あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりから豹変。  



や~ん・・・

141115-01.jpg 

杏色に染まったあんずだよ~





ぁ・・・

141115-02.jpg 

やっぱり秋の夕日って素敵ねぇ・・・












ん゛??

141115-03.jpg 

なにやつ??





こらぁ~~~っ!!!

141115-004.jpg 

あたしのテリトリーに入るなぁ~

・・・ちょっと触ろうと思っただけなのにこわいなぁ





【  お  ま  け  】


なぁに?

141115-05.jpg 

カメラ目線をありがとうw





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あにゃあ

あんず色に染まったあんずちゃん♪
かわいいにゃあ。

ぱしぱしってしちゃってるねぇ。
にゃんこさんにぱしぱしされると
なんだかうれしいよね。

URL | harry #-
2014/11/15 17:37 | edit

あんずさんすてき〜って思ってたら
テリトリーには厳しいのね(^_^;
サンゴも次男には強行にテリトリー主張するのよね〜
触るくらい許して〜

カメラ目線ばっちりですね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/15 17:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/15 18:00 | edit

アンズ色のあんずちゃん。
うふふ 美味しそーと思ったのは私だけではないはず(笑)
でも うっかりテリトリーに入ってしまうと
黄金も右がっ ブンブンうなるのね…
気を付けます(^^ゞ

後ろからなら…無理ですね^m^

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/15 18:38 | edit

杏色に染まるあんずちゃん、とってもステキ~❤
なんだか芸術作品みたい!

やっぱり、あんずちゃんはいつ見ても可愛いな~なんて思ってたら
いきなりの豹変に笑っちゃいました^^
あんずちゃんの高速パンチ凄すぎる~@@
でも、殴られてみたいなんて思っちゃいました(笑)

URL | しげりん #-
2014/11/15 18:55 | edit

杏色一色であんずちゃんも染まってますね。
黄昏時が似合ってます。
テリトリーに入るとお怒りが出て
それも可愛いなあと思います。
ちょこっと顔を傾けての
カメラ目線も可愛いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/15 19:08 | edit

黄昏てるあんずさんって感じてますかね(^人^)
ふふふ、テリトリーですかw
確かに、タワーはあんずさんの場所。
不埒な行為は禁止ですよねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/15 19:28 | edit

夕日に染まるあんずちゃん、美しいわ....
自然にセピアな雰囲気が素敵〜
でも、あれはあれ、これはこれよね(笑)
手が近づいて来たら、ついパシパシしたくなるわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/15 20:05 | edit

あんずちゃんのタワーには
ネームプレートが付いてるンですね
気づかなかったぁ〜 ^^;
そのエリアに入ったら実力で排除されるんですねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/15 20:19 | edit

最後のモデルさん立ちあんずちゃんも杏色、
秋カラーのあんずちゃん、かわいいのにゃあ!v-343

URL | Gavivi@富士山 #-
2014/11/15 20:21 | edit

綺麗な色のに染まったあんずちゃん。。。
と思ったら強烈な猫パンチでの反撃が;^_^A

最後のサービスショットはホントに可愛いです
ちゃんとカメラ目線で、まるでモデルさん
みたいですわー❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/15 21:39 | edit

上からだと強気になるよね〜www
浮き上がったアザラシを狙うシロクマみたいに
禅もパシパシするよww

夕陽が差し込んで
お部屋の中も全部杏色〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/15 22:08 | edit

猫さんってタワーとか高い場所にいると
普段よりも強気になる気がするw
あんずちゃんもそうなのね(*´艸`*)
秋の夕陽って黄昏ちゃうよね。
窓に西日が~♪って歌っちゃうわよw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/15 22:17 | edit

すげぇ!
あんずちゃんって夕日が良く似合う!
なんていうのかなぁ・・・
ゴージャス・・・
オシャレ・・・
うーん、言葉がうまく出てこないけれど、
とにかく素敵っす(*^-^*)

ミャミャさん、凛生の誕生日にお祝いコメ
ありがとうございましたm(__)m

URL | わい #vUfEqGYA
2014/11/15 23:13 | edit

あんずちゃん、いつもにもまして綺麗♪
最後のカメラ目線のお写真は
あんずちゃんの可愛らしさ全快ですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/11/16 00:15 | edit

黄金のあんずちゃんだ~^^
夕日の色があんずちゃんの毛色に映える!
ふふ、指ちゃん遊びは、危険と紙一重だけど、楽しいんですよね^^
たまに、グサッ!ってくるけど、私もついつい、やっちゃってやられちゃいますw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/16 03:48 | edit

黄金色に輝いていますね。
夕日を眺めてしみじみしているところを
邪魔されておかんむり?

URL | やらいちょう #-
2014/11/16 07:01 | edit

西日、とくに冬のそれはやわらか~いかんじで好きです
あんずちゃんがますます美しく見えますね
お鼻のトップがちっちゃくてかわいい(´▽`)
たん吾はブタバナ^^

カメラ目線はうれしいですね
わたしもヤッターと思ってしまいますよ[o´艸`o]

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/16 07:16 | edit

庭にあんずを植えようかと思ってるんだけどさぁ

バシバシしたり

ガブガブしたり

人間にメーレーばかりするんじゃなぁ v-157

もうちょっとよく考えることにしよう・・・ v-87

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/16 07:27 | edit

あ、ほんとだ
杏色
みかん色じゃないよね(笑)
まったりモードだったけど、やっぱりお転婆娘
じゃれるほうが先だ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/11/16 08:03 | edit

杏色のあんずさん!
なんて可愛い響きなのヽ(^。^)ノ
もちろんあんずさんが可愛いからよ~(*^_^*)
テリトリーには厳しいみたいだけど・・・(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/16 13:21 | edit

夕日の中のあんずちゃん、
セピアな感じがクラシカルでロマンティックだわ♪
・・って、ばしばしコワいっ!
一瞬でバイオレンスだわー(笑)
ちょろんと輪っかのように見えるのはあんずちゃんの
しっぽよね?ふふ、萌え~i-80

URL | とんた #-
2014/11/16 15:18 | edit

@@あらま豹変・・テリトリーに厳しいの@@?
meちゃんはテリトリーに誘うけどね~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/16 15:56 | edit

あんずちゃん、、、
せっかく綺麗に決まったのに・・・ww
ミャミャさん、テリトリー(檻)には
危険ですので手をいれないでくださ〜い

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/16 21:23 | edit

杏色のあんずちゃん、
と~~っても美しいにゃ~~e-414
って言ってたら、ぱし!ぱし!攻撃の激しいあんずちゃんが!!
カメラ目線のあんずちゃん、なんだかとっても穏やか~な感じ。
いろんなあんずちゃんが見れて楽しいにゃ^^ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/11/16 21:45 | edit

夕日に照らされた
あんずちゃん!綺麗ですね~
と・・・お~~っと猫パンチが~^^;

でも遊びたい気分だったのかも?(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/11/16 22:14 | edit

2枚目の画像、
最後まで見終わってからもう1回見たら、
「どっかに獲物いないかしら・・・」にしか見えなくなりました(笑

URL | カツぞう #-
2014/11/16 22:47 | edit

あんずちゃん、怒ったんじゃないよね(;^ω^)
ミャミャさんにジャレたかっただけだよね?
でもカメラ目線くれるの偉いですね(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/16 23:57 | edit

下からアングル素敵。o@(^-^)@o。
見つかると怒られちゃうのね( ´艸`)ムププ
それもスリリングでいいかも!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/17 07:56 | edit

あんずちゃん、カメラ目線さすが!!!
慣れてますね♡

可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/11/17 08:14 | edit

杏色のあんずちゃん可愛いなぁ~♪
何時も思うにミャミャさんが詩人だなぁ。。
感心しちゃううです!
ちょ~っと触ろうとしただけなのに、あんずちゃんご無体なぁ。。
でも可愛いから許す☆(*´ω`*)ホホホ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/17 14:51 | edit

こんにちわ
秋の日の夕方の光り 特別なゴールドに染まりますね
あんずちゃん ますますミステリアスに素敵です~♪♪
そういう時は お一人様を心から楽しみたいのですね~( *^^)(*^^*)ッ!
・・私も 心にとめさせていただきます=*^-^*=

でもその後の こんなに可愛いカメラ目線
参っちゃわないヒトいませんです~(*´ -`)(´- `*)ポォ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/17 15:06 | edit

夕陽の射すお部屋で夕陽色?のあんずちゃん、
いえ、あんず色のお部屋であんず色のあんずちゃんね!
セピア色のアートみたいでおっしゃれ。。

URL | TOKITTY #-
2014/11/17 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1659-b71a7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)