あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

籠れる場所がない・・・。  



ま~ん・・・

141022-01.jpg 
お掃除中・・・

あらあんず、そんなところにいたの?





ったく・・・

141022-02.jpg 

あたしのベッドもお布団も全部干しちゃって
籠れる場所がないじゃないのっ

それは失礼・・・





・・・

141022-03.jpg 

あへあへぇ~

これで許して~ん





ょっ!

141022-04.jpg 

その手には乗らないわよっ!
早く掃除してホカペ出しなさ~いっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

全部干されると居場所がなくなりますね。
あんずちゃんも一緒に日光浴します?
ミャミャさんにナデナデして貰って
それで気晴らしになりいいかもしれません。
もう少し時間が掛りますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/22 17:37 | edit

首長ドラゴンから隠れる場所がないのは問題よね。
あんずちゃんも隠れそこなったら高い場所に逃げるのね。
ドン子も非常事態の時は高い場所(ケージの最上段)に逃げます。
で、あんずちゃんと同じように「ふまーん」って視線を送ってきますw
また寛平ちゃんになってるwwwあへあへ~w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/22 17:45 | edit

干したあとのお布団は
気持ちいいのよ?あんずさん〜
ちょっと我慢してミャミャさんと…あw噛んでるww
も、もう少し待っててあげて〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/22 18:14 | edit

お久しぶりです~!
とりあえず復帰しました。
あんずちゃんもミャミャさんも元気そうで何よりです。
またちょいちょい遊びに来ますんで
これからもよろしくお願いしますね~♪
今日のところは挨拶で失礼します。

URL | カツぞう #-
2014/10/22 18:23 | edit

あらあら、あんずさんたら、その手にのりそうですよ!
つい、のせられちゃうのね(*^▽^*)
それにしても、相変わらず、正面からの色のコントラストが素敵ね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/22 19:04 | edit

あらら・・・あんずちゃんの籠れる場所がなくなって困ったね!
でも、ベッドやお布団干して貰ったから
ふかふかでもっと気持ち良くなるからガマンしてね~^^

ミャミャさんのナデナデ作戦は撃沈でしたか!(笑)
あんずちゃんは賢いからね~^^;

URL | しげりん #-
2014/10/22 19:12 | edit

あんずちゃんは掃除中、タワーに避難?
ドーンと気にせず寝てるカノより親切だわ(笑)
ミャミャさんがキレイにしてくれてるから待とうね〜
その後ゆっくり寛げるよ〜
コショコショでご機嫌直った様に見えたのに、ガブリだなんてっっ

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/22 19:28 | edit

ちんまり避難ちうの あんずちゃん(*^^*)
隠れるところがまったくなくっちゃ
困りますよね〜
ミャミャさんが、きっとホカペの準備をして
いらっしゃるとこだったんですよね〜
今日と同じくらい明日も寒いみたいですよ;^_^A

あんずちゃんは青魚が食べれるんですね
奏はさっき食べ過ぎて吐いてました(。-_-。)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/22 20:00 | edit

ちまーんとしたあんずちゃんをそのまま頭の上に乗せたいわぁーん (*´Д`*)ハァハァ
そうか!ホカペという手があったかぁ〜!
さっき大きなストーブを一生懸命掃除したんだけどまだ蓄熱始めるのは早いよなぁ
でも猫達さむそうだなぁってモンモンしてたのん
猫用ホカペ探してみようっ (*бωб*)♪

あんずちゃん、ミャミャさんのゴッドハンドマッサージでいい顔にされてる〜w

URL | ミミココ #-
2014/10/22 20:02 | edit

あんずちゃんのベッドとお布団,
干されちゃったのね〜w
でももうちょっと待ってたら
ぬくぬくのベッドとお布団が戻ってくるよ〜
楽しみにしてて〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/22 20:04 | edit

全部干されちゃったのか〜

ミャミャさんの なでなでで許してあげたのかな?
そっか ほかぺか〜
出すの忘れてた(*´∀`*)テヘ♪
思い出させてくれてありがと〜 あんずちゃん☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/22 20:13 | edit

あんずちゃん、たまにお布団干さなくっちゃ
ダニがわいちゃうわよ〜
ちょっと我慢した方がいいわよ^^
って、騙されないあんずちゃん手強いわね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/22 20:30 | edit

あらあらあんずちゃん!
ちょっと待てば
最高のふわっふわがまってますよ♪

URL | atuma #-
2014/10/22 20:41 | edit

今日はそっちも寒いのよね?
冬支度すすめなきゃね〜
明日はもっと冷えるんだって
あんずちゃんのベッドもフリースに変わるのねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/22 21:37 | edit

ワハハハハ!
かなりちんまりですね(≧∇≦)
ホカペのために、大掃除かな⁉
今ごろ、ぬくぬくしてるかな(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/22 21:54 | edit

こんばんわ
ははは 全部洗われちゃったんですね~
でも、乾いたら快適な事!
間違い無しなので、ちょいと我慢してね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/22 22:26 | edit

あにゃあ

干しておいた方があとで気持ちよく寝られるよ~。

あごなでなで好きなのね。
気持ち良さそうにゃお顔だわ。

URL | harry #-
2014/10/22 22:34 | edit

今日みたいな寒い日だったら、
あんずちゃんには籠る場所がないと
辛いかもですね~(;^ω^)

こちょこちょで騙されかけちゃうなんて可愛い(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/22 23:13 | edit

あら、今日はかなり寒かったし、あんずちゃん籠れるとこないと困っちゃったねえ。
けど、あへあへあへ~って嬉しそうだから、
許してくれてるってことね(^-^)
干してもらって、今頃はぬっくぬくでしょ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/22 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/23 00:11 | edit

急に寒くなりましたよねー!
あんずちゃん、でもホカペはちょっと早くない??
明日はもっと寒いんですよね~。なんか秋すっとばして冬まっしぐらのような・・・。

URL | こて家 #-
2014/10/23 00:53 | edit

季節の変わり目で天気もいいし
一気に干しちゃったんですね。
ホカペかぁ〜。
ウチは11月に入ってから出そうと思っています。
猫さん達は心待ちにしているでしょうけどねww

URL | やらいちょう #-
2014/10/23 07:06 | edit

あんずちゃん
ベッドやお布団をお日さまにほしてもらったら
ふかふかでお日さまのかおりがしてステキですよ
うちは天日干しをしないから
いつもジメジメな寝具ですから^^;

まえに気をきかせて
ベッドを干してやったら
みうがニオイをかいで入らなくなったの
ったく、頑固者なんですよ!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/23 07:46 | edit

そうだ! そうだ!

地球から!

お掃除の!

廃絶を! v-339

猫の世界に平和を・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/23 07:46 | edit

あんずちゃん、干してもらったベッドで寝るのは
気持ちがいいよ〜♪
ちょこっとの間だけ我慢我慢(*^^*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/23 08:57 | edit

掃除中でしたか
あんずちゃん、居場所がなかった
逃げないとこが偉い、偉い
今日は寒いみたいだから、ホカペ!
登場するかもしれないよ~

URL | タフィー104 #-
2014/10/23 09:03 | edit

「あんずちゃん、もうホカペを出して貰えるんだ~いいぉ~」By三助
って、家の小デブの坊ちゃんが言いそうだわw

掃除機の監視の怒りで、温かくなるかもよ~w

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/23 11:12 | edit

あんずちゃん、最大限にちまっとしてる(笑)
二枚目のあんずちゃんめちゃめちゃかわいいです〜♡
ここのところ、一気に寒くなりましたよね。
我が家もまずはネコ様のホカペをつけましたよ・・
(ヒト用はまだ我慢w)

URL | utsubokazula #-
2014/10/23 12:14 | edit

あんずちゃん可愛い♡

うちはもう床暖房ですよ。
私もキキちゃんも寒がりだから、、。

URL | hiromi #-
2014/10/23 13:07 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 全部干されちゃったんですね~
そっか、 でもお天気のいいときじゃないと干せないから・・・ 
だからみゃみゃさんの気持ち 分かります~( *^^)(*^^*)

ちょっと待っててね~
陽だまりのぬくぬくのベッド きもちでですよね==
あんずちゃんもぜったい 花丸の満足と思います・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/23 15:13 | edit

今日は特にホカぺが恋しい・・
今週末には出さなきゃ^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/23 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1642-e6f24aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)