あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずは風の子&鎌倉紅葉狩り。  


っ!!!

141201アニメ 

ぴょ~~~んっ
うに玉ぁ~~~っ!





あ!いってみよ~っ!

141201-04.jpg 

アタ~~~ック!





う一本!

141201-05.jpg 

むっは~~~っ!

激しいですね・・・





うよっ!

141201-06.jpg 

あたしは風の子なんだからっ!

・・・さっきまでぬくぬく籠っていたのは
どこのどなたでしょう・・・



追記(続きを読む・・・)に今度こそ(笑)ちゃんとした
紅葉狩りの写真を載せましたw
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



先週土曜日(29日)
午前中の大雨が上がったので

141201-a.jpg 

ピャピャにお願いしてさくっと鶴岡八幡宮へ





今年は冷え込みが強い日が多かったので

141129鎌倉# 

紅葉がとっても美しい・・・
しかも雨上がりでキラキラ





楓だけでなく

141201-c.jpg 

源氏池のハゼノキ(?)もこの通り





足元には

141201-b.jpg 

紅葉のじゅうたん





空を見上げると

141201-e.jpg 

紅葉越しのお月様~♪
心も洗われる紅葉狩りでした

お付き合いいただきありがとうございました!


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

ジャンプにアタック!!
大興奮の、お目目まんまるな、激しすぎるあんずちゃんも、
とってもいいわぁ~~e-414e-415e-419
かわいすぎるお目目にポチ☆☆^^

紅葉越しのお月さまの一枚、
こういうの初めて見ました^^
とっても素敵な一枚にポチ☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/12/01 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/01 18:11 | edit

レンジフード キレイ過ぎる ←そこっ
あんずちゃん元気ね〜
うちの子達にも見習わせたいわぁ
丸まってちっとも動かないんだからぁ

鎌倉の紅葉美しいわぁ♡
御池への映り込みもとってもステキぃ(*´∀`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/01 18:16 | edit

あんずちゃんのおちりは羽根のように軽い~(*´艸`*)
おぉ~鬼コーチのようにウニ玉を打ち返してる。
ミャミャさん、頑張ってウニ玉を拾わなくっちゃ。
「だって女の子だもん!チャララララーラ♪」のBGMが流れてきたw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/01 18:16 | edit

おっ、家も今、ウニ玉で遊んでいた所でした^^。
でもこんなに元気じゃないかも^^;;;
レンジフードからのサーブは、当たったら痛そうねwww

もみじの絨毯きれ~♪
そろそろ紅葉も終わりですね。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/01 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/01 18:51 | edit

あんずちゃん、運動神経良すぎる~!@@
あんずちゃんが居れば女子バレーもオリンピックで
金メダル獲得できるのにね~^^

今回はキレイな紅葉を見れて良かったですね♪
雨上がりのキラキラした紅葉がとってもキレイ~☆
紅葉とお月様がなんだかロマンティックですね!

URL | しげりん #-
2014/12/01 18:59 | edit

あんずさんのウニ玉攻撃!
いつものことながらお見事( ´∀`)/

鎌倉もやっぱり綺麗ですね(*^^*)
秋になると、改めて花だけじゃなくて、葉っぱも可愛いことに気が付きます!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/01 19:08 | edit

あんずさんは寝るときはぬくぬく
あそぶときは風の子なのよね♡
メリハリがあってすばらしい( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉の紅葉ステキですね〜☆
私もゆっくり紅葉狩りがしたいな〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/01 19:10 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだね♪
遊ぶときは風の子なんだよね。
まったりねんねの時はぬくぬくにゃのよね~。
メリハリがあった方がいいのよね。

URL | harry #-
2014/12/01 19:18 | edit

あんずさんアタックNO1の鮎原こづえみたい~って
この漫画を知っている私は??(笑)

URL | amesyo #-
2014/12/01 20:00 | edit

あんずちゃん,
さっきまで籠もってたんだぁ〜
体が暖まったんで試合開始だね ^^

鎌倉いいですね〜
わたし,まだ行ったことないんですぅ ^^;
いつか行ってみたい場所です

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/01 20:17 | edit

あんずちゃん、軽やか〜
キュルルンなお顔でアタック、カッコイイし可愛い〜
色んな所に飛び乗っても音がしなさそう!

紅葉はどこを見ても絵になるし美しいですよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/01 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/01 20:31 | edit

寒くても元気ハツラツ(古いっw)な、あんずちゃん(^ー^)ノ
大好きな、ウニ玉でのアタック!!
これはまさに風の子ならでは。。。
しっかりと、ウニ玉をガン見してる あんずちゃん❤️
強烈なスパイク音が聞こえてきそうですわ

ミャミャさんの素敵な紅葉の写真。。。
とっても深い赤、黄色、そして空に浮かんだ白い月が
なんとも言えない風情ですね。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/01 20:52 | edit

おおー
あんずちゃんお得意のアターック!ですね(^O^)

鎌倉の紅葉、キレイですね~♪
日の光に透かすと赤が栄えますねー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/01 21:47 | edit

紅葉狩りも
あんずちゃんのもふもふもっふりも
心癒されるわぁ。
行ったことないけど
ミャミャさんの鎌倉の四季、すごく好き♪
今日はそっちも雨かな?
おババには潤いの雨ですわぁ。
手がカサカサでほんと物がつかみづらいよぉ。

URL | koolil #-
2014/12/01 22:05 | edit

あんずちゃんさすがだな~。
まさに風の子だわ。かっこいいー!
ウニ玉でこれだけ盛り上がってくれるんだもの、うらやましい。
鎌倉はやっぱ風情ありますねえ。紅葉素敵!!

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/01 22:33 | edit

あんずちゃんったら今日も激しいわねww
マズルが膨らんじゃってるわよぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
ヌクッたり風の子だったりいったいどっちなの??wwww

鎌倉、今が紅葉なんですね
水面に写ったハゼノキ?かとっても素敵♪

颯ちゃんのことではご心配おかけしました
私にまであたたかいメッセージをありがとうございます。
ほんと元気になってくれて良かったです。
明日は、術後再診です(*^_^*)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/01 22:37 | edit

鎌倉の紅葉、綺麗ですねー。
鎌倉って紅葉が似合う雰囲気の街ですよね。

あんずちゃんのアタック、いつ見ても
カッコいいわぁ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/01 23:10 | edit

あんずちゃん、ウニ玉の前では風の子なのかな?(*^m^*)
ウニ玉遊びは楽しいもんね♪

鎌倉も丁度、紅葉に良い時期になったんですね♪
とっても綺麗に紅葉してますね(*^m^*)
ウチの方も紅葉が綺麗だったので
近場で散策&撮影を楽しみました♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/01 23:12 | edit

あんずちゃん、元気だわあ。
シン太は今日なんか、一日中寝てばっかいたのよ。
食べるか寝るかどっちかだったわ。
運動なんてこれっぽっちもしなかったのよ。
あんずちゃんの軽やかなジャンプ、
シン太にも見せてあげなくっちゃだわ。

鎌倉の紅葉はひときわ美しいですね。
ミャミャの腕がいいからですね。i-236

URL | テポ #-
2014/12/01 23:19 | edit

今日も練習に余念のないあんずちゃんですね。
落ちてくるウニ玉、ナイスショット!

鎌倉は今が見ごろの紅葉ですね。
雨上がりのモミジ、いいわ~♪
ピャピャさんとのデートもね❤

URL | NEccoSun #-
2014/12/01 23:31 | edit

アタック~アタック~ナンバーワン~♪♪
が脳内で再生されました(笑)

紅葉狩り!!
超綺麗^^
素敵だわーー♪

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/02 02:25 | edit

お~い 

お目目の大きな

風太く~ん v-34

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/02 06:29 | edit

うに玉あた==く!!!
キマリましたねえ
あんずさん、マズルのむっふー顔も可愛いっす

紅葉綺麗ですねえ
やっぱり神社仏閣が似合います
木の根っこのとこの写真
いいですねえ
みゃみゃのセンス感じます^^

URL | タフィー104 #-
2014/12/02 06:32 | edit

猫さんは気まぐれ。
思い立ったが吉日なのですww
しかし元気ですねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/12/02 06:36 | edit

あんずちゃんは
オンとオフの切り替えが
しっかり出来る子なのね〜。o@(^-^)@o。
ウチはにはずーーーーっとオフの
茶寅が、今も横で寝てます(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/02 07:27 | edit

あんずちゃん、しっかりインターバルをとったあとの
プレーはサイコー☆
お写真、すごいのね@@
キラキラボールがしっかり写って!
あんずちゃんのアタックの瞬間まできれいに撮れていますよ(⌒-⌒)

わたし、ピンボケ量産党ですから^^;
紅葉のお写真もステキすぎます!
お月様にポイントをおいたかんじがスキですo(^▽^)o
撮りたいな・・・こんな写真・・ブツブツ・・

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/02 07:41 | edit

あんずちゃん、寒くても元気にアタック特訓おつかれさまぁ!

鎌倉の紅葉きれいなのにゃあ!
鶴岡八幡宮、銀杏さんもきれいだけど、紅葉もこんなにきれいだったんですねー^^
さすがあんずミャミャおねえちゃん、お上手にゃ!^^b

URL | Gavi #-
2014/12/02 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/02 12:10 | edit

そこは、レンジフードの上かしら??
さすが、あんずちゃん!ひらりと、風の様に登っちゃってますね@@/

おおお!紅葉写真、美しい~^^
木々の色付いた葉も美しいけど、
年期を感じさせる根っこと落ち葉のコラボ、いいですねぇ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/02 13:27 | edit

あんずちゃん 
ヒラリ と バシッ と すごくきれいなフォームですね~♥♡
いつも思うんですけど、ムダな動きがなくて
確かな&シャープなフォームにメロメロです=*^-^*=

鎌倉の紅葉のお写真 ほんとにすてきです 
どうしてこんなにしっとりと撮れるのでしょう
古都の秋の美しさに酔わせていただいてます~.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/02 14:44 | edit

うわ〜(≧∇≦)凄く綺麗な紅葉!
29日は雨上がりがすごく綺麗でしたもんね!陽が出てキラキラしてました(^∇^)
あんずちゃん、日々鍛錬の心を忘れないのね。さすが*\(^o^)/*

URL | valek #-
2014/12/02 15:06 | edit

あんずちゃんマズルぷっくり
おひげピーンでかわいい〜♡
うんうん、元気が一番!
紅葉とっても素敵です(≧▽≦)
私は雨で全然見れてないから、こちらで堪能させていただきました♪
(レオンへのお祝いコメントありがとうございました☆)

URL | utsubokazula #-
2014/12/02 15:08 | edit

レンジフードからかな@@?
身軽だねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/02 15:59 | edit

あんずちゃんは、本当にうに玉好きだね!
アタックの練習頑張ってるのねぇ。。

おりょ、マカロンも出てきた!
ホカペもひいてる!
あんずちゃんは、ぬくぬくですねぇ。。
マカロン出たらピャピャんとこ行かないのかな?
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/02 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1672-ce54765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)