あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しつこくあんず転送装置・・・。  



た・・・

141128-01.jpg 

変なもの作ってる・・・

ささっ!素材を変えたから
今度こそ転送装置に入ってくれるわよね~






ちゃ・・・

141128-02.jpg 

どう?どう??





たすたすた

141128-03.jpg 

え~~~~~っ!!!
2種類も作ったのにぃ~!






じゃ

141128-04.jpg 

どう使えばいいのよ

・・・にゃんこが中に入ってまったりとか・・・





~ん・・・

141128-05.jpg 

そんなことするわけないでしょ~
あたし、にゃんこじゃないもん

・・・そうでしたね(←撃沈)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫転送装置 

コメント

別の意味で期待通りの反応www
ドン子も丸い猫ベッドには入るのに、ただの輪だとダメなの。
きっと、あんずちゃんもドン子も猫族を越えた何かなのよw
それにしても輪っかを跨ぐ時のあんずちゃんの足の長いこと(@_@)
関節の数は同じはずなのにね…w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/11/28 17:38 | edit

あはっは。あんちゃん 賢いのねー。
なかなかミャミャさんの手に乗らないヾ(*´∀`*)ノ

猫さんは気まぐれだからなぁ。
これから 長期戦になるのかな(* ̄∇ ̄*)?
楽しみにしているよーん。

あ。あと お近付きのしるしにリンク貼らせてもらってもよいですか?
ブ活はのんびり更新なのだけど....(笑)

URL | あかとくろ #-
2014/11/28 17:51 | edit

やっぱり、不発ですか( ̄▽ ̄) ニヤ
だよね〜
あれ、どこの猫さんが入るのかなあ?
まぁるい猫ベッドなら入ってくれるかな←え??
期待通りでうれしかったわ(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/11/28 18:51 | edit

まだあきらめないのね~家は完全に諦めた~
輪を作っても実に冷やかにバカにしたような目で見られます~(笑)

URL | amesyo #-
2014/11/28 18:52 | edit

ミャミャさん、チャレンジャーですね^^
異素材で2種類作ったのに撃沈でしたね><

だって、あんずちゃんは猫じゃないんだよね?(笑)
って、あんずちゃんの中の人はどんな人か気になる!!
美人でスタイルいいのは間違いないと思うけど♪

ミャミャさん、成功するまでチャレンジしますか?

URL | しげりん #-
2014/11/28 18:57 | edit

素材変えてみたけど、その手にはのってくれなかったね!
さすがだわあ(*^▽^*)
そんな簡単には思い通りにならないよね!

あれ?
これは、ニャンコっぼい(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/11/28 19:35 | edit

ミャミャさんのアイディアも撃沈でしたか
どちらかに入ってくれるかと思いましたが;^_^A
転送されるコと、全くされないコにわかれますよね〜
ウチの、うず まきこも転送されませんでしたw

そっかーーあんずちゃんはニャンコではなかった
のですね〜〜(^ー^)ノ失礼しましたー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/11/28 19:50 | edit

ミャミャさん,お疲れさま〜 ^^
どのバージョンもダメでしたかぁ〜w
クレバーなニャンコには通用しないんですね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/11/28 20:32 | edit

おおーっ!
ミャミャさん、斬新ですっ!
でも、あんずちゃんの反応が・・・(^m^*)
さて、次の一手は??

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/11/28 20:55 | edit

ある意味記録更新だね(´ー`A;)
こうなったら転送されるまでトコトン!
って気になるわねwww

タオルもダメかぁ・・・・
次は猫草で輪っか作るとかw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/11/28 21:14 | edit

何度やってみてもあんずちゃんは
入ってくれないのですね。
段々遠ざかって来たような。
いえ、やってみる価値はありますね。
好きなキャットニップ等入れて
見たらどうでしょうか?
これはフェアではないかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/11/28 21:18 | edit

ミャミャさんごめ~ん
うっかり吹き出してしまったわよ♪
あんずちゃんもしや じらしているのかしら?
そう思うと小鼻が膨らんでいるようにも(笑)

撃沈記録更新なる?
こうなったら成功までジャンジャンチャレンジお願いします!

URL | ちいさんたろう #-
2014/11/28 21:43 | edit

みごとなスルーです(*≧m≦*)プ
うまくいくまで見てみたいです(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/11/28 21:56 | edit

頑張ってますね~!
でも、ふたつ共撃沈でしたかwww
やはり転送装置のハードルは高いんだなぁ~^^。
このチャレンジはまだまだ続くのかな・・・!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/11/28 22:45 | edit

確かに!!従順なあんずちゃんは
あんずちゃんっぽくない気がする~(*^m^*)
いう事を聞かない方がニャンコっぽくって可愛いかと♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/11/28 23:31 | edit

あにゃあ

2つともスルーだったのね。
あんずちゃんはにゃんこさんじゃないから
ひっかからないのね♪

宇宙猫さんかしら?

URL | harry #-
2014/11/28 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/29 00:17 | edit

みゃみゃの努力は認める(笑)
いろいろやっても、やっぱ転送しませんねえ
あんずちゃんの意志は固い
なかなかその手に乗らないねえ~~

URL | タフィー104 #-
2014/11/29 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/29 02:09 | edit

あんずちゃんの行動、わたしには期待通りでしたよ^^
たん吾でためしたのね(号のベルトで)入んなかった
そしてあんずちゃんみたいにまたいで行った
そうはヤスヤスとひっかからないのが
かわいい猫ちゃんの条件なのよね
ん?あら@たん吾、入ってんじゃん(;゚∇゚)_
トレ用のゴムチューブにw
実験をしながら書いてみました^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/11/29 06:44 | edit

ああああああ!

そんなんじゃダメでしょう!

やっぱりチックタック計画に申し込まなくちゃ! v-242

え? 知らない? v-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/11/29 07:49 | edit

あんずちゃん、耳が警戒してる(笑)
わざわざ跨いで通り過ぎるのってワザとでしょうね〜
不思議そうなお顔で様子伺ってるのも可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/11/29 08:21 | edit

あんず様も一筋縄ではいかないのね〜(笑)
ミャミャさんの努力がすごく伝わってくると同時に
ますます不審そうなあんずちゃんのギャップがたまりませんw

ミャミャさん、めげずにあらゆる素材にチャレンジしてほしい!

URL | utsubokazula #-
2014/11/29 09:39 | edit

まずは、入り方の見本をみせなくちゃ~

あれ??ミャミャさんどこへ??
あ~あ、転送されちゃったよ~

URL | ほんなあほな。 #-
2014/11/29 10:43 | edit

あはは(*^ヮ^*)
見事なスルーっぷりです~♪
流石はあんずちゃんね
ちょっとやそっとじゃ ひっかからニャイんだ

ミャミャちゃんの次の手はなにかな~♪

URL | 卯月 #-
2014/11/29 11:18 | edit

あ、
にゃんこじゃない・・・
そりゃしょうがないですねww

URL | やらいちょう #-
2014/11/29 11:46 | edit

うははっ
あんずちゃん、完全にスルー
転送されませんでしたね~
うちも4ニャンとも^^;

あんずちゃんと同じく
ニャンの自覚がないのかも(笑)

URL | くんきん #-
2014/11/29 14:28 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 今回も華麗にスル―でしたね
あ、でも そうなのね~♥♡ 
あんずちゃんはねこじゃないから~☆
そうか、そうでした! =*^-^*= 
こういうトライは いみがないのね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/11/29 15:02 | edit

敷物とか・・ベッドとか・・
それじゃ転送装置じゃないか^^;
普通に寝ちゃうね・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/11/29 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1670-b9a90db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)