。  



ゃ~ん

140916-01.jpg 

毎度おなじみしまねこさん手作りのしま汁キッカー





ぶと・・・

140916-02.jpg 

こんな感じ





顔の大きさ比べ

140916-03.jpg 

どう??あたしの方が小さい??

・・・それは・・・ゴニョゴニョ





中に・・・

140916-04.jpg 

乗せると・・・って





ら゛ぁ゛~~~っ

140916-05.jpg 

なにしとんじゃいっ

怒られました・・・





【  お  ま  け  】


落ち着け~あたし・・・

140916-06.jpg 

・・・変な顔





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あらん、やっぱりあんずさんは小柄ね〜♡
キースケの半分くらいかも大汗
背中に乗っけられるのはいやなのね。。
しま汁キッカーって大きさよく分かって
また、違う使い方もいいですよね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/16 17:30 | edit

あんずちゃん、小顔ね(*´艸`*)大差ないわよぉ~
同じしま汁キッカーでも、飛行機に乗ると縮むしま汁キッカーもあるらしいわよw
拳に力を入れて我慢してるあんずちゃん、漢だわwww
ドラマの「ST 赤と白の捜査ファイル」見てなかった?
その主人公の藤原竜也があんずちゃんみたいな濁点な話し方をするのw
あ゛~゛謎゛が解゛け゛て゛し゛ま゛っ゛た゛~~~”

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/09/16 17:35 | edit

うんうん(*^-^*)小顔だよ~
しまったナイスバディもいいよね~

キッカーで運動している成果かしら

↓ほっこり~♪
カゴベッドにすっぽり入って可愛いね

URL | 卯月 #-
2014/09/16 17:58 | edit

しま汁キッカーは可愛い形と模様ですね。
くらべっこはやはり小顔はあんずちゃんですね。
均整が取れてます。
おまけの画像では
あんずちゃん、すでに冷静さを失ってますね。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/16 18:17 | edit

あにゃあ

しま汁キッカーって大きいんだね。
いい香りがぷんぷんしそうだにゃあ。

いま汁キッカーを前にしてるあんずちゃん
ピンクの舌がちょこっと見えてるねぇ。
遊びたくてうずうずしてるのかにゃ♪

URL | harry #-
2014/09/16 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 18:29 | edit

ぷぷぷっ、しま汁キッカ―とお顔くらべwww
大爆笑ですよ~!!!!!
でもあんずさん小顔だから、ほとんど変わらないわ^^♪
我が家なんて、比べられない^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/16 18:31 | edit

これは、あちこちのブログで、かなりのクオリティと評判のしま汁キッカー(*^▽^*)
冷静なあんずさんが変顔になっちゃうとは!
流石、しま汁キッカー!

圭佑の変顔に比べたら、あんずさんは全然乱れてないよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/16 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 18:48 | edit

おお、これはあんずちゃんが大興奮するブツですね(^^)
大漁旗カラーなのがカッチョいいですね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/16 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 19:00 | edit

しま汁キッカーって意外と大きいんですね!@@
ってか、あんずちゃんが小柄なのかな~^^
しま汁キッカーと顔を比べたらねぇ~
でも、あんずちゃんの小顔は憧れちゃうな~♪

最後の変顔!!!
たまらなくいい表情ですね~^^
新たなあんずちゃんの魅力を発見ですよ♪

URL | しげりん #-
2014/09/16 19:02 | edit

しま汁キッカーってクリオネみたいですね
大量旗柄もグー ^^b
大きさもやっつけ易そうだしぃ〜
あんずちゃん,小顔,小顔,大丈夫 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/16 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/16 22:26 | edit

キッカーとお顔がそんなに変わらないなんて~w(*゚o゚*)w
本当にあんずちゃん、お顔が小さい!!
キッカー好きだったら、ジッとしてられないね?(*^m^*)
あんずちゃん~落着け~のお口がチョット歌舞伎っぽい?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/16 22:39 | edit

しま汁キッカーの実物を見たことがないけど
あんずちゃんが小柄とはいえ結構大きいのね〜!?(゚д゚)
え、、ええ!もちろんあんずちゃんのほうが小顔よ〜
クワバラクワバラ・・・
その後、落ち着いた?ww
落ち着けの写真ちょっと野性味ありますね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/16 22:42 | edit

あんずちゃん小顔すぎ!

背中に何かあるのは嫌なのねん(笑)
あんずちゃんはツンデレかな?
おっきいキッカー蹴り甲斐ありそうですね(^^)

URL | matilda #-
2014/09/16 23:00 | edit

キッカーわりと大きいのですね。
「大漁」印が付いていて、
縁起がよさそう。

あ、あんずちゃん、落ち着いてね。i-201

URL | テポ #-
2014/09/17 00:25 | edit

やっぱりあんずさんって小柄~☆
そんでもって、小顔♡
キッカーの頭?部とお顔の比べっこって面白いですね~
ウチもやってみたいけど、、、我が家の猫らの顔が
デカイということが判明しそうな気が^m^

ティッシュボックスやペットボトルが「大きさ比べ」の定番だけど
今年はキッカーも(ちょこっと)加われたみたいで光栄です♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/09/17 05:23 | edit

しま汁キッカーがでかいのか
はたまたあんずちゃんがちっこいのか
たまごかにわとりか?
謎は深まるばかりなり(笑)
両方かなあ??

URL | タフィー104 #-
2014/09/17 05:42 | edit

おお・・・

怒りのスイッチ入ってますね

我が家のかみさんもしょっちゅう入ります

近づかない方がいいです v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/17 06:16 | edit

あんずちゃん
めっちゃ小顔ですね〜。o@(^-^)@o。

あはは!最後の写真、、、
おちつけ、おちつけ〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/17 06:53 | edit

許可無く背中に乗せてはいけませんww
「乗せてもいいですか?」
と、一声かけましょうww

URL | やらいちょう #-
2014/09/17 06:53 | edit

あ.....れ...?
あんずちゃんのキッカー大きくない?
いや、私が撮影したカノとは体勢が違うからよね!
あんずちゃんのお顔とキッカーと同じ位なのね〜
(カノはキッカーの倍はあるよ☆)
素敵なしま汁キッカーだけど乗せられるのはダメなのか(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/17 07:19 | edit

しま汁キッカーさんのほうが小柄だから
お顔の大きさをくらべるなんて
粋じゃないわよね
あんずちゃん、ここは抗議のしどころよ!
と、仕掛けてみました^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/17 08:37 | edit

シンガはほんとにお顔ちっちゃいですよねーー。
うらやましい。。。

怒ったあんずちゃんも可愛い♡



URL | hiromi #-
2014/09/17 08:59 | edit

あんずちゃん十二頭身お姫ちゃんサイズだものねー・・・
これはさんちゃんや太郎ちゃんと比べちゃうと・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/09/17 09:58 | edit

大漁旗のキッカー、おもしろーいi-237
うん、やっぱあんずちゃんはちっちゃいね♪
なのに攻撃力は・・アワアワ・・
最後のお顔、ちょっとした瞬間の写真って
たまに表情が変顔ちっくになって
おもしろいよね(変顔・・あんずちゃんに叱られるーi-201

URL | とんた #-
2014/09/17 10:20 | edit

こんにちわ♪
しま汁キッカーさん 大漁印でナイスですね~
一緒に後ろ向きで並んでいるフォトさん、キッカー君もうれしそうに見えますね( *^^)(*^^*)ッ!
親ビン!・・ってしたっているようです~^^
あんずちゃん ホント小顔ちゃんですね そしてクルリンな瞳ですもの~( *^^)(*^^*)ッ!
最後のオサシンで、思わずのお手手が、もう~めんこ可愛いです♪♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/17 14:39 | edit

大漁キッカー(笑)
あんずちゃん大丈夫!小顔だよ!!
今年もキッカー好評なんですね~
へんてこ顔もにゃんこっぽくっていいわよ~♪

URL | かえで55 #-
2014/09/17 14:54 | edit

大きさ比べも・・・なんだけど、あんずちゃんの背中、てっかてか~☆
で、顔、小さっ!!!
多分、三助のお顔に2あんずちゃん・・・いや、詰め込めば3あんずちゃんを入れれると思うww
最後のお顔、ちょっと、歌舞伎だw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/17 16:06 | edit

落ちついた^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/17 16:31 | edit

あんずちゃんはアムロちゃんみたいに小顔なんだねぇ。。
どうしたら小顔でいられるのかな~?
きなこの教えてあげて欲しい!www
あんずちゃんでも怖い顔出来るんだね!
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/17 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1606-91ae2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)