あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず呆れる。  

っふ~ん

140930-01.jpg 

ほんのり暖かなテレビの上っていいわよね~







140930-02.jpg 

むうぅう~~~ん





っこらせ

140930-03.jpg 

っと・・・





ったりまったり

140930-04.jpg 

って・・・ミャミャ・・・
いつまでゲームやってるの?

・・・ついはまってしまって・・・(←キャンディクラッシュ)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


台風一過の夕方

141006空 

とても美しい夕焼けが見られました





そして昨夜は十三夜

141006十三夜 

お月様もとってもきれいでした


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あんずちゃん、器用で曲芸みたいですね。
そんな幅のない場所によく登れます。
寛ぐ姿も余裕を感じます。
ゲームに夢中のミャミャさんに言いたそうなお顔です。
そちらは台風は無事に通過して大丈夫のようでしたね。
夕焼けとお月さまとても幻想的で綺麗です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/07 17:25 | edit

液晶テレビの画面ってめっちゃ熱発しませんか?
うち、夏とか超~暑いです!
あんずちゃんはテレビの上にあがるんですねぇ。。
バランス良いな~♪
あれ、ミャミャのお股では寛がないのぉ~?
(ΦωΦ)フフフ

キャンディクラッシュ面白いですか~?
私は、アプリゲーム全くしないのでTVCMでしか見たことがありまんせん!
岡田くんの奴ですよね?www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/07 17:28 | edit

キャンディクラッシュやってるのね〜

わたし最近やってない、、、全然クリアできなくて〜〜(/_<。)゚・.エーン
245で止まってます(笑)

今はバブルウィッチにハマってる〜(*´∀`*)テヘ♪

アンディにあきれられてます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/07 18:05 | edit

おや、もうテレビの上で暖ですか^^;
そんな時期なんですね~。
ああ、今年もそしするのがたいへんだなぁwww
そうそう、明日は十五夜だそうですね♪
眺めてみようかな~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/07 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/07 18:10 | edit

テレビの上で寛ぐあんずさん、
いつ見てもカッコいい(*・∀・*)ノ
伸びまでしちゃうなんて余裕ね!

夕焼けがそんなに綺麗だったのね!
夕焼けが見れる時間に事務所から出たい(〃´o`)=3

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/07 18:33 | edit

あんずちゃん、ホント器用だよね~!@@
こんな薄型テレビの上でまったりしたり歩いたり!!
サーカス団にスカウトされちゃうかもね?(笑)

ミャミャさん、ゲームに嵌ってるんですか?@@
嵌ると時間がすぐ過ぎちゃいますよね^^;

夕日もお月様もとってもキレイ☆
私のカメラの腕じゃこんなに撮れない~^^;

URL | しげりん #-
2014/10/07 19:02 | edit

ずいぶん細いところにぃ〜!
伸びまでしちゃってるしぃ〜 ( ̄▽ ̄;)
あんずちゃん,ゲームなんか止めて遊んでほしいという訴え中かなぁ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/07 20:32 | edit

薄型テレビの上でくつろげる猫ちゃんって
あんずちゃんくらいかもね。
バランスとりながらまったりは難しいはずよ~( ̄∇ ̄;)

最後の写真のあんずちゃん、とても色っぽいわ♡
肘の角度にドキッ♡

台風は大丈夫でしたか?
土砂崩れもあったようですね
夕焼けがとってもキレイ!!

URL | ピータンまま #-
2014/10/07 20:55 | edit

あんずちゃんが、テレビに乗っちゃう季節が
またやってきたんですねー
ここが温まるイイ感じの場所なんですもんね
絶妙のバランス感覚で歩いたり座ったり。。。
スリムなあんずちゃんならではの、季節の風物詩(*^^*)

台風が過ぎていった後の夕焼け………
すごい綺麗です。。。
お月様はまん丸だし、ミャミャさんの写真はいつも
感動ものです(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/07 21:03 | edit

おおぉ~TV床暖の季節になりましたね。
お股ベッドに、TV床暖・・・・
これは秋の風物詩ですね。

明日は、皆既月食。
狙ってみますか?

URL | ツブシオ #-
2014/10/07 21:18 | edit

おお~~
あんずちゃん!薄型テレビの上で寛げるの??
凄いですね~^^

そうそう上の部分!熱が出てますもんね~(^^)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/07 21:21 | edit

うちは夫婦そろって
ツムツムにハマってますf(^^;
始めるとムキになるんです。

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/07 21:42 | edit

あんずちゃん 余裕の伸びね〜
ホッソリ長いおみ脚 素敵だわぁ♡

ミャミャさんは
キャンディークラッシュかぁ
私はツムツム地獄から抜け出せなぁ〜い

夕焼け空 幻想的でステキね(*´ω`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/07 22:06 | edit

あんずちゃんテレビの上で伸び〜なんてスゴイわ〜
あんずちゃんだからこそ出来る技よね

ミャミャさんキャンディークラッシュにハマってるのね?
私は前に他のゲームだけどハマりすぎたので
今は、ゲームはインストールしないようにしてるの^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/07 22:16 | edit

あんずちゃん、体操競技の平均台の演技をしてるみたい。
(・_・)/⑩ (・_・)/⑩ (・_・)/⑩ 満点!
それにしてもあの細い幅に上手に乗るのね(@_@)
そうそう、昨日の夕焼けって真っ赤だったよね。
台風の雨と風が上空のゴミを綺麗にしてくれたのかな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/07 22:56 | edit

夕焼けも十三夜もとても綺麗~(*'∀'人)
そう言えば、昨日は十三夜だったんですね~・・・。

あんずちゃん、相変わらずTVの上に乗れるなんて
スゴイ・・・(^_^;)
キャンディークラッシュ、面白そう~!!
でも・・・頭痛になりそうで怖くて出来ない私です(`艸´;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/07 23:10 | edit

おお! あんずちゃん!

まるでヘプバーンみたいじゃん!

おじさんかい?

おじさんは、まあ・・・

トム・クルーズかな・・・ v-15


URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/08 06:17 | edit

あ~~~
また忘れた13夜
手に書いとけばよかった(笑)
あんずさんよくテレビに乗れるなあ
ブラウン管時代が懐かしい(笑)
キャンディクラッシュにハマりましたか~~

URL | タフィー104 #-
2014/10/08 06:39 | edit

ゲームに熱中していると
ついつい時間の経過を忘れますね。
自分もよくありますのでww

URL | やらいちょう #-
2014/10/08 06:48 | edit

あんずちゃんのテレビ、大きいのね@@
うちのたん吾のは小さいです^^;
だからあんずちゃんみたいにリラックス乗りができないのかw
目線の先に猫さんがいるのってすっごいしあわせですね^^
たとえゲームをやっていたとしてもw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/08 07:07 | edit

あんずちゃんはスリムだから余裕ですね〜
カノだと乗るだけでもヤバそう、乗れなさそうなのに(笑)
顎乗せておちり真ん丸、可愛いな〜
ジッと見つめられたら照れちゃうわ。

私もこういう単純なゲーム好き〜
ぼんやりやってるとアッという間に時間が過ぎて怖い....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/08 07:36 | edit

あんずちゃん器用!
上手にのりますねーーー!!!

URL | hiromi #-
2014/10/08 08:14 | edit

あんずちゃん、いつも器用にテレビの上に乗るのね。
って、えぇ?歩くだけじゃなくて、和んでる!
どっしりと和んじゃってる~i-237
うちもまーたんがこないだ乗ってびっくりしたけど
ぐーらぐらしちゃって、座るどころじゃなかったよ。ふふ。

うーん、ワタシ、ゲームって全くやらないから
どんなゲームなのかさっぱりわからなーいi-201

URL | とんた #-
2014/10/08 09:56 | edit

あんずちゃん、相変わらずその細いところで寛いでますねw
そういや、家のお嬢さん、壁付けのTV[じゃ無くなったら、上らなくなりました。
あんずちゃんは、壁が無くても、のび~~まで、出来るから、ほんまもんだわ!(何がやねんw)

キャンディクラッシュ、周りでもはまってる人、いますよ~
つむつむ、ポコぱん、キャンディクラッシュ、ソルジャー?なんかローテーションでやってるみたいw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/08 12:59 | edit

あんずミャミャさん、こんにちは(^_^)

そんな狭い所で落ち着けるなんてあんずちゃんは流石猫さんだね♪
猫という名の別の生き物であるルーチェには乗るのも無理だわ^^;
ルーチェにあんず師匠と呼ばせたいと密かに思っている私です。

あんずちゃん、ゲームはね〜、やると止まらなくなっちゃうんだよ〜
気付いたらこんな時間!よくありますよね^^;

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2014/10/08 13:48 | edit

こんにちわ~
そ、そう、このあんずちゃんのシーン 何時見てもホレボレカンゲキです
ここの何センチかのところで、
伸びをして方向転換もできちゃうんですよね~♥♡
そして余裕のみゃみゃさんチェックも~ すごいですゎ☆^^
あんずちゃん どんなにおいしいおやつがあっても 
サーカスのひとについていっちゃダメですからね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/08 14:51 | edit

キャンディクラッシュ@@?
ゲーム・・何年もやってない~^^;

今夜、皆既月食も見られるとイイですね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/08 16:26 | edit

あんずちゃん上手~♪
結構アクロバティックなのに
ミャミャさんを観察する余裕まであるなんてしゅっげー!

あたくしもね、
いっときそれ、はまってた。
でもある日突然ストップして…いまは

ヘイデイで農場づくりしてま~す!

URL | あーにゃん #-
2014/10/08 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1618-f7ea9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)