あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

休憩したあとは・・・。  



昨日の続き・・・


ぃぜぃぜぃ・・・

141025-01.jpg 

もう終わりにしたら~?





ゃ~ん!

141025-02.jpg 

ふっか~~~っっ

・・・はやっ





ぐあぐあぐ・・・

141025-03.jpg 

獲物はちゃんとしとめなくちゃ!





ぇっ

141025-004.jpg 

ぺっ

・・・じゃらしが・・・ボロボロに・・・





んふふ~ん

141025-05.jpg 
↑引っかかったの気づかないで歩いているひと

今日もたくさん運動したわ~

・・・えと、それはわざとなのでしょうか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさんじゃらしにちゃんととどめさすのね(^^ゞ
野生の血が騒ぐってヤツでしょうか?(笑)
颯爽と立ち去る背中にじゃらし。。。
笑っちゃった。ごめんね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/25 17:53 | edit

ぷぷぷっ、遊び過ぎでひもの絡まりもいとわなくなった@@;
あんずさんって、意外と大らかな性格ですよね~^^。
遊びの時間とまたたびは、人一倍パワフルだけれどもwww
ザ・お猫さまって感じがする^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/25 18:05 | edit

復活してさらに止めを刺すのが
あんずちゃん流ですね。
じゃらしも原型が崩れてます。
あんずちゃん、追いかける事ばかり
熱中し過ぎて体に紐が掛ってるのも
忘れてますね。
本人が気にならないのなら
それもいいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/25 18:46 | edit

あんずちゃん、復活早いね~!@@
やっぱり若いからね^^
その後もハードに遊んでじゃらしもボロボロ~^^;
だから、あんずちゃんはスリムなボディを維持してるのね♪

最後の写真おあんずちゃん、オサレしてるのかな?(笑)
ピンクがとってもお似合いよ❤

URL | しげりん #-
2014/10/25 18:51 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだねぇ。
ちょっと休憩したらすぐに復活ね♪
背中にのっているのに気がついていにゃいんだ。
かわいいんだ♪

URL | harry #-
2014/10/25 19:13 | edit

あんずちゃん、たっぷりミャミャに遊んでもらったのね!
毛をむしるくらい楽しかったのねぇ~♪
あんずちゃん以外と激しいのね☆(*´ω`*)ムフッ

 ↓ 思ったんだけど。。
あんずちゃんのオシリの方って毛が濃いのね?
きなも毛が濃くなってきたんだけど。。
冬だから濃くなるのかしら?
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/25 19:18 | edit

あんずちゃん、遊んでもらってHappyだったね(^0^*)
それにしても、じゃらしに気付かず歩いているなんて~
実はあんずちゃん・・・
天然かぁ~(^0^)?
うふふ、カワイイわ♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/10/25 19:50 | edit

あんずちゃん、復活ーーーー(*^^*)
ミャミャさんの遊ばせ方が上手なのか
いつも、あんずちゃんすごいですよねー
運動って大事。。。
じゃらしの残骸が、あんずちゃんの激しさを
表現してますね;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/25 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/25 20:22 | edit

遊びに疲れは無いの?
家は直ぐに疲れます・・って猫様じゃ無く下僕がです

URL | amesyo #-
2014/10/25 20:22 | edit

すごい速さで復活できるのね!
そのバイタリティーがうらやましい~。
しかし引っかかっちゃったじゃらしは気にならないのかな~?
あんずちゃんのそういう面白いところも好きだわ~。

←そうですよねえ。でも合うお医者を見つけるのって人間でも猫でも本当に難しい…。

URL | kotora #-
2014/10/25 20:27 | edit

やっぱり最後はとどめを刺さないとダメなんですね〜
じゃらしと一緒に歩いてるとは・・・
とどめを刺してもお友達なのねw
またミャミャさんに遊んでもらってね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/25 20:33 | edit

あんずちゃん、休憩後もまたいっぱい
遊ぶのかな~(^_^;)
ウチの下の子は休憩したらそのまま甘えて
寝ちゃうかもデス(;^ω^)

あんずちゃんはだからスリムなのね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/25 23:08 | edit

このじゃらしは
ミャミャさんの手作りかしら
それとも あんずちゃん用にカスタマイズされたもの?
先っぽのモケモケ こういうの燃えるわよね〜ww

うちは復活される前に
さっさと隠しちゃう
ポンコツ四十路の知恵w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/25 23:45 | edit

元気いっぱいだねえ
ひげにつこうか、からだに乗っかってようが
関係ないねえ
かなりヒートアップしましたねえ
あんずさん、お転婆は健在!
だからスマートなんかな^^

URL | タフィー104 #-
2014/10/26 00:35 | edit

獲物にはちゃんととどめを刺さないとねww
背中にセンサーは無いのかな?
猫さんて、たまに鈍感ww

URL | やらいちょう #-
2014/10/26 07:10 | edit

あんずちゃん、力尽きてる(笑)
でもさすが!復活早〜い!
仕留めて美味しくいただかなくちゃね〜
まったりした後にも遊べる様に引っ掛けてるのかしら.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/26 07:18 | edit

あんずちゃんはおもちゃでちゃんと遊んでくれるんですね(⌒-⌒)
みうもたま~に狂ったように遊びますケド
たん吾とゆうおもちゃのほうがやりがいがあるみたいですw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/26 07:27 | edit

ふっふっふ、あんずちゃん!

困ったねえ!

人間ってすぐに飽きちゃうんだ

もっともっと

ミャミャに運動させてあげなさいっ! v-69

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/26 08:11 | edit

じゃらしの毛がくっついたまま!
きゃわわーーー♡

あんずちゃん、ほんと何しても可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/10/26 09:59 | edit

普段から鍛えているせいか復活が早いですね(^^)
タ−ミネーターのよ・・・いや、子猫の様!!
しかもムダなお肉もないし(^^)
うちと同じ『猫』というくくりでくくってはいけない気がします・・・( ̄ω ̄;)
遊んでる写真って無駄にいっぱい撮ってしまいますよね。
けどそれがボケてても捨てる事がなかなかできません・・・(;^_^A
お友達の旦那さんは猫写真専用大容量外付けハードディスクを使われてるそうです〜

URL | tomo #-
2014/10/26 12:38 | edit

ちゃんとしとめてさすがなあんずちゃんですなあ〜(*´艸`*)ウフッ♪

引っかかってるのもわざとだよね(笑)
このギャップにやられちゃうわ〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/26 14:00 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 復活も 早いですね~ 
ジャラシ遊びはコンプリートに終わらないといけませんものね( *^^)(*^^*)ッ!
勝利の凱旋行進、そのまんまニャのがとってもほのぼのです~♥♡
こういうところ メッさ可愛いあんずちゃんですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/26 14:45 | edit

そうそう・・仕留めた獲物は担いで運ばなきゃね^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/26 17:22 | edit

うふふ~♪
あんずちゃま 仔猫のような遊び好き^m^
いつまでも少女の気持ちを忘れないレディさんね。
でもでも(笑)おんにゃの子なのに 『髭』 が!!
お手入れしなくっちゃだわ~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/26 18:59 | edit

あんずちゃん、元気いっぱいで復活も早いね~
獲物を前にしたら野生の血が騒ぐのかな?
背中の紐に気づかない程、満足感に満ちていたのね^^

URL | レイママ #-
2014/10/26 22:40 | edit

そうだそうだ、あんずさんの秋は、寒がりさんなだけじゃなく、
スポーツの秋でもあったんだわ^^
ふふふ、楽しそう~^^
で、最後のwwwオデコに上げたメガネを「メガネ?メガネ~?」って、探す、あのお約束のボケね(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/27 05:37 | edit

そうそうスポーツの秋ですよね〜♪
あんずちゃんとだったら
イッパイ運動できちゃうね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/27 08:27 | edit

ふふふ♪
ねこさんって、意外と鈍感なところありますよね~!!
サイくんも、じゃらしのひもがぶら下がってるまま
すたすた歩いたりしてますwww
気付いてないのか、それともめんどくさいだけなのか
分かんないですけど体に何かぶらさがってても
案外平気なんですよねw

URL | valek #-
2014/10/27 10:22 | edit

あんずちゃん
今日も激しく遊んだみたいですね・・・
獲物は最後、必ず捕まえて
安心しないとですよね♪
ひっかかってるあんずちゃん
いい感じです♪

URL | atuma #-
2014/10/27 12:22 | edit

猫って夢中で遊んでぜいぜいしてても
遊び続けたりしない?
たまに、ちゃんと自分の限界をわかってるのかな~?って
心配になるわ(笑

あんずちゃん、ちょっと休憩して復活!
やっぱりきっちり仕留めなければハンターとしての
プライドが許さないのネ(笑

URL | とんた #-
2014/10/27 15:00 | edit

あんずちゃん、お口に付いた
じゃらしの毛がとってもワイルドだわ~。
背中にも背負ってるのね。i-239

URL | テポ #-
2014/10/27 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1640-f809063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)