あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お天気のいい日のお約束。  



ぁ~

140929-01.jpg 

秋ねぇ~





わやかで

140929-02.jpg 

気持ちいいじゃな~い







140929-03.jpg 

ねえねえ~





ャミャったら~ぁ

140929-04.jpg 

おんも出る~っ!

・・・そう来ると思いました
近づきすぎ






【  お  ま  け  】


下あご~

140929-05.jpg 

なんでこんなにまん丸なんだろ・・・


本日(29日)、研修で一日出かけておりますので
訪問遅くなるかもです・・・スミマセン






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

秋らしい気持ちのいい週末でしたよね〜
お外がさわやかだと気持ちもさわやか!
元気がたくさんもらえますよね^^
お散歩&ニャコム頑張ってねあんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/29 17:29 | edit

あら、あんずちゃん意外と腰まわりシッカリ?
お散歩に良い気候になりましたね!
あんずちゃん可愛い☆(*´ω`*)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/09/29 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/29 18:19 | edit

気持ち良さそうな、あんずちゃん。。。
秋の風って本当に心地よいですものね
お散歩するには、ちょうどイイ季節ですし
寒くなりすぎるとバルコニーにも出れませんもの
あんずちゃん、ものすごい近っ‼︎

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/29 18:23 | edit

今日も秋晴れのいい日でしたね♪
バルコニー満喫できたかな~^^。
これから、秋晴れ続き♪ 
あんずさんの要求が増えそうですねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/29 19:06 | edit

やっぱりね~お天気がいいとお外に出たくなるよね!
ミャミャさんはあんずちゃんが何を望んでるのかお見通しね^^v

あんずちゃんって小柄なイメージだけど
意外と丸みをおびた体型してるのね!@@
お顔もまん丸で可愛すぎ~❤
下からのアングルのあんずちゃん見てたらチューしたくなった(笑)

今日は研修お疲れさまでした~^^/

URL | しげりん #-
2014/09/29 19:07 | edit

風がとても爽やかな感じで、気持ち良いもんね!

寒くなるまでは、これからベランダが良いよね(*^▽^*)

英語は覚えるかと思ったけれど、年にちょっとくらいじゃあダメですね( ̄▽ ̄;)
そもそも、英語が大嫌いだから、日頃に勉強は無理だし(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/29 19:13 | edit

ミャッミャ〜 研修お疲れさま♪
昼食後とかすっごく眠くなって
学生の授業を思いだすよねww

お散歩を楽しめるのもあと少し
堪能しなはれw
あんずちゃん キレイな顎ね〜合格!
なつはまた最近ポツポツしてきたわよぉ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/29 19:15 | edit

お外が気持ちが良い季節だものね!
あんずちゃん、ウキウキお誘いしてて可愛いな。
ミャミャさんと一緒に楽しんでね〜

得意気に顎下見せてくれてる〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/29 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/29 19:22 | edit

秋らしくなりバルコニーに出易くなりましたね。
近づいて来てあんずちゃんからのお誘いに
お断り出来ないミャミャさんですね。
あごをあげてるあんずちゃんは全体に
球に近い頭のようですね。
まあるいと可愛らしさが増しますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/29 19:50 | edit

ミャミャさん研修だったのですね!
お疲れ様です〜眠くならなかった?
あんずちゃん、もうすぐ寒くなっちゃうから
お天気のいい時はお外堪能しなくちゃね^^
顎、可愛い〜にゃ〜
え?まんまる?そんなことないんじゃない?
角度よ角度ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/29 20:21 | edit

天気が良くて気持ちがいいから
お外に出たいでしょうね〜 ^^
下あごからのショット,
萌え〜です (゚∇^d) グッ!!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/29 21:08 | edit

おんも出る~~な、あんずちゃんの、
ググっと近づいてきちゃった感が、
とってもいいわぁ~^^な、一枚に、ポチ☆☆~~^^
かわいすぎるまんまるなあんずちゃんにも、ポチ☆~~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/09/29 21:21 | edit

ふふふ 急に近づかれたら
うまく写せないですよね^^;

下からのお写真!三ツ矢ニャンだー@マーク
可愛いっす~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/29 22:08 | edit

昨日のあんずちゃんは籠城で、今日はお外にお散歩をおねだりしちゃったのね^^一番いい季節だもんね~お日様は気持ちがいいし、なんといってもさわやかだもんね!ハータンもお日様追いかけてるわよ^^
 で、今日は網戸だけにして、お日様とお話できるように窓を開けてお出かけしちゃった~ハータン、網戸だけでもいたずらしないからね^^

URL | まめはなのクー #-
2014/09/29 22:18 | edit

おんもに出たいのね〜(*≧m≦*)プ

下あご綺麗だよ〜♪
あれからもう大丈夫なのね☆
よかったよかった〜(*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/29 22:56 | edit

気持ちの良い季節ですものね~
つい出たくなるわね。
まん丸なあんずちゃん、口元も可愛いけれど
宝石のような瞳がとっても綺麗。
猫の目は光の加減で色も変わり素敵ですね。

URL | レイママ #-
2014/09/29 23:32 | edit

あんずちゃんの下あごショット(o^-^o)
お目目もマズルもまん丸でカワイイですよね~♪
お散歩しやすい気候でいいね~?あんずちゃん❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/29 23:54 | edit

天気がいいとやっぱり、外に出たいよねえ
ひなたぼっこ日和
ゴロンゴロンできるしね~
あれ下顎が丸い@@
意外~な感じ
チャームポイントだ~

URL | タフィー104 #-
2014/09/30 00:20 | edit

そのまん丸がかわいいのよね~。
晴れた日は、おんも出たいのね。
ほぼ毎日のようにお散歩なのかしら。
ミャミャもちょっと大変そうだけど、
あんずちゃんの為に頑張っているのよね。

研修お疲れ様です。

URL | テポ #-
2014/09/30 01:04 | edit

おまけショットたまりませんね~(*´▽`*)
なんでこんなにかわいいんでしょう^^

おんもは出させてもらえたのかな^^??

研修お疲れ様です!!

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/30 01:34 | edit

最近いい気候ですよね〜(^ ^)
今日なんて暑かったくらい!明日も暑いみたいですね〜あんずちゃんもまたお散歩したがるかも(*≧艸≦)
あんずちゃんってお目々につい目がいっちゃうけどあご見たの初めてかも〜♡チャコの顎はもっとブヨまるですよw

URL | matilda #-
2014/09/30 01:43 | edit

この季節のバルコニー、爽やかな風で、そこそこ日差しもあって、気持ちいいもんね~^^
あんずちゃん、おんも、満喫出来たかな??

ふふ、四角い後頭部に丸いお目目と丸い顎裏w
可愛いチャームポイントだわ♪

研修、頑張って下さいね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/30 02:20 | edit

出かけたいですよね〜。
最近は心地いい時期が
どんどん短くなっていますから。
アゴの丸さはツボですww

URL | やらいちょう #-
2014/09/30 06:47 | edit

あんずちゃんは
まんまるパーツと三画のパーツで
出来てる感じよね〜。o@(^-^)@o。

研修、がんばってくださいね!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/30 06:52 | edit

あんずちゃん

これから春まで

窓際での光合成になるな!

ちゃんと肥料はもらえよ! v-278

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/30 06:59 | edit

あんずちゃんきゃわわーーーー♡
下アゴ大好き♡

URL | hiromi #-
2014/09/30 07:31 | edit

秋って、うだる暑さから一転気持ちいい気候になるので
けっこう好き('∀`)
春はいつも体調崩すから、春よりは絶対好き!
ミャミャさん健診は異常無しでしたか?(* ̄∀ ̄)
最初読んでて、お尻にプスッとされたのかと驚きましたw

URL | フミカフ #-
2014/09/30 07:47 | edit

昼間の日差しはけっこう強いけど
風はさわやかで秋ってかんじで気もちがいいですね
あんずちゃんのおんもに出たい^^
うちのヘタレとちがって積極的でステキです
リードをつけておサンポ、ルンルン行ってらっしゃいね(⌒-⌒)

お襟(でしょ?)のふっくらはステキなショールでショーるw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/30 08:15 | edit

ここ最近、いいお天気で日差しも心地いいから
お散歩にはうってつけだよね♪
きゃ〜♡下からのアングルたまりません!
(アゴフェチなの・・♡)

(バリアングルだとなんだかシャッター速度が遅くて
うまく撮れないんですよね〜。ミャミャさんもですか!?)

URL | utsubokazula #-
2014/09/30 13:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/30 13:34 | edit

こんにちわ
秋らしい気持のよいお天気ですね~ 
でも一番うっとりしたのは~~
アンズちゃんの下顎からのアングルです.*・゚☆ 
もう マズルもこのアングルにもきゅんきゅん(*´ -`)(´- `*)ウットリしてます
そしてこぼれそうなつぶらな瞳を見上げさせてもらって
めろめろになってます~♥♡
あんずちゃんと一緒にいたら お仕事のお疲れも飛んできますねm(^^)m
一日研修 お疲れさまでございました。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/30 15:05 | edit

カラッとしてイイ陽気だもんね~^^
出よう出ようv

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/30 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1617-a6a66ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)