あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ただ乗っているんじゃないの。  



ふもふ~

141121-02.jpg 

ちょっと・・・どこに乗ってるのよ





っ?!

141121-01.jpg 

どこって・・・パソコンの上ですけど

・・・わかっているなら降りてよ・・・





んで~?

141121-003.jpg 

あたしブログ書いてるのよ~





しいだからっ!

141121-04.jpg 
↑あんずが打った文字・・・

忙しいって・・・パソコン壊さないでね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

P連打・・・あんずちゃんからの警告かしらww
キーの上に乗るよね〜
うちも必ずモニター前に居座られて
キーが打てないの

どかせばいいんだけど
可愛すぎて それが出来ないのが猫飼いよね〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/21 17:41 | edit

うちも席立つとノートの上に乗ってる!
知らないサイト出したり、見た事ないファイル開いたりする。。
温かいせいだろうねぇ~♪
でも、うちのノート死にかけだから要らない負荷を与えて欲しくないのよね!
|Д゚)ジー ミャミャさん、いいノート使ってるなぁ~♪www
あんずちゃん壊さない程度に乗るんだよぉ。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/21 18:10 | edit

あはは~^m^
うちも宇宙文字やられますよ(笑)
あんずちゃんの ppppってなんか意味ありそう。
にゃんこって人の何倍も耳が良いっていうし
あんずちゃんてば何語?しっかりキャッチして
もしかしてホントに宇宙人と交信中?
お買い得情報だったらうちにメールしてね(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/21 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/21 18:41 | edit

謎の文字の羅列はあんずちゃんからのメッセージかな?(笑)
うちも同じような事してますよ^^;

あんずちゃんもブログ書けるの?
今度、ミャミャさんに内緒で更新してみて~!
ミャミャさんのあんな事やそんな事^^
もちろん、写真付きでね~(笑)

URL | しげりん #-
2014/11/21 19:01 | edit

あらま〜あんずさんも
サンゴと同じPCの上に…
じゃまな上に勝手に更新してくれますからねえ(^_^;
あんずさん、入力はほどほどでお願いしますm(__)m

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/21 19:22 | edit

あんずちゃんにキーボードの上にもろに乗られると
やはり壊れないかと心配になりますね。
PCは暖かいからかしら。
Pの連打が凄いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/21 19:32 | edit

あんずちゃんが自分のことを書いてるみたいー
ちんまりPCの上で陣取ってるあんずちゃん❤️
あったかいし、ミャミャさんの視界に入る絶好
のポジションなんですね
ウチはiPadなので、肉球で踏み放題ですwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/21 20:00 | edit

あんずちゃん,
ブログ執筆お疲れさま〜 ^^
Pが多いけど,ピャピャって入れようとしたのかなぁ?
勝手にネットショッピングしちゃダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/21 20:09 | edit

お疲れさまで~す、あんずちゃん^ ^

そっか、ホントはいつもあんずちゃんがブログ管理してたのかなσ(^_^;)

寒くなってくると、あったかPCをアンカ代りにしている子もたくさんいるみたいですよね。

URL | まめはなのクー #-
2014/11/21 20:17 | edit

あんずちゃんもやるわね。
そのうち、きっと判読できる文字も
入力してくれるわね。


キーボードの上だったらまだいいかも!
うちは排気口のところで暖をとられて
HDが行きました(笑)

URL | ツブシオ #-
2014/11/21 21:02 | edit

わはははは!
そうそう忙しいのよね^^。
だって毎日更新だものwww
出来れば猫語でなく、読める文字でお願いw
そしてPCで暖を取るのはね・・・壊れるから・・・ね><;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/21 21:42 | edit

あんずちゃんだったらPCに乗られても
あまり焦らないかも~(・m・ )
ウチの下の子だったら壊れそう・・・(;^ω^)

あんずちゃん、ちゃんとブログ書けるのね!!
PPPだけでも打てるなんてスゴイ~♪
ウチのニャンコはカーソル打ってくれないです(つД`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/21 22:22 | edit

まさに我が家もPCに乗っかり、そして謎の文字を残します。
んで、時々私にすらどう開くのかわからないページを開きます(笑)
どこのお宅も同じで良かった(笑)
あんずちゃんはブログを更新してくれようとしたのかしらねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/11/21 23:03 | edit

お!今日はあんずちゃんが
更新したんだi-179

謎の文字は検索してたんだよね~i-236

URL | テポ #-
2014/11/22 00:40 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはブログを更新してたのね。
謎の文字を打っていたんだ。
暗号かしら?

URL | harry #-
2014/11/22 03:41 | edit

あ、やっぱり、ブログ、あんずちゃんが更新してたんだ~^^
どーりで、いつも、あんずちゃんのお写真が、
可愛くてステキな写真をセレクトしてるな~って思ってたの♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/22 04:23 | edit

あきらかに意図的な妨害行為ですね v-41

乗っている場所が場所だけに

ここは、説得を試みるしかありません v-31

「犯人に告ぐ! 無駄な抵抗はやめよ! 特製マグロかりかりが泣いているぞ!」v-274

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/22 04:54 | edit

あんずちゃんはちゃんと文字を打ってえらいわ
たん吾だと]]]]]]]]]]]]]]]]]ですから^^;
でも、ナゼか、みうもたん吾もわたしのキーボードには乗らないw
おまけにたん吾はキーを抜きたがるの♪←わたしのじゃないので♪ね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/22 06:52 | edit

あんずちゃん可愛い♡

乗りますよねーー、パソコン。。。
で、よくわからないものを立ち上げたり。。。

URL | hiromi #-
2014/11/22 08:21 | edit

あんずちゃんも更新してくれてるのね〜
程良いツボマッサージも出来るし、おちりと手足が
温かくて良い場所よね☆

止めてぇ〜と退かさなくちゃだけど、無邪気なお顔を
されると退かし辛いですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/22 08:41 | edit

連打ですね!
キーボードが心配です|ω´o)

URL | やらいちょう #-
2014/11/22 08:59 | edit

よくヤラれますよ
暖を取れるのか(笑)
あんずちゃんなら軽いから、被害少なそう
キーボードも軽やかそうに見えるよ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/11/22 09:51 | edit

あんずさんも更新してくれるの(°▽°)?
マジでしてほしい時があるよね!

忙しい時に、連打されると泣きたくなる (lll´Д`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/22 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/22 13:29 | edit

うちも・・たまに書いてくれるといいなぁ・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/22 15:04 | edit

こんにちわ
ほんわりとPC の周りは温かいですものね~
あんずちゃんはppp連打なんですね
もしかしたら ピャピャさん~って うちたかったのかしら~♥♡
うちではmomoは222・・の連打になりますw 意味なし、、(≧ω≦)b
ヘッダーのあんずちゃんとホントのあんずちゃんと
クロスしそうになりました( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/22 15:36 | edit

だよね〜
タイプしちゃうよね〜(*≧m≦*)プ

ラップトップはキーボードの上あったかいのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/22 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1664-3db5f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)