あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嵐の前の静けさ。  



~ん

141004-1.jpg 

秋晴れね~





ういえば

141004-2.jpg 

すっごく強い台風が来ているのよね・・・

はい・・・月曜日に直撃とか・・・







141004-3.jpg 

ミャミャ、お仕事じゃない

そうなんです・・・ミャミャだけじゃなくて多くの人が







141004-4# 

休んじゃえばいいのよ~

・・・そうしたいのはやまやまなんですけどね






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

そうそう、台風が凄いカーブを描いて日本を縦断しそうな進路だったよね。
そんなにギュイィィィンって曲がらなくてもいいのにね(;^ω^)
次の台風も発生してるし…日本各地で被害が出ないといいね。

爪切り、ちょっとくらい噛まれてもまだ自宅で出来る子はいいかもしれないね。
もう悟りの境地よ…ε- (´ー‘*) フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/04 17:51 | edit

かわいい♪

うふふ~のあんずちゃん♪
かわいいにゃあ。

台風がくるんだよねぇ。
月曜日に直撃なんだ。
考えるだけでいやだねぇ。

URL | harry #-
2014/10/04 18:44 | edit

そーなのよ!あんずさん!
強い台風が来てるんだって(つД`)
明日も雨っぽいですよ〜
あんずさんパワーで追い払ってくれたり…できないよね…
どうか被害がありませんように(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/04 18:46 | edit

なんだか大型の台風が来るみたいですね。
進路逸れてくれないかな?なんて思ってるけどムリかな?

こんな時はお外に出たくなくても
ニンゲンはなかなかそうもいかないんだよね~><
あんずちゃんもお外に出れなくなるのは寂しいね!

URL | しげりん #-
2014/10/04 18:50 | edit

大きな台風が来てるみたいですね.....
あんずちゃんの言う通り、お仕事お休み出来たら良いのにね〜〜
あんずちゃんも安心なのにね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/04 19:04 | edit

休んでいいですかー?(涙)
被害がない程度で電車が止まるくらいの風にならないかなーっていうのは
ムシが良すぎですよね。。。

URL | ぷく姐 #jgcPGE0c
2014/10/04 19:33 | edit

そうなんですよね‼
すでに、電車では運休の可能性の放送が(^^;;
ああ、激しいならない事を祈ります!
あんずさんも、油断してると、ビックリするくらいうるさいかもですよ‼

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/04 19:49 | edit

あんずちゃん,
ミャミャさんが休みになるといいよね〜
遊んでもらえるもんね〜 ^^
わたしは休もうかなぁ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/04 20:20 | edit

なんで あんずちゃんがうちの上司じゃなかったのかしら〜。
残念だわ(≧∇≦)
…うちは地下鉄で一本なのでなかなか運休にもならず(-。-;
頑張るわ!
あんずちゃん うちの上司。
座ってハンコ押す係さんだから出来ると思うのよ(笑)
クレームなんかの対応も可愛く座っていれば…もしかしたら
より優秀かも(o^^o)
るりのうちの子記念日に嬉しいコメントありがとう♪
いつの間にかあんずちゃんより態度も大きくなりました〜
あの時は900gくらいだったのよ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/04 20:49 | edit

こちらはもう強風になってます。
近づいてるので心配になります。
ミャミャさんの方は月曜日だと
出勤時間等気なりますね。
何事もなく通り過ぎて欲しいです。
あんずちゃん、バルコニーには
危ないので出ないでね。
飛ばされます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/04 21:13 | edit

台風とか多いですよね・・・
被害が少なく済むよう祈るばかりです・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/04 22:13 | edit

そうよね 会社お休みできたらいいのにねぇ
ミャミャさん 気をつけて通勤してね
あんずちゃんのお散歩も しばらくお休みかしら・・・シュン
台風 早く去れ〜〜〜!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/04 22:58 | edit

そうそう、最大級勢力の台風が来てるんですよね^^
そうよね〜、休んじゃえばいいのよ〜
ってほんとに、外出は気をつけてくださいね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/04 23:29 | edit

うちのオットもついさっき『嵐の前の静けさだな・・』って
言ってたわ。
月曜日、ワタシも仕事~。憂鬱だよね。
徒歩だからレインコート来てレインブーツ履かなきゃ
大惨事だわ・・・。
うふふ~なあんずちゃん、その企む微笑み顔が好きー♪

URL | とんた #-
2014/10/04 23:51 | edit

そ~なんです
仕事です
どうなるんだろうねえ
関東は電車が大変だしね
無理に出勤しないで、あんずちゃんとまったりするのもいいかもしれないよ~

URL | タフィー104 #-
2014/10/05 00:10 | edit

本当にねぇ・・・やすめれば・・・やすめよ、やすんじゃえ~~~
って出来れば・・・ねぇ^^;;
あんずちゃん、直撃したら、ちゃーんとお布団の間とかにこもって、
お留守番してて下さいよ~

(月曜日なんだ!やばいやばい^^;;;)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/05 05:26 | edit

でもさあ

いるんだよね

こういうときになるとはりきる人!

まあ、あんずちゃんは

そんなこと絶対にないと思うけど!v-75

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/05 07:12 | edit

もお影響が出て雨がバチバチ、ガラス窓に当たっていますよ
あんずちゃんのおっしゃるように
お仕事、休んじゃえば^^
わたしもジムは休みつもりよ
て、目的がちがうねw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/05 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/05 08:18 | edit

あんずちゃんからの提案、素敵ですね♡

URL | hiromi #-
2014/10/05 08:59 | edit

台風、心配ですよね。。。
大したことなく過ぎてくれたらイイのですが
すでに公立学校の休校が決まっているとか
ワタクシたちのことには、台風でお休みなんて
なかったですがね〜
でも、こんな可愛い あんずちゃんの希望なら
是非 ミャミャさん叶えてあげてくださいませσ(^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/05 09:01 | edit

おはようございます(^_^)

今度の台風は大きいみたいですね…
学校は休校になることが多いけれど、お仕事はおやすみになりませんものね。
気をつけようも無いけれど、気をつけて下さいね。

「休んじゃえばいいのよ。」はあんずちゃんのお願いなんでしょうね(^_^)

URL | 招き猫だるま #nxB/PJ6Y
2014/10/05 09:10 | edit

昨日はまだもちましたけど
今日はもうザーザー降りですね~><
私も仕事なので通勤中にびしょびしょになりそうです~><

あんずちゃんは高みの見物かしらね^^;

URL | valek #-
2014/10/05 10:06 | edit

いよいよ雨が降り始めたピーナツ国です〜。
明日は凄そうですよね・・(><)
あんずちゃん、軽くて飛ばされちゃうから
お散歩は少しガマンね〜。

URL | utsubokazula #-
2014/10/05 13:13 | edit

やっぱきちゃいますかね~・・
なんも被害でませんように~~・・
ベランダかたづけなくちゃ・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/05 17:32 | edit

台風、心配ですね。
我が家もビビリがいるからなぁ・・(´_`。)グスン

URL | ポンママ #-
2014/10/05 17:37 | edit

紀伊半島はかすめる程度だけど、
そちらは上陸するかもしれませんね(>_<)
ミャミャさんもピャピャさんも、十分用心してください。
あんずちゃんはお家の中で台風が過ぎるのを
待ってようね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/05 22:33 | edit

あんずちゃんの言うとおり。
おばちゃんも休みたい・・・

今日もすごい雨だったから、
あんずちゃんお外出られなかったわよね。
早く台風が去ってくれるといいのだけど・・・

ミャミャさん、明日はお互いに気をつけましょうね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/10/05 22:42 | edit

強い大型の台風来ちゃいますね。
あんずちゃん台風の中お留守番怖くないかしら?
心配です。

URL | 萌猫 #-
2014/10/05 23:38 | edit

今、もう酷い雨・・・(≡д≡*)
朝は電車とか止まりそうですね~!!
被害が出ませんように・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/05 23:50 | edit

関東も大雨ですね〜。
警報出たし月曜はどうなるんでしょう。
私も仕事です〜行きたくなーい(笑)
こういうときお猫様が羨ましいです(T ^ T)

URL | matilda #-
2014/10/06 01:10 | edit

台風来ちゃうわね~~(◎_◎;)

時間的に出勤の時間と重なるから電車利用する方とかは影響が出そうですね(;´Д`)

さっさと過ぎ去ってほしいわ~・・・。

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/06 01:45 | edit

通勤時間の後になるみたいですね。
大きな被害が無ければいいですが。
気をつけてくださいね。

URL | やらいちょう #-
2014/10/06 06:51 | edit

こちらも雨、風、強くなってきましたよー!!!
台風が過ぎ去るまではお家で猫とまったりかな〜
、、、ってお勤めの方は大変よね (+_+)

ちなみにウチの娘達の中学と高校は土曜日の時点で
お休みが決定してた(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/06 09:48 | edit

あんずちゃん、台風大丈夫かにゃあ?
ミャミヤさんお仕事休めたかにゃあ・・・
気をつけてにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/10/06 10:50 | edit

通勤されてる方は平日の台風は大変ですよね。
休みの日は休みの日でお出かけしたくなりますし・・・。
以前通勤していた時は朝はテンション低いのが
さらに低くなってましたから〜(;^_^A
あんずちゃんはピャピャ、ミャミャは大丈夫かな〜??と
窓から心配してくれてますよ!きっと・・・(?)
ベランダを台風仕様にしたのですが
私の住んでいる所はさほど被害もなかったです。

↓MTTB~!
なんかものすっごくすっごく悪い物のような響きですね〜!
合法またたびとか??(^^)

URL | tomo #-
2014/10/06 13:04 | edit

みゃみゃさん こんにちわ
今朝は 御出勤の時、大変だったのではないでしょうか・・
お疲れさまでございました。。
あんずちゃんもみゃみゃさんのこと心配してくれていますね
もう一安心のようですね( *^^)(*^^*)
今はこちら地方も明るく晴れてきています
心配しましたけど、、何事もなく有難いと思ってます
きのうはオウエンだけで失礼してしまいました m(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/06 14:36 | edit

台風は、大丈夫でしょうか?
通勤時間に来られると迷惑ですよね!
あんずちゃんは、休んで欲しそうですけど。。
|Д゚)ジー あんずちゃん、お留守番頑張ってね♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/06 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1628-28c54c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)