あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の朝練。  


っ!

141001-01.jpg 

ミャミャ~ッ!待ってたわよ~っ!!





っ!

141001-02.jpg 

朝練よっ





いっ

141001-03.jpg 

ばしっ





いはいっ!!!

141001-04.jpg 

しゅっ

・・・だから・・・顔が怖いってば





んふんふんっ

141001-05.jpg 

気合いが入っている中申し訳ありませんが
ミャミャは仕事に行きます・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気のおすそ分けができたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

朝練お疲れ様です!
あんずさんあさから張り切ってるわ☆
ミャミャさん、お仕事前にちゃんとお付き合いしてあげて偉いです〜
忙しいときに限って遊んで〜っていうのは
猫さんのデフォなのでしょうか??

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/01 17:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい真剣にゃお顔で
朝練してるのね。
ミャミャさんが出かけちゃった後は自主練なのかしら?

URL | harry #-
2014/10/01 17:45 | edit

朝から頑張ってますね〜〜あんずちゃん;^_^A
ミャミャさんがお休みならいいのにって、きっと
思いながら朝練してたんでしょうね
出勤前の貴重な時間も、あんずちゃんに付き合っている
ミャミャさんは母の鏡ですね(o^^o)
あんずちゃんは幸せなニャンコさんですこと❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/01 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/01 18:19 | edit

朝からあんずちゃんの朝練にお付き合い・・・
ミャミャさんのテンションも上がって、
元気な一日が過ごせそうですわね!

URL | TOKITTY #-
2014/10/01 18:25 | edit

あんずちゃん、朝練とは言え真剣でカッコ良い!
やる気満々〜〜
これから!なのにミャミャさんお仕事で残念ね〜
もうちょっと余裕がある時に誘って欲しいですよね。(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/01 18:51 | edit

あんずちゃん、朝から張り切ってるね!
顔は怖いってよりも真剣ですよね^^
私にもそのパワー分けて欲しいです。

ミャミャさん、出勤前にお付き合いお疲れさまでした~^^/

URL | しげりん #-
2014/10/01 19:10 | edit

朝練はいつもその場所なのね!
どうやって登ってるのか気になる(^∇^)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/10/01 19:11 | edit

涼しくなって、朝練にはちょうどいい季節よね!
それにしても、ミャミャは上手にあんずさんの所に投げられるわねえ(*・∀・*)
私は投げたり、撮影したりは難しくて…( ̄▽ ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/01 19:20 | edit

あんずちゃんは朝練を頑張ってますね。
一緒に遊んで?いたら遅刻しちゃいますよね。
その続きは帰ってからですか。
でもその頃は寝てるかもしれません。
ミャミャさんは疲れて帰るからその方が
都合がいいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/01 19:48 | edit

あんずちゃん,朝練お疲れ〜
そしてミャミャさんも〜 ^^
一緒に遊んでると出勤するのイヤになりませんか?
わたし,なります ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/01 20:15 | edit

ぷぷっw
仕事前にひと遊びですなんですね^_^;
あんずさんは、スポーツの秋かな♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/01 20:18 | edit

巷のブログでは食欲の秋だけど
あんずちゃんはスポーツの秋ね!
だからあんずちゃんはスリムなんだわ!
おばちゃんも見習わなくちゃね
付き合ってるミャミャさんも
スリムなのはそのせいね・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/01 21:19 | edit

ナイスアタック〜〜〜 バシッとな (・ω・)=≡33○
こりゃ朝から燃えるわねぇ〜
あんずちゃんの真剣なお顔が可愛いわん (*´Д`*)
今度ウチのコ達とも朝練してみよう!

URL | ミミココ #-
2014/10/01 21:55 | edit

あんずちゃん 朝練お疲れ様~
左右どちらでもアタックできるって凄いわぁ~♪
やっぱりスポーツは親が一生懸命じゃなきゃね
次のニャ輪ピック目指してファイト~~~~

ミャミャコーチ 責任重大よ~ww

URL | ぽち #-
2014/10/01 23:15 | edit

あんずちゃん!!そんなに高い場所で
過激な朝錬なんて元気良すぎ~!
踏み外して落ちやしないかとドキドキしちゃう。

それにしても そんなに高い場所にどうやって上がったのでしょう?
ウチの子は高いところが苦手で
上がることがないのでとても不思議ですよ~

URL | ピータンまま #-
2014/10/01 23:16 | edit

あんずちゃん、朝から元気で良いね~(*^m^*)
怖いお顔じゃなくて~?真剣なお顔なのよね~!!
ミャミャさん、お仕事前に遊んであげるなんて優しい~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/01 23:30 | edit

これ、出勤前にやってるんですか(笑)
ミャミャさん偉い~(^m^)
猫って人間がどっか行く前ほど燃えるんですよねえ(笑)
よく膝にも乗ってくるし。
あんずちゃん、こんな真剣なお顔で朝稽古して、かわいいわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/01 23:31 | edit

あんずちゃんは確かバレーのにゃっぽん代表では・・・?
次の大会に備えて朝練ですねっ!

でも、ほどほどにしないと
ミャミャさんが遅刻しちゃう!!

URL | NEccoSun #-
2014/10/01 23:49 | edit

あんずちゃんの朝練は高い場所なのね。
これは高山トレーニングと同じ効果があるのかちらねw
ミャミャさんがあんずちゃんの朝練に付き合うと、
ミャミャさんまで朝練(走らないと間に合わない)が始まっちゃうかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/02 00:57 | edit

お仕事前に朝練とは!
シンドイですね~(^^;
付き合ってあげてるミャミャさん、優しいな~。
秋になるとあんずちゃんは
スポーツ少女になっちゃうのね。
目が真剣だね。

URL | テポ #-
2014/10/02 01:27 | edit

あ、久しぶりの朝練だ~^^
あんずちゃん、しっかりスポーツの秋を満喫してるわね♪
高所トレーニングは、ミャミャさんのお仕事がお休みの日に、頑張ってね^^/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/02 01:39 | edit

あんずちゃんアタッカーですねぇ(^ ^)

確かあんずちゃんは同じ遊びを一途に愛するタイプなんでしたよね〜。
機敏そうですね〜うちの女子と違って(≧∇≦)

URL | matilda #-
2014/10/02 02:14 | edit

朝からすごいですねえ
テンションあがりってます
マズルが物語ってますよ
気候がよくなると、元気もでますねえ
目がまんまるで、いつもでっかい目が、さらにでっかくなってます
可愛いっすねえ^^

URL | タフィー104 #-
2014/10/02 06:22 | edit

どうして朝の出勤前に
スイッチが入るんでしょうねww
ウチもそうなんですよねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/10/02 06:36 | edit

うは!
あんずちゃん、めっちゃ真剣!!
すごく、凛々しくてカッコイイ。o@(^-^)@o。
でも、こうやって遊び出しちゃうと
出掛けづらくなるよね〜(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/02 06:52 | edit

どこで終わりにするのか! でお悩みの

飼い主のみなさんに朗報です!

猫スイッチ、一台30万円!

前金、振り込みでお願いします

口座番号はですね、ええと・・・ v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/02 07:56 | edit

練習とゆうより
本番じゃないですか
あ@@また主語の欠落w

で、なんですか?
ミャミャさまはお仕事で
あんずちゃんをそんな高いところに放置
うちにいらっしゃいませ^^
たん吾がお相手をするそうですよ(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/02 07:57 | edit

朝から気合いですね!
可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/10/02 08:51 | edit

あんずちゃん、朝練までしてるの!?
やっぱりその強烈なアタックは
日々の鍛錬のたまものなのね(笑)
うちの自称自宅警備隊にも訓練してほしいわ~。
警備という名の休憩を窓際でずーーっとしてる
茶色いヤツのご指導、お願い致します☆

URL | valek #-
2014/10/02 10:36 | edit

ふんふんふーんi-203って
あんずちゃん、めちゃ気合入ってるーi-237
(ウニ玉ってアタックするのにぴったりな形状だな・・)

あぁ、でもどうして出勤前の忙しいときに
朝練始めちゃうのかしらね!?
ミャミャさん心を鬼にして出勤したに違いないわー(笑)

URL | とんた #-
2014/10/02 10:59 | edit

朝練盛り上がってますね~~
あんずちゃん、すっごく楽しそう♪
だけどミャミャさんは出勤前・・・
これは後ろ髪ひかれちゃいますね~^^

URL | くんきん #-
2014/10/02 12:04 | edit

あんずちゃん遊んで欲しかったんですね^^
やる気満々♪
でも・・・
仕事サボるわけにはいきませんもんね。
サボりたいけど・・・笑

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/02 12:53 | edit

あんずちゃん、気合い十分だね〜(笑)
いつからそこで待っていたんだろう・・とか考えると
かわいいです♡

URL | utsubokazula #-
2014/10/02 14:17 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 朝連からスタンバイOK なんですね~♪
ソレもたか~~いところでは~☆
ハードルを上げての特訓なんですね( *^^)(*^^*)ッ!

あんずちゃん じぇんじぇん怖くないです~~♥♡
きりっとの気迫 すごくカッコイイです*^-^*
きのうはrinnの お家記念日にお祝コメントをありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/02 15:31 | edit

ありゃりゃ・・
これから猛特訓だったのにね~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/02 15:52 | edit

あんずちゃん、朝からハッスルしてますね!
大会が近いのかしら?
ミャミャも特訓ご苦労様でした。。
また、明日もかしら?
お互いに怪我しない程度に頑張って下さいねぇ!違www

あんずちゃんの気合に脱帽!

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/02 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1619-e5c048c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)