あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しょうがないなぁ~。  



け~ぇ・・・

141017-01.jpg 
↑エプロンの中でカンガルーラしてたひと・・・

せっかくお夕寝してたのにぃ・・・





ャミャったら

141017-02.jpg 

すぐに動くんだからぁ

だって片づけなくちゃいけないでしょ~





もう~ぉ

141017-03.jpg 

ごめんね~ゆっくりできなくて





へあへ・・・

141017-04.jpg 

かわゆいあんずちゃん(←バカ)

しょ~がないな~ぁ
なんかうまくごまかされてる気がするけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

可愛いあんずちゃんをカンガルーラは
重たくないですか。
用事がある時、降ろすとご機嫌が悪くなりますが
そこは上手くごまかしですね。
あんずちゃんに悟られないようにですね。
フフ、やっぱり可愛いですものね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/17 17:38 | edit

あんずちゃんをカンガルーラしてると
巨★乳の人の肩こりを体験出来そうねwヾ(^ω^;)オイオイ
下僕は涼しいお胸でも肩こりがバリバリだけど(;´д`)トホホ…
カンガルーラ、一度やってみたいなぁ…
毛深い獲れたての魚には絶対に無理だけどw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/17 17:50 | edit

ふふふ、操られてるお世話係りがここにも^^♪
あんずさんたら、いいお顔♪
かわいいわぁ~。
そして、カンガルーラ、羨ましいなぁ~。
おろさなかったら、夜までそのままなのかなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/17 18:00 | edit

カンガルーラしてたら降ろされちゃったのかな。
そのまま動き出さないなんて
その中はとっても居心地いいのですね。

憧れのカンガルーラ、私も体験してみたいです。

URL | テポ #-
2014/10/17 18:10 | edit

ふふふ~^m^
そうそう、こうやってお猫様に家事をオロソカにする言い訳?を
毎度頂いているワタクシです^^;

ウチはカンガルーラにはなってくれませんけど★
でも、洗濯物を畳んでいると膝に乗られたり、
コタツから出ようと思っても目の前でゴロゴロ言ってる猫を
やっぱりもうちょっとナデナデしないとなぁ~とか・・・
言い訳に事欠かない・・・ま、それもまたしあわせ(違)~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/10/17 18:19 | edit

片付けなきゃいけないときとかのほうが
くつろいでくれちゃいますよね(笑)
あんずさん、かわいいお顔でちょっとだけミャミャさんが
お片付け終わるまで待っててあげてね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/17 18:22 | edit

あんずちゃんはカンガルーラ大好きだもんね^^
でも、ミャミャさんは色々忙しいからね!

ミャミャさんに構って貰ってるあんずちゃんの顔!
と~っても幸せそうね~♪
ごまかされてもなんだっていいじゃん~(笑)

URL | しげりん #-
2014/10/17 19:06 | edit

もうすこしカンガルーしてほしかったのね・・・
いやぁ~それにしてもあんずちゃん
かわいいですねぇ~

URL | atuma #-
2014/10/17 19:14 | edit

カンガルーラの季節がきましたね〜
あんずちゃん、ミャミャさんとくっついていると
あったかいし安心ですもんね(*^^*)
いいなーカンガルーラ。。。
やってみたいんですけど、ウチは残念ながら重すぎて
夢は叶いそうにありません(。-_-。)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/17 19:51 | edit

カンガルーラの季節ねえ(*・∀・*)ノ
これからの季節は温かくて、ずっと袋の中にいたいよね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/17 19:52 | edit

カンガルーラ中に寝ちゃって
降ろされちゃったのかな?
片付けが終わったら
またカンガルーラしてもらえると思うよ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/17 20:22 | edit

朝晩、冷え込むようになりましたものね。
カンガルーラをずっとしていてあげたいけど
片付けは、さっさと済ませないと
あとあと面倒になっちゃうもの。
あんずちゃん、ここは辛抱よ。

URL | ツブシオ #-
2014/10/17 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/17 20:33 | edit

此処に来て「あんず~ちゃん」ってついつい大声で言いたくなる
同じ様な仕草を見るとやはりね
あんずさんお喉ゴロゴロ聞きたいは

URL | amesyo #-
2014/10/17 20:40 | edit

カンガルーラ登場〜♡
ミャミャだってず〜っとルーラしてたいのよぉ
そのほうが幸せだもんね

お手伝いロボット開発されないかしらぁ〜
↑どこまでも楽する気w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/17 20:44 | edit

こんばんわ
あんずちゃん!カンガルーラしてたの?
動きたくなくなりますよね・・・

私が代わりにエプロン付けて
カンガルーラしてあげようか?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/17 21:49 | edit

カンガルーラ憧れちゃうけど・・・(^_^;)
ウチのニャンズじゃ重量オーバーかなぁ~?
あんずちゃん、もっとミャミャさんに
甘えたかったのかな~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/17 22:17 | edit

カンガル〜ラだ!(*^_^*)
ミャミャさんだってホントは動きたくないけど仕方ないのよ〜
やることいっぱいあるのよ
ずっとラブラブしていたいけどそうも行かないのよね^^
それにしても、今日のあんずちゃんは甘々〜可愛いわ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/17 23:41 | edit

きゃは~だってあんずちゃんかわいいもんね♪
なでなでされてウインクのお顔
めっちゃめちゃ可愛いわ☆

くっついて暖をとれるいい時期になりましたね~

URL | かえで55 #-
2014/10/18 00:01 | edit

 あんずちゃんも、寒くなってますます抱っこしてもらいたくなってきたかな?お日様がないと、寒いくらいだもんね。

 抱っこはあったかいもんね~ちょっと誤魔化されながらも、おりこうに待ってればすぐにミャミャは戻ってくるはずよ^^
 あんずちゃんと離れているのは、寂しはずだもんね~!

URL | まめはなのクー #-
2014/10/18 02:31 | edit

うぉぉぉおおお!!!
あんずちゃんきゃわゆいーーーーー♡♡♡

URL | hiromi #-
2014/10/18 07:17 | edit

埋もれうもーれ、うもれみよー♪
(アモーレアモーレアモレミヨ=ヘタな替え歌)
埋もれるのスキなあんずちゃん(⌒-⌒)
うちはあまり埋もれないですねw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/18 07:21 | edit

ミャミャさんとずっと一緒にいたいわよね〜
もう〜と言いつつ、撫でて可愛がってもらったら嬉しくて
忘れちゃうわよね(笑)
嬉しそうな笑顔で可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/18 07:32 | edit

あにゃあ

エプロンの中でカンガルーラしてたんだ。
いいなぁ♪
かわいいにゃあ♪

うちの子はしてくれないんだよね。

URL | harry #-
2014/10/18 07:36 | edit

朝寝→昼寝→夕寝→夜寝

ちょっとアントキの猪木さんに

活を入れてもらいましょう v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/18 10:03 | edit

こういうの可愛いですねえ
一緒に寝たいもんねええ
みゃみゃは忙しくてなかなか昼寝出来ないもんなあ
ごまかされるとこも、かわゆす^^

URL | タフィー104 #-
2014/10/18 11:21 | edit

そだよね~付き合いっぱなしじゃ片付かない^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/18 14:59 | edit

ごまかされたフリをしておきましょうww
それが一番!

URL | やらいちょう #-
2014/10/18 15:11 | edit

こんにちわ
わ みゃみゃさんとあんずちゃんの 甘いお時間
みちゃいましたです~m(^^)m
そうよね、 それはジーットあんずちゃんといっしょしてたいですけど、、 
そうばっかりもしてられませんものね^^
みゃみゃさんのエプロンも可愛いですね~
カントリー風な感じ 気分もアップしますねm(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/18 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1633-7d8c1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)