あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

目が合ったからには・・・。  



いていっ

141009-01.jpg 
↑うに玉相手にひとり遊び中・・・

かきかきかき・・・





っぶ

141009-02.jpg 
↑うに玉銜えとります・・・

捕まえたわよ~





っ!

141009-03.jpg 

逃げ足の速い子ねっ

・・・自分で入れたくせに・・・





??

141009-004.jpg 

げっ・・・目が合った・・・







141009-005.jpg 

あら、ミャミャ

・・・はい、なんでしょ





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

141009-06.jpg 

さ、投げてっ

・・・やっぱり
ずっとひとりで遊んでればいいじゃない






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気のおすそ分けができたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あ、やっぱりミャミャさんが投げることになるのね(笑)
くわえてるお顔
ちょっと怖いよあんずさん(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/09 17:34 | edit

あんずちゃんのうに玉の一人遊び熱中してますね。
自分で取れなくなると今度はミャミャさんに
投げて貰う作戦なのですね。
すでにスタンバイして可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/09 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/09 18:19 | edit

ひとりあそびのスイッチがはいったり
「あそんで」のまなざしになったり・・・
なにをしても可愛いですね♪

URL | atuma #-
2014/10/09 18:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/09 18:33 | edit

ふふふ、ひとりよりふたりで仲良く遊びたい♪
あんずさん、なかなかかわいいですな(^人^)
こうなったら、忙しくてもお相手ですよねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/09 19:04 | edit

あんずちゃん、ひとりでうに玉遊び楽しそうにしてたのにね!
それにしても真剣な顔!@@

あはは!ミャミャさんと目が合ったら遊んで~ですか?
そんな甘えん坊なあんずちゃん可愛いですね❤
タワーの上でスタンバイされたら
ミャミャさんも遊んであげずにはいられませんね~(笑)

URL | しげりん #-
2014/10/09 19:05 | edit

あるある(笑)
ひとりで遊んでてくれたら良いのにね!
遊んで~(=^ェ^=)とか、
取れない所に転がしちゃって、取って~(=^ェ^=)とか( ̄▽ ̄;)
あんずさんはキャッチしたいから、ひとりは無理よね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/09 19:19 | edit

ウニ玉あんずさんも好きなのね~
うちのあんずも好きだった~ほり投げては咥えて持ってきて・・また・・エンドレス状態で続けたよ・・

URL | amesyo #-
2014/10/09 19:54 | edit

あるある!わざとおもちゃを物陰に入れちゃうこと!
明らかに自分で入れたのに興奮しちゃって可笑しいです^m^

で、ミャミャさんはこの後たっぷりあんずちゃんの特訓に付き合ったのですね。
お疲れ様!!

URL | NEccoSun #-
2014/10/09 20:01 | edit

え〜ミャミャさんも駄目だったの?!
そりゃアタシが撮れるはずないわ
しかも無謀にも三脚なしw

ずんずん向かってくるあんずちゃんの顔がツボwww
見つかっちゃったわね
ささ 姫にご奉仕ご奉仕〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/09 20:03 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんと目が合った瞬間,
遊んでモードに変わっちゃうんですね
これは最優先で遊んであげないといけませんね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/09 20:19 | edit

あんずちゃん、一人遊びも出来るコなんですね〜
大好きなウニ玉と戯れる様子がきゃわいい❤️
でも、やっぱりミャミャさんを相手に遊びたく
なっちゃうわけですね〜〜
投げてもらってナイスキャッチσ(^_^;)
これはきっとエンドレスだったことでしょうね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/09 20:27 | edit

あんずちゃん今日は、自主トレね!と思ったら
やっぱりミャミャさんとのトレーニングなのねww
そうそう、一人で遊んでるなぁ〜と思ってても
目が合うと、「遊ぶの??゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.」
もしくは「ご飯?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.」みたいな?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/09 21:54 | edit

あにゃあ

ひとりでも遊べるけどミャミャさんが遊んでくれた方が
もっと楽しいもんね。
タワーにのぼって待っているところもかわいいな。

URL | harry #-
2014/10/09 22:04 | edit

こんばんわ
ミャミャさん!
あんずちゃんに可愛い期待の眼差しで見られたら・・・
お付き合いしなきゃですね^^
どちらか?が疲れ果てるまで( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/09 22:20 | edit

あんずちゃん〜うちのグレーのうに玉と遊んでやってください(笑)
来年はあんずちゃんより大きくなっちゃうけど (o^^o)

ミャミャさん♪
お世話係兼お遊びかかり兼姉兼母お疲れさま〜
そして愛されまくって羨ましいわ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/09 23:18 | edit

ご無沙汰してます!
小さいうに玉はすぐに隠れちゃいますよね。
でもそれも楽しいのかな~♪
一人も楽しいけど、ミャミャさんに遊んでもらうともっと嬉しいよね。
親バカなミャミャさんはきっとお相手してあげたんでしょうね(笑)

※子猫の名前の案、ありがとうございました^^
 まだ皆で考え中ですが、決まったらブログで発表したいと思います。
 自分の娘の時より悩んでるかも・・・(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/10/09 23:49 | edit

あんずちゃん、めちゃくちゃ楽しそうね(笑)
一人遊びが上手ねえ~♪
けどやっぱミャミャさんに投げてもらうのが一番なんだね♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/09 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/09 23:59 | edit

ずーっと一人遊びしてくれると
こちらは嬉しいんですよね~。
私も目が合ってしまうと
「しまった」って思います。

URL | テポ #-
2014/10/10 00:38 | edit

あはははww
目が合っちゃったらもう逃れられないですねーw

タワーの上から狙ってるのかな!?
気合十分ね~(* ̄m ̄)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/10 00:41 | edit

目があったのが一巻の終わり
あんずちゃんの目つきが変わったもんね
猫ってこういうとき、執念深い(笑)
思い通りになるまで、結構しつこいですよね(笑)
みゃみゃ、大変だけどガンバレ~~~

URL | タフィー104 #-
2014/10/10 01:27 | edit

一人遊びに飽きたのか?
凄い表情ですねww
これは遊んであげなければ!

URL | やらいちょう #-
2014/10/10 06:49 | edit

ほんとーだ(≧▽≦)
あんずちゃんはひとり遊びを見せてくれるんですねー♪
すなおないいお子です(^▽^)
どこかのコソクヤローとちがって
↑比較対象をするほうがおかしいわね(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/10 07:05 | edit

よおしっ!

ミャミャを投げるから

受け取れよ!

そぉ~れっ! v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/10 07:23 | edit

自分で落としたくせに、何だと?!って荒ぶりますよね(笑)
一人遊びも楽しいけど、やっぱりミャミャさんと一緒よね〜
期待して待ってて可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/10 07:29 | edit

さすがあんずちゃん!!!
ずっとひとりは飽きるもんねーーー。

URL | hiromi #-
2014/10/10 08:08 | edit

一枚目の後ろ姿、ちょ~可愛い!!^^♪
なんか一生懸命やってるなーって
襲いたくなりますw ←ヘンタイ

URL | valek #-
2014/10/10 10:44 | edit

あー!
おなじです!!!
目があっちゃうとひとり遊びやめて
遊んでってせがまれますよね〜
そして、遊び出すとエンドレスだったりして(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/10 11:57 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 一人でウニ玉遊び 楽しんでいたんですね~
そうそう、 わざと見えなく隠してみたりしますね( *^^)(*^^*)ッ!
そんなとき・・
わぁ 目があってしまったんですね~!!
もうここで みゃみゃさんの負けかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃ~~ん  
今日も いっぱい遊んでもらっちゃいましょうね~~☆! 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/10 14:50 | edit

ひとりでもあんなに楽しそうに遊んでたのにっ!!
あんず様と目を合わせたら最後、もうスタンバイしてるっ!!はやっ!!

URL | いそさと #-
2014/10/10 15:04 | edit

カメラ構えてるんならね~^^;
遊べ遊べ~~v

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/10 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1626-75c5f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)