あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

この季節がやってきた。  

こほこ~

141027-01.jpg 

あったまりんこ~





ふふ~

141027-02.jpg 

炊飯にゃ~だよあんずだよ~





ぁ~

141027-03.jpg 

この場所が幸せに感じる季節がやってきたわね~





っくぬくで・・・

141027-04.jpg 

おやすみなさ~い

この後ず~っとここで寝てました・・・


追記(続きを読む・・・)に植物園散歩の写真を載せてみました
お時間のある方はどうぞ♪




*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


爽やかな秋の陽気に
お買い物ついでに、とカメラをリュックに放り込んで
大船フラワーセンターへ・・・

141029-a.jpg 

コスモスとバラが目的だったのですが
今年はジャストな時期に!





いい香りに包まれながら・・・

141029-bジュリア 

のんびりカメラ散歩~♪





秋空に高く伸びた枝は

141029-c鎌倉 

その名も「鎌倉」という品種のバラ
武家文化の様な凛としたバラです





あ・・・そして

141029-dフレグラントアプリコット 

やっぱりこのバラは抑えておかないと(笑)





珍しい

141029-eキャンパスイエロー 

黄色いコスモスはそれはまたきれいでした


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

炊飯にゃーだ!i-179
気のせいか、前よりちょっと窮屈そうな・・・
気のせいですねi-229
あんずちゃんいいお顔してるわ~。
あんずちゃんご飯が炊けそう(^m^)どんな味じゃ?

バラって秋もあるのですね。
珍しいコスモスもあって、キレイですぅ。
アプリコットのバラは杏の香りがするのかしら?

URL | テポ #-
2014/10/29 17:36 | edit

炊いちゃうぞ(*´д`)σピー
ほっこほこほこ、、、、
いや、実は手を突っ込んだことがないんだが、
そこってやっぱりあったかいの??あんずちゃん ( ` Å ´ *;)
あんずちゃん=炊飯器
という図はもうすっかり出来あがってるね(* ̄m ̄)

秋薔薇もいいよねぇーーー
そうそう、このアプリコット色が大好きなの(●´v`人)
それ系ばっかり集まりそうだから、
あえて違うのを選ぶ苦労といったら・・・(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/10/29 17:39 | edit

最近の炊飯器は猫さんまで保温できるのねw
こんもりといいオコゲも出来てる(*´艸`*)
多分、お釜の形も心地いいんだろうね。
ミャミャさんもカメラ女子なのね~
普段、毛玉もおちりしか追いかけてないし、
下僕もたまにはカメラを持って出かけてみようかな。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/29 17:42 | edit

ワハハハハ!
かわいい♪ 炊飯器にすっぽりですね〜(*^^*)
確かにほこほこなんだろうなぁ~。
ほう温機能抜群ですからね!
ほんと、お猫さまって、
いい場所見つける天才ですよねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/29 17:44 | edit

めっきり寒くなってきたと思ったら
ついに炊飯器猫さんが出ましたか♪
ずっと寝てられるくらい居心地いいのね♡♡

もう、コスモスの時期かぁ
バラも素敵☆
お散歩、行きたくなりました♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/29 17:55 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はあんずちゃん炊き込みごはんですねぇ。
これはいくらでもおかわり出来ちゃいそうにゃあ!

いいお天気に秋のお花ステキなのにゃあ!
黄色いコスモスさんすごくステキにゃ!
さすがあんずミャミャおねえちゃんにゃ^^b

URL | Gavi #-
2014/10/29 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/29 18:56 | edit

炊飯にゃ~の季節がやってきましたね~!
ぬくぬくと幸せを感じてるあんずちゃんの顔が
と~っても可愛いね~❤
やっぱりあったかいと眠くなっちゃうよね^^

お天気に恵まれていい撮影日和でしたね♪
コスモスもバラもホント美しい~☆
やっぱりアプリコットですか!(笑)
自分ちの猫の名前って敏感になりますよね~^^

URL | しげりん #-
2014/10/29 19:11 | edit

温く温くが恋しい季節だよね!
これで、ミャミャがカシワの五目ご飯とか炊いてくれたあとだったら、もう幸せ一杯よねえ( ´∀`)/

秋のバラもいいですね♪
鎌倉ってバラがあるんですね(°▽°)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/29 19:19 | edit

あんずちゃん、お釜の中だから
遠赤外線効果があるのかしら。
ポッカポカしていいですね~。
丁度すっぽり入れてこれは
ミャミャさんも良いお買い物されましたね。

バラも綺麗に咲いてて
フレグラント・アプリコットは特にですね。
黄色のコスモスも珍しくて綺麗です。
良い写真日和でしたね。

URL |  #h6DOhK7s
2014/10/29 19:32 | edit

炊飯にゃーの、あんずちゃんですね〜〜(≧∇≦)
すっぽりと収まってるのがホントに可愛い❤️
あんずちゃんならではの、暖の取り方ですもんね
ちんまりと、まん丸なのがたまりませんわ
ウチのもこうやって入って欲しいんですが残念ながら
大きさに無理がありますwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/29 19:45 | edit

あにゃあ

あんずちゃん炊飯器に入ってほかほかしてるのね。
炊飯にゃ~なのね。
かわいいにゃあ♪

炊飯器が猫転送装置になってるよね。

フレグラント・アプリコットですか。
きれいな色のバラだわ。
あんずちゃんにあいそう♪

URL | harry #-
2014/10/29 20:19 | edit

炊き込みご飯かと思ったら,
あんずちゃんじゃないのぉ〜w
ぬくぬくなのね〜 ^^
でもなんでイカミミ?

コスモスとバラ,いいですね♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/29 20:26 | edit

おーこの光景前にも見たような!
ほっかほかのいいとこ見つけましたね、あんずちゃん(^_^)

うちの炊飯器ちょっと開けてみたけど
サスケは絶対に入れないな。。

青空と薔薇、いいですね♪
黄色いコスモスこんなにたくさん見たことはありません。
うっとりしそう❤

URL | NEccoSun #-
2014/10/29 20:29 | edit

炊飯にゃ〜の季節なのねぇ
この姿 既に初冬の風物詩だもんねw
相変わらずかわいい♡
そして炊飯器がキレイ〜
同じの使ってるのに うちのは汚いわw

フレグラント・アプリコット
あんずちゃんと同じく かわいいバラね
しかもこの角度 猫耳〜www

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/29 21:41 | edit

今朝も寒かったものね~
炊飯にゃ~の季節がやってきたのですね^^
あんずちゃん、気持ち良さそう♪

秋のお花は青空に映えてキレイですねー☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/10/29 22:32 | edit

今年も炊飯ニャーの季節がやって
来たんですね(*^m^*)あんずちゃん、満足そう!!

コスモスとバラ、両方共旬だったのですね~(*´Д`*)
黄色いコスモス実際に観た事がないので羨ましい♪
青空にお花が映えてとても綺麗デス(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/29 23:12 | edit

炊飯器のあんずちゃんだ~(^-^)
やっぱこの季節の風物詩的な♪
ずっと寝てられるくらい気持ち良いのね~。
薔薇もコスモスも、良い時期に行かれましたね。
黄色いコスモスは、私が山中湖で見る黄花コスモスとはまた違うんでしょうねえ。
なるほど、あんずちゃんの名の薔薇だもの、おさえとかないとですね♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/29 23:34 | edit

あらー!あんずちゃん、ジャストフィットね!
ウチは無理だわ・・・。業務用のでっかいのだったら入れるかもだけど・・・。
お花、きれいですねー!!バラは育ててみたいけど、難しいんですよね~。

URL | こて家 #-
2014/10/29 23:35 | edit

あら〜あんずご飯今年も美味しそうに炊けたわねぇ〜
ちゃ〜んとおこげもできていて最高だわ〜ww
炊飯にゃ〜の季節、寒いのは勘弁だけど
この姿を見られるのは嬉しい♪

薔薇とコスモスそちらでは今がいい季節なんですね
フレグラント・アプリコット優しい色で可愛い♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/30 00:15 | edit

でました
季節の風物詩
これがないと、冬を迎えた気にならないよねえ
炊飯器ネコ
今年は何回見られるかなあ??
秋の青空に対比する花の色
どれも綺麗ですねえ
みゃみゃの腕がどんどん上がってる~~!

URL | タフィー104 #-
2014/10/30 00:34 | edit

あんずちゃん
ホント、ジャストフィットだね(^m^)
でも、流石にふたは閉まらないよね( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/30 06:36 | edit

では! スイッチ入れます!

40分後・・・。チ~ン!

きゃああああああああああああ v-12

あんずちゃんが完全越冬態勢に入ってる! v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/30 07:46 | edit

お久の炊飯器インなあんずさまー☆
ぬくぬくでおこげ色になっていますね^^
そおいえば、みうが小さいときホムセンに連れて行ったら
ペットショップのひとがアビシニアンですかって聞いたのね
いいえ、ふつうに雑種ですといったら
プイっとされてしまった!
雑種のどこが悪いんじゃ!な気もちになったわ
あらら^^;スミマセンつまらないことをほざいて!!

そんなグチのあとですけど^^
秋バラはお花は小さいけど色がきれいにでて
ステキですね
フレグランアプリコット、もしかして育てるのかしら
誘惑されそう><勝手にw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/30 08:09 | edit

おはようございます

鍋猫もいいけれど、炊飯器にinも可愛いですね~
ほかほかと気持ちの良さそうなお顔がいつまでも見ていたくなりますね(^_^)

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2014/10/30 08:15 | edit

フタを閉めたらパニックになるかなww
暖かそうで幸せそう!

URL | やらいちょう #-
2014/10/30 08:20 | edit

かわゆすぎーーーーーー♡

炊飯器ってあったかいんだ!!!

あんずちゃん、ほんっっっっっとに可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/10/30 09:33 | edit

炊飯器の中はまだホカホカが残っているのかしら?
熱伝導と保温が良さそうだから、
ずっとホカホカいられるのかもね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/10/30 10:09 | edit

あんずごはん、出前でお願いします!!w

すっぽり納まるなんてやっぱりあんずちゃんは小さいなぁ^^


秋の花って素敵ですね~!!
バラがきれい☆
滅多にこういう場所には行かないので
とっても目の保養になります~^^

URL | valek #-
2014/10/30 10:34 | edit

おぉ~あんずちゃん
気持ちよさそう~
風物詩ですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/10/30 12:28 | edit

ああ、炊き立てあんずちゃんの季節なのね~^^
新米の時期だし、炊き立ては美味い!
「炊き始めました!」は、もはや、季節の風物詩かもw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/30 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/30 14:46 | edit

こんにちわ
炊飯ジャーのあんずちゃんの季節ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
えーっと 中はどのくらい温かいんでしょうね^^
ご飯が炊けるんでしたっけ?って思えるほど 
もうあんずちゃんぴったりんこです♥♡

植物園のお花さん達 とっても美しいですね 
コスモスもアプリコットの薔薇も、みゃみゃさんワールドです.*・゚
黄色いコスモス ほんとにやさしいシーンのフォトさん
私も一度出逢いたいコスモスさんなんですけど・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/30 15:03 | edit

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 保温あんずちゃん♪
その炊飯器どこに売ってるですか~?
ほーしーいー!ほーしーいー!
でも、ずっと縮こまって体辛くないのかな~?

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/30 16:49 | edit

ひさびさの炊飯にゃ〜ですね(*´艸`*)ウフッ♪
ぬっくぬくでよかったね〜あんずちゃん☆

あんずちゃんをどんぶりによそって
あむあむしたい〜<=ぜったい怒られる...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/30 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1641-46dabe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)