あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夜ごはんを食べた後は・・・。  

びんぼ~こたつにたくさんのコメントありがとうございました!
え~、みなさん勘違いしていたようなので加筆をw

ピャピャのズボンは短パンではなく
裾がめくれた状態だったんですよ~(^^;
さすがにこの時期短パンは無理です(^^




んふふ~ん

141113-01.jpg 

今夜もおいしくごはんをいただきましたよ~





べた後は

141113-02.jpg 

しっかりお手入れして・・・





しっ

141113-03.jpg 

お手入ればっちり~





てと

141113-04.jpg 

寝ますよ~

・・・牛になるよ





【  お  ま  け  】


お手入れ中で・・・

141113-05.jpg 
ひどい顔・・・

油断したら本性現したわね・・・w





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  毛繕い 

コメント

食後のお手入れ念入りですね~。
お爪の間もハムハム派?
うちのお姉にゃんはかなりのハムハム派です。
デザート気分なのかも(笑)
そして同じくうぬーってやってます。
ウマウマしたらおネンネ♪
にゃんこの正しい姿ですよ(*^^)v
スマートでスタイルバッツグンのあんずちゃんの牛姿…
想像できないけど してみたらやっぱり可愛かったわよ(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/13 17:13 | edit

食後のお手入れは、一生懸命になり過ぎて
お顔が!!!になってしまうのは
しょうがないことよ。
でも、そのお手手をハムハムしているお顔は、
ひどいっていうより、色っぽいわよ~

URL | ツブシオ #-
2014/11/13 17:18 | edit

あんずちゃんはご馳走様の後のお手入れはお手々なのね。
ドン子は食べた直後は振り返って背中なのよ。
いつも思うんだけど、食べた直後のお口で毛繕いすると
毛皮からお魚臭がするんじゃないかとw

あの作戦「ハッピーターン作戦」って命名する(*´艸`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/13 17:44 | edit

おんにゃのこですから
ちゃんとお手入れは念入りによね^^
うちの子達はお口周りが気になるのか
顔を洗ってるわ〜
顔中カリカリくさい気がするわww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/13 17:48 | edit

あんずちゃんの晩御飯は、17時~?
1日2回3回~4回なのかな~?
何でごはん食べてから毛繕いするのかな~?
やっぱり、寝る準備してるのかな~?
うちは、毛繕いしたら走り回ってますわ!
食べた後だから吐かないかドキドキします。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/13 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/13 18:18 | edit

美味しいごはんを食べてご機嫌にお手入れしてるね^^
毎日こーやって念入りにお手入れしてるから
あんずちゃんの美貌は保たれてるのね~!!

食後すぐ寝ても牛にならないのって
お手入れはストレッチ効果もあるのかもね~♪

最後の顔、酷いってよりも悪代官風?
あんずちゃん、ゴメンね~><

URL | しげりん #-
2014/11/13 19:01 | edit

あんずさんの満足そうな表情からすると、
かなり美味しい夕食だったのね(*^▽^*)

それにしても、食べて寝て、スリムなニャンコが羨ましい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/13 19:04 | edit

お手入れ上手なあんずちゃんですね。
夕食が美味しかったのですね。
満足そうにペロペロして可愛いです。

最後の写真は野性味あふれるあんずちゃんです。

ピャピャさん、短パンではなかったのですね。
私も同じくそう思ってました。
特にあんずちゃんがUPの写真が
その様に見えました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/13 19:32 | edit

ごはんの後には、ちゃんとお手入れしてるんですね〜
さすがはオンニャノコの中のオンニャノコ。。。
あんずちゃんみたいに、お手入れしてくれると
良いのですがね
イカ耳みたいなお耳がすごいーー‼︎
ニャンコは食べる→寝るーが大事なお仕事ですもんね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/13 19:34 | edit

お手入れ♪
寝る準備がちゃくちゃくと進行中ですね〜
食べて寝る・・・
なんか凄く羨ましい気が〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/13 20:01 | edit

あんずちゃん、満足の毛繕いね。
美味しかったね〜
すぐ寝ても、あんずちゃんはスリムだから牛さんは大丈夫よ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/13 20:28 | edit

暖房器具・・家ははやと用に電気座布団を入れました
今日は寒かった~
あんずさん食べた後はメンテだよね
少しの気の緩みも狙われてるから気をつけて

URL | amesyo #-
2014/11/13 20:47 | edit

最後の写真 めっちゃズルい顔してる〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
妖怪ゆびしゃぶりww
ひょ〜っひょっひょっひょっひょっ
って笑い声してそうww

URL | ぽち #75m9ioPw
2014/11/13 21:24 | edit

食後のお手入れ、念入りですね^^。
我が家なんて3ペロでゴロンだから、すでに牛www
あんずさんも、ほんと気を付けるのよ!!!
それにしても、舌なが~い♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/13 22:40 | edit

短パンじゃなかったのか(笑)
あんずちゃん、結構ワイルドなお顔でお手入れするのね(^m^)
最後のお顔好きだわ~。
食べてすぐ寝てもあんずちゃんならスリムなままよ。
私なんて・・・とほほ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/13 23:14 | edit

あんずちゃん、ゴハンの後のお手入れバッチリ子で
良い子だな~♪
ウチのニャンズは美味しいモノじゃないとお手入れに
手を抜いててビックリ!!
やっぱり飼い主に似ちゃうのかな・・・(;ωq`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/13 23:18 | edit

あんずちゃん、食後はキチンとお手入れするのね。
そしてその後は寝ちゃうんだ。

シン太は食後はなでなでなのよ~(^^;

URL | テポ #-
2014/11/13 23:44 | edit

食後のお手入れ
万端ですねえ
デートかと思ったら・・・
寝るの勿体ないねえ!
しかしあんずちゃん、座っててもスマートだ~

URL | タフィー104 #-
2014/11/14 00:13 | edit

わーーー!!
裏の顔見ーちゃった見ーちゃった~~!(笑)

猫に裏と表があるのね…ふふふ

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/14 01:31 | edit

あにゃあ

食後はきれいきれいしないとね♪
念入りにやっているからおもしろ顔になったりしちゃうのよね。
そしてねんねにゃのね。

URL | harry #-
2014/11/14 02:09 | edit

えっ! 食べて寝ると牛になるの!

うそっ! おじさん、いつも食べたあとは速攻で寝るよ!

でも牛になんかなってないよ! v-16

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/14 05:56 | edit

ぷぷ^^やっぱり短パンと間違えられましたか^^

猫さんが爪をアンギアンギとやっているの大好きですよ
みうはあまりしないけど
たん吾はアア見えてもていねいにやるのー♪
あら・・あららww
自分ちの荒くれのノロケを言ってしまったわ
おゆるしを(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/14 06:58 | edit

身だしなみを整えたら・・・
やっぱり寝るんだww
グルーミングに夢中だと
凄い表情をしますよねww

URL | やらいちょう #-
2014/11/14 07:05 | edit

可愛い〜〜♡
そうそう、ときどき怖い顔になってますよね(笑)
でもそれも可愛いのだ♡

URL | hiromi #-
2014/11/14 08:03 | edit

あんずちゃんはスタイルいいから、そのひねったポーズがとっても決まってかわいいにゃあ!
お手入れ中もモデルちゃんみたいなのにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2014/11/14 09:02 | edit

そうそう、お手入れに夢中になるあまり
ヘン顔になってしまうのよね~i-237
あんずちゃん、一瞬の隙をミャミャさんにヤラれたわね(笑)

寝ますよ~のあんずちゃん、ちょっぴりイカ耳なところが
ステキ~i-175

URL | とんた #-
2014/11/14 09:47 | edit

お手入れ中は、すごい顔になったりしますよね^^
あんずちゃん油断は禁物よ!
牛柄のあんずちゃん見てみたい(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/14 10:06 | edit

 貧乏炬燵は、一番の幸せ炬燵だよ~
私も短パンはいて元気だわ~って思ってたわ…^^;

 さすがレディの鏡!食後のお手入れも、華麗だわ~

 その究極のイカ耳も、なぜか魅力的!

URL | まめはなのクー #-
2014/11/14 10:13 | edit

食後のお手入れ、念入りですね~^^
さすが女の子!!
サイくんは口のまわりぺろぺろするぐらいかなぁ・・・。
缶詰の新しいものを出すと、ご飯を食べた後に
んにゃんにゃ何かしゃべったりw
たぶん、んまかったーーって言ってるんだと思いますwww

URL | valek #-
2014/11/14 10:23 | edit

あんずちゃんはやっぱり細いなぁ♡
細いから食べてすぐ寝ても大丈夫!
って、うらやましい・・私は間違いなく牛ですよ。

URL | utsubokazula #-
2014/11/14 10:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/14 10:55 | edit

ほんとだ!あんずちゃん、お耳が牛さんになってるもぉ~♪

食後のお手れ、家は、何だか名残惜しそうに、食べたりなくて肉球を舐めてるように見えるんですがw
あんずちゃんは、レディーの身だしなみ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/14 11:33 | edit

こんにちわ
そうだったんですね~*^-^*
ピャピャさんは さすがお若い~って、でも違和感なくそう思ってました^^!

美味しく頂いた後には
あんずちゃんは淑女のおたしなみですね~☆
その様子さえ すってきに映えてます~( *^^)(*^^*)ッ!
明日義母の法要で関西へ帰ってきます
オウエンダッシュでお許しください。。
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/14 14:38 | edit

@@!!あんずちゃん何か企んでる^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/14 16:01 | edit

ピャピャさんのあんよ見えてたの全然気にならなかった〜
めくれてただけなのね(笑)

お手入れ中でも全然ひどい顔なんかじゃないですよ〜
いつもどうり美人さんね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/14 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1657-d89d8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)