あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ホカペ出しました。  


寒くなる前のこと・・・(記事が前後していてごめんなさい・・・)

むっ?!

141023-01.jpg 

テーブルがこんなところに移動してる・・・





体・・・

141023-02.jpg 

なにが始まるのかしら・・・

・・・あんずに早くホカペ出せって言われたから
敷き替えてるのよ・・・






ら~!

141023-03.jpg 

この足触り~待ってました~





らほら

141023-04.jpg 

早くスイッチ付けてちょうだい

・・・それはまだ早いと思います





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ビビリ 

コメント

おお!ついに!
急に寒くなったので我が家もファンヒーターを出そうかどうか
思案中。。。
明日の朝は一桁代まで冷え込むらしいから今のうちに出しておこうかな。。
あんずさん、今夜は冷えるからつけてもらえるかもよ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/28 17:38 | edit

ミャミャさん家にもホットカーペットが登場したのね。
あんずちゃんとミャミャさんが床でまったりする日々が到来ね(*´艸`*)
大きな声じゃ言えないけどw、実は下僕家のリビングのラグの下は
年中ホカペの本体が敷いてあるw
敷いてる方がクッション性がいいのよね(っと言い訳)
暑いって思ってたらいつの間にかもうすぐ11月だもんね。
下僕2よ、そろそろ半袖とハーフパンツで寝るのヤメレw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/28 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/28 18:19 | edit

ホカペ出たなんて嬉しいね(*^^*)
確かに、今、電源入れたら汗かいちゃいそう!
肉球も歩く時に冷たくないから良かったね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/28 18:20 | edit

あんずちゃん、ホカペを出して貰って
良かったです。
早めに出しておいた方がいざとなって
慌てるよりいいですね。
スイッチはまだ早いようですね。
これからもっと寒くなりますから
少し馴らしておかないといけませんし。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/28 18:48 | edit

あんずちゃん、ホカペ出してもらって良かったね!
やっぱり催促して良かったね~(笑)

後ろ姿からもご機嫌なのがわかるよね♪
なんだかウキウキしてるよね^^

うちの猫部屋はもうホカペのスイッチ入れました!

URL | しげりん #-
2014/10/28 19:06 | edit

ホカペの季節だね。
我が家も今年は買おうかな。
あんずちゃん、ぬくぬくになってよかったね。

URL | ポンママ #-
2014/10/28 19:09 | edit

寒くなりましたものねー
ウチも暖房器具を昨日から使ったいます
ホカペの時期がやってきましたね
あんずちゃんには、ぬくぬくのホカペでの
おねんねが楽しみでしょう(*^^*)
明日の早朝はかなり寒いようですよ
あったかくしててくださいね〜〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/28 19:28 | edit

これはもしや?!ってワクワクしてるわ〜
ホカペ出してもらって良かったね〜
でもスイッチを入れるのは、もっと寒くなってからの方が
嬉しいと思うよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/28 19:38 | edit

あんずちゃん,
ホカペ出してもらってよかったね〜 ^^
もうスイッチ入れてもらったかな?
今もけっこう寒いもんね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/28 20:14 | edit

ケツ♡ケツ♡ あんずケツ♡
ケツ写真で手が止まって
スクロール出来ない〜〜(≧▽≦)

待望のホカペ とうとう登場!
これで 寒さど〜んと来いだわねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/28 20:46 | edit

あんずちゃん、ホカペのスイッチは
いれてもらえなければ、
自分で遊びのスイッチを
入れましょう。
さぁ、ホカペもぐりで遊びましょう!

URL | ツブシオ #-
2014/10/28 20:51 | edit

あら(*^^*)もうホカぺ?
もしかしてうちの子たちも願っているかも(笑)
あんずちゃん♪暖かカーペットさんになっていなくても
すでにワクワクね〜(#^.^#)
私事ですが‥‥
あんずちゃんのおちりはバンビさんのようで大好物です*\(^o^)/*

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/28 21:27 | edit

あんずさんは去年物を覚えてるんですんr~!!!
賢いなぁ~^^。
我が家は、絶対に覚えてないとおもいます><;
いつも、ホカぺに放り込んで思い出してもらってますwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/28 21:33 | edit

ニャンコはホカペ大好きですよね(*^m^*)
あんずちゃん、電気付けて欲しくて待ち遠しかったのね♪
ウチはコタツ出てるけどまだ点けてないので
潜ってアレ?って顔をされます( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/28 22:20 | edit

あにゃあ

机が移動してると気になるよねぇ。
ホカペが出てきたんだね。
ほかほかぬくぬくを楽しむ季節がくるもんね。

URL | harry #-
2014/10/28 22:25 | edit

ほかペ!良いですね~
私が使いたいけど・・・
妻が苦手なので買ってもらえない・・・
足が熱くなるのイヤなんですって・・・
私は冷え性なのに・・・

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/28 22:48 | edit

ホカペだしてもらったのね〜♪
足触りで分かるなんてさすが!

家はラグマット出したけど〜
ケロッピ爆弾投下で洗濯したε=(^。^;A フゥ…
シャギーラグだから 結構大変〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/28 22:54 | edit

ホカペの季節になりましたね〜
あんずちゃん、こっちだってつい最近まで
ストーブ付けずに頑張っていたんだからもうちょっと辛抱なさい(笑)

↓ワクチンお疲れ様〜*やられたのね・・・_| ̄|○

デットスペース埋めたら、お客様が来た時の
あんずちゃんの逃げ場所がなくなっちゃいますよwwww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/28 23:20 | edit

いや~ん、我が家は一年中出しっぱなしです。i-229
夏はスイッチ入れないだけ。

あんずちゃん家はちゃーんと
季節によって変化があって楽しいね。
早くスイッチ入れてくれるといいね。

URL | テポ #-
2014/10/28 23:33 | edit

いや~ん、我が家は一年中、出しっぱなしです。i-229
夏はスイッチ入れないだけ。

あんずちゃん家はちゃーんと
季節によって変化があって楽しいね。
早くスイッチ入れてくれるといいね。

URL | テポ #-
2014/10/28 23:33 | edit

ホカペだ~♪
あんずちゃん、良かったねえ。
え?スイッチまだ入れないの?あんずちゃんが期待してますよ?(笑)
猫さんってホカペ好きですよねえ(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/28 23:35 | edit

ふふふ(笑)
今日あたりそろそろ・・・・
急に寒くなりました。
明日、奈良の朝は4℃ですって。
まだホカペだしてないのにー(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/28 23:38 | edit

あんずちゃん、ホカペよかったですね♪
明日の朝はとっても冷え込むみたいですよね。
さすが、あんずミャミャです!

URL | atuma #-
2014/10/28 23:47 | edit

今日は寒くなりましたねえ
ヒカペちょうど間に合ったかな
早速スイッチ入れてもらわんと
うちも、ハロゲンだすかなあ
ううう・・・さむ!

URL | タフィー104 #-
2014/10/29 00:52 | edit

ついにホカペ登場!
我が家もボチボチかな?
でも稼働するのは11月に入ってから。
今からつけてたら真冬は乗り切れない!

URL | やらいちょう #-
2014/10/29 06:27 | edit

おはよー(o^ ^o)
朝晩は冷え込むよね~
ちゅちゅ家は炬燵テーブルに薄いカバーをかけました
今朝はチョットスイッチも入れちゃいました
あんずちゃん家はどうかな?
 
ちゅちゅ姐さん今朝はとっても元気になりました(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2014/10/29 06:52 | edit

ホカぺ、うちも欲しい^^
でも、敷くスペースがなくって><
で、もお、とっくにスイッチオンでしょ?
うちは猫部屋のオイルヒーターとエアコンは稼働しています
たまに1階のLDKもエアコンをオンにします
そうすると2階は床暖みたいに暖かいの^^
なんか家の事情なコメだわ(;'∀')

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/29 07:13 | edit

ウチはもうスイッチ入れてますよ〜!
ホカペのヌクヌクはサイコーよね。o@(^-^)@o。
猫と一緒にゴロゴロしちゃうと
動きたくなくなります(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/29 07:40 | edit

あんずちゃん可愛い♡

まだスイッチいれないのですか???
うちはもう結構前から毎日床暖房ですが、、、。
キキちゃんも私も寒がりすぎ??

URL | hiromi #-
2014/10/29 07:54 | edit

いいじゃないですかぁ

スイッチくらい付けてあげたら?

ま・・・

あんずちゃんのスイッチを切る

っていう手もありますけど・・・v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/29 08:10 | edit

ホカペかぁ・・暖かいよね。
そりゃあんずちゃんも*オープンでウキウキ歩くよねi-237

うちは床生活じゃないからホカペは敷けないんだけど
この冬はソファカバーのホカペみたいなのを
買う予定~。にゃんずに占領されまくろだろうなぁ♪

URL | とんた #-
2014/10/29 10:16 | edit

あ、さりげなくあんずちゃんのオチリ♡♡
ホカペ、スイッチいつ入れるか悩みますよね〜。
11月まではせめて・・と思いながら
先日寒すぎてつけてしまいました(負けた)

↓あんずちゃんワクチンお疲れ様!
えらかったね〜(^^)/

URL | utsubokazula #-
2014/10/29 11:00 | edit

あ、待望のホカペじゃないですか~?
あんずちゃん、これでヌクヌクですね!
点灯式は、何時かしら?楽しみだねぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/29 12:30 | edit

こんにちわ
期待にキラキラしているあんずちゃんのおめめ すっごくチャ―ミングです♪♪
とっても乙女さん度 感じてます
なんだか うちでもホカペ欲しくなってきました♥♡
うちは炬燵に潜られると、、、最近のは赤くならないので
懐中電灯で中を照らして、チェックしないといけなくなりました(≧ω≦)b

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/29 14:35 | edit

昨日は寒かったですが、今日はまた暑い(*_*)
調節が難しいですね〜!
あはは!あんずちゃん嬉しそう!目が輝いてるし(笑)
焦らなくてもじきにスイッチの出番がくるよ^^

↓おなごには万死に値する屈辱(>_<)
あんずちゃん、元気だして!って、もう元気か(笑)

URL | がごめ #-
2014/10/29 15:01 | edit

ちゃくちゃくと冬仕様・・
うちも出さなくちゃ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/29 15:23 | edit

急に冷え込んできましたね〜
あんずちゃんとあったかモード突入ですね!(^^)
今夜あたりピャピャ膝枕とホカペでポカポカかも??(^^)

うちもそろそろホカペを〜と思うのですが、
若ニャンズがホカペの下に潜り込む・・・その上、ホカペで爪を研ぐ・・・
なので悩んでしまいます・・・(;^_^A

↓病院に行った時のニャンズの顔ってなんかみんニャ似てるような??
みんニャビビってるからかな〜??(^^)

URL | tomo #-
2014/10/29 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1638-00752a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)