あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すぐに出てこなくても・・・。  



ャミャ~

141101-01.jpg 
↑ドアホンの音で速攻隠れるひと・・・

宅配の人もう帰った~?

・・・はい・・・とっくに





じゃあ・・・

141101-02.jpg 
来訪者(?)が帰ったらご褒美のおやつシステム・・・

隠れ続けなかったご褒美よね~

・・・すぐに出てこなかったくせに・・・





かいことは

141101-03.jpg 

気にしないっ!





まうまうま~っ

141101-04.jpg 

ちゃんと噛んでよ~





粒だけじゃなくて

141101-05.jpg 

もっと出しなさ~いっ!

すっごいイカミミだけどダメです





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

にゃんと!あんずさん訪問者が帰ったら
おやつ?そのシステムうらやましすぎるけど
なんか変じゃない?(笑)
まぁかわいいお顔が見れたからいいか^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/01 17:53 | edit

え~、あんずさんはピンポ~ンと鳴るたびに、
カリカリゲットできるの~@@?
我が家の食いしん坊さくらが、羨ましがっておりますwww
面白い来訪者訓練法ですね~^^w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/01 18:09 | edit

恥ずかしがり屋のあんずちゃんに
したら凄い進歩ですね。
隠れずにずっといたのですね。
ご褒美が少ないからとイカ耳が
物語ってますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/01 18:14 | edit

あにゃあ

おやつ食べているあんずさんのお顔が
とってもかわいいわ♪

URL | harry #-
2014/11/01 18:14 | edit

訪問者はすっごくイヤだけど
訪問者が帰った後はおやつが貰えてラッキーだね^^v
これからいっぱい訪問者が増えるといいね~!!

あんずちゃんの美味しい顔がちょっと怖いんですけど~(笑)
美味しすぎて?それとも数に不満?

URL | しげりん #-
2014/11/01 19:03 | edit

美味しいの食べてるのになぜイカ耳~!?(笑
でもありますあります。
それだけ一生懸命食べてるってことだよね?
↓のかぼちゃをのっけたあんずちゃんもかわいかった~。
うちはハロウィン何にもやってないわ…。(汗

URL | kotora #-
2014/11/01 19:03 | edit

いやぁ~んかわいい~
イカ耳だけどあんずちゃん
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~♪

URL | atuma #-
2014/11/01 19:27 | edit

うふっすごいイカミミっ(^w^)
いい顔して食べてるね~♪
そんなお顔も好きよ~(^-^)

URL | かえで55 #-
2014/11/01 19:29 | edit

オヤツを美味しそうに食べてるのに、何故か
超イカ耳な あんずちゃんσ(^_^;)
うさぎさんみたいにお耳が長いーーー‼︎
ミャミャさんに、もっとちょうだいの
アピールなんでしょうかね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/01 19:50 | edit

来訪者が帰ったらオヤツなんだぁ
あんずちゃん,イカミミ凄すぎ〜w
なんか空飛べそ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/01 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/01 20:26 | edit

あんずさんはドアホンで隠れちゃうのね!
女の子はそれくらい用心がいいかもねー!

圭佑はドアホンで玄関に行くタイプ(*^^)v
さすが犬になりたい猫です!

それにしても立派なイカ耳だなあヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/01 21:17 | edit

そっか、あんずちゃんはダッシュで逃げる派ですね~。
我が家の女子もそうなので、その光景は想像つきます。
ちなみに、うちの男子は喜んで玄関までついて来ちゃうので、ある意味困ります(^^;
3粒だけでも嬉しいよね~♪
イカ耳最高~(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/01 21:34 | edit

あんずちゃま~ごっつぅ見事なイカ耳ですね(笑)
がんばったご褒美に3粒…
うちだったら大暴動よ(;´・ω・)
うふふ。一生懸命うまうましている姿って
めっちゃ愛おしくて堪りませんよね♪
…わたしがガツガツしてたら
止める人はいるけど「愛おしい」とは
思ってもらえないでしょうね。
きゃわゆい子の特権ね(^_-)-☆

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/01 22:31 | edit

あはははは イカ耳凄すぎ〜〜〜www
完全そり上がって また正宗になってるね

ご褒美システムはどこも一緒ねw
うちは爪切りの後がご褒美タイムよ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/01 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/01 23:08 | edit

あんずちゃん、お客さん苦手なのね~!ウチの小梅は、お兄さんだと出て行こうとするのですよ!おぢさんだと、無視・・・。
あんずちゃんが食べてるの、シーバかしら?あんずちゃんが食べてるとシーバがすごく大きく見えます!

URL | こて家 #-
2014/11/02 01:11 | edit

 へーお客様が帰った後にご褒美があるのね?

 おいしいウマウマ、イカ耳で食べてたらお味もわからないんじゃない?^^それにしても、あんずちゃんのイカ耳って、ギネスものの引き具合じゃない?すごいよ~

URL | まめはなのクー #-
2014/11/02 02:06 | edit

「隠れ続けなかったご褒美」って、なんだか、新しいw
あんずちゃん、宅急便さんとか、ピンポーンの人がいっぱい来てくれると、
ドキドキイカミミだけど、それはそれで、嬉しいのね^w^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/02 03:18 | edit

あの「ぴんぽ〜ん」には慣れないですねww
ウチのみどりも苦手です。

URL | やらいちょう #-
2014/11/02 06:41 | edit

あんずちゃんもドアフォンが苦手なのね
みうのたんも苦手なの^^;
ただ、みうはあとでそーっとのぞきにくるけど
それだからっておやつはやっていませんw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/02 06:56 | edit

あんずちゃん、お前

喜びの表情も

けっこう

露骨だな・・・ v-349

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/02 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/02 09:07 | edit

すっごいおいしそう!!!

3粒とかあっという間ですよね(笑)

可愛いなぁあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2014/11/02 09:31 | edit

こんにちわ~ 
わ、楽しくなるご褒美システムですね♪
そうして行くうちに ピンポ~ンの恐怖心がなくなっていくかもしれませんね
うちは・・ 隠れてるとこから出てくるころには時間が経ち過ぎて
何のご褒美か、分からなくなってますゎ (;^_^A ・・・
ご褒美おやつ ~美味しかったと思います( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/02 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/02 15:40 | edit

内弁慶炸裂~
やっぱ怖いんだね~
おやつ貰えるんなら、もっと我慢してみる?

URL | タフィー104 #-
2014/11/02 17:42 | edit

@@!あんずちゃんちはお客様でおやつシステムなのにゃあ!
いっぱいいっぱい遊びにきてくれるといいねー!
今度ありさん一族お招きするにゃ!
おやつの海でワーハッハッにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2014/11/02 17:44 | edit

では、来訪者の方(主に玄関で帰ってしまわれる皆さん)は、
こんな可愛い子がいるなんて知らずにいるんですね(笑)
あんずちゃん、私はあんずちゃんのお顔を拝むまでは
帰らないよ〜?^^あ、おやつ欲しいからはよ帰れって?
そうですか・・・
食べてる時のそのお顔!かなり美味しいおやつと見た(^◇^)
何かを成し遂げた時のご褒美の美味しさは
また格別なんでしょうね♪

URL | がごめ #-
2014/11/02 17:44 | edit

あんずちゃんもある意味、「ピンポンダッシュ」なのねw
ドン子も音と共に去りぬですw
本来はピンポンした人が逃げるんだけど、
猫さんはピンポンされた方が逃げるのが仕様よね(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/02 17:54 | edit

おもしろいシステムですね~^^

@@すんごいイカ耳^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/02 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/02 18:54 | edit

ピンポンで隠れちゃうのか〜(*≧m≦*)プ
箱入り娘だものね(*´艸`*)ウフッ♪

家は、昨日は寝てたのであくびしながらのそのそ玄関へやって来て〜
今日は まだなのまだなの?ってゲートをカシカシしながら宅配のにいちゃん待ってたよ(^m^)

あんずちゃんは ご褒美があるのね(笑)
イカ耳あんずちゃんかわいい〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

うちは今ブッフェ状態です(ノ_・、)グスン…
全然気に入らないっていま4つめだしたところ〜
仕方なく食ってるっぽい(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/02 19:50 | edit

あんずちゃん、もしやMAXイカミミ・・・?w( ̄▽ ̄;)w
でも、ピンポ~ンの音はウチのニャンズもビックリするし
私も大抵は出たくない人しか来ないのでビクッ!!とします~(^_^;)
(宅配便以外は大抵は訪問販売とかロクデモナイ事ばかり)
メンタルがニャンズと変わらない飼い主でした~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/02 21:55 | edit

1枚目のあんずちゃん、超カワイイ♪
って思ってたら、最後はすごいイカ耳に(笑)
そんなギャップも、ファンにはたまらないよねー^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/11/02 22:29 | edit

なるほど~そういうシステムだと、
ドアホンの音に慣れてくれるかも知れないですね。
最近CMでもこの音使うの多くないですか。
その都度ビビっている姿がカワイソウなので
やめてほしいです。

↓うふふ、かわいい、かぼちゃ頭(^m^)

URL | テポ #-
2014/11/03 00:23 | edit

あはは!
ほんとだ、凄いイカ耳〜( ´艸`)ムププ
ウチもチャイとののはピンポンはダメ!
我が家の常連で猫達に会いたい人は
チャイムを鳴らさずに「来たよ!玄関開けて」と
メールで知らせてきます( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/03 08:11 | edit

あんずちゃんのお耳、
すっごいブーメランになってますけど〜(≧▽≦)
かわいい・・♡
1枚目とのギャップがまたww

URL | utsubokazula #-
2014/11/03 10:38 | edit

来客が帰った後、速やかに登場するとご褒美があるのね!
緊張してたんだもんね( ̄▽ ̄;)
おやつは必要よね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/03 12:26 | edit

人見知りしなかったらご褒美か
じゃ~家のはやとはどうだろう?たまに出るけど
やはり隠れるかも・・あんずは直ぐに出で来る子だったは~

URL | amesyo #-
2014/11/03 13:10 | edit

エライ・エライ
訪問者は突然だもんね~(o^ ^o)

うちも昔はそうだったけど 最近のちゅちゅは
どんどん出てきちゃうから 反対に心配で∑(。´∩`○

イカ耳も可愛いよ~♪

URL | 卯月 #-
2014/11/03 17:10 | edit

え、なに?その来訪者が帰ったらご褒美のおやつシステム!www
あんずちゃんにしたら嫌だけど来客があった方が嬉しいのかな~?
怒りながらおやつ食べるなんて竹中直人さんみたい♪(怒りながら笑う人)
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/04 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1647-73547307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)