あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたしだけなんて・・・。  



ら?

140926-1.jpg 

撮って出しなんて珍しいじゃない

今日は健康診断に行ってお仕事お休み取ってたからね~





ぁ・・・

140926-2.jpg 

大事な*に体温計ぶっすり入れる辱めを受けるあれね・・・

・・・それはあんずさんの健診でしょ
ミャミャはそんなことはしませんが・・・






えええ~~~っ!

140926-3.jpg 

そぉなの~~~ぉ?!

・・・はい





~~~ぃっ

140926-4.jpg 

あたしだけなんてずるいっ
次からもう健診受けないからねっ

・・・そうはいきません





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

あにゃあ

健康診断だったのですね。

猫さんはおちりに体温計入れられるもんね。
あれいやだよねぇ。

URL | harry #-
2014/09/26 17:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/26 18:31 | edit

ぷぷぷっ、人間にもプッスリしてもらいましょうwww
それが平等ですよね^^V
あんずさんたら、名案www
検診の季節ですねぇ~。
メタボの私は、ダイエットしとかないとだわ・・・><・・・

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/09/26 18:35 | edit

そーなのよね、猫さんの検温は…*にぶすっと・・・(^_^;
あれはいやよねえ・・
でも正確に測るためにはいる。。。ので
我慢してくださいね〜
ミャミャさんも検診お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/09/26 18:58 | edit

ミャミャさん、健康診断お疲れさまでした~!

そうだよね~あんずちゃんの検温はオチリにブスッだもんね^^;
大丈夫!ミャミャさんやニンゲンはそれやってないけど
他の子達もみんなやってるから^^
そんなにミャミャさんを責めないでね~☆

いつも思うけど、あんな風に検温されたくないな~って(笑)

URL | しげりん #-
2014/09/26 19:03 | edit

大丈夫よー!
ミャミャももっと一杯大人になったら大腸癌検診なんてのが必要になって来るのよ( ̄▽ ̄;)

私は受けたことないんだけど、あれは受けたくないなあ…
あんずさんの嫌な気持ちがよく分かるわあ(〃´o`)=3

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/09/26 19:38 | edit

そっか!
にゃんこにとっては検診と言ったらアレなのね。
人間だっていろいろ大変なのよ。
血採られたり体重計に乗ったりお腹まわり測られたり!!
これだって十分屈辱的ですぅ・・

URL | NEccoSun #-
2014/09/26 19:41 | edit

そうよねぇ〜
もうちっと乙女の心に配慮した検温方法って無いかしらねw
口・・・いやいや、 脇・・・ムリかぁ
肉球検温ならいけそうか?!w

ミャミャさん健康診断お疲れさま〜
年に一度の診断は大事よ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/09/26 20:39 | edit

健診診断お疲れ様でした。
動物病院はあそこで計りますがさすが
人間は違いますね。
直腸温度の方が正確なのではないでしょうか。
あんずちゃんの健康を考えたら
ちょっとの間ですから我慢ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/09/26 20:56 | edit

あはは!そおねえ・・・。体温計、ウチもみんないやがります。
私も猫さんと同じ体温の計り方だったら、健康診断行かない~!
検査結果、良いといいですね!!

URL | こて家 #-
2014/09/26 21:05 | edit

体温計をプスリ!は嫌ですよね~
あんずちゃん!お疲れ様でした~
ご褒美のウマウマをいっぱいもらおうね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/09/26 21:42 | edit

ミャミャさん健康診断だったのですね
お疲れ様でしたm(__)m
そういえば奏もワクチン接種のお手紙が
来てましたw
近いうちに、あんずちゃんの恐れているソレを
しなければなりません。。。
嫌なものですが大事な事ですからねσ(^_^;)

人娘の誕生日にお祝いコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/09/26 22:05 | edit

あんずちゃん,
健康診断の真相を知っちゃったのねw
今度からミャミャさんもプスっと方式にしてもらいましょ
そしたら文句ないよね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/09/26 22:18 | edit

( ´,_ゝ`)プッ、あんずちゃんったら
ミャミャも*にブスッとすると思ってたのぉ〜www
人間はそんなことしないのよwww
あんずちゃんは*検温おとなしくされる?
夕陽と蒼空は全くダメなのよね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/09/26 23:06 | edit

ミャミャさん、健康診断だったんですね~♪
お疲れ様でした~(^-^)

確かに猫さんって*で毎回体温測られて
可哀想だわ・・・。

~って、思ってたけれど(* ̄― ̄)トオイメ・・・

立ち上がってアグアグしてるあんずちゃん可愛い~♪
私の手も食べてぇ~♪(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/09/26 23:10 | edit

じゃあ、ミャミャもおちりにプスっと体温計刺してもらう?
いやん!やっぱそれは恥ずかしい(≧▽≦)
あんずちゃん、ミャミャだけズルいよね~(笑)
ちなみにうちの猫はその体温計をおちりにプスっがまったくもって出来ない暴れん坊猫ですので、
ワクチックンの時も健診の時も、体温は免除です(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/09/26 23:20 | edit

 健康診断だったんですね?あれは…*への辱しめがなくてもうっとうしいものですよね~毎年、終わるとホッとします。

 あんずちゃん、あれ、いやよね~おばさんもね、見ているだけで「ゲゲ~ッ」と思うもの…--;

 あれ、人間の赤ちゃん用にあるような、お耳で測る商品があるといいのにね~

URL | まめはなのクー #-
2014/09/26 23:56 | edit

おしりグリグリはやめてほしいわよねー(/ω\)ww

はひーーってなるよね(笑)
人間と同じにしてほしいよね(´・∀・`)

お疲れ様でした(* ̄m ̄)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/09/27 01:13 | edit

あんずちゃんだけ辱めを受けるなんて!

 なんて!

  なんて!

   なんて!  v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/09/27 05:19 | edit

キャー(*ノωノ)
あんずちゃんのお言葉
*にブスですってw
わたしもイヤだわ^^;
て、ことは猫さんだっていやなのね(;;
それでもしなきゃいけない検温(5・7・5になってない)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/09/27 06:54 | edit

ミャミャさん、健康診断お疲れさま〜
そうよね、*にプスッは解ってても衝撃よね(笑)
人間みたいに簡単に計れれば良いのにね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/09/27 07:26 | edit

健康診断お疲れさまでした。

にゃんこの検診はたしかに、、、
あんずちゃんもうちのキキちゃんも女の子ですしね。
たしかに辱めかも(笑)


URL | hiromi #-
2014/09/27 08:36 | edit

あんずちゃん、ミャミャおねえちゃんにちゃあんとネットとカラーかしたげるにゃあ!
検温、アタシも激怒するからないないだよぉ!
あんずちゃんも大激怒すればいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/09/27 10:18 | edit

そうダーッずるいずるいっっヾ(o`д´o* )ノ"
ミャミャさん、*にぶっすり体温計をいれるべきだーっ
・・・て、それ考えたら、、、
ほんとに辱めの刑だよね (*` ω ´*;)
猫さん達、、、御苦労さまです......(^-人-^)ナム

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/09/27 12:16 | edit

人間はね、
白くてマズい液体を飲んだり、
針を刺されて血を抜かれたり、
もっと辛い目に遭うんですよww

URL | やらいちょう #-
2014/09/27 12:49 | edit

2枚目のあんずちゃんのお顔!!
むむぅってお目目になってるね^m^
可愛くてクスッとしちゃったよ~

そういえば 人も子供の頃は座薬ってありましたよね。
うんうん 屈辱だったの覚えているよ(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/09/27 13:10 | edit

健康診断お疲れさまでした(^^)
健康診断や各種検査の結果ってドキドキしますよね(;^_^A
めんどくさいけどお猫様と一緒で受けておかないといけないですね(^^)

たしかにお尻にブスッ!はおんニャの子だと恥ずかしいかも〜(;^_^A
何か別の方法で体温が測れる方法ってないんですかね〜(;^_^A
でも元気なあんずちゃんでいて欲しいから今度もちゃんと受けてね(^^)

URL | tomo #-
2014/09/27 13:42 | edit

あはは・・おしりに・・はないねぇ~^^;

@@!!大腸検査ってのがあるか・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/09/27 15:21 | edit

こんにちは。
私もこの秋に健康診断やります。
今だったらかなりやせたからチャンスなんだけど
11月の検診の頃は、
しっかりと元に戻っちゃうだろうな。(笑)
1年に1度は受けたいですね。

URL | ポンママ #-
2014/09/27 15:36 | edit

みゃみゃさん 
健康診断 お疲れ様でした~
すごくつかれましたでしょう・・
なんともないとわかっていても、検査、診断はドキドキしますね(’▽`;;
ワタシはもうばっちり、お大腸のおカメラしましたんですぅぅ
あんずちゃん どうか慰めて下さい~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/09/27 15:56 | edit

健康診断・・・いやだよなあ
やると体調崩す
でもやらんわけにはいかないもんね
あんずちゃんも忘れずに~(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/09/27 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1621-d57bcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)