あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

トンネルベッドでぬっくぬく。  



くぬく・・・

141119-01.jpg 

うつらうつら・・・

あったかそうね~





~ん

141119-02.jpg 

寒くなったからここが一番居心地いいわ~





んとに

141119-03.jpg 

急に寒くなっちゃってやぁねぇ~

・・・おばちゃん??





~すかぴ~すか・・・

141119-04.jpg 

砂出し中のあさりですか・・・
しかも傾いてるし・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

きゃ~♪ トンネルの中のあんずちゃん、可愛い~i-237
潜ってるとおめめがまっくろになって
キュートさ、二割増し!(当社比)
・・砂出し中のあさりって!(笑)

↓転送装置がまたもや機能せず!
紐も撃沈だったのね・・しかも対応がまーたんになってる、あはは。
もう、なんなの~?
なにをすれば転送されてくれるのー(泣)

URL | とんた #-
2014/11/19 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/19 17:40 | edit

お!このトンネルが出たら
本格的な冬だねw
私も人間用のでっかいトンネル欲しいなぁ
その中で仕事したい・・・・仕事にならないかw

あんずアサリは砂出し楽そうw
紐を振れば一発?!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/19 17:44 | edit

この時期、姿が見えないな~って
思うと、トンネルやカバーの下に潜り込んで
いることが多発!
あんずちゃんのようにトンネルの中なら、
間違って踏まれることがないから
いいわね。

うちは、、、、、わかりづらいところにいるので
踏んでしまいます。

URL | ツブシオ #-
2014/11/19 18:12 | edit

あら〜ん♡
あんずさんあったかいところでぬくぬくと〜
めっきり寒くなったから我が家はねこたつに籠もってますよ
あちこちに毛布を置く季節だなーーー
風邪引かないようにね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/19 18:51 | edit

ホントホント!急に寒くなってヤダね~><

あんずちゃん、すっごくあったかそうなベッドだね~!
トンネル型だから寒い空気も入ってこないみたいだね^^

今度はアサリの砂出しですか!(笑)
も~あんずちゃんは色んなのに変身するよね~♪

URL | しげりん #-
2014/11/19 19:02 | edit

トンネルのベッドとは暖かそう!
しかも、暗めだから、あんずさんの瞳がとても可愛いしo(^o^)o

良いベッドがあるなあ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/19 19:18 | edit

トンネルベッドはあったかそう。
ふかふかのマットも敷いてあれば完璧ですね。
外出時、寒さ対策が本当に気になっちゃうのよね。
ホカペ点けっぱなしにしてあげれば
とっても喜ぶこと間違いないのだけど、
電気代がね~せこいけど気になっちゃうのよね。

このくらいふかふかで覆ってあげれば大丈夫かな。

URL | テポ #-
2014/11/19 19:25 | edit

ほわわ〜んと色から暖かそう〜
トンネルにフワフワで気持ちが良いね!
2枚目のあんずちゃんは特にグラビアアイドル(非エロ)
な雰囲気だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/19 20:01 | edit

ワハハハハ!
なんだかすごい事に(≧∇≦)
トンネルの真ん中にキューブがあるんですか⁉
すごい楽しいなレイアウト♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/19 20:04 | edit

覗いてるあんずちゃん,かわいい〜 (≧∇≦)
あさりの砂出し?
出てくるのは砂じゃなくて,
あんずちゃんですねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/19 20:04 | edit

暖かい空気がたまってるから抜けだせないよね~
私も朝ニベッドから出られない~
そうそうアサリはしっかり砂出ししなくちゃね~

URL | amesyo #-
2014/11/19 20:08 | edit

あんずちゃん寒くなったね〜
ベットに潜っちゃいたい気持ちおばちゃんもわかるわよ
そちらも本格的に寒くなりましたか?
風邪引かないようにミャミャさんも寒い時には毛布にでもくるまってね
あ〜あさりのお味噌汁食べたくなっちゃったわww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/19 20:23 | edit

トンネルの中はヌクヌクなのかしら
あんずちゃんには、いろんなヌクヌク
スポットがあるんですね

大きなキラキラのお目々がとても可愛いです❤️
でもすんごい角度で傾いてますけどw

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/19 20:28 | edit

あんずちゃんのトンネルベットは
おニューですか。
暖かそうで籠るには丁度いいですね。
あんずちゃんはいびきを?
砂出し中で傾いてるのですね。
落ちない事はないと思いますが
お気を付けて。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/19 21:14 | edit

今年もでたー。
あんずちゃんの、このベッドを見ると
いよいよ冬だなぁって感じます(^^)
今年もお気に入りのベッドで冬を乗りきるんだなー(^o^)/

砂出し中って(爆)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/11/19 21:54 | edit

まんまるお目目のかわいいあんずちゃんと一緒に
おばちゃんもトンネルベッドでぬくぬくしたいです・・

寒くて出られないあんずちゃん。
ご飯も運んでもらう?

URL | NEccoSun #-
2014/11/19 22:05 | edit

あんずちゃん、暖色系の色にとっても合ってるね(*^m^*)
温かそう~!!一緒に入って寝ていたい~♪(絶対に入れないけど)

アサリの口?ベロ?だったのかしら?砂出し(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/19 23:17 | edit

こんなあったかそうなんだもん、そりゃトンネル最高だよねえ(^-^)
これが出ると本格的冬が来たって感じなわけですねえ。
砂出しのあさりに笑ってしまった。
もうそうとしか見えない(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/19 23:25 | edit

砂出しアサリって(笑)
そんなこと言われると、余計に突っつきたくなるw

トンネルと猫の巣の合体技、温そうだなぁ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/20 06:18 | edit

あったかだね~(*^o^*)
ここならヌクヌクしながら 寝んねできちゃう
隙間から 覗くのも楽しそう♪

寒くなってきたもんねー
ちゅちゅ姐さんは湯たんぽが必須アイテムです

URL | 卯月 #-
2014/11/20 06:40 | edit

砂出しあんず?
このトンネル温そうでええねえ
遊びも同時にできるすぐレモン
ってことは・・・こりゃ当分出てこないな(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/11/20 06:46 | edit

なかなか趣のあるハウスですな・・・

暖かそう・・・ v-48

おじさんも入っていいかな?

・・・・・・・・・・ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/20 07:07 | edit

良い例えですねww
寒くなって猫さんも籠りがち。
そろそろ本格的に暖房が必要かなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/11/20 07:36 | edit

あらかわいい(´▽`)
のぞいているお顔、サイコーにラブリー(⌒-⌒)
あんずちゃんはふかふかのボア、大好きなのね
みうは大の苦手でベッドを選ぶのに苦労します(T▽T)
ちなみにたん吾はなんでもヨシw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/20 07:54 | edit

イイ写真ですね(*^^*)
暖色のトンネル
暖かそうな写真が撮れますね♪
ウチはブルー系が多いので
冬は寒そうなのだ(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/20 07:57 | edit

私も入りたい。。。
あんずちゃん、お仲間にして♡

URL | hiromi #-
2014/11/20 08:30 | edit

ぬくぬくトンネルいいね〜(^^
これは貝になって閉じこもっちゃいますねw
リラックスしすぎて落っこちないでねー!

URL | utsubokazula #-
2014/11/20 11:05 | edit

トンネルベッドめっちゃぬっくぬく!
これはいったいどういう構造に!?
そうそう、うちのマカロンベッド、
今年もやっぱり見向きもしないので
お連れの会社の方のわんちゃんへ寄贈されました(^_^;)

バルコニーで片足上がってるのかわいー!
コンクリが冷たすぎたのかなあ~。
このポーズ、カフがうんちすると同じ(>▽<)

URL | フミカフ #-
2014/11/20 13:44 | edit

こんにちわ~ 
わ あったかそうなふかふかベールにつつまれて
あんずちゃん ラブリーです.*・゚☆ 
それを見ていて私もぬっくぬくにあったまってます~( *^^)(*^^*)ッ!エコ暖房のリレーですね♪♪
これから傾きすぎませんように~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/20 15:23 | edit

トンネルベッドだー!
あんずちゃんポカポカですねぇ~♪
うちは、冬用のベッドまだ買ってなくて悩みまくり中です。。
トンネルも良いしマカロンも良いし。。
みんな素敵なベッド持ってるので目移りしちゃいます!
てか、傾いてるけど大丈夫?転がらない?
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/20 15:56 | edit

中はモコモコギュウギュウ@@
こりゃあったかいね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/20 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1662-cd243a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)