fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

2週連続・・・。  



昨日(13日)のこと・・・


らぁ・・・

141014-1.jpg 

また台風が来ているのね・・・

今回のほうが大型らしいわよ





っちゃったけど

141014-2.jpg 

バタバタしても仕方ないから・・・





っこいしょういちっと・・・(←古い)

141014-3.jpg 

寝て過ぎるのを待ちましょ





れにしても

141014-4.jpg 

先週のこともあるから
被害がないといいわよね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  17-50mm  甘えん坊 

コメント

今回の台風は目がパッチリしてたから勢力が心配だったよね。
宇宙ステーション暮らしが長い人でもあれくらいパッチリな目は見た事がないらしい。
下僕方面は台風の被害らしいものはなかったけど、
他の地域も大丈夫だといいな(ここ数日TVを見てなくて状況がわかってない)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/14 17:16 | edit

大きかったせいか、遠いはずなのにスゴイ雨風でしたね^^;
あんずさんは、パパ&ママさんにママに守られて、
ぬくぬく過ごせたのかな♪
我が家は、寝不足に人間ひとりに被害でしたw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/14 17:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのテレビの上で台風情報をみてたのね。
こんな時はおうちでねんねするのが1番よね。

URL | harry #-
2014/10/14 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/14 18:23 | edit

毎週来なくてもいいお客様ですよね台風
この辺はたいしたことなく通り過ぎてくれたけど
あちこちで被害出てますよね。
もう、当分来なくていいです!台風(つД`)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/14 18:25 | edit

三連休だから、お出かけの予約があったら大変よね!
こんなときは、お家が一番( ´∀`)/
あんずさんもミャミャやピャピャとゆっくり出来たかな!

マンションは消防点検が必ずあるから困ったねσ(・_・)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/14 18:37 | edit

あんずちゃんの方は台風は大丈夫でしたか。
こちらは被害もなく大丈夫でした。
せっかくの連休も大幅に変更ですね。
何事も命あっての事ですから。
お家でのんびりもいいですね。
あんずちゃん、ピャピャさんの膝の上で
寛いでますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/14 18:52 | edit

今回の台風は寝てる間に無事過ぎました!
あんずちゃんちの方も被害が出ませんでしたか?

ホントだね~。こんな時はバタバタしても仕方ないよね!
寝て過ごすのが1番^^v

3週連続で大型台風が来ないといいですね。

URL | しげりん #-
2014/10/14 19:03 | edit

大型だったから心配だったわ。
こんな時こそ、あんずちゃんの様に慌てずは大事かも。
ピャピャさんのお膝で寝て過ごすのは安心だしね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/14 19:32 | edit

あんずちゃん,
ピャピャさんの膝の上なら安心安全だね〜 ^^

今回の台風は過ぎ去ってもず〜っと強い風が吹いてました
こちらは夜になってやっと止みました

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/14 19:44 | edit

台風大丈夫でしたか?
奈良は直上を通過したみたいですが、
微風でした(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/14 20:13 | edit

あんずちゃん地方は大丈夫でしたか?
こちらは被害もなく、過ぎていってくれましたが。。。
毎回、最大級の台風とかいう報道を見ると心配に
なっちゃいますよね
ピャピャさんのお膝で、安心してる あんずちゃん可愛い(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/14 20:17 | edit

台風大丈夫でしたか?
大型~大型~被害が~って言う割には・・すんなにと通過の近畿でしてた

URL | amesyo #-
2014/10/14 20:25 | edit

よっこいしょういち~
あんずちゃんからその言葉がでるとは(笑)
台風はかなり心配しましたが・・
こちらは、朝にはもうお天気になってて、
被害もなく済みましたが
やはりあちこちで被害が出てるようですね。
自然の猛威は本当に怖いですよね><


URL | くんきん #-
2014/10/14 21:01 | edit

立て続けに台風接近で参っちゃいますね(x_x;)
北海道の一部も影響があったようですが
ピータン地方は雨が降ったくらいで穏やかでした。
あんずちゃん地方は大丈夫でしたか?

あんずちゃんがシッポで
天気予報の説明をしてるようですね(=^・^=)
ニャンコの気象予報士がいてもいいかもね♪


URL | ピータンまま #-
2014/10/14 21:03 | edit

よっこいしょういち・・・・w
好き♡ そういうの

台風は寝てる間に過ぎ去ったみたいね
今年は本当に自然災害が多いから
大雪も心配

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/14 21:37 | edit

恥ずかしながら帰って参りました~!!・・・ですね(*^m^*)

台風が連休に当たっちゃう日が多いですね~。
ウチの方は前の台風よりも大きくなかったような・・・。
被害が少ないと良いですね~。

あんずちゃん、ピャピャさんとラブラブ~♪(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/14 22:36 | edit

ミャミャさんのところは、相当な風邪と雨だったんじゃないですか?
マンションだと浸水の心配がないからいいですね
でも、色んな所で被害出てるんですよね
自然ちからってどうにもなりませんもんね

よっこいしょういちwww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/14 22:38 | edit

よっこいしょういち!って聞いた事ある~
って事は・・・私も古い・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/14 23:05 | edit

ミャミャさん、よっこいしょういちって(笑)

本当に2週連続でヒヤヒヤしましたよねー。
今回は夜中の風の音がすごくて不安でよく眠れませんでした^^;

 ↓ 点検中のあんずちゃん、はなと一緒^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/10/14 23:10 | edit

よっこいしょういち、久々に聞いたわあ。
ミャミャさん勇気ある~ぅ。
もちろん私は知っていますよ。i-179

あんずちゃんはピャピャのオヒザで
寝て過ぎるのを待ったのね。

テポん家の方は割と静かに終わりましたよ。

URL | テポ #-
2014/10/15 00:17 | edit

連続でいささか、ぐったりという感じです~
今回は早々と警報がでて、構えてましたが
ちょっと肩透かしのようで・・・
意外と早く抜けてくれて良かったです
ぴゃぴゃに抱っこで、安心だったよね~^^

URL | タフィー104 #-
2014/10/15 00:49 | edit

あんずちゃんち方面、大丈夫だったかしら??
夜中に、通り過ぎてくれたけど、夜中に避難警報が出てもねぇーー;;
外が、ごーごーびゅんびゅんでも、ピャピャさんのお膝は、安心ね♪

「よっこいしょーいち」、普段に使ってますがww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/15 06:07 | edit

ジタバタしてもしょうがない。
猫さんはどっしりかまえて静観ですね。
まぁ、家猫さんだから関係ないしww

URL | やらいちょう #-
2014/10/15 07:00 | edit

埼玉西部地区は台風の影響はマズ、ないと思っていたけど
今回のはデカいと前宣伝(ちょっとー)がすごかったので
覚悟をしていたら
知らないでいるあいだ(寝ていた)に行ってしまいましたね
ねって言っていいのかな^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/15 07:05 | edit

台風の夜

人間がいないのを喜んで

いろんなものが出てくるんですよ

あんずちゃん、見たことあるかな? v-38

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/15 07:08 | edit

台風、あんずちゃんが寝て入間に
通り過ぎたかな!?

関東は時間帯が夜だった分
それほど大きかったってイメージが
残ってないのですが、、、
地域によっては被害もでてますね!
色々な天災が増えてますが
どんな時でも対応できる備えを
しとかなきゃ、って思いました!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/15 08:02 | edit

関東はそこまでなくてよかったですね。
あんずちゃんも寝てたら過ぎ去ったかな。
あんずちゃん、ちっちゃくて可愛い♡


URL | hiromi #-
2014/10/15 08:14 | edit

連休でお出かけ予定されてた方とか大変だったでしょうね。
うちはホームセンターに行ったくらいかな??(;^_^A
あんずちゃん、ピャピャのおひざに乗ってるから
台風が来ても大丈夫ですね!(^^)

最近気になるワードだった『よっこいしょういち』。
ミャミャさん所で見れるとは!!
調べたら死語になってるとあったんですが
再ブームしてるんでしょうかね〜??(^^)

URL | tomo #-
2014/10/15 09:27 | edit

台風、このへんは夜中に通り過ぎちゃったね。
先週、レインブーツのショートがとんだ役立たずだったから
ロングを買ったんだけどな・・
でも、通勤に直撃しなくてよかったよね。
あんずちゃん、ピャピャさんのお膝で和んでれば
台風もカミナリも怖くないね♪

URL | とんた #-
2014/10/15 11:30 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 今日は昨日と違ってす~~っごくリラックスですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね 大大好きなぴゃぴゃさんと一緒なら 
たとえ嵐が来たって、なーんにも怖くないでしゅね☆!
そんな 幸せそうなあんずちゃん^^  
ほんわり~って、ワタシもさせてもらってます
あんずちゃんお守りが欲しいくらいです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/15 14:40 | edit

お久しぶりです〜。
ミャミャさん地方、かなり台風凄かったみたいですが大丈夫でしたか?

それにしてもピャピャさんに甘えてるあんずさんの可愛いこと(≧∇≦)
羨ましいっ!

しかもめっちゃビビリなのねん♡

URL | matilda #-
2014/10/15 15:51 | edit

予報よりも早かったようで・・寝てたら過ぎましたね^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/15 16:18 | edit

ピャピャさんが同じスタイルでソファに寛いでるのは、あんずちゃんの為~?
あんずちゃんの特等席なのね!
甘えて乗ってきてくれるなんてピャピャさんは、あんずちゃんにベタ惚れですね♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/15 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/1635-6ca9e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)