あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひとりでも平気よ。  

んふふ~ん


141015-01.jpg 

一日の〆はやっぱりお散歩ね~





ん゛・・・?

141015-02.jpg 

あっ!





ょっ・・・

141015-03.jpg 

なんでミャミャだけおうちの中にいるのよっ

こっそり観察しようかなって(←変態)





たしを置いてなんてひどいっ・・・

141015-0004.jpg

なんてな~





とりでまったり

141015-05.jpg 

カシャカシャうるさいのがいなくっていいわぁ

そうですか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

オチの写真が見えないwww
こ、これは心の綺麗な人にしか見えない写真なのかちら…
下僕の心は世俗の垢にまみれてるのねε- (´ー‘*) フッ
あんずちゃん、一人で平気~なんて言ってるけど、
本当はミャミャさんに見守って欲しいんじゃないのかちら?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/21 17:21 | edit

ぷぷぷっ、慌てて戻るのかと思ったのに~www
ひとりでエンジョイしちゃうのねぇ^^。
猫ばかとしては、ちょっと寂しかったりしてね^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/21 17:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんひとりでもベランダ散歩を
楽しめるんだね。
パパラッチがいないから落ち着くのね。

URL | harry #-
2014/10/21 17:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/21 17:55 | edit

ココロがキレイな人しか見えない写真_| ̄|○
下僕さん…同じです。。

あんずさん,たまに一人ってのもいいよね
でも、本当はミャミャさんと一緒がいいんでしょ( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/21 18:00 | edit

あんずさん、一人でベランダを楽しめちゃうのね!
大人だわあ( ´∀`)/
一人の方がパパラッチないし、落ち着けるよね(°▽°)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/21 18:34 | edit

夕方からのお外は寒くなるから
あんずさん・・風邪引かないで早く御部屋に入りましょう~

URL | amesyo #-
2014/10/21 18:52 | edit

ミャミャさんがお家に入っちゃって
あんずちゃん、寂しいのかな?って思ったら
そんな事ないんだ!(笑)

パパラッチされずに1人でノンビリとお外で過ごすのも
たまにはいいのかな?^^

URL | しげりん #-
2014/10/21 19:07 | edit

一人でのベランダ散策も楽しいでしょうが
やっぱりミャミャさんと一緒が良いですよねー
あんずちゃん(*^^*)
夕方とかは、けっこう寒いから風邪をひかない
ように注意しましょうね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/21 19:43 | edit

あんずちゃん、何も知らないで
一人で外にいたのですね。
気が付いて慌ててミヤミヤさんの
ところに戻る姿が何とも可愛らしいです。
でもすぐに気を取り直して黄昏てますね。
やはり落ち着けるのが〆ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/21 19:54 | edit

いそいでかけよっていくあんずちゃんが可愛すぎるわ〜(*´艸`*)ウフッ♪

パパラッチがいなくて一人でまったりですか?

ほんとは寂しいくせにい〜〜〜〜(*´艸`) ムフ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/21 19:59 | edit

あんずちゃん,
ミャミャさんだけ家の中にいることにムッとした?w
でも,ひとりの方がいいことに気づいちゃったのね ^^;
ひとりのお散歩,楽しんだかなぁ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/21 20:05 | edit

なんてな〜(爆・爆・爆)
あんずちゃん そんな事いいながら
背中がちょっと寂しそうよ〜w

限界近い時は足クロス+手・・・←オイ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/21 20:10 | edit

あんずちゃんにゃんこだからひとりでも大丈夫でしょう・・?
私なんかサスケが庭でお昼寝してる隙にちょっとしたお買いもの行っちゃいます!
で、わんこはね、私が家に入ると飛んできて一緒に入るの。
ゆっくりしてればいいのに・・・

URL | NEccoSun #-
2014/10/21 20:30 | edit

あんずちゃん、一人でお散歩でも楽しいの~?
「なんてな~」って(笑)一人ツッコミ&ボケ(^^)/
一人でまったりされるとちょっとミャミャさんが
寂しかったり・・・なんて(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/21 21:15 | edit

痩せ我慢のあんずちゃん♪
ホントはミャミャさんが居ないと不安なのに(笑)
そんなツンデレさん‥‥愛しいわぁ(o^^o)
でも時には1人になりたい気持ち解るわって
うちの子が激しくうなづいているうちの子がいまっす。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/21 22:38 | edit

あらあら、あんずちゃん、
またそんな強がり言っちゃってー(笑)
ミャミャさんが見えないと、
ほんとは不安なんでしょー(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/21 22:46 | edit

えー、あんずちゃん
ひとりでも大丈夫なの~?
強い子なのねー。
でも、やっぱり寂しそうな後姿^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/10/21 22:47 | edit

あんずちゃんのつよがりですね
ほんとは、みゃみゃと一緒がいいくせに~!
早く却っておいで~~

URL | タフィー104 #-
2014/10/22 05:41 | edit

ひとりで まったり
それもイイよね〜。o@(^-^)@o。
でも、ちょっと淋しかったりもする?( ´艸`)ムププ
なんだか、カワイイ♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/22 06:49 | edit

でも本当は寂しいんだww
背中に哀愁がありますね。
シャッター音がしないだけで
ちゃっかり写真を撮られていますよww

URL | やらいちょう #-
2014/10/22 06:51 | edit

ベランダのおさんぽ、日課なんですか
直接おそとじゃないからあんずちゃん、ひとりでもだいじょうぶなんでしょうね
うちはダメ><
それといま、隣に職人さんがきているので庭に出にくい^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/22 07:18 | edit

じゃあ、あんずちゃん!

きょうは一人で

外泊な!

バイビー! v-350

(あ、ものすごい形相・・・)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/22 07:31 | edit

なんだろ、このあんずちゃんの可愛いさ♡
いつか会いたいなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/10/22 08:40 | edit

ふふふ♪
強がってるけどホントはミャミャさんが近くになくて
びっくりしたクチですな^^
あんずちゃん、大丈夫だよ♪
ミャミャさんは筋金入りのヘンタイだから(笑)!!←ごめんなさい

URL | valek #-
2014/10/22 10:25 | edit

ひとりベランダお散歩
いいですねぇ~
うしろ姿も美しい~♪

URL | atuma #-
2014/10/22 12:05 | edit

振り返るあんずちゃん、
めちゃガン見の美人さーん♡
段差上がるときのカクカクした手が
萌えだわ〜(≧∇≦)

そうよね、うちの中からなら
激写してもうるさくないから撮り放題だわ。
ややストーカー(笑

URL | とんた #-
2014/10/22 12:36 | edit

なんてな~、ときたもんだ(`┏Д┓´ ;)

やっぱ・・・タダモンじゃないわ、あんずちゃん....
なんつーか、天性の猫だわ、ほんに(笑)
いいなぁーーなんか自由で本当に楽しそう(*´θ`*)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/10/22 13:44 | edit

こんにちわ
わ あんずちゃん 今日は見返り美人さんですね~
こちらを振り向いた時のお目目と表情 グッとくる可愛さです
あんずちゃんに、動画でみせてあげたいくらいです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
みゃみゃさんのこちらからずーっと見ていたいお気持分かります~
今日は冷えてきていますね
みゃみゃさんもあんずちゃんも温かくなさってくださいねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/22 14:56 | edit

あんずちゃん、本当は寂しいんでしょ?
ほら〜背中に寂しいって書いてるわよぉ〜ww
あんまり強がって外にいると
風邪ひくからほどほどにするのよ〜

それにしても、ちょっのあんずちゃん可愛いわね〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/22 15:40 | edit

広くていいよね~~@@
寒くなる前に、お部屋に戻ってねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/22 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1631-e4d6e0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)