あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ねぼけぼけぼけ・・・。  



ぉ・・・

140918-01.jpg 
↑さっきまでミャミャのエプロンの中でカンガルーラだったひと

あ・・・れ?





つの間に

140918-002.jpg 

ミャミャがキッチンにいるのかしら・・・

ごめんね~お片付けしなくちゃいけないのよ






によぉ・・・

140918-03.jpg 

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~





たしの安眠を

140918アニメ 

妨害するなぁ~っ!

そんなこと言われてもねぇ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝起き 

コメント

寝ぼけたお顔のあんずちゃん、さらいたくなるぎらい可愛いです♡
ずっとミャミャさんにカンガルー役しててほしかったんですね♪
いつもはクールなあんずちゃんだけど、甘えっ子なところがたまんないですねぇ〜〜〜ふふ♪

URL | Y #-
2014/09/18 17:37 | edit

あんずさんの寝ぼけがおかわいい!
カンガルーラ♪
赤ちゃんみたいに甘えてたのかな〜♡
想像するとにやにやしちゃうです^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/18 17:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/18 18:11 | edit

ふふふふ、爆睡してたのね~。
ミャミャさんがエプロン脱いでも気がつかないwww
寝起きにキョロキョロして探したのかな!?
かわいかっただろうなぁ~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/18 18:15 | edit

あにゃあ

あんずちゃん爆睡だったんだね。
カンガルーラしてたのね♪
そっと置かれても気がつかなかったんだ。
かわいいんだ~。

URL | harry #-
2014/09/18 18:41 | edit

あんずちゃんはミャミャさんにカンガルーラして貰うと
安眠できるんだね♪
ホントにカンガルーみたいだ!(笑)

寝ぼけた顔も叫んでる顔もどっちも可愛い~❤
私がカンガルーラしてあげたい!!
でも、あんずちゃんはミャミャさんじゃなくちゃ安眠できないね^^;

URL | しげりん #-
2014/09/18 18:58 | edit

寝てる間に下ろされていたのね!

あんずさん、全然、お顔が乱れないのねー(*・∀・*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/18 19:17 | edit

あんずちゃん,
カンガルー状態だったんですね ^^
でも,ぼぉ〜っと感があまりないですね
もともとお目目が大きいからかなぁ

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/18 19:38 | edit

カンガルーラ
袋ごと放置されちゃったのねwww
きっとミャミャさんも泣く泣く置いたんだと思うわよ〜

めっきり寒くなっちゃって
猫飼いには美味しい季節がやってきたわね♡
うぅ〜ん♡可愛いアクビだこと〜(≧ω≦)

歓迎!林檎の世界へいらっしゃ〜い♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/18 19:58 | edit

カンガルーラでまったりちうだったのですね(^ー^)ノ
これからは、カンガルーラなあんずちゃんが見れるかもー
ミャミャさんにピッタリくっついてると安心なのですな
あんずちゃんはスリムだからカンガルーラも可能ですよね
ウチは抱え上げるのがやっとですから(T . T)
カンガルーラ。。。やってみたい。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/18 20:14 | edit

あんずちゃんにとっては安眠妨害でしょうが
忙しいとそういう場合もありますね。
エプロンでカンガルーラは可愛いです。
そのまま家事では重たくて大変です。
でもカンガルーの赤ちゃんは大きくても
入ってるのにはびっくりします。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/18 20:36 | edit

朝晩、涼しくなったものね。
寒がりのあんずちゃんには
カンガルーラすることは大事よね。

片付けね・・・小人さんがやってくれないかしら?

URL | ツブシオ #-
2014/09/18 20:54 | edit

あんずちゃんったら、甘々だったのね?ww
ちょっと寝ぼけ眼で腑に落ちないわって顔が
可愛いじゃないのよ〜カワ(・∀・)イイ!!
そうそう、ミャミャさんには
やらなければならないことがいっぱいなのよ〜
ちょっと我慢よ〜!

※あんずニップのことありがとうございます。
 種取りに挑戦してみようと思いま〜す(*^_^*)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/18 22:11 | edit

あんずちゃん
エプロンのポッケに入っちゃうほど
ちっちゃいんですね~~
これからの季節カンガルーラの
頻度も増えそうですね^^

URL | くんきん #-
2014/09/18 22:33 | edit

あんずちゃんのカンガルーラ姿、凄く好きです~(*^m^*)
ウチもやりたいけど・・・(^_^;)
白い子でもチョット無理ですね~(笑)
あんずちゃん、もっと甘えたかったのね?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/18 23:45 | edit

 あらま~あんずちゃん甘えん坊さんしてたの?
せっかくネンネしてたのに、おいて行かれちゃったのね?

 ミャミャはお忙しいから、ちょっとだけ待ってあげて~

 すぐに戻ってきてくれるはずよ^^そしたら、もう一度…ね!

URL | まめはなのクー #-
2014/09/19 00:57 | edit

あんずちゃん、甘えん坊さんしていたのね~
ミャミャさんの温もりを感じながら幸せ気分だったね。
うちの子は膝にも乗らないので、カンガルーラは憧れです。

URL | レイママ #-
2014/09/19 02:22 | edit

カンガルーww
可愛いですねぇ〜。
寝ぼけ顔も素敵ですよ。
静かなところで二度寝してねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/19 06:53 | edit

あんずちゃん、きっと快適だったんだねえ
不満とういかなんで置いてかれたのか?
そんな顔
一緒に居たかった・・でも大人の事情があるんだよ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/09/19 06:59 | edit

美しいひとは寝起きでも
それなりに美しい
それがあんずちゃんね(⌒-⌒)
あくびだってそれですよ
てゆうかわかいいいあくびちゃん(´ェ`*)

みうのあくびは頭の皮が脱げそうになりますからね^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/19 07:25 | edit

カンガルーラでグッスリ眠れるってすごいわ〜
よっぽど安定してて、ミャミャさんと一緒だから落ち着くのね。
快適に寝てたのに起こされちゃったのね。
でもミャミャさんも忙しいのよ?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/19 07:32 | edit

ボケの花・・・

おじさんの頭の中にも

咲いてるよぉ~ v-252

満開だよぉ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/19 07:40 | edit

あはは、あんずちゃん残念!
でも、お猫さまのペースに合わせてたら
主婦は仕事が終わらないのよね〜(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/19 08:22 | edit

あんずちゃんかわゆすぎーーーー♡
抱っこしたーーーーーい♡

URL | hiromi #-
2014/09/19 08:42 | edit

あんずちゃんをカンガルーしながら片付けれたらいいけど、
そしたら、「眠れないじゃないの!」って、怒られそうだしww
かわいこちゃんは、寝ぼけてても可愛い・・・ってね♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/19 09:23 | edit

こんにちわ♪
わ カンガルーラというんですね 教えていただきましたm(^^)m
それはあんずちゃん 気持よかったですね♥♡
うちではワタシが動いていて一緒ということありえなくて。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
クヮーっのあくびも めちゃめちゃ可愛いです♪♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/19 11:45 | edit

ぼぉ〜っとしたあんずちゃんの表情から
いかにカンガルーラが夢心地だったのか伝わってきます(^m^)
最後はあんずちゃんがエプロンしている
みたいに見えてきました(笑)

URL | utsubokazula #-
2014/09/19 12:43 | edit

カンガルーラの季節がやってきたのですね。
ちょっと早くないですか?嬉しいけどi-228
あんずちゃんは寒がりだからね~。

↓キャットニップの種、5粒ってところがかわいらしい。
ホントだーあんずちゃんのハナプソみたい(^m^)
来年はどこの地で目を出すのかな。

URL | テポ #-
2014/09/19 12:48 | edit

はははw
あんずちゃんの寝ぼけ眼がカワエエ!!
ニャンコの安眠妨害するつもりはないけれど、
つきあってるといつまでたっても片づかないですもんね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/19 12:51 | edit

ぼおっとしたあんずちゃんもかわいい♪
カンガルーらしてたのね。
幸せすぎてぼんやりかしら
いいな~かんがるーら☆

URL | かえで55 #-
2014/09/19 14:13 | edit

カンガルーしてたのぉ~?
あんずちゃん可愛いなぁ~♪
ミャミャと一緒に居たかったのねぇ。。
甘えっこあんずちゃん!(*´ェ`*)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/19 14:58 | edit

そのまま家事してくれればいいのにねぇ~^^
・・起きちゃうか^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/19 16:03 | edit

こんにちは!
いやぁ~
あんずちゃんの美しさに
うっとりしちゃいました♪

URL | atuma #-
2014/09/20 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1608-de208e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)