あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

蒸し暑さ戻る。  



~ん

140925-1.jpg 

なんだか今日は蒸し暑いわね~





が戻ってきちゃったのかしら?

140925-2.jpg 

台風から変わった低気圧だから仕方ないのよね





~ん

140925-3# 

どうりで・・・







140925-4.jpg 

あたしにとってはちょうどいい気候なんだけどね~

・・・それはよかったですね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/25 18:00 | edit

今日は蒸し暑くてたまらなかったわ〜
からっと晴れてくれたら気温が高くても
いいけどムシムシはイヤだわw
来週もまた台風来るらしいし、、、
気持ちよく眠れる季節戻ってこい〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/25 18:08 | edit

あんずちゃんの方は大丈夫だったようですね。
こちらも少しだけ降って大丈夫でした。
こんな日は眠れそうですね。
寒いよりはいい気候なのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/25 18:15 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの寝顔かわいいにゃ。
あごのせねんねだね♪

今日は蒸し暑いねぇ…

URL | harry #-
2014/09/25 18:20 | edit

昨日から蒸し暑くなっちゃいましたね~^^;

あんずちゃんには適温みたいで快適そう!
気持ち良さそうなお顔が可愛いね~❤
涼しい気温に慣れた私にはちょっと不快指数高いけど~。

URL | しげりん #-
2014/09/25 19:06 | edit

わぁー!
圭佑がこんな風に寝てたら、私は絶対、鼻をツンツンして遊んじゃう(°▽°)
そして、嫌な顔される( ̄▽ ̄;)
あんずさんはゆっくり安心して寝てられるのね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/25 19:07 | edit

あんずちゃんは湿度が高い方が良いのかしら?
快適で幸せそうなお顔してるわ〜
ウットリ目を瞑って可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/25 19:29 | edit

あんずちゃん地方は蒸し暑かったんですか?
こちらは一日中、雨と風が強くて肌寒い一日でしたよ
猫兄妹もぬくぬくの毛布の上であったまってました
顎乗せな、あんずちゃん気持ち良さげですよね
うっとりした表情が可愛いですσ(^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/25 19:57 | edit

アゴ乗せかわいい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そのタオルに包んで連れ去りたいぃ

そっちは蒸し暑いのかぁ
こっちは肌寒いよぉ
お布団肩まできっちりかけて寝てるw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/25 20:08 | edit

暑くもなく、寒くもなく
季節的にはよいんですけどね・・・
雨と風の被害を考えたら
台風は困りますね。

こういう日は、あんずちゃんのように
寝て過ごすのが一番ですね。

URL | ツブシオ #-
2014/09/25 20:38 | edit

今日はこちらも蒸し暑かったですぅ
あんずちゃんにはちょうどいいんだぁ〜
毛布が暑そうに見えるんですが ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/25 20:40 | edit

本当だね~(*^o^*)
蒸し蒸しするね

暑かったり涼しかったり
ミャミャちゃんもあんずちゃんも風邪には
気を付けてね

今年の風邪は中々しつこいのです(o ><)o

URL | 卯月 #-
2014/09/25 20:48 | edit

ぬぃーん まったり顔良いわぁ〜(≧∇≦)
蒸し蒸し(-。-;うちの子達も美味しそうな
肉まんのよう(笑)…抱っこして解ったわ。
なぜかワタクシ暑くなんか無いにゃよ〜 のお顔です。
あんずちゃんは抱っこしてアツっってないですか?

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/25 21:30 | edit

そうかぁ。
ニャンコは喜んでるかもしれませんねぇ
あんずちゃんもとても穏やかな表情(^^)

職場でエアコン点けるか点けないかもめましたよ。
だって蒸し暑いんだものー(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/09/25 21:57 | edit

あんずちゃん
幸せそうなお顔ですね^^
お風呂に入ってるようにも見えちゃったり~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/25 22:09 | edit

そうなのそうなの。
猫にとっては快適なみたい。
うちのも同じwww

URL | 金犬 #-
2014/09/25 22:23 | edit

あんずちゃん、今日は蒸し暑かったね~
最近、暑いのか、涼しいのかわからず、
着るものに困ってしまいます(>_<)

あんずちゃん(シンガプーラ)は、寒さには弱いのかしら??

URL | はちママ #-
2014/09/25 22:31 | edit

確かに~!!人間にとっては快適な温度でも
ニャンコにとっては少し寒かったみたいで・・・(^_^;)
ウチのニャンズもお布団に潜ってましたもん~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/25 22:52 | edit

あご乗せかわいいですね(*^^*)
ふふふ、伸びても元通り♪
かわいいなぁ〜(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/25 22:56 | edit

そうそう、すっごくムシムシした~。
さすがに9月も終わりに近づいているから、あまりに薄着とか半袖で出かけるのは恥ずかしくて、
けど暑くて!って感じの通勤だった~。
最後のあんずちゃん、とても気持ち良さそうだわ~。
猫にとっては、これくらいが心地良いんでしょうねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/25 23:09 | edit

あんずちゃんったら顎乗せのまま語ってるわね〜!
蒸し暑さがちょうどいいなんて!!
おばちゃんは蒸し暑いのは苦手中の苦手だわよ〜
あまりにも自然災害がおおすぎて
台風や豪雨と聞くだけで怖くなりますよね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/25 23:48 | edit

ぬ〜んのお顔 ちょ〜可愛い(*´艸`*)ウフッ♪

ちうしちゃうぞお〜〜〜

(^з^)-☆Chu!!
不意打ちでしちゃった(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/09/26 01:25 | edit

さすがは秋。
台風が来ても蒸し暑さはそれなりで。
また台風が向かってるようですが
そろそろこの辺りで打ち止めにして欲しいですね。

URL | やらいちょう #-
2014/09/26 06:31 | edit

うは〜
最後の写真すんごくカワイイ。o@(^-^)@o。
この過ごしやすい季節は短くて残念だけど
今のうちに満喫しなきゃだね(*^^*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/09/26 06:41 | edit

お、おなかの下に卵を入れておいたら

孵るかも・・・ v-352

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/26 07:21 | edit

あんずちゃんって熱帯低気圧が理解できるんだ
すごいと思いますね☆
くしゅっとアゴ乗せでねんねのあんずちゃん
赤ちゃんみたいでかわいい(⌒-⌒)

うちもきのうはクーラーをつけましたよ
今朝もつけようか迷いチュウ^^
カラッカラの上天気ですからね☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/26 07:26 | edit

あんずちゃん可愛いーーー♡

こんな可愛いかったら、
一日中眺めていたい♡



URL | hiromi #-
2014/09/26 08:37 | edit

あ〜確かに、あれくらい暑い方がネコ達にはちょうど良さそうね。
毛皮着てるくせにね(^∇^)!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/09/26 08:50 | edit

またちょっと夏が戻ったような
そんな気候になりましたねえ
蒸し暑いし、湿気が多い
でもあんずちゃんは元気一杯だ~
寒いより暑い方が、やっぱり得意なのかな?

URL | タフィー104 #-
2014/09/26 08:51 | edit

蒸し暑かったですよね~
まさかの暑さに更年期かと思っちゃいました(笑)
ニャンコにとっては暑過ぎず
ぽかぽか暖かなのが快適なんでしょうね。
あんずちゃんの幸せそうな寝顔が
可愛くってたまりませんv-10

URL | くんきん #-
2014/09/26 08:58 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんは暑いより寒い方が苦手そうだものね!
暑さの戻りもこれくらいならガマンできちゃうにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、お散歩よろしくにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/09/26 10:27 | edit

ふんふん、確かに昨日は蒸しっとしてましたね。
台風の影響なのかな?と思っていたけど、
やっぱりそうだったのね。
(天気予報、見はぐったのでよく解らずでした)

あんずちゃんのお顔、抜け毛もなく
なんかツルッとしてますね。
キレイな毛並みだわ~。i-239

URL | テポ #-
2014/09/26 12:38 | edit

みゃみゃさん こんにちわ
ほんとっっ 蒸し暑いですね~ ぁぁこたえます(≧ω≦)b
そして また!!蚊太郎さんの猛威ですね
2~3分で数か所でし・・(○`ε´○)ぶぅ~

あんずちゃんものび~~ なんですね
スタイルがいいですもの~~( *^^)(*^^*)
うちはブチャイクにビヨヨ~ンとプルプルしてます(〃∇〃)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/26 14:50 | edit

ふ~んで、寝なおしちゃったのねww
あんずちゃん、今日も暑いわよ~^^
ベランダ日和だったかも~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/09/26 15:55 | edit

あんずちゃん細いからね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/26 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1620-f03e43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)