あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごめん寝・・・なのか。  



~ん・・・

141120-01.jpg 
ズボンの毛玉はスルーで・・・w

申し訳・・・ありま・・・せ・・・

・・・ごめん寝してるの??





いっ??

141120-04.jpg 

ちゃんとした謝り方っていうのはねっ





う!

141120-02.jpg 

ちゃんと頭を下に向けるのよっ!!!

・・・は、はぁ





ったく・・・

141120-03.jpg 

近頃の若い子ってのはちゃんとした
謝り方を知らなくて困ったもんだわ~

・・・なにがあったのか全く理解できませんが





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  ネコ  かわいい  猫写真  ごめん寝  寝姿  甘えん坊 

コメント

深々と謝ってるあんずちゃんは
説得力があります。
若い子達に見本を示してくれてますね。
出来ないのは日頃からやってないからでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/20 17:36 | edit

良いところでねんねしているのかな?
って思ったら謝り方を教えてくれていたのね!
私ったらすっかりあんずちゃんがうっかり
ゴメン寝しているとばかり^m^
まだまだ『お若い子』なもんで。
あっ 冗談です(>_<)あんずちゃん怒らないで~。

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/20 17:41 | edit

あんずさんのごめん寝かわいい〜
すっぽり埋まっちゃって苦しくないのかしら?
うちの子は誰もやらないのよね。。ちょっとつまんない(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/20 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/20 18:42 | edit

あんずちゃ~~ん!最近の若い子って!(笑)
ホントはあんずちゃんいくつなの?
実はサバ読んでたりして?^^;

あんずちゃんの言う通りだよね!
やっぱり謝る時は頭をちゃんと下げなくちゃね♪

URL | しげりん #-
2014/11/20 19:03 | edit

あんずさんごめん寝ですか
家もしますし・・しています・謝る事有るのかなぁ?

URL | amesyo #-
2014/11/20 19:08 | edit

あらあら!
あんずさんもついに『近頃の若い……』って言いたくなっちゃったのね(°▽°)
それってオバサンって言われるお年頃( ̄▽ ̄;)?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/20 19:51 | edit

ははぁ~、ごめんなさい・・・・
頭はズボンにスリスリが正しいのですねwww
お猫さまはずるいわねぇ~。
スリスリごめん寝で、なんでも許されるもの^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/20 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/20 20:06 | edit

ごめ〜〜ん
毛玉スルーできなかったww
うちのpapaのスウェットも同じだから
親近感だわぁ
一度毛玉取り機で綺麗にしたら
次からもっと出るようになって諦めたw

あんずちゃんの土下座講座
若い子に習わせたいわね〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/20 20:28 | edit

あんずちゃん,
ちょっとご立腹のようですが・・・
正しいごめん寝を誰かに見せたかったのかなぁ〜w
ちなみに,うちはごめん寝したことありません
謝ることなんてないんですね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/20 20:29 | edit

毛玉は、とっちゃうと・・・
生地が薄くなって寒くなるのと、
ワタシは思っているので、毛玉取りはせずに
大事に大事に、服にくっつけておきますよ。

あんずちゃん、謝っているの?
何に?
誰に?
それともミャミャさんに謝って欲しいから
お手本を見せているのかしら?

URL | ツブシオ #-
2014/11/20 20:32 | edit

近頃の若い子は?って・・・
もしかしたらまたたびに新人さんでも入ったのかしら?www
そんな話は、蒼空は全くしてくれてないわ〜
いやね、男の子って、、、あまり外でのこと話したがらなくて、、、
(ただの妄想です)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/11/20 21:04 | edit

こんなに可愛い ごめん寝をされたら
大抵の事は許しちゃいますね^^

この丁寧さは、うちの子達にも
教えなければ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/11/20 21:53 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのごめん寝かわいいわ♪
ごめん寝じゃなくて謝り方講座だったのにゃあ。

URL | harry #-
2014/11/20 22:15 | edit

あんずちゃん
やっぱり何かあったのね?
正式なごめん寝を若いもんに教えないとね。i-235
ビシっとね、ビシっと。

URL | テポ #-
2014/11/20 22:30 | edit

あんずちゃんのマナー講座、気合い入っていますね~
ちゃんと頭を下げてと( ..)φメモメモ
あんずちゃん、何があったのかしら?

URL | レイママ #-
2014/11/20 23:01 | edit

あんずちゃん、ごめん寝するんだ~。かわいい~(^-^)
頭の下げ方ね、はい、勉強になります!(笑)
毛玉はスルー出来たけど、何のアプリしてるのか気になって見入ってしまったゲーマーsallyですみません(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/20 23:16 | edit

あんずちゃん、お顔をあげて~~(`艸´;)
謝らないで良いのよぉ~!!
・・・って、私にではないか~ビックリ♪

あんずちゃんも随分、若そうだけどなぁ・・・(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/20 23:33 | edit

ズボンの毛玉~~(笑)
言われなければ気付かなかった…いや、気付きましたごめんなさい。。

あんずちゃんの謝罪の仕方100点!!w
勉強になりますw

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/21 01:44 | edit

あんずちゃん、何か謝るような事をしたの?
それとも練習??
ごめんね・・・の割には、態度は「ごめんね」じゃないとこが、あんずちゃんらしいけど(笑)
謝罪が似合わないお嬢さんの大会が有ったら、家のお嬢さんとあんずちゃんは、2トップかも(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/21 05:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/21 06:39 | edit

あんずちゃんのごめん寝だわ
後ろ頭に萌えますd(≧▽≦*d)
そのイマドキの若いモノはうちにいますけど
会ってみますかw
そヤツもごめん寝モドキをするのよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/21 06:54 | edit

あんずちゃん礼儀正しいですねえ
若い子にちゃんと教えたってください
正しい誤り方!
・・・うちのはごめん寝しないんだよなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/11/21 07:29 | edit

ま、そこまで謝るなら

許してあげましょう・・・ v-219

(え? わたしに謝ってるわけではない?  v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/21 07:32 | edit

きゃわわーー♡
すんごい謝ってる!!!

ちゃんと頭下げないとですね。


URL | hiromi #-
2014/11/21 08:00 | edit

あんずちゃん、若いのに今時の若者はって(笑)
深々と頭を下げてるのね〜
ピャピャさんの足の間にお顔を突っ込めるから更に深々〜
誠意を示さなくちゃね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/21 08:16 | edit

あんずちゃん先生!
ご指導ありがとうございまぁす!
ほら!ミャミャおねえちゃん!レッスン料のささみお持ちしてー!

URL | Gavi #-
2014/11/21 09:41 | edit

あぁ・・あんず先生、まるで和泉〇子さんのように
厳しく若者に説教!&実演!(笑)
それにしても
あんずちゃんのごめん寝可愛いわ~i-237
何をされても許しましょう!

URL | とんた #-
2014/11/21 10:29 | edit

わぁ~!!!
あこがれの ごめん寝!!
これ、めちゃくちゃ可愛いですよね~^^♪
あんずちゃん、何かしでかしちゃったのかしら?^^;

URL | valek #-
2014/11/21 10:42 | edit

正しいお辞儀の仕方、私も自信ないです^_^;
あんずさまにご指導いただかなくては
ならない者は、若い子だけではなさそうです(苦笑)

それにしても↓記事のセリフといい、最近、
あんずちゃんがおばちゃん可してる?(≧▽≦)
まぁ、おばちゃんだろうとお姉さんだろうと
あんずちゃんの可愛さは不滅ですが。

↓猫転送装置って初めて聞きました!
うちの猫は入るんだろか・・・
あんずちゃんの転送装置は炊飯器ですね(^◇^)

URL | がごめ #-
2014/11/21 14:34 | edit

あんずちゃ~~ん
若い子ではなくなりましたけど、心して聞いてります~v-436
そうですよね、謝る時の態度ッテ大事ですものね^^!
今日もあんずちゃん ご機嫌なぴゃぴゃさんシェルターですね
とても気持よさそうです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/21 14:53 | edit

@@なるほど・・
寝ていたわけじゃないのね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/21 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1663-786b2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)