あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いつの間に・・・&北鎌倉円覚寺散歩。  

ぼ~

141124-01.jpg 

ん?





ら??

141124-02.jpg 

ちょ、ちょっと





つのまに

141124-03.jpg 

ミャミャだけお外に出てるのよ~

それを狙っていたのよ
見つかるとうるさいからね・・・






うっを~~~っ!

141124-04.jpg 

あたしも出る~~~っ

・・・寒くてすぐに帰るって言うくせに・・・

追記(続きを読む・・・)に北鎌倉にある円覚寺の
写真散歩の様子を載せました。
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

先週末(21日)北鎌倉の円覚寺へ

141124-a.jpg 

紅葉を撮りに・・・





行ったはずが・・・

141124-b.jpg 
↑円覚寺の看板(?)にゃんこ、かなちゃん(♀)16歳

あら・・・あなたあたしのことまでパパラッチしに来たのね

お寺の名物にゃんこにラッキーにも出会え





すっかり舞い上がり・・・

141124-c.jpg 

しばしパパラッチ・・・w





夕暮れが近づくと

141124-d.jpg 

ごはんをもらいに
関係者以外立ち入り禁止ゾーンへ消えてゆきました





紅葉には少し早かったけれど

141124-e.jpg 
日暮れが早くなったなぁ(まだ16時すぎ・・・)

お寺にゃんこに出会えてとっても幸せな私でした♪


お付き合いいただきありがとうございました。


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

そうなのよね〜
猫さんに内緒で外に出るとだせ〜!って言われるのよねww
あんずさん残念でした(笑)
紅葉、キレイですね〜
自然っていろんなプレゼントを私たちにくれるんですよね
お散歩に行きたくなりました。
にゃんこに会えると3倍くらいうれしいですよね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/24 17:33 | edit

あはは(*^ヮ^*)
あんずちゃん ミャミャちゃんにやられちゃったね~

我が家にも「チュトーカー」と呼ばれているのがいますよー

鎌倉 いいですね~
だいぶ行ってないです
歩きにいきたいな~♪って思います
お~! ステキな出会い
こんな出会いがあったら より楽しくなっちゃう(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2014/11/24 18:00 | edit

あはは!あんずちゃん、残念だったね~><
でも、今はお外は寒いからねっ!

鎌倉のお寺、風情があってステキ♪って思ったら
なんと可愛い看板ニャンコが!@@
かなちゃんはぷりんと同じ歳なので親近感が^^
やっぱり出掛け先で猫に会えるとテンション↑しますよね~!!

紅葉の見頃にまた行ってみたくなりますよね♪

URL | しげりん #-
2014/11/24 18:57 | edit

ぷっ、ずっる〜いって顔してるwww
かわいいツボにはまりました(o^^o)
網戸を破壊されないうちに、放牧しないとですね(^-^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/24 19:09 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの知らないうちにミャミャさんだけ
お外にいたのね。
でもそろそろお外も寒いからねぇ。

お寺のにゃんこさんもかわいいなぁ。
16才なんだね。

URL | harry #-
2014/11/24 19:38 | edit

あらら~あんずさんが気付か無いうちにミャミャさんが出ていたの?
鎌倉もこの連休はすっかり秋になり
大勢の観光客の方が押し寄せたのでは?

URL | amesyo #-
2014/11/24 19:50 | edit

そうよね、ミャミャさんだけズルイわよね〜
たとえ寒くてすぐ帰るとしても、外に出る事に意味があるのよね(笑)
私も〜って頑張ってるあんずちゃん、可愛い〜

お寺とネコちゃんって絵になりますよね。
かなちゃん、可愛いな....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/24 20:09 | edit

あんずちゃん,
お留守ば〜ん,ざんね〜んw

円覚寺の紅葉,キレ〜イ♪
そして,去って行く看板にゃんこの後ろ姿がなんともいいですね〜 (o^-')b グッ!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/24 20:15 | edit

こっそり外に出てミャミャさんを見つけると
あんずちゃんは出たがるのですね。
寒いのでお家の中が良いですよ。
一緒に出てもすぐに入る事が分かってますし。
円覚寺の紅葉は綺麗ですね。
お寺猫さんに会えて良かったですね。
夕暮れの日差しの中、かなちゃんの後ろ姿が
何とも可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/24 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 21:26 | edit

あんずちゃん 油断したわねww
うとうとしてたのかしら〜

円覚寺の紅葉
枝ぶりも美しくて絵になるわね♡
かなちゃんの後ろ姿も
とっても素敵よ〜
そっか かなちゃんは関係者なのねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/24 22:00 | edit

北鎌倉の円覚寺も秋装い♪
かなちゃん自由ですね。かっこいいです。

あんずちゃんうっかりミャミャさんだけお外( *´艸`)
やられちゃいましたね(笑)
お外からのにゃんこってまたカワイイですよね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/24 22:22 | edit

あら?のあんずちゃん、前のめりで両手出して
お外観ていて可愛い~(*^m^*)

鎌倉の紅葉もまだ早いんですね~?
でもとっても綺麗な色合い(*´ω`*)
お寺の看板猫さん、16歳で元気そうで
逢えてラッキーですね♪
猫好きさんだったら、同じ事しちゃうと思います(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/24 22:24 | edit

あんずちゃん、残念でしたね^^
うちも一緒。
こっそり出ると「ずるい。出して」って
立ち上がって網戸を揺らします^^;

鎌倉の秋は趣があって良いですねー。
鎌倉には猫さんもよく似合います^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/11/24 22:46 | edit

プププッ^^
ぬぼ~っとしている間に、
あんずちゃん、お部屋の中にとり残されちゃったのね^^
まさに、ぬぼ~っという表現がぴったりのあんずちゃんに、
ポチ☆☆^^
お寺の16歳猫さんの、
後ろ姿と長い影が、とってもいいですね~。
思わずポチ☆でございます^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/11/24 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/24 23:29 | edit

あんずちゃん、ベランダに出たかったのにねえ。
ミャミャだけずるいねえ。
でもね、お外は寒いから出なくて正解よi-236

円覚寺のもみじ、キレイだわあ。
やっぱり真っ赤がいいです。
ラッキー猫さんに出会えたのも幸せでしたね。
私も幸せのおすそ分けしてもらえた気分です。

URL | テポ #-
2014/11/25 00:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/25 00:13 | edit

こっそり出たのにばれちゃったのね(笑)

紅葉きれい~^^
あはww
パパラッチしてる(笑)

お外で猫ちゃんに遭遇するとテンション上がりますよね(*´▽`*)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/11/25 01:27 | edit

あんずちゃん、残念~^^
ミャミャさんのストーキング、頑張って見張っておかなきゃw

赤い紅葉が綺麗~
ふふ、風景を撮りに行っても、猫さんを見かけると、ついつい狙いが変わってきますよねw
やっぱり、テンションが上がるもん~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/25 02:41 | edit

ぷぷっ( ´艸`)
寒くても、自分だけお外に出られないのは
悔しいのよね〜
長い時間は辛いけど
冷たい空気に触れるのって
気持ちが良かったりしますよね(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/11/25 06:18 | edit

猫さんはあまのじゃく。
表情が良いですね。
マジで起こってるww

URL | やらいちょう #-
2014/11/25 06:43 | edit

紅葉キレイっすねえ
いい色だ!
見頃でしたね
それににゃんこまで見れて
神社仏閣には紅葉とネコがよく似合う!
あんずちゃんの覗いた顔
子猫みたいです^^

URL | タフィー104 #-
2014/11/25 06:53 | edit

あんずちゃんの
おんもに出たいの抗議はのび~んなのね^^
うちもわたしや号が庭に出ると
ゾロゾロといってもたったのフタリですけど^^
のぞきにきますよ^^

夕日を背に家路を急ぐ猫ちゃん、イーかんじです☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/25 07:26 | edit

ぐぉぉぉーーー
開けろォーーーーーいヾ(o`д´o* )ノ"
一緒になって戸をぐゎしぐゎし、してあげようか、あんずちゃん(。ΦωΦ。)
置いていくなんて、なんたることダッっっ
地味~に仕返ししてあげるといいよ、
例えば寝てるミャミャのほっぺに*をピトッとしてみるとか.....(´ι_`  )フフフ

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/11/25 15:14 | edit

こんにちわ 
あんずちゃんとしたことが、、、。。
じゃんねんだった気持ち、、ですね。。
どもドンマイっ! 次の時は
みゃみゃさんより先に行って チャンスキャッチしましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

北鎌倉のお写真 素敵ですね~
紅葉の雰囲気が上等で 素晴らしいです.*・゚
かなちゃんに逢えて、カメラ目線までいただいたなんて 
幸運このうえないですね~~ 
お守りにもなってくれそうなお写真と思いますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/25 15:21 | edit

もう外は寒いよ~・・
お日様出てるときじゃないとね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/25 16:00 | edit

寒くてもミャミャさんと一緒だから、お外に出たいのねぇ。。
寒かったらカンガルーしてもらえば良いもんね!
必死なあんずちゃん可愛いなぁ~♪

お散歩するのに良いお寺ですね!
黄昏て素敵だなぁ~♪
うちの近所に紅葉観れるとこあったかな?
(´・ω・`) ンー

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/11/25 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1666-2e69a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)