あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ドンタコスったらドンタコス。  



むむっ

140924-01.jpg 

これはっ





ャミャ~

140924-02.jpg 

お届けものですよ~

そうですよ~





~っ!

140924-03.jpg 

ドン子ちゃんだわ~





ドンタコス下僕さん

140924-04.jpg 

ドンタコスちゃんうちの子6周年記念企画
のシールが届いたのよん






僕さ~ん・ドン子ちゃ~ん

140924-05.jpg 

あたしも立派なアンズワネットになるべく
日々鍛錬します~

・・・あんずには無理だと思う・・・


ドンタコス下僕さん
かわい過ぎるシール、ありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

もしかして、一番乗り〜?いぇい♪
なんと可愛いシールなんですか!!!!
ドン子さん、コスプレがめちゃくちゃお似合いですね。
貼るのも剥がすのももったいなすぎる〜♡
折り曲げ厳禁ってラベルもめっちゃ可愛いし〜♪
あんずちゃん、その可愛いオテテで折り曲げちゃダメよ〜

URL | Y #-
2014/09/24 17:40 | edit

かわいいシール我が家にも届きました(^^)v
もったいなくて使えないから
飾ってありますよ( ´ ▽ ` )ノ
もう、かわいすぎですよね^^
アンズワネットの修行頑張ってねあんずさん( ゚∀゚)o彡°

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/24 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/24 18:04 | edit

ドン子ちゃんの可愛いシールがいっぱいですね。
アントワネットのコスプレが良く似合ってます。
どれも着こなして凄いです。
あんずちゃんがアンズワネットになる日が来るのは
近いのではないですか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/24 18:17 | edit

ドン子ちゃんの可愛いシールが届きましたね( ´∀`)/
コスプレもとっても似合っているし♪
あんずさん、シールはどこに貼るのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/24 19:08 | edit

ドン子ちゃん、とっても可愛いですね~❤
アントワネットやいろんなコスプレをするのもスゴイ!@@
そんなドン子ちゃんの可愛いシール嬉しすぎますね~^^

あんずちゃんも日々の鍛錬ガンバって
立派なアントワネットになってね~♪

URL | しげりん #-
2014/09/24 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/24 19:12 | edit

ドン子ちゃんのコスプレ凄い〜!!
ポストカードのドレスもマントも素敵ね
バッチリポーズ決めて モデルさんだわぁ♡
これは手作りかしらぁ( ✧Д✧)

アンズワネット様も
あの首もとピラピラのドレス きっと似合うわよ〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/24 19:17 | edit

あんずちゃん、可愛いお手手で押さえてるわ〜
下僕さんからの可愛いドン子ちゃんのシール、嬉しいですね!
アンズワネットは近いわよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/24 19:23 | edit

あっ、ドンタコスさんの記念シールですね♪
我が家にもあるんですよ~^^。
我が家も撮影しよっと♪
かわいいですよね~、コスプレ姿^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/24 19:31 | edit

すごいコスプレですよねーー
まるでお姫様みたいなんですけど
ちゃんとカメラ目線だしσ(^_^;)
アンズワネットさんとコラボしたら、さぞかし
豪華でしょうねー
ツーショットが見てみたいです(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/24 19:54 | edit

あにゃあ

すっごいかわいいシールだね。
お姫様になってるんだねぇ。
素敵だにゃあ。

アンズワネットさまも見てみたいにゃ♪

URL | harry #-
2014/09/24 20:34 | edit

折り曲げ厳禁のシールも可愛い♪(*´ω`*)
オリジナルのシールも素敵~!!
ドン子ちゃん、冠も衣装もとっても似合ってますね(*^m^*)

あんずちゃんがアンズワネット様になる日、
お待ちしておりま~す(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/24 20:47 | edit

コスプレシールがたくさん♪
コスプレできるのいいですね
うちは無理なので羨ましいです ^^;
あんずちゃんはどうですか?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/24 21:10 | edit

凄い!オリジナルシールなんですね~
素敵なプレゼント~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/24 21:27 | edit

コスプレ…いえ。
ファッションシール可愛い〜(#^.^#)
アンズワネットさま♪
ウマウマが無ければささみをお食べ(笑)でしょうか?

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/24 22:15 | edit

ドンちゃんシール、すごいですねえ。
このコスプレゴージャスなドンちゃんと、アンズワネット様のコラボがめちゃ見てみたくなったわ~(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/24 23:05 | edit

ドン子ちゃんのコスプレお見事だわ〜(゚д゚)
シールも可愛いですね〜
え?あんずちゃんもアンズワネットになるの?
ミャミャさんがなんと言おうとめっちゃ楽しみだわ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/25 00:00 | edit

かわいいですね~^^

他の方のブログでも拝見したけどこれかわいすぎてもったいなくて使えないですよね!!(笑)

あんずちゃんのコスプレも見たいな~♡

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/25 00:47 | edit

あんずちゃん、アンズワネットになるためには、
「カリカリが嫌ならウエットをお食べ~
モンプチが嫌ならササミをお出しなさいっ!」って言えばいいのよ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/25 03:42 | edit

あんずワネットさま も見てみたいわ〜(*≧艸≦) ウフフ
可愛いだろうなあ〜♪
あ も、もちろん そのままでも十分可愛いですヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ<=殴られるかとビビっている(笑)

今アンディが んちょおちりに付けたまま逃げ回ってて大変〜〜〜
夜中なのに(ノ_・、)グスン…
 
シャンプーしました(T-T)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/25 03:45 | edit

ドンタコスさん、器用ですよねえ
コスプレも素晴らしい
あんずちゃんも負けずにお姫様にならんと!
王子が待ってますよお(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/09/25 06:35 | edit

コスプレ素敵〜
我が家ではコスプレは難しいので
羨ましいな〜。o@(^-^)@o。

あんずちゃんのアンズワネット
見てみたいな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/25 06:52 | edit

こ、こやつがうわさの

ドントコイ・タバスコ王子かっ!v-348

く、くそう

おじさんだってお金があれば

今頃王子様だったのに・・・v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/25 06:56 | edit

凄いコスプレ!
いったい何着衣装があるんでしょう?
間違いなく私よりも衣装持ちですねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/25 06:59 | edit

ドン子ちゃんのブログをこのあいだ見ていたら
横っちょから号がかわいい子だねって言っていたわ!
なのであんずちゃんゼヒ!ゼヒ!ゼーヒ!
アンズワネット(←ザブトーンものね^^)になって
号をうならせてやってくださいな(⌒-⌒)
うちのみうじゃ、ミミズワネットなりそうでコワイから(;´∀`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/25 07:53 | edit

いろんなものが作れるんですねーーー。

アンズワネットさま♡
見たい♡

URL | hiromi #-
2014/09/25 10:11 | edit

シールほーんと
可愛い過ぎますね~
コスプレのドレスも素敵でうっとり見ちゃいた^^
アンズワネットも是非見てみたいです~♪

URL | くんきん #-
2014/09/25 10:19 | edit

ドン子ちゃんシール~i-237
ホント、ドン子ちゃんが可愛いわ。
そしてオリジナルシール!
いろいろクオリティが高くて尊敬です~。

シール、使うのがもったいないから
そのまま飾りたーいi-189

URL | とんた #-
2014/09/25 10:25 | edit

ドンタコスちゃんは初目目だったのですが、めっちゃ可愛い子ですね〜(=´▽`=)
お名前で男の子と思ったら女の子!(´⊙ω⊙`)
可愛いシールですね!使うのがもったいないくらい〜
出会いの経緯を読んで・・・(T_T)
とっても良い下僕さん達に出会えましたよね!
下僕母さんと下僕父さんに毎日、目から出したり入れたりをくりかえされてるんでしょう〜(^^)

あんずちゃんもアンズワネットの衣装が絶対絶対似合うハズ!(^^)
うちで似合いそうなのは久子さんくらいでしょうか?

URL | tomo #-
2014/09/25 12:37 | edit

ドンタコスちゃんシールw
あまりのクオリティの高さに笑ってしまいました!
あんずちゃんの生活にも秋の気配が漂ってきたね~。
ベランダでまったりしてる姿が見れるのもあとひと月くらい?
あれ?もしかしてもうすぐマカロンベッドの季節?ww


URL | フミカフ #-
2014/09/25 12:44 | edit

シールかわいいですね〜♡
すごいすごいー!
アンズワネット姿、見てみたいな〜(^m^)
妄想中・・・w

↓あんずちゃんのお散歩風景とっても好きだけど、
そうか〜もう涼しくなってきちゃいましたもんねぇ(寂)
季節の移ろいの早さを感じてしまいましたww

URL | utsubokazula #-
2014/09/25 13:19 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの封筒に集中のお手手と御耳 とっても可愛いです♪♪猛あ開ける前からドン子ちゃんのオーラが 届いているようですね♥♡
そして見せていただいたら、、もうぅぅステキ過ぎますね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして
アンズワネット様~ 待ち遠しいです~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/25 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/25 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1613-0074e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)