あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

急に冬になっちゃった。  



ま~ん

141023-1.jpg 

はぁ・・・





もう~

141023-2.jpg 

急に冬みたいに寒くなっちゃったわね~







141023-3.jpg 
↑くるんでもらった・・・

衣替え終わってないんだから勘弁してよ~

・・・衣替えって・・・





うだわっ

141023-4.jpg 

ミャミャ、今夜はお鍋にしましょ

・・・あんず、食べられないでしょ(←舌w)





【  お  ま  け  】


くるまれたまま・・・

141023-5.jpg 

寝ちゃった





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

今日は特に冷えるね~
こんな日はお鍋やおでんよね。下僕家はおでんです。
ええ、大量に作ったから気温に関係なく明日もおでんですw
あんずちゃん、油断してると茶巾絞りにされて
ミャミャさんに運ばれちゃうよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/23 17:18 | edit

あれっ!

まだ冬の巣を作ってもらってないの?

我が家ではとっくに組み立てて v-258

かみさんとミューンの巣になってるよ!

コタ巣って、すばらしいね! v-48

(おじさんはのけ者だけど・・・) 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/23 17:21 | edit

ホント!
今夜も寒いよね!
そうだよね!お鍋がいいよね(*^▽^*)
水炊きなら、あんずさんが食べれるものがありそうだし♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/23 17:47 | edit

朝晩が辛いよね〜
来るんでもらって温かそう♪
お鍋にすればお部屋も暖まるし一石二鳥よね^^
ササミの水炊きにしてもらおうよ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/23 17:55 | edit

あにゃあ

寒いよねぇ。
くるまれたらぽかぽかになったかにゃ♪
気持ちよくてねんねしちゃったのね。

お鍋にしましょ♪のお顔がかわいいにゃあ。
ささみの水炊きね♪
あついのは食べられるのかしら?

URL | harry #-
2014/10/23 18:39 | edit

ホントに急に寒くなってブルブルです~><

あんずちゃんはブランケットにくるまってあったかそうね♪
ちなみに、ぷりんはくるんであげるとなぜか逃げます^^;
気持ち良くてあんずちゃん、寝オチしちゃったね~^^

こんな日は鍋が食べたくなりますね!!
でも、今日の夕飯は刺身でした・・・

URL | しげりん #-
2014/10/23 19:11 | edit

寒くなりましたよね〜
気がつけば10月もあと少しですもんね
すっぽりと包まれてる、あんずちゃん(*^^*)
お包みの中の赤ちゃんみたい。。。
お鍋の季節ですね〜イイかもー
ウチは昨日の残ったスープカレーを食べました

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/23 19:32 | edit

雨が続いて寒かったものね。
明日は晴れて、暖かくなるみたいよ。
だからちょっとばっかし辛抱だわね。

お籠りのあんずちゃん、明日は
ベランダに猫パトしに行かなくっちゃね。

URL | ツブシオ #-
2014/10/23 19:49 | edit

TVで見ましたけどそちらは
凄く寒そうでしたね。
あんずちゃん寒くて冬支度もまだ
出来ないし大慌てですね。
手っ取り早いのは暖かい鍋物を食べる
事ですが猫舌ではそれも出来ませんね。
今は包まって暖かく寝るのがいいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/23 20:00 | edit

寒くなってきましたね〜
あんずちゃん,包まれてぬくぬくだね〜 ^^
お鍋いいね〜,ふうふうしてもらったらあんずちゃんも食べれるかな?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/23 20:00 | edit

本当に寒いですね><
今日はコタツを出した我が家です^^;
やっぱり鍋が食べたくなりました(笑)
あんずちゃん
毛布に包まっちゃって可愛い^^
暖かで出られなくなっちゃうよね。

ネットがやっと繋がるようになりました。
お休み中も来てくださってありがとうございました。

URL | くんきん #-
2014/10/23 20:26 | edit

うちはたぶん 
この先春まで 週末は全部鍋だわww
昨日今日は毛布がありがたいわよね

あんずちゃん 
毛布の中でちんまりヌクヌクだわね
ああ・・・寄り添いたいわぁ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/23 21:01 | edit

寒くなったらお鍋~作る準備簡単だから冬場は助かります・・が私お鍋少し苦手・・いいえ好きなのですが何時も一人鍋です。

URL | amesyo #-
2014/10/23 21:02 | edit

うんうん♪
今日は鍋にしましょう~^^♪
ちょうど我が家は、モツ鍋の材料を買ってきた所でした^^。
みんなでホコホコがいいわよね~♪
あっ、あんずさんは湯気だけねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/23 21:05 | edit

今日はそちらも、寒いですか〜?
そうね〜寒い日は、お鍋に限るわよね〜
お鍋って下ごしらえさえすれば
調理しなくていいから主婦は助かるのよね
ちなみにあんずちゃんは何鍋が好きかしら?
寝落ちするあんずちゃん、まだまだおこちゃまねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/10/23 21:17 | edit

こんばんわ
鍋が恋しい季節の到来ですね~
あんずちゃんの「そうだわ」のお顔が可愛すぎる~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/23 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/23 22:04 | edit

そちらはずいぶん寒いみたいですね。
風邪など召されませんように(^o^)/
あんずちゃんのおくるみ、
カワエエわぁ(*^^*)
寒さ対策バッチリだねー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/23 22:06 | edit

いやはや、今日はほんとに寒かった~。
仕事してると職場の室温は高いのでなんてことないんだけど、
通勤時が寒くてねえ。
あんずちゃんはそりゃ寒いよね。私の脂肪をわけてあげたいわ!
おくるみされて、かわいい~!

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/23 23:33 | edit

今日は寒かったね…ハータンも寒くてホカペの上に置いたフリースに埋れてましたよ。覗いてみたら、不機嫌そうなハータンが…私に怒ったって寒いのがあったかくなるわけじゃないのにさ〜(-。-;

URL | まめはなのクー #-
2014/10/24 00:52 | edit

あにゃあ、やっぱり寒いのですかね?
私的にはマンションはあったかくて
まだ暖房という気にはなれないのだけど、
猫さまには寒いのでしょうか?
シン太も寒いのか押し入れに籠りっぱなしです。

URL | テポ #-
2014/10/24 01:12 | edit

うふふ・・・あんずちゃん、鍋猫になればいいのよ!!
あんずちゃんだったら、少人数用の小さいお鍋でも楽勝ね!!
でもホント!寒いですよね~。明日は朝は寒くて昼はあったかいらしいとか。既にインフルエンザの患者さんのいるそうですよ!ニュースでやってました!!

URL | こて家 #-
2014/10/24 01:20 | edit

急に冷えて来たなぁ〜、
と思ったら、
もう10月も終わりですよ。
そりゃ寒くなるわけだ。
ウチも鍋にしようかなぁ〜・・・

URL | やらいちょう #-
2014/10/24 06:35 | edit

急に寒くなりましたよねえ
あんずちゃんもおくるみ、お籠もりです~
あれ?
鍋にも入っちゃいますか(笑)
でも今日は暑いらしい
いったいどんな天気なんだろ
こたつも出すタイミングが・・・難しい~~

URL | タフィー104 #-
2014/10/24 06:46 | edit

4枚目の写真
まるっとしててメッチャかわいいね〜
今日からは少し暖かくなるのかな?
昨日は寒かった〜(。-ω-。) /

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/24 06:58 | edit

それであんずちゃんの提案の
お鍋にしたのかしら?
まんまるなおめめで言っていたから
キット、お鍋だったんでしょうね^^

うち、猫部屋はエアコンもオイルヒーターもつけてやっていますw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/10/24 07:30 | edit

寒いですよね。。。

私もくるまれたい♡
あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2014/10/24 08:24 | edit

うん、急に寒くなったからあんずちゃんも
お籠りしちゃうわよね~。
毛布にくるまるあんずちゃん、ホントに
ちんまりしてて可愛いっi-237
お鍋にしましょのあんずちゃん、どんだけガン見!?
目ヂカラありすぎー(笑)

でも、今日はちょっとあったかくなるみたい・・
あんずちゃんも今日は籠らなくても大丈夫かな?

URL | とんた #-
2014/10/24 09:21 | edit

どんどんあんずちゃんが、毛布やホカペ、猫ベットから姿を現さない季節になってきちゃったわ^^;
あんずちゃん、お顔以外は、くるまれてていいから、ちゃんと姿を見せて下さいね~^^/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/24 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/24 10:49 | edit

あんずちゃんは猫舌だから
お鍋は食べれないの?
知らなかったわ~(笑)
うちも猫舌だからお鍋は食べられないはずが
お手手は大丈夫みたいで^_^;
昨晩 鱈をちょいっとやられたわ~
でも猫舌だから食べれなくて放置…お互い無念。

ホント 急に寒くなって着ていく服がなくて困っちゃうね~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/24 11:22 | edit

急に冬が来ちゃって寒いよね…。。

くるんでもらってるのかわいいー(〃▽〃)

でも今日は少し暖かいみたいで嬉しい♪♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/24 13:19 | edit

寒いよね~~
昨日会社お休みだったので、
カフを抱いて暖を取りながら矢口観てました 笑
ちまっとくるまれてるあんずちゃんが
可愛い・・・くるんだまま拉致したーい

お鍋なんて読んだら食べたくなってきた…
野菜の値段が上がったからお鍋はすっかりご無沙汰。
最近よくCMで見るひとり鍋のポーションが
気になります^^*


URL | フミカフ #-
2014/10/24 14:11 | edit

こんにちわ
ほんとに、もう冬?って冷え込みですね
あんずちゃん ふんわりと温かそうなブランケットに つつまれてるんですね.*・゚☆
そのままコックリのあんずちゃん 童話の中へ出てくるようですねm(^^)m

>鍋にしよう~  
のあんずちゃんのお顔 
輝いてすんごく可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ! 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/24 14:17 | edit

うちも昨日お鍋にしました〜♪
お鍋ってやっぱりいいなぁと実感(簡単だし)。
あんずちゃんと一杯やりながらお鍋つつきたいなぁ♪♪(妄想中w)

URL | utsubokazula #-
2014/10/24 14:33 | edit

お鍋に・・ぬる燗^^v
ほっこりほっこり~~♪

URL | ゆぼぼ #-
2014/10/24 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1643-128b8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)