あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はっぴーはろうぃん。  



っけ~

141031-02.jpg 
↑奇跡的に乗っかったw

ハロウィンね~





ちこちでかぼちゃ祭りしてるのかしら?

141031アニメ 

かぼちゃ祭りって・・・

あ・・・





た・・・

141031-06.jpg 

くだらないことしてる

一度乗せてみたかったのよ~







141031-07.jpg 

お礼としておやつくれなきゃ・・・
わかってるでしょうねぇ・・・

・・・なんて恐ろしい


みなさんは楽しいハロウィンをお過ごしください~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  イベント 

コメント

ここのお家のハロウィンは、
脅しタイプのおやつの請求だわwww
ぷぷぷっ、お礼はたんともらえたかな^^。
我が家はおやつで釣って撮影しよう♪
そのかぼちゃ、去年度物が、我が家にもあるわ♪♪♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/10/31 17:35 | edit

ハッピー ハロウインo(*^▽^*)o♪
あんずちゃん カボチャ可愛いよ~

そうそう世間はカボチャのオバケでいっぱいです
なのでちゅちゅ姐さんは もうスヤスヤ寝ちゃってます
カボチャも被ってくれません

ミャミャちゃんがご馳走作ってくれてるかな~♪

URL | 卯月 #-
2014/10/31 17:41 | edit

カボチャ祭り…
我が家はスルーだったわww
みにゃさん非協力的だもん(つД`)
あんずさんはよく出来ました♪です(≧ω≦)ノ
たくさんおやつもらってね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/10/31 17:43 | edit

あんずちゃん、かぼちゃが上手く
乗っかってますね。
おっと、やはり長くは持たなかったですか。
頭に嫌がらず乗せてるのは素晴らしいです。
ご褒美におやつは貰いましたか。
あんずちゃん、いたずらしたらダメよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/10/31 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/31 17:51 | edit

可愛いお顔で…
あんずちゃん。なんて恐ろしい子…(笑)
うちはおやつをあげてもイタズラされます。

最初の1枚目 奇跡の1枚なの?
なんだか安定感あるように見えるよ♪
イカ耳のときは乗せやすそうなんだけど うふふ。

URL | ちいさんたろう #-
2014/10/31 18:06 | edit

お~!あんずちゃん、お見事だね~!!
かぼちゃ、似合ってるよ~可愛い~❤

でもやっぱり一瞬だったようですね^^;
2枚目の写真、なんだかヘディングしてるような?(笑)

ハロウィンの日に恐喝するなんて~!@@
きっと、ミャミャさんから美味しいおやつを貰えるかもよ♪

URL | しげりん #-
2014/10/31 18:59 | edit

あにゃあ

あんずちゃんがかぼちゃを乗っけてるにゃあ。
かぼちゃ祭りの日だものね。
ぺろん顔もかわいいわ。

おやついっぱいもらってね。

URL | harry #-
2014/10/31 19:05 | edit

それはおやつは必要よね!
ブログネタが出来たし(*^^*)
でも、あんずさんが来てくれるなら、おやつ沢山用意して待ってるよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/10/31 19:08 | edit

カボチャが王冠みたいになってるね♡
オヤツの催促の仕方も 堂に入ってる〜
あんず姫 さすがですっ(*˃ꇴ˂*)

私 なんだかんだ
ハロウィンの意味もよく分かってないけど
とりあえず毎年便乗してるわww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/10/31 19:22 | edit

あんずちゃん、今日はカボチャの日でもあるけど大事な事を忘れてるよ。
今日は合法的にカツアゲが出来る「カツアゲの日」よwww
あんずちゃんも「オヤツくれないと悪戯しちゃうよ?」っと
ミャミャさんを脅しましょうwヾ(^ω^;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/10/31 19:42 | edit

あんずちゃんの頭の上に上手いこと
かぼちゃが乗ってるー
ハロウィンならではの、ショットですね(o^^o)
三枚目の、あんずちゃんの表情が一番好きかもです

ミャミャさん、あんずちゃんにおやつのサービスを
よろしくお願いしますm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/10/31 20:05 | edit

あはは〜
あんずちゃん,乗せられちゃったね〜w
撮影に協力したお礼はキッチリもらわないとね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/10/31 20:08 | edit

なはは(笑)
一仕事の後はオヤツタイムですね(^^)

わたくし、世間の波に乗ってみますが…
正直言うとハロウィンってピンとこない…
おっさんだーーf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/10/31 22:34 | edit

あんずちゃん
乗せ芸
お疲れ様でした
オヤツが待ってますね〜^ ^

良い週末を過ごしくださいませ。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/10/31 22:56 | edit

ハッピーハロウィ〜ン♪

そうだよね〜 お仕事したからおやついるよね☆
じゃないと いたずらされちゃう〜〜〜(^m^)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/10/31 23:05 | edit

あんずちゃん、カボチャ乗せられてエライ~♪
そうよね~!!Halloweenなんて日本は関係ないのにね~?
何はしゃいじゃってね・・・(^_^;)

ウチのニャンズには受難のイベントでした( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/10/31 23:13 | edit

ハッピーハロウィン♪
あんずちゃん、バランス感覚が良いですね^^
それにしても、あんずちゃんお顔が小さいですね。
可愛いなぁ。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/10/31 23:29 | edit

あんずちゃん、上手にカボチャ乗せて〜
転がり落とすのも上手ね!
そして良い睨みだわ.....
ハロウィンは子供達に突撃されないよう、灯を消してひっそりと
過ごす日です(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/01 00:26 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、かわいいかぼちゃさんのんのさせたげてるのにゃあ!
・・・って・・・ミャミヤおねえちゃんにイタズラされちやったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
これはおやつ100トンにゃ!

URL | Gavi #-
2014/11/01 05:14 | edit

あ、あんずちゃんが、呆れたお顔になってますわよ…σ(^_^;)

ハロウィンって、昭和な私にははあまり馴染みはないけれど、すっかり定着しているみたいですね!あんずちゃんにとっては、かぼちゃを見ても嬉しくもないだろうけどね。

可愛いかぼちゃさんを乗せてもらったのね^ - ^

で、美味しいおやつは、いただけたかしら?

URL | まめはなのクー #-
2014/11/01 05:33 | edit

カボチャさんの色
あんずちゃんにお似合いですよ☆彡
で、ミャミャさまに協力したんだから
おやつはもらえたんでしょうね^^
うちはカボチャはあるのよ!
でも、乗せてやっていません
年中、出しっぱなしだけど^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/01 07:08 | edit

そうそう、
乗っけるかわりにオヤツ。
ハロウィンですからね、当然ww
あ、ハロウィンじゃなくても要求?

URL | やらいちょう #-
2014/11/01 08:29 | edit

ああ、ダメダメ!

まだ感情が目に出てしまうんだねぇ!

いったい、誰に似たんだろうねぇ~ v-63

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/01 08:37 | edit

あんずちゃんきゃわわーーー♡

しかも芸達者!!!


URL | hiromi #-
2014/11/01 09:15 | edit

かぼちゃ、かぼちゃ~
よく乗ってますねえ
頭四角だから?(笑)
トリック・オア・トリート
ちゃんと貰えたかな?

URL | タフィー104 #-
2014/11/01 10:51 | edit

きゃぁぁ~!あんずちゃんが、乗せ芸のバーターで恐喝してる(笑)
これは、ギャラを弾まないと~~ですね~^^v

あんずちゃんの頭って、乗せやすそうなんだけどなw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/01 11:02 | edit

お~、あんずちゃん、
上手にかぼちゃ乗っけちゃって~♪
でもこれも仕事のうちだから、
もちろんおやつもらわなきゃね。

オイラはすっかりかぼちゃ祭りを忘れて
飲みに行っておりました(汗

URL | カツぞう #-
2014/11/01 11:37 | edit

素敵なかぼちゃさんですね!
「ほろっ」がまたいいですねぇ~

URL | atuma #-
2014/11/01 12:08 | edit

世の中・・仮装とか盛り上がりがすごかったようですね~@@
うちは・・なんもなし~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/01 15:41 | edit

こんにちわ
可愛いカボチャさんが乗ってます~
そうですね おやつは弾んでいただきましょうね( *^^)(*^^*)ッ!
・・・ほろっ
の所に 気持ちが現れているようで
あんずちゃん お疲れ様でした~ *^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/01 15:57 | edit

すごぉ~~い!!!!!
ぽろ...な、瞬間が、見事に撮れていますね~!!!
さすがだわぁ~e-419惚れ惚れしちゃう~e-419
見事にカボチャが乗っかってる、
ぼっけ~、な、あんずちゃんの瞬間写真に、
ポチ☆☆☆~~~!!!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/11/01 23:19 | edit

お見事な「のせネコ」ですね~!!
あんずちゃんの頭頂部にぴったりサイズのかぼちゃは
ミャミャさんのお手製ですか?
とても可愛いですね!

あんずちゃん、「とりっく・おあ・とりーと」って
ちゃんと言えたかな??

URL | TOKITTY #-
2014/11/02 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1646-2ed53493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)