あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

めったに入れないから魅力的。  



ふもふもふ・・・

140927-01.jpg 
リネン庫の中・・・

ちんまり・・・





ぅ・・・

140927-02.jpg 

急に寒くなっちゃって居場所がないわよ~





こはめったに入れないけど

140927-03.jpg 

居心地さいこ~なのよね~

・・・あんずさん・・・出てきなさい





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

140927-04.jpg 

いやっ

ふ~ん、じゃあ一生そこになさいよ~


・・・いぢわるミャミャに取り残されたから
自力で飛び降りたよ~






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

そうですね(^^)
滅多に入れない所はとっても気になるみたいですね。
うちでも戸棚開けたりすると、必死で入ろうとしますもん(^^;)

あんずちゃん、とても気持ちよさそうなベッド見つけたね~♪
すき間ピッタリ

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/27 17:42 | edit

リネン庫は、あんずちゃんが入るのに
ぴったりの隙間があるんですね
ぬくぬくしてて、フカフカしてるものを
ベッド代わりにしてたら気持ち良さげーーσ(^_^;)

あんずちゃん、ジャンプして飛び降りたんですね
ミャミャさんが抱っこして下ろしてくれるって
あんずちゃん待ってたのかしらん。。。。
でも待ちきれなかったようですわねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/27 18:14 | edit

入って欲しくないところに入って気持ちよさそうにしているのが
猫さんですよね〜
あんずさん気持ちよさそうです。
そして…やっぱり、ちゃんと出てくるのね
うちのだったら一日中いるわ。。。あんずさん偉い!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/27 18:36 | edit

あんずちゃんの秘密基地よね!
高さも狭さも心地いいんだろうな〜
嬉しそうなお顔してたのに、覗き込むと邪魔されたって
思うのかしら(笑)
でも放っておかれると寂しいのよね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/27 18:51 | edit

お~!あんずちゃん、いい場所見つけたね^^
ココならあったかそうな敷物もあるしサイコウのベッドだね~!!
やっぱり、滅多に入れない所ってなんだか気になるよね~♪

あんずちゃん、自力で飛び降りれたの?
流石だね~!!運動神経抜群だね^^v

URL | しげりん #-
2014/09/27 19:01 | edit

いぢわるされたのね〜
そういうときは〜 タオルも一緒に落っことしちゃいなさい(笑)

そうすれば次からはちゃんとおろしてくれると思うよ〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/27 19:26 | edit

何とも高い場所を見つけましたね。
リネン庫だとふわふわで気持ちいいでしょう。
降りたくないけど
ミャミャさんに一生と言われたら出るしかないですね。(笑)
素直なあんずちゃんです。
高いところから降りて流石です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/27 19:59 | edit

あんずちゃん,入りましたね〜
高くて狭くて入りにくそうなところなのにぃ
居心地はいいけど,
置いてけぼりはイヤなのね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/27 20:39 | edit

ふふふ、すごい場所に入りましたね!
入る時は、ミャミャの介助かな⁈
我が家なら扉を閉めて、イジメちゃうかもw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/27 20:55 | edit

いいとこ見つけたわねあんずちゃん
狭くて暗くて温かい 三拍子〜♪

天井近くから一人で下りたの?!
きっとシュタッとかっこよく飛び降りたんでしょうね
禅はテーブルからでも
ドダッ!ともの凄い音がするわよw

そっちも冷えてきた?
ミャミャさん風邪引かないようにね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/27 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/27 23:13 | edit

ミャミャさーん、ご無沙汰してしまったのにコメントありがとうございました(T ^ T)
あんずちゃん、いいとこ見つけたね〜(≧∇≦)確かに棚の中はあったかいかもwうちは下段の引出し開けるたびにほっくりほっくりされて毎度偉い事になりますw

URL | matilda #-
2014/09/27 23:21 | edit

あんずちゃん!満足気ですね~
確かにそう言う所は入りたがりますよ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/27 23:49 | edit

一生そこにいなさい~って何だか
お母さんみたいな(´m`)
でもミャミャさんはあんずちゃんの
お母さんですもんね~(笑)

押入れの中は楽しかった~子供の頃は(笑)
あんずちゃんの気持ちも判らなくはないけど
困るのも凄く判りまする~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/27 23:55 | edit

あんずちゃん、いい隠れ家ですね
ドアをビタンとしめられないようにしないとだわ^^
この収納庫は高いところにあるんでしょ?
じゃあ、猫さんにはサイコーね(⌒-⌒)
うちは高いところに収納がない家なのw
住んでいる人間がチビだから^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/28 07:06 | edit

飛び降りたんだーーー!!!
あんずちゃんスゴイ!!!

こうゆうとこ、大好きですよね♡

あんずちゃん可愛い♡


URL | hiromi #-
2014/09/28 07:23 | edit

早く! 

誰か早く!

ふたを閉めて! v-150

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/28 07:32 | edit

ああああww
「じゃあ一生そこになさいよ~」私もよく言う言い回しですw
カリカリをぐずって食べなかったら、「一生喰うな!」
退いて欲しいのに、退いてくれないと、
「一生ソコに住んで引き出しの子になりなさい!」
とか、よく言ってるww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/28 12:31 | edit

あんずちゃんいい所見つけたね〜(^^*
しかもそんな高くて狭い所、よく入れたね!
身軽な証拠だー☆
ネコさまって囲まれた空間が本当に好きですよねぇ。

URL | utsubokazula #-
2014/09/28 13:57 | edit

こんにちわ
あんずちゃん いいところを見つけてこもってます~♥♡
めったには開いてない扉なんですね
そういうときって、ネコ先生 すごいセンサー利きますのよね♪♪
ほんと!高くてふんわりしていて気持よさそうです( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/28 14:33 | edit

あっ!こういう所に入ると
何だか全身にそこから出たくないオーラが感じられるよね(*^_^*)

あんずさんの表情も絶対出ない~って気持ちがとっても伝わって来るわあ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/28 16:46 | edit

あんずちゃんいい場所ゲットしたねえ
これは、もう居心地満点
滅多に入れないとこって更に魅力あるもんね(笑)
もう出てこないんじゃないかい?
メシもココで食うか~?

URL | タフィー104 #-
2014/09/28 17:03 | edit

@@高い場所っぽいね~
狭いとこうまく入ったね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/28 18:24 | edit

あんずちゃん居心地の良い場所を見つけましたね。
高くて少し狭い所猫ちゃん達は大好きですものね。
戸がしまっていたら開けての催促コールが来そうですね。

URL | 萌猫 #-
2014/09/28 20:50 | edit

あんずちゃん、すごぉい♪
これって、すごく高い場所でしょ?
よく一人で入れたねー。
さすが運動神経抜群のあんずちゃんだわ☆
可愛いお顔で入っていると
出てもらうのに忍びないですよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/09/28 21:45 | edit

思わぬところにはいりこんで呼んでもニヤニヤ(そう見える)
されると 一生そこにいなさいな😾って
私もよく言いますよ(笑)
お耳がぺちゃんとなっちゃう狭い場所(-。-;
お転婆っ子あんずちゃん どうやって入ったのかな?

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/28 22:09 | edit

わぁ~、これはあんずちゃんじゃなくても入り込みたい
隠れ家感ばっちりなスペースねぇ♪
こっちをガン見なあんずちゃん可愛いi-80
うっかり気づかれずに閉じ込められないようにね!ふふ・・

URL | とんた #-
2014/09/28 22:25 | edit

ご無沙汰してます!
お気に入りの場所でも取り残されちゃうと
寂しくなっちゃうんですね~( ´艸`)
かわいい♡

うなは飛び入ってはなかなか出てこず
強制退去ですw

URL | SA-KI #-
2014/09/28 23:11 | edit

何だか高い位置にありそうな場所ですね。
あんずちゃん、飛び降りるの得意だもんね。
でも気を付けてね。

↓ミャミャさん検診お疲れ様。i-236

URL | テポ #-
2014/09/29 01:01 | edit

自力で出てくるとは流石はあんずちゃんね(o^ ^o)
そうゆう場所って気持ちいいみたいね
秘密基地って感じかしら

↓アハハ(*^o^*)
そうなのよねー
ちゅちゅ姐さんもアレにはご立腹よ
だっておんにゃの子だもんね~

URL | 卯月 #-
2014/09/29 07:02 | edit

これは居心地良さそう!
猫さんの秘密基地。
あ、見えるから秘密じゃないですねww

URL | やらいちょう #-
2014/09/29 07:07 | edit

出てこい!、、、って言うと
出てきませんよね( ´艸`)ムププ
ウチも同じ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ウチも知らん顔してその場を離れると追ってきます( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/29 07:49 | edit

お!あんずちゃん良いとこにいるね〜!
高いし、気持ちよさそうな敷物があるし
そりゃ降りたくないよね^^

↓検診時のこ○もんブッスリ話、笑っちゃいました^^
そうだよねあんずちゃん、女性にとって
そんな屈辱的な事ないよね(笑)
でも、飼い主としては、※で体温を測ってる時の
あのなんとも言えない顔を見るのが結構楽しいの^^
あ、いつも変態でごめん。

URL | がごめ #-
2014/09/29 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1616-2b7f0abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)