あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず転送装置。  



ぇねぇ~

141106-001.jpg 

なにしてんの~??

流行りの「転送装置」を試してみようかな~って





~ん・・・

141106-02.jpg 

流行りもの好きねぇ~

・・・はい





・・・?

141106-03.jpg 

で・・・?って・・・





なの~

141106-004.jpg 

ええ~っ!入ってくれないの~~??


*「転送装置」とは:床などにサークルを作るとお様が入ってくれるとか・・・
 (いろいろなブログでお見かけしますがいまだ入っている姿を目にしたことはありませんw)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点 

コメント

あんずちゃんは入らなかったですか。
色々なところでお見かけしますが、
なかなか入らないみたいですね。
うちもやってみよーっと思いつつ
すぐ忘れてしまう私。(三歩歩くと忘れてしまう)
今度は忘れずやってみよ。

URL | テポ #-
2014/11/06 18:12 | edit

あら~(笑)
ミャミャさんったら流行ものに敏感ね♪
そうそう 成功したにゃんこさん見たことない(笑)
ヤジ猫あんずちゃんもスタスタ思いっきり無視してますね~。

でももしかしたら 
寝静まった夜中ににゃんこたち ここを利用して
お友達にゃんこと交流してたらって
考えたら楽しくなるね(*^_^*)

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/06 18:18 | edit

あ、やっぱり入らなかったのね
我が家の3にゃんず全員スルーしたわ・・・
2日ほど放置してたけどまったく…
段ボールの箱か紙袋ならば
絶対に入るんですけどね
どこの猫さんが入るんだろう??
知り合いの猫さんにはいないのはなぜかしら?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/06 18:23 | edit

あんずちゃんは入らなかったのね〜
やっぱり もっとゴージャスなサークルじゃないと
気に入らないのかも(笑)
女王様お嬢様だから〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/06 18:37 | edit

なんか最近猫転送装置が流行ってますよね!

あんずちゃん、思いっきりスルーしてるし(笑)
多分、ぷりんもスルーすると思います^^;
みゆきちゃんとルナちゃんで今度試してみようかな~♪

ミャミャさんが見てない時に限って入ってたりするかもですよ?^^

URL | しげりん #-
2014/11/06 19:03 | edit

家の茶こい子も無視だった・・
??状態でバカにされました

URL | amesyo #-
2014/11/06 19:24 | edit

あんずさんも転送されませんでしたね^^;
テレビとかの猫さんは、特別だったのね~www
転送成功の猫さんが現れるのが、楽しみになりました^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/06 19:35 | edit

あんずちゃん、クールね.....
視界にも入れてあげないのかしら.....
私もすぐやりましたよ(笑)
でもオモチャサークルではダメだったわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/06 19:52 | edit

うぁぁぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))
あんずちゃんも転送されなかったのねぇ〜
是非うちに送って欲しかったのにぃ

うちも円を小さくしてみたけど
ガン無視・・・( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/06 19:59 | edit

あんずちゃん、転送されてませんね〜
そうそう、なかかな転送されてるニャンコさんが
いませんよね
見事に、あんずちゃんも通過してるしσ(^_^;)

ウチも転送できるか試してみまーす

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/06 20:18 | edit

あんずちゃんもダメでしたかぁ
テープで再挑戦しようかと思ってましたが,
テープもダメなんですね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/06 20:25 | edit

TVで見ました!
猫転送装置はどの猫ちゃんでもみんな入ると
思ってましたがそうではないのですね。
あんずちゃんも駄目でしたか。
いつか入るのではないですか?
気長に待つ他なそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/06 20:43 | edit

流行ってますね〜これ!あんずちゃんはクールビューティーさんだから、こんな子供騙しのお遊びなんて、興味ないのかもね(^∇^)
ハータンは入ったり入らなかったりでしたよ。

ドンなニャンコさんでも…ってわけじゃないんですねσ(^_^;)

URL | まめはなのクー #-
2014/11/06 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/06 21:05 | edit

ほぉ~~、そのようなものがあるのですか。
初めて聞きましたし初めて見ました。
どんなふうになるのか、見てみたいなぁ、
って、思いながら、ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/11/06 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/06 21:38 | edit

こんばんわ
あらら・・・あんずちゃんは入ってくれなかったんですか?

我が家もやってみようかな~
入らない気はするんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/11/06 21:51 | edit

おお!どうやら流行りのアレですね!
実は流行ってることすら知らなくて、やたら色々な方のブログで目にするなって(笑)
あんずちゃんも入らなかったのですね~。
ほんと、成功率低いですよね(^0^;
なんだか我が家もダメそうだわ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/06 23:19 | edit

あんずちゃん、転送されなかったのね~
せっかくミャミャさんが綺麗に作ったのに残念だわ。
入るかな~って私も期待しちゃいました。
スタスタと去っていくあんずちゃんに
待って~とつい言いたくなりました^^

URL | レイママ #-
2014/11/06 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/06 23:32 | edit

あにゃあ

あんずちゃん野次猫さんしてたのに
入らなかったのね~。
しかもすたすたと行っちゃったのね。

URL | harry #-
2014/11/07 01:33 | edit

あんずちゃん、転送されなかったのね・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
実は我が家成功してま〜す。
今日の記事の最後に動画アップしたので見てね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/07 01:36 | edit

ははは(笑)
やっぱり入ってくれないんですね~(笑)

これみんな入ってくれてないのにどうしてあんなに流行ってるんだろう…と不思議になります…(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/07 01:52 | edit

猫さんは人間の小賢しい仕掛けにはハマらないのですww
なかなか引っ掛かる猫さんは少ないですね。

URL | やらいちょう #-
2014/11/07 06:02 | edit

これ知ってる!
知ってる!
マスキングテープ買ってこないとと
思ってた(笑)
でも意外とやらない子も多いようで
あんずちゃんも頭脳派だもんね

URL | タフィー104 #-
2014/11/07 06:37 | edit

あんずちゃん、わたしの期待通り
猫転送装置に入らなかったわね(⌒-⌒)
だって、あんずちゃんは猫じゃないし
ふつうのお嬢ちゃんですもん
だからってゆうわけじゃないけどみうで試したいと思わないのw
みうはいわば同朋だから(←バカみたいだけどそう思ってんの)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/07 07:14 | edit

そ、それって

おじさんでもOK? v-476

いきなりアフリカとか行けるの?

た、ためしてみようかな・・・、よいしょ・・・

「ハイ! ジャンボサナ! ハバリヤコ!」 v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/07 07:36 | edit

あははは。へんなの~で、一撃でしたかww
さすが、あんずちゃんだ^^
そう簡単に転送されてたまるかーってのよね^^v

各所でこの装置を見かけますが、
テープの貼り方に、皆様の個性が!
ええ、私は、ガムテも真っ直ぐに貼れない女なので、この流行には、不参加ですw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/07 07:49 | edit

あぁ!これ!

うちのキキちゃんもスルー(笑)
あんずちゃんも!?



URL | hiromi #-
2014/11/07 08:29 | edit

おぉ~、巷で話題の猫転送装置!
ワタシもやってみようかな~って思いつつ、
ガムテ貼るのが面倒って・・(笑)

あんずちゃんは華麗にスルーねi-237
いいのいいの、誇り高い女王様は
流行りモンには簡単に乗っからないものよi-175
・・でもちょっと入ってほしかったね(笑

URL | とんた #-
2014/11/07 08:56 | edit

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー
待ってぇーーあんずちゃん、
入ってぇぇぇぇぇ( っ;´e`;)っ
そこは入ってくれないと!!!(切実)

これさ、あんずちゃんは入ると勝手に思ってたのよ(笑)
なんかあんずちゃんってこういうの好きじゃない!
意外な感じがするなぁ・・・・絶対入ると思ってたんだがなぁ(。-`ω´-)ンー

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/11/07 09:23 | edit

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!入ってくれないのぉ~?
ど、どうしてぇ~?
そこは、入って『わーいわーい』って言うとこでしょ?
なんでなんでぇ~?
あんずちゃんのイケズ!(*´ω`*)

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/07 11:32 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ まずミャミャおねえちゃんが見本で転送されちゃってくれないと困りますよねー!
あんずちゃん、にゃんこはそんなに甘くないよねー!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/11/07 12:03 | edit

こんにちわ
わぁ 猫転送装置ですね~

「で・・・?」

あんずちゃん~♥♡ 
すっごく イケテて可愛いです~~( *^^)(*^^*)ッ!
うちは、そう言う表情さえしてくれないかな。。。
ドキドキしながら、 
私のもちょっと時間のある時待ってるとこです(;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/07 14:57 | edit

あんずちゃんもダメでしたかー(>人<;)
このさママさんとこの蒼ちゃんは成功してましたねー!違うアイテムでリベンジしようかなー(・ω・)

URL | valek #-
2014/11/07 15:01 | edit

あんずさんもやってみたのね!
あちこちのブログで拝見してるけど、
中々素直に入ってくれないみたいですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/07 15:13 | edit

流行ってますよね~@@
・・ダメでしたか^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/07 16:29 | edit

こんにちわー!
とんたさんとこ経由でやってきました(^^)
あんちゃん 素通りでしたか~。
野次馬心まんまんだったので 期待しちゃった~。

猫って自由気ままで いいよね~。
私もそのうちやってみよ~。
入ってくれるかニャー?!フフ。

URL | あかとくろ #-
2014/11/10 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1651-f91a28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)