あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず屈辱の日。  



曜日・・・

141027-001# 
ミャミャのぶっとい脚はスルーの方向で・・・

いきなりスリングに入れられて・・・





クチンに連れていかれました・・・

141027-2.jpg 
水分補給のいつもの黄金スープ+ご褒美のかつお入り

ひどいにもほどがあるわ!ブツブツ・・・ガツガツ・・・





病院じゃ

141027-3.jpg 
↑ワクチン証明用に病院で撮った写真をプリントしてくれました

こ~んなにビビってたくせにw





想通り

141027-004.jpg 

*に体温計の屈辱を受けてきましたよ・・・





ぁ・・・

141027-5.jpg 

乙女心が傷ついたって
ミャミャにはわからないでしょうね・・・

あんずの健康のためなんだから仕方ないでしょ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  予防接種 

コメント

あんずちゃん、「*」プレイを受けたのねw
あれは大事な儀式だからピピッっておちりが鳴くまで我慢してね。
学生の頃、学園祭で模擬店をする人は細菌検査しないといけなかったの。
下僕は寮生だったから、長期休みの後は毎回その検査を受けて
結果を提出しないといけなかったからそっちの検査はスルー
友だちに見せて貰ったけど、その検査方法が衝撃的だったわ…
●じゃなくて細いスプーンみたいな奴を直接入れるのw
「息を吐いて楽な姿勢を…」って書いてあった(;^ω^)乙女には衝撃的よね。
遠い昔の事なのに、動物病院で検温する度にそれを思い出してしまうwww
あんずちゃん、ワクチン接種の後は副作用は大丈夫だったかな?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/27 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/27 17:37 | edit

あんずさんワクチンお疲れ様!
そか。。ぶすっと(笑)
それが一番正確だからね我慢して偉かったね〜
↑下僕さんのお友達の体験こわすぐるわwww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/27 18:09 | edit

ワクチンお疲れさまです!
わはははは、乙女心が傷つきまくりですねwww
でも、あんずさん、そこのメンテの一般公開も・・・
オンにゃの子としては、なかなか恥ずかしい光景ですよ^^www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/27 18:17 | edit

ありゃあ、それは屈辱だったねえ。
でもご褒美に美味しい物食べれたみたいだしね。
ビビったお顔の写真ももらえて、
あっこれも屈辱ね(^^;

頑張ったからまた一年、健康でいられるよ。i-236

URL | テポ #-
2014/10/27 18:20 | edit

あら~ 年1回の辱め受けちゃいましたね。
ワクチン証明用のお写真…むっちゃビビってますね(@_@;)
お髭が下向いちゃってるし^_^;
可哀想だけど…うふふ 可愛いね~。
ご褒美のカツオも頂いて ご機嫌は直ったかな?
あんずちゃん ミャミャさんお疲れ様でした!

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/27 18:22 | edit

あにゃあ

ワクチンですか。
お疲れ様でした。
体温はかられるのいやだよねぇ。

URL | harry #-
2014/10/27 18:29 | edit

ワクチンお疲れさま〜
傷ついた乙女心はウニ玉パンチで
スカッと忘れましょう!明日からまた自主練よ〜w
ミャミャさんの太もももまだまだね
私のような土偶体系にならないと
下半身が安定しないわよ〜(違)

ワクチンの証明書に写真もつけるのね
そういうのって ちょっと嬉しいわよね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/27 18:46 | edit

ワクチンお疲れさま!
病院でのあんずちゃん、怯えてるお顔だわ。
屈辱にも耐えて頑張ったのね〜
それをミャミャさんに八つ当たりかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/10/27 19:05 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れさま~!
女の子だもん*に体温計をぶっこまれたら屈辱よね~><
もしも、私だったらって想像しただけでイヤ~~~~!!!
屈辱に耐えたあんずちゃん、お利口さんですよ♪

病院の時のあんずちゃんの顔ビビッてますね~(笑)
いつものあんずちゃんじゃないですね!!
みゆきちゃんの病院もワクチン時写真を撮ってくれます。
なんだか嬉しいサービスですよね~^^

URL | しげりん #-
2014/10/27 19:09 | edit

あんずさん、ワクチンお疲れ様!
何の前触れもなかったの?
私も、今日は朝からインフルエンザの予防接種を事務所でされたよ(〃´o`)=3
本当に勘弁してほしいよね( ; ゜Д゜)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/27 19:15 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん
ワクチン接種お疲れ様でした。
慣れないのは体温計で
慣れるはずもありませんが。
その時の証明写真もあるのですね。
健康の為に我慢ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/27 19:34 | edit

あんずちゃん、お出かけかと思ったらワクチン接種だった
んですねー
ミャミャさん、あんずちゃん お疲れ様でしたm(__)m
あの体温計測はなんとかならないんでしょうかね
蒼も苦手ですwww.
もっと簡単に計測できたらニャンコさんにも良い
ですよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/27 20:34 | edit

ワクチン,お疲れさま〜
そっか,あんずちゃんはワクチンよりも
おちりにプスリの方が嫌だったんですね〜w
年に1回だからガマンしてね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/27 20:44 | edit

そっかぁ、あんずちゃんも、ワクチン終了ですかぁ。
おつかれさまでした。
来月末かなぁ、ウチ。
また、車の中で、これでもかっていう大声を聞きながらの運転、
はぁー、気が重いにゃ~。
やっと落ち着いたわぁ、っていう表情のあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/10/27 21:05 | edit

あんずちゃん、その中に入ってるなんて~!!
やっぱり小っちゃい~(*´Д`*)
ワクチン頑張ったご褒美良かったね♪

ミャミャさん、凄くスラっとしてますけど~(;^ω^)
めっさスタイル良さそうなんですけど・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/27 21:24 | edit

こんばんは。
あんずちゃん、ワクチンお疲れさま。
ふふふ(笑)
乙女心が傷ついちゃいましたかぁ。
でもこれでまた1年、安心だからねー(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/27 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/27 23:06 | edit

ワクチンうたれちゃったのね〜
おつかれさま☆

そっか 体温計も入れられちゃったか〜(笑)
頑張ったね☆
そんなお手入れをしている姿にも萌えちゃう〜( ̄¬ ̄) ジュル…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/27 23:07 | edit

あんずちゃんワクチックン頑張ったね。お疲れ様~!!
うん、そっか、ビビリちゃんだったのね(^^;
*に体温計、そりゃ屈辱的よね。
ちなみにうちの猫はギャーって泣き叫びすんごいことになるので、
体温は無視して打ってもらうんだけどね(^^;
こんな風に証明写真撮ってくれるんですね。
証明書に貼ってくれるのですよね?ある意味良い思い出ね~(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/10/27 23:27 | edit

うわー!あんずちゃん、そんなバッグに収まっちゃうなんて羨ましい・・・!
うんうん、年に一度だからあんずちゃんそう怒らずに・・!
ていうか、ビビる猫さんが普通ですよね~。ウチのエディくらいよね、診察台で遊んで先生に甘えてるのって。去勢も注射もここでされてるんだけど、恐怖はないみたいで・・・。

URL | こて家 #-
2014/10/27 23:46 | edit

あんずちゃん、ワクチンおつかれさまです。
あの検温は屈辱ですよね・・・
がんばりましたねぇ~
1年間健康に過ごすためですから!
でもあんずちゃん、えらかったね♪

URL | atuma #-
2014/10/27 23:46 | edit

おとなしくスリングに入ってくれるんですね~

獣医さんでのあんずちゃんの写真、なかなかよく撮れてますよ
表情豊かですね(=^・^=)
その表情だけで状況が伝わってきます

ワクチンの後に、ご褒美のスペシャルディナーを
美味しそうに食べてくれる姿を見ると安心しますね♪

URL | ピータンまま #-
2014/10/27 23:51 | edit

ワクチンお疲れ様でした^^!!

写真なんて撮ってくれるんですね~!
初めて見ました^^

ふふふ(笑)肛門様やられちゃいましたか(笑)
頑張りましたね^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/10/28 01:42 | edit

針刺されて
お尻にも刺されてww
災難だったねぇ〜・・・

URL | やらいちょう #-
2014/10/28 06:43 | edit

あんずちゃん、お疲れさま〜!
病院で写真撮ってくれるんですかΣ(=゚ω゚=;) ?
やっぱり、ミャミャさんが撮る
お家でのお顔とはちょっと違うね(゚ー゚)(。_。)

ウチも先週ののが行ってきたよ!
注射より体温測る時の方がイヤそうだった( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/10/28 07:38 | edit

おはようございます(^_^)

あんずちゃん、お疲れ様!
注射は嫌よね~
ぷすっもいやよね~
でも何事もあんずちゃんの為だからね。
ママのお膝でご機嫌もなおるよね(^_^)

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2014/10/28 07:54 | edit

ワクチン頑張りましたね。
体温計も(笑)

ごほうびいっぱいもらったら
病院のことなんか忘れるかな。


URL | hiromi #-
2014/10/28 07:56 | edit

そうかぁ~

あんずちゃん

メンタルやられたのかぁ~

でもそれくらいでくじけちゃダメだ! v-41

おじさんなんかさ

毎日毎日、奥さんにぼろくそ言われてんだ! v-16

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/10/28 08:49 | edit

あんずちゃん、すごい顔
よっぽど嫌だったんだねえ
いつもと全然違う顔だよ~
無事におわってよかったっす
それに、こんな小さい袋に入っていけるってええなあ~

URL | タフィー104 #-
2014/10/28 08:58 | edit

あんずちゃん、ワクチンも、*に体温計もお疲れ様~
頑張ったね^^
おばさんも、あの、*にプスッ!を見ると、おばさんのオチリの*が、キュンってしちゃいますよ^^;;;
脇の下で測れるといいんだけどねぇ^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/10/28 09:41 | edit

あんずちゃんおつかれさまぁ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはキョーボーで怒りんぼで体温計ると大激怒でお熱と赤血球あがっちゃうからね・・・体温免除だったりしちゃうのにゃあ!
あんずちゃんももっともっと激怒すれば体温測定ないないになるにゃ!
スリングのあんずちゃん、もこもこりん気持ちよさそうにゃ!

ずっとおやすみしてて遊びにこられない日もあってごめめんにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/10/28 09:51 | edit

おぉ・・・^^;
あんずちゃん、*に・・・・^^;;
健康診断だからね、仕方ないよね。
サイくんはこの前あまりにも逃げまくるので
お耳で測られてましたけど
飼い主的には*にぷすっとされる姿を見たかったですw←ヘンタイ

URL | valek #-
2014/10/28 10:15 | edit

あんずちゃんワクチン接種でしたか!
お疲れ様でした。。
しかし、スリング行かれるんですねぇ。。
凄い凄い!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そか、だからカンガルーになってるのか。。
小さい頃からの慣れなんだなぁ。。
めっちゃ羨ましい!


URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/10/28 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/28 14:12 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 予防接種お疲れ様でした~
そうよね、 いきなり体温計!ですものね
ほかに 計れる所ないのかしらね~(*’-’*)”
でも 無事に接種完了よかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
これで一年 安心して過ごせますし、でも、あっちゅうまですけどね^^

今はぴゃぴゃさんのお膝かしら~
美味しいおやつもいただいて、
辛い後には天国がまってくれてましたね~=*^-^*=
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/10/28 14:58 | edit

*に・・あではみーたんもヤでち・・

URL | me #-
2014/10/28 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1644-59c38086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)