あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お昼寝を邪魔したからには・・・。  


ぴ~すぴ~

141107-01.jpg 
↑押し入れの中でお昼寝中・・・

ぐ~ぐ~ぐ~







141107-02.jpg 

なんか用??

またそこで寝てるなぁっておもって





っわ~ぁ

141107-03.jpg 

なにか問題でも~?!

・・・いえ、かわいいなぁって(←バカ)





こしたからには・・・

141107-004.jpg

ナデナデしていってちょうだいっ

はいはい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

今日は寒かったですね!
あんずちゃんは、押入れでポカポカですか~?
起こされたら撫でてもらわないとねぇ。。
よし、私も起こして撫でてくるわ!違www
あんずちゃん可愛いなぁ~♪(*´ω`*)ポッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/14 17:29 | edit

あんずちゃんのお昼寝場所は押入れと言う名のロフトなのね(*´ω`*)
うちの押入れは魔窟よw 一度入ったら迷宮で出れないわよ?
起こした代償がナデナデで、あんずちゃんのアヘ顔が見れちゃうんだったら
わざと起こしちゃうwヾ(^ω^;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/14 17:34 | edit

今日もあんず節炸裂ぅ(笑)
のどなでなでしてもらっているときの
『う~♪』のお姿、私大好物です!
今日は寒かったから押入れはべスポジかも?
日差しがあれば窓際かな!(^^)!

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/14 17:39 | edit

ぐっと冷え込んできましたね
猫さんの寝顔のぞいてなでなでするくらいは
いつでもいくらでも〜♡
ついでに一緒に寝てもいいかしら?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/14 17:43 | edit

押し入れの中はあんずちゃんにとっては
豪華なベッドですね。
ミャミャさんが覗いた時に目が覚めて
お決まりでナデナデ。
頭をのけ反り気持ち良さそうですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/14 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/14 18:00 | edit

あんずちゃんは寝起きの顔でも
キリッ!としてて羨ましい
ニンゲンはそうはいかないもんね〜w
↑毎朝連獅子

週末も寒いらしいから
温かくして過ごしてね〜
うちは鍋♪鍋〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/14 18:39 | edit

そうだよね!
写真撮って、お昼寝の邪魔をして!
人間ってかなり迷惑だよねー( ̄▽ ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/14 18:47 | edit

そうそう、起こしたからには、ナデナデですね(^人^)
あんずさん、行動がかわいい♪
でも我が家の場合は、
起こしたからにはご飯くれですwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/14 18:59 | edit

ウチさ、お布団の方には隙間ないのに、毎日熱心に押入れに入っていく子がいるのよね。
何やってるんだろ?

URL | リヴ #gV5IGbPc
2014/11/14 19:00 | edit

あんずちゃんも押入れでお昼寝するのが好きなんだ!
ぷりんと一緒だよ~^^

寝てる所を邪魔されるのは嫌なのはわかるけど
それはあんずちゃんが可愛すぎるからなのだ!
だから、あんずちゃんのせいなのだよ(笑)

ナデナデされて気持ち良さそうにしてるあんずちゃんが可愛すぎ~❤
こんな甘えん坊な所もあんずちゃんの魅力だよね^^

URL | しげりん #-
2014/11/14 19:10 | edit

あーそこそこ!
喉のところなでなでされるとにゃんこはイチコロですね。

”なんか用?”ってこっち見てるあんずちゃん、いい表情してる!

URL | NEccoSun #-
2014/11/14 19:50 | edit

押入って暖かいの?あんずさんの基地なの?
暖かい御布団を入れてもらって良いですね~
呼んだら「えっ?何か?」って言う表情は何処の子も可愛いお猫様ですね

URL | amesyo #-
2014/11/14 19:53 | edit

あんずちゃん,押し入れでお昼寝かぁ〜
ふかふかで気持ちいいんでしょうね ♪
写真撮ったからには撫で撫でしてもらわないとね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/14 20:49 | edit

今日は寒かったですよねー
あんずちゃんの居場所は押入れだった
んですね
お布団に包まれてヌクヌクなんて羨ましいー
ミャミャさんが思わず撫で撫でしたくなる可愛い
あんずちゃんですもんね〜(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/14 21:11 | edit

こんばんわ
ふふふ
起こしたからには?と言われなくても
ナデナデはしますよね~
その上を向くのが好きなんですよ~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/11/14 21:57 | edit

あんずちゃん、一緒にお股猫で寝てるのかな(*^m^*)
ウチもベッドでもオコタでも密着度が凄いです~♪
寒いけどやっぱり猫好きさんには嬉しい季節(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/14 22:34 | edit

あらぁ〜あんずちゃんったら
なんだかんだ言って撫でてもらいたいだけじゃないのぉ〜
うふふ、おばちゃんにはお見通しよ〜www

寒くなってきてあんずちゃんも暖かいとこ探しかな?
それとも押し入れは居心地がいいからかな?
邪魔してるとはわかってもついつい撮影しちゃうよね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/14 23:14 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの秘密基地かにゃ?

ねんねの邪魔したんだから
なでなでしていってもらわにゃいとね。

URL | harry #-
2014/11/15 03:49 | edit

あんずちゃんのおめざ(お目覚め)な
めめちゃん、とろ~んとしていてかわいい(´▽`)
わたしも寝起きのたん吾をかまいますw
猫飼いの約束みたいなもんですからね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/15 06:48 | edit

猫ホイホイは

押し入れや紙袋の中など

必ず薄暗い場所に

設置して下さい v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/15 08:06 | edit

あんずちゃん
いい場所見つけたね〜。o@(^-^)@o。
お布団ふかふか気持ちよさそう(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/15 08:07 | edit

まだちょっと寝ぼけ眼なあんずちゃんも可愛いわ。
押し入れの中はあんずちゃんの個室ね〜
寝起きにコショコショ気持ちが良いね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/15 08:10 | edit

きゃわゆいーーーー♡

いくらでもなでなでしちゃう♡

URL | hiromi #-
2014/11/15 09:04 | edit

押し入れが寝心地いいんだねえ
ナデナデを要求するツンデレさ
タマランです(笑)
今日も寒いよねえ

URL | タフィー104 #-
2014/11/15 09:57 | edit

タダでは起きないですねww
可愛いから許します!

URL | やらいちょう #-
2014/11/15 13:15 | edit

なでなで・・@@
オヤツの催促じゃないんだ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/15 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1652-03cea139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)