あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

恐怖の消防点検。  



~ぃっ

141013-1.jpg 

あたしはいませんよ~

・・・そうね
ってもう消防点検終わったわよ






っ?!

141013-2.jpg 

そ・・・そうなの・・・?

自分の目で確認したら?





うね・・・

141013-3.jpg 

ほんとだ・・・音が聞こえなくなったわね





・・・も・・・

141013-4.jpg 
↑洗面所のリネン庫の中

万が一に備えて
今日はここで過ごします~

本当にビビリですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ビビリ 

コメント

あんずちゃん、意外とビビリんちょなのね。
終わってもなかなか通常に戻らないんだ。
そのギャップがかわいいのよね。

点検中の隠れ家は正解だね。
あの音は怖いもんね。

@更に覆いかぶさりOKにゃよ。by.シン太

URL | テポ #-
2014/10/13 17:40 | edit

あんずさん、結構ビビリなのですね^^
うちの子達作業の人のじゃまするくらいにおいを嗅ぎに行くw
帰ってじゃまで失礼で困っちゃいますw
でも、隠れてるあんずさんもメッチャかわいいです♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/13 17:45 | edit

逃げ隠れ、お疲れ様です~♪
おうちの安全は確認終了らしいですよ!!!
ふふふ、でも今日はお篭もりなんですよねwww
姿が見えないと、お世話係りが寂しいらしいからw (←私の場合ww)
あんずさん、ひと眠りしたら、出ておいで~~^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/13 17:45 | edit

点検の方がいらしてたんですねー
あんずちゃん幻のニャンコさんに
なっちゃってたのかしらん;^_^A
やっぱり安全なリネン庫はあったかいし
ここに限りますわよね〜あんずちゃん(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/13 17:58 | edit

あにゃあ

消防点検だったのね。
すごい音がするし、知らない人が家の中にはいってくるし、
こわいよね。
こわくなくなるまで隠れていようね。

URL | harry #-
2014/10/13 18:12 | edit

あんずちゃん恐かったね~
表情からドキドキ感がすっごく伝わってくるよ~(笑)
点検も終わったし、安心して暮らせるね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/10/13 18:55 | edit

消防点検は怖いものね~
あんずちゃん、そんな狭い所に避難していたのね。
出て来てもしっぽを巻いちゃって警戒態勢^^
リネン庫の中は暖かくて囲われ感もあって最高の隠れ家ね。

URL | レイママ #-
2014/10/13 19:02 | edit

いつもは強気なあんずちゃんだけど
知らない人が来るとビビリ全開だね~^^

大きい目が更に大きくなって
あんずちゃんの不安な気持ちが現れてますね。

何事も慎重に!
万が一に備えて隠れてるのは賢いよ~♪

URL | しげりん #-
2014/10/13 19:06 | edit

念には念を・・・。
猫さんらしいですねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2014/10/13 19:32 | edit

知らない人が家の中にいると怖いよね〜
それにしてもあんずちゃん,用心深いのね ^^;
石橋は壊れるまで叩いてみるタイプかなぁ?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/13 19:45 | edit

最初のあんずちゃんはちょっとワクワクしたお顔に見えるわ....
でも怖いわよね〜
火災報知器がピーピー鳴るのかしら?
リネンに包まれると安心出来るし、怖かった分をまったりと
癒さなくちゃね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/13 20:20 | edit

あんずちゃん怖かったのでしょうね。
狭いところに隠れていたのですね。
今日は寒いからリネン庫が温かいでしょう。

URL | 萌猫 #-
2014/10/13 21:22 | edit

知らないおっちゃんが来たのかな?きっとガタゴト騒々しくてびっくりしちゃったのね。そそ、そういう時は「私はいませんよ~」と隠れちゃうのが一番よね^^!

 ハータンも、初めての人が来ると、ささっと隠れて出てこないよ~

URL | まめはなのクー #-
2014/10/13 21:22 | edit

こんばんわ
あんずちゃんは用心深いんですね~
我が家の2ニャンも幻のニャンコになりますが・・・
どこに隠れたのか分からず~^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/13 21:42 | edit

消防点検・・・知らない人は怖いよね?あんずちゃん~(^_^;)
ウチのニャンズもピンポンでダッシュ?で逃げるし・・・。

窓辺のあんずちゃんは超美少女~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/13 21:49 | edit

あんずちゃん、随分とスリムな場所に隠れてるのね(@_@)
これはどっちりな子には隠れられない場所よw
上手に気配を消してるね(*´艸`*)
点検作業員が撤収した後、床をクンクンしない?
ドン子は毎回足跡を追跡してます。そんなに臭い足なのかw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/13 22:02 | edit

あんずちゃんその隙間はどこ?(笑)
今回も見事に気配を消したのね?
それにしても帰ってからまで隠れなくてもww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/13 23:18 | edit

ふふふw また器用に隙間に座ったわね〜w
今回は冷蔵庫の横じゃないのかな?
無事消防点検も終わって
今日はゆっくり眠れるわね♪

あんずちゃん地方
何事もなく無事に台風が通過しますように!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/13 23:19 | edit

怖かったんだね~(;´Д`)

でも隙間にスッポリと…(笑)
あまりになじんでるから笑っちゃったw

でも念には念を…だね^^w

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/14 02:13 | edit

あんずちゃん内弁慶でしたか
ビビリぐあいが可愛いです
そんな狭いとこに・・
違和感ないのはどして?(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/10/14 04:58 | edit

あんずちゃん 今回も無事にすんだね~(*^o^*)
その隙間なら誰も入ってこれないわ

リネン庫ならあったかいし 安全だし
良い場所ね
秘密基地にはピッタリ

URL | 卯月 #-
2014/10/14 06:30 | edit

(」゚□゚)」 消防点検のおじさ~ん!

あやしい猫がいますよぉ~ v-348

ここの隙間にいますよぉ~ v-350

触ってもいいですよぉ~ v-352

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/14 07:32 | edit

ビビリはうちにもいるから
あんずちゃんの気持ちはよーくわかるわ
あのたん吾でさえそうだし(協力ビビンチョ)
まだみうのほうがジャッカンの根性はあるわね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/14 08:00 | edit

あんずちゃん、そんな狭い所に( ´艸`)ムププ

ウチもののが隠れるけど、、、
来客が帰ってもしばらくは出てきませんよ(^.^;)
ご飯で釣っても無理だったりします(。-ω-。) /

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/14 08:05 | edit

あんずミャミャさん、おはようございます(^_^)

あれは音がうるさいし、知らない人が入って来るし、怖いよね。
でもリネンの中なら安心していられるね(^_^)

ルーチェも大っ嫌いです。
毎年点検の度に「小さい時に知らない人慣れさせておくんだったな。」と思います^^;

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2014/10/14 09:09 | edit

あんずちゃん可愛いーーー♡
怖かったのね、、。

URL | hiromi #-
2014/10/14 09:41 | edit

あんずちゃんもビビりんちょだもんね^^
でもおんにゃのこだから可愛いよ^^
うちのはデッカイくせに
ほーーーーんとビビりが過ぎるから~!!W

URL | valek #-
2014/10/14 11:05 | edit

あんずちゃん、そんなほっそい隙間に!!
スマートなあんずちゃんならではの隠れ家ですね〜
うちならこはくでもつっかえちゃいそうですw(おシリ大っきいしww)
消防点検お疲れ様でした☆
これでしばらく来ないだろうし、安心してぐっすり寝てね〜!

URL | utsubokazula #-
2014/10/14 12:48 | edit

こんにちわ 
そうでしたね、 あんずちゃんは消防点検が苦手だったんですね~
でもそうして 
ちんまりんとしているあんずちゃんもうんとうんとラブリーです♥♡
火災報知機の点検は、大人でも知っていても びくっとしますよね~!!!
できたら私もスル―させてほしいです(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/14 14:48 | edit

うひゃひゃひゃ (T▽T)かわいー♪
「私は至って善良な猫です!」なお澄まし顔がたまらにゃい。
あんな狭い所に入れるあんずちゃんもすごいし、
あんな狭い所なのにホコリがないのがすごいww
うちの狭い所、写真撮れない (; ^ω^)

URL | フミカフ #-
2014/10/14 15:02 | edit

消防点検でしたかぁ。。
それはそれは安心出来ない1日でしたね!
あ~うちもそろそろかしら~?
うちも半端なくビビリなので暫く隠れて出て来ないだろうなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/14 15:58 | edit

ビビっ子のあんずちゃん♪
可哀想だけど…このちょっとの隙間から大きなお目目^m^
たまらない愛らしさだわ~。

うちは 泥棒さんにもご挨拶してしまいそう。
下の子なんてオヤツ強請りそうでこわいわ(@_@;)

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/14 16:17 | edit

万が一に備えて・・@@
晩ごはんには出てくるんだよ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/14 16:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/14 18:15 | edit

あんずちゃんのお家の消防点検は
無事に終わったようですね。
お疲れ様でした。
まだ知らずに隠れていたのですね。
リネン庫の中で過ごすのはそれは
お昼寝をしたいからかしら?
良い言いわけが出来ましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/14 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1632-df58b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)