あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

中に入れない・・・。  



じぃ~~~っ

141108-001.jpg 

うっわ、びっくりした・・・





もじい・・・

141108-02.jpg 

さむい・・・





うして

141108-03.jpg 

炊飯器が開いてないのよぉ~

ごめん~、めずらしく保温しているのよ~





んですって~ぇ

141108-04.jpg 

あたしのために早く開けなさいよっ!

・・・そういわれてもねぇ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あ、ご飯が残ってて保温使用中なのねん。。
あんずさん、保温中の炊飯器の上もあったかいから
しばらくの間ソレで我慢して〜(^_^;
それにしてもかわいい♪

お祝いのお言葉ありがとうございました♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/08 17:19 | edit

あにゃあ

さむさむにゃのに炊飯器があいてなかったのね。
ふたの上でおなかとあんよをあたためてるんだね。
炊飯器があくまでホカペでぬくぬくしてにゃ。

URL | harry #-
2014/11/08 17:34 | edit

INじゃなくてONになっちゃったのね~。
ONでも結構暖かいと思うわよi-80

一枚目のあんずちゃんと炊飯器が
妙に一体化して見えて、猫フタつき炊飯器とか
あればいいのに・・とか思っちゃったーi-237

URL | とんた #-
2014/11/08 18:42 | edit

あんずちゃん、炊飯器の蓋が開いてなくて
なんだか寂しそうに見えます。
保温中なら仕方ないよね~^^;
でも、保温中ならあったかいよね?

私も炊飯器の中に入ってるあんずちゃんを
楽しみにしてるから早く入れるといいね~♪

URL | しげりん #-
2014/11/08 18:57 | edit

炊飯器の上で温まっているのかと
思いましたがそうじゃなかったんですね
炊飯器は空の状態で、中にINするのが
あんずちゃん流の保温効果。。。
寒くなってますますあったかい場所が恋しいですもんね(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/08 18:58 | edit

あんずちゃん、中に入ると大変な事になりますよ。
ご飯粒だらけに。(笑)
保温中で外側は少しは温かいのですね?
今日は我慢して頂きましょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/08 19:43 | edit

あんずちゃん,ざんね〜んw
保温状態ならフタ開いてなくても
上に乗ってれば温かいんじゃなぁ〜い?
フタの開け方を覚えようとしちゃダメだよ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/08 19:58 | edit

in 炊飯器の季節ですね(笑)
保温になってるなら上に乗ってるだけでも温かそうだけど
それじゃ物足りないのかしら.......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/08 20:01 | edit

先月炊飯器を買い替えたらはやとが乗るように・・・
最も以前のは乗りにくい?タイプだったのが今度のは乗りやすい・・
そのうちやけどしないか・・心配
あんずさんみたいに賢くないから

URL | amesyo #-
2014/11/08 20:34 | edit

ワハハハハ!
今日は寒いのに、暖まれないのね(≧∇≦)
今、入ったら、米粒にまみれちゃうみたいよ〜www
代わりにお膝貸してもらって(*^^*)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/08 21:18 | edit

あっらぁ〜 今日は残念だったのね
しょうがないから 
ミャミャの腕の中で暖めてもらいましょ♪
ミャミャさ〜ん!猫カイロのチャンスよ!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/08 22:12 | edit

こんばんわ
あんずちゃん
保温してる炊飯器が暖かいから乗っかってるんじゃなくて
中に入りたいんですね(笑)

昨日書き忘れましたね
カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/11/08 22:26 | edit

あんずちゃんの大好きなサークルが〜(笑)

早くごはん食べきって〜って思ってるよ(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/08 22:53 | edit

そっか、あんずちゃん残念だったねえ。
けど保温中だから、その上もあったかいでしょ(^^)
そうね、せっかくだからミャミャさんのお膝へどうぞ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/08 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/08 23:39 | edit

「あたしのために早く開けなさい」
その発想、その発言!さすが、あんず姫だわww
しかも、似合ってるしww
まったく、お顔が可愛いお嬢さんってドイツモコイツモ~♪

でも、蓋の上も、保温中、じんわり~じゃ??
あ、足らない?
みゃみゃさん、保温してないで、早く食べなさいw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/09 06:12 | edit

保温中だったらおしりが暖かいけど
それじゃあ、ダメなのね^^お嬢さまは^^
でも、ごはんの上に座ると・・・
想像しただけで笑っちゃったわ^^;
あんずちゃん、ごめんね(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/09 07:03 | edit

おかあさ~ん!

あんずちゃんが

炊けてませんよ~ v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/09 07:07 | edit

炊飯器オン!
炊飯器=温かいは分かってるからねえ
保温中なら余計あったかくはないかなあ
でもやっぱり入りたいのがネコの性
はやく、ごはん食べちゃってください(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/11/09 08:02 | edit

あんずちゃん、最後の写真迫力の目ヂカラね!
思わず後ずさりしちゃった^^
なるほど保温中だったのね?でも皆さんのおっしゃるように
保温中なら温かいわよね〜?
今日はそれでがまんしてちょ〜だい^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/09 08:36 | edit

あんずちゃん、、かわゆす♡

上手にのっかってますねーー。
すべらないのねー。

URL | hiromi #-
2014/11/09 10:37 | edit

あははっ!
この中はみっちりしてるし暖かいんでしょうね。
今解放しても熱くて入れないから。
しばらく我慢しましょうww

URL | やらいちょう #-
2014/11/09 10:50 | edit

あんずちゃま、ホントに炊飯器の中に入るの好きなんだね。笑。
上でも温かいんじゃ・・・あ、中じゃないとだめニャのね。スンマセンスンマセン・・・。

URL | いそさと #-
2014/11/09 12:33 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 炊飯器のなんとも言えない肌触りとこの大きさが
お気に召されたのですね~♥♡
クリスマスプレゼントはあんずちゃん専用の炊飯器にしてもらいましょうか( *^^)(*^^*)ッ!
電機メーカーからにゃんこさん仕様の炊飯器似ついてオッファーがあるかもしれませんね
そしたら あんずちゃんは専属モデルさんですね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/09 15:20 | edit

炊飯器の中に入ってぬくぬくするニャンコって
そうそういないですよ。(笑)
もう少しで保温おわるからね。(* ̄∇ ̄*)

URL | ポンママ #-
2014/11/09 15:48 | edit

中には先客が・・^^;
蓋の上であったまってね~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/09 17:15 | edit

炊飯ジャー、あんずちゃん相当のお気に入りなんですね!短毛だからやっぱり寒いのかしら??炊飯ジャー型のあったかグッズがあればいいのにね!

URL | こて家 #-
2014/11/09 18:58 | edit

炊飯器の中もいいけど、
この保温中のぬくぬく感も
なかなか捨てがたいと思うんだけどな~。

この様子だと、
もう一つ炊飯器が必要かもしれないですね(笑

URL | カツぞう #-
2014/11/09 20:44 | edit

炊飯器の上にちょこんと乗って!
こういうの見るとかわいいな~って思いますよね。

ミャミャさん、この炊飯器はあんずちゃんにあげて、
もう一つ買ってくださいな♪

URL | NEccoSun #-
2014/11/09 21:37 | edit

寒くなってほんのり暖かい炊飯器は
あんずちゃん的にはINしたいよね(笑)
でも中にご飯が入っているからミャミャの言う通り
我慢よ( *´艸`)
じゃないと うふふ あんずちゃん後悔しますよん。
…おはぎが頭に浮かんじゃったわ。

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/09 22:35 | edit

あんずちゃん、中身が入ってたらさすがにね・・・(^_^;)
だってだって、あんずちゃんがゴハンまみれに
なっちゃうもの~~(`艸´;)
だから、周りの温もりだけで我慢だね・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/09 23:38 | edit

あにゃっ、今、中に入ったら
ごはんがくっ付いて大変なことになるね。
でも保温機能が作動しているなら、
上に乗っていてもきっとあったかいよね。

↓ミラクルムーンっていうのね。
お月さまキレイに撮れましたね。
ミャミャの写真のお陰で、
お月さま拝めたことにしようと思います。チャッカリi-236

URL | テポ #-
2014/11/10 00:28 | edit

あんずちゃんところも寒いの~?
保温状態でも上、温かくない?
ち~んまり乗ってるあんずちゃんもかわいいなあ。
でも炊飯器の上にそういう風に乗れるって、本当に小さいんだなあ~。

↓あんずちゃんも転送されなかったんだ。私は2,3件、転送装置に入った猫さん見ましたよ~。

←ものすごく遅くなってしまったんですが、以前いただいた写真集の紹介をさせていただきました。その節はどうもありがとうございました。あんずちゃん、眺めて楽しませていただいてます!

URL | kotora #-
2014/11/10 04:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/10 07:23 | edit

保温中なら
炊飯器の上はぬくぬくなのでは(*^^*)?
それでもやっぱり、中がいいのかな( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/10 08:03 | edit

あんずちゃん、ものすんごく訴えていますね(^^;
でもあんずちゃん、保温中のお釜の中に入ったら
あっちっちだし、お米付きまくっちゃうし、その後お風呂だよ〜!ww

URL | utsubokazula #-
2014/11/10 11:20 | edit

@@!あんずちゃん専用ほかほりんボックス、他の子が入ってるのにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃん、早くないないしてあんずちゃんに返すのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/11/10 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1653-4bc7e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)