あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

エコなこたつ。  



題です~

141112-01.jpg 

あたしはどこでしょ~か?

・・・毎度毎度・・・もう少し捻ってよ・・・





ふふ~

141112-02.jpg 

ここだよ~

みんなわかってるわよ・・・





ャミャが

141112-03.jpg 

暖房つけてくれないから寒くて仕方ないじゃない~

・・・まだそこまでは寒くないかと・・・





ぁ・・・

141112-04.jpg 

このびんぼ~ピャピャこたつで寝るなんて・・・なんて・・・

幸せそうじゃないw





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

こ、このコタツは…
ぴゃぴゃさんとあんずさん両方が幸せになるって言う
伝説のコタツですね!!  ←w
ぬくぬくほかほかいいな〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/12 18:12 | edit

ピャピャも幸せだね。
私も一緒にあったまってもいかしら?i-278←変態

うちはそろそろホカペを半分だけつけ始めました。
ちょっとケチな私です。

URL | テポ #-
2014/11/12 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/12 19:00 | edit

あんずちゃんとブランケットの色が似てるから
同化してるように見えるけど
あんずちゃんのオーラが凄いからすぐわかちゃった^^

びんぼーこたつって!(笑)
あんずちゃんの顔がめちゃくちゃ幸せそうじゃないですか!!
ピャピャさんも幸せだろうな~。
お互いぬくぬくでサイコウのこたつだよね~♪

URL | しげりん #-
2014/11/12 19:00 | edit

あんずさんも温かいけど、ピャピャの体も、そして心も温かいから、
これは一石三鳥なのね( ´∀`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/12 19:08 | edit

ぬくぬくですねぇ~^^。
エコでぬくぬく羨ましい!!!!
我が家は、なかなかエコ猫してくれないからなぁ~。
あんずさんをお借りしたい感じです^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/12 19:19 | edit

あんずちゃん、乙女がピャピャさんのオマタからお顔を出すなんて(笑)
でも温かいね〜
ピャピャさんも嬉しいだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/12 19:41 | edit

ピャピャさんの愛情で出来た、こたつだったの
ですね〜
これは温かそうでイイかもです
ピャピャさんも、あんずちゃんもあたたかいという
一石二鳥のこたつd(^_^o)
ウチには、こたつがないんで羨ましいですうー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/12 20:09 | edit

あんずちゃん,めっけたよ〜w
そこはピャピャさんも
あんずちゃんも幸せだぁ〜
たぶんピャピャさんが一番幸せだと思うけどね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/12 20:18 | edit

こんな光景、下僕2が見たら号泣よw
あんずちゃん、そのエコなコタツなまさに人肌ね(*´艸`*)
ピャピャさん、ハーフパンツだと足音が寒そうよ。
あんずちゃんのためにヌクヌク仕様にしなくっちゃ(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/12 21:21 | edit

確かにあったかそうだ〜〜〜♪
男の人と子供は体温高いし(笑)

わたしも昨日旦那の太もも枕でテレビ見てた〜
ちょうど首元に当たるぐらいにセットして〜(*≧m≦*)プ
(旦那がソファで寝転んでて私は手前で座ってた感じだよ☆)

ホカペはアンディに とられてるからさ(ノ_・、)グスン…

あったかくていいよね あんずちゃん(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/12 21:32 | edit

一枚目気がつかなかった〜
目が慣れてくるとだんだん見えてくるのねww
お互い温かくてピャピャこたつもいいものよ ふふw

そうなのぉ
友人のおばさんとおじさん見て
年取ったなぁ・・・って寂しく思うときあるよね
昨日亡くなった友人のお父さんの遺影が
うちの父の顔と瓜二つでビックリ
年取るとみんな同じような顔になるのねぇ・・・・w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/12 21:33 | edit

ピャピャさんと一緒でぬくぬくのあんずちゃん
トンネルの中にもぐってますね。
丁度いいぬくもりではないですか。
家族団らんでエコには打って付です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/12 21:36 | edit

あはは(笑)
かーわええ(*^^*)
ピャピャさんも嬉しいだろうなぁ♪
それにしても…短パンですか!
風邪ひかないでくださいよー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/11/12 21:55 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすっごい気持ち良さそうだねぇ。
ピャピャさんとぬくぬくしてるのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/11/12 22:14 | edit

うふふ♪
あんずちゃんもピャピャさんも
とっても幸せそう☆
一番の贅沢なこたつじゃないの、あんずちゃん^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/11/12 22:28 | edit

あんずちゃん、寒いだけでピャピャさんの
ソコに居る訳じゃないんじゃないのかしら~(*´艸`)
仲良くしてて暖かいならいいじゃないの~♪

ウチもニャンコゴタツで電源まだ入れないで我慢してます(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/12 22:37 | edit

あらら、なんかビミョーな場所に・・・!!
しかし、ピャピャさんまだ短パンですか?寒くないのかな??
朝晩は冷えてきましたが、まだ暖房本格的には入れられませんよね。でも、明日は乾燥するようなので、ウチは加湿器を出します!

URL | こて家 #-
2014/11/12 23:01 | edit

かわいい~!
けど、そこって・・・コ○~ン(笑)
あったかそうで幸せそうなあんずちゃん見てたら、
そういうエコこたつで良いから私も毛布かぶろって思っちゃったわ。
たしかに、ピャピャさん短パンって!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/12 23:01 | edit

あはは~すぐにわかっちゃったわよ~あんずちゃん^^

 あんずちゃん、いいこと教えてあげよっか~
ミャミャたちはね、あんずちゃんが寒くてぴったりと寄り添ってくるのがうれしくて仕方ないのよ。だから、寒がって抱っこして~っていうあんずちゃんを待ってるわけ。

 もうちょっと我慢していると、ミャミャたちが我慢できなくなってホカホカのお部屋になるわよ^^

URL | まめはなのクー #-
2014/11/13 00:16 | edit

暖房よりもその方がヌクヌクだよ。
気持ちも暖まるしね!!

URL | やらいちょう #-
2014/11/13 05:59 | edit

自力で温もる!
これはエコの極みです
あ・・・今日からすごい寒いらしいっすよ
12月の気候だとか
あんずちゃん・・・念願のこたつ
スイッチオンかもしれんよお~

URL | タフィー104 #-
2014/11/13 06:50 | edit

あんずちゃんきゃわわーー♡

ぴゃぴゃさんも実はめっちゃ幸せですよね!

URL | hiromi #-
2014/11/13 07:17 | edit

うはは!
すぐに分かったよ〜
そこは暖かそうだね (*´ェ`*)/
暖房よりもピャピャさんの
ぬくもりの方が気持ちが良いよね\^O^/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/13 07:37 | edit

冬の定番!

人間コタ巣! 

低燃費です! v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/13 07:46 | edit

究極の玉座おこた^^
これはいいですね
わたしももぐりたい(なにを申す)
うちのみんな(猫よ)も玉座が好きです
猫さんはみんな、すきでしょう
あああステキなおこたをみてΣ(ll゚艸゚ll)こころが乱れてしまったw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/13 07:51 | edit

きわどい写真だわ(笑)

窓際、炊飯器、ピャピャこたつ、、
あんずちゃん、ぬくぬくジプシーね♪

今日も午後から冬の天気になるらしいから
しっかり温めてもらってね!(なにに?ww)


URL | koolil #-
2014/11/13 10:55 | edit

にゃんこは暖かい場所をよく知ってますよね!
狭くて(広さは調節できるけど)暖かくて、程よく柔かく程よく硬く・・・?

これではピャピャさんは、嬉しくて動けませんね。。。

URL | TOKITTY #-
2014/11/13 11:43 | edit

えと…クイズ?(笑

あんずちゃん、そこは特等席よ(≧∇≦)
体温と毛布でホカホカ〜。
ほどよいくぼみがまた居心地いいのよね♪
私も入りたいくらいよ(ぎゃー!問題発言!笑)
ピャピャさんにとっても至福な時間ね♡

URL | とんた #-
2014/11/13 11:52 | edit

あんずちゃん、ぬくぬくでいいですね〜(^^)
ピャピャさんの短パンと靴下の間の素足が寒そう〜!!
でも寒くても可愛いあんずちゃんのために
あんずちゃんのいる場所にブランケットかけてるんでしょうね。
でもピャピャもあったかいか〜(^^)

↓たしかに人間っぽいです!!(@_@

URL | tomo #-
2014/11/13 12:59 | edit

こんにちわ~
わぁぁ あんずちゃん 最高のとこ見っけですね~
みっけというより もう予約ずみだったのかしら~( *^^)(*^^*)ッ! 
スミマセン 思わず覗きこんでしまいました(;^_^A ・・・

スペース的にも ぴったんこにカスタマイズされているのでしょうね♪
あんずちゃん 一番安心できるぴゃぴゃこたつさんですね~
・・私は子供のころの父とのこと思い出しました^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/13 15:36 | edit

我が家はもう朝晩は暖房がかかせません。
今年も灯油が高いしなぁ・・・
あんずちゃんが一緒だと
足元ぬくぬくでいいなぁ。

URL | ポンママ #-
2014/11/13 15:40 | edit

暖房っていつつければいいんですかねえ~
朝寒いと着替えるのが切ないんですよね・・・

あんずちゃんみっちし詰まってるねw
ものすごく快適そう^^
確かに、人間コタツ☆低燃費~!うまい!

ピャピャさん、今時期にハーパンだなんてもしかして裸族寄り?w
うちのは最近ようやく長袖着るようになりましたが、
ついこないだまで寝るときはパンいちでした。。

URL | フミカフ #-
2014/11/13 15:58 | edit

あんずちゃんぬくぬく・・
ピャピャさん・・ハーフパンツ@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/13 16:03 | edit

ピャピャこたつは、ぬくぬくして暖かいでしょうね!
あんずちゃんは、寒がりさんなのかな~?
ピャピャが好きなだけなのかな~?
何時もピャピャと団欒してるねぇ。。
てか、ピャピャが羨ましいな!

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/13 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1656-cee80fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)