あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

クールにきめてみたけれど・・・。  



ぁ・・・

141202-01.jpg 

12月になっちゃったわね~





も本番・・・

141202-02.jpg 

少しでも暖かいうちに





うして

141202-03.jpg 

バルコニーdeお手入れしておかないとね





れにしても・・・

141202-004.jpg 

日暮れが早くなったわ・・・

クールに決めておられますが
お手入れ跡が残ったままですよ・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

さすが!
綺麗なお嬢様は立ち姿(座ってるけど…)が美しいわねえ(*^^*)
前足の置き方はモデルのようだわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/02 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/02 18:26 | edit

もう12月だもんね~早いね~!

今のうちにお日様いっぱい浴びてキレイキレイにしておかないとね♪
クールに決めたあんずちゃん、とっても美しい~❤
それなのにお手入れ跡があるのが笑っちゃうよね^^

それだけ美意識が高くて一生懸命お手入れした証拠だよね^^v

URL | しげりん #-
2014/12/02 19:00 | edit

そうそう常に身ぎれいにして置かないとね~
年末だし~お手入れも入念にな

URL | amesyo #-
2014/12/02 19:03 | edit

ホント、一年が早いですね。
もお12月、師走だあ。
本格的な冬が来る前に、
お散歩しておかなくちゃね。

お手入れ後はしめしめするのよね。
よーく乾かしてね~。i-278

URL | テポ #-
2014/12/02 19:22 | edit

もう12月!
これからもっと寒くなるから、しっかり堪能しなくちゃね。
あんずちゃん、スラッと美しいわ〜
お手入れ痕もお洒落よ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/02 19:58 | edit

12月だというのに、お日様を浴びてる
キラキラのあんずちゃん(^ー^)ノ
みぞれ交じりの富山県民にはとても
羨ましいですわー
お手入れも、光合成しながらだとまたいちだんと
気持ち良さそうですねσ(^_^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/02 20:02 | edit

バルコニーに出れる時間も短くなってきましたね
あんずちゃん,お手入れ跡残っちゃってるよ〜w
あとでミャミャさんにブラシかけてもらおうね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/02 20:17 | edit

あんずちゃんは毛繕いに忙しそうです。
バルコニーでのお手入れは時間が短く
なり気が気ではないですね。
やり残しはお家に入ってから
ゆっくりするのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #-
2014/12/02 20:22 | edit

真冬なのに、お外で日向ぼっこしてるんですね!
今日は格段と寒いので、かぜ引かないでね〜(^-^)
ふふふ、お手入れ跡♪
こう言う所がかわいいですよね〜(^-^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/02 21:18 | edit

あんずちゃんも
なかなかの大雑把ねww
禅も逆に汚くするタイプw

お手入れ跡がクッキリついてるお茶目なところも
あんあずちゃんの魅力なのよ〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/02 21:27 | edit

もう12月早いですね~(^_^;)

季節に全く付いて行けない私です。
あんずちゃん、ちゃんとお外でお手入れ
スゴイね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/02 23:09 | edit

あらっ!
12月でもまだ外で日向ぼっこするんですね!
日中お日様を浴びてると寒くないのかな?
でも確かにあんずちゃんの表情、気持ちよさそう♪

URL | カツぞう #-
2014/12/02 23:15 | edit

いくら12月だからとはいえ、今日はめちゃくちゃ寒かった~!
あんずちゃんの毛づくろい後でほっこりしたわ~(^m^)
たまに猫さんって、かなりの大雑把っぷりを発揮しますよねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/02 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/02 23:51 | edit

12月ですね〜
どおりで寒いはずだ(笑)

ベランダの室外機の上もどんどん冷たくなるね〜
座布団でも敷いてもらう?(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/12/03 00:03 | edit

早いよね~
あっと言う間に12月
この間明けましておめでとうございますって言ったばっかなのに
寒くなったし、暖かさが貴重です
バルコニータイムも短くなっちゃうからねえ
手入れも手早くだね~^^

URL | タフィー104 #-
2014/12/03 00:28 | edit

あんずちゃん地方はまだバルコニーに出れるkらいの気温なのね^^
お手入れ痕wwなんかの拍子で
途中でやめちゃったりするとあと残りますよね
あっという間に12月ですね
やることいっぱいなのに追いつかないわ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/03 01:08 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかっこよく決めていたけど
お手入れあとがあるよ~。
すごいかわいいにゃ♪

URL | harry #-
2014/12/03 01:45 | edit

猫さんは敏感ですから
日が短くなったのが分かるのでしょうね。
日の傾きにも気づいているでしょう。
寒さだけでなく、季節の移ろいには敏感ですよね。

URL | やらいちょう #-
2014/12/03 06:19 | edit

あんずちゃん
ベロチョロですよ
わたしってひとの意外性とゆうのがスキで
しゅっとしたヒトがたまに見せる
オチャメなポーズや表情が大好きなの
もちろん、女性ですよ^^
オトコは見て飽きるw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/03 07:06 | edit

これから寒くなるからね! v-276

お腹と目玉を冷やさないように v-339

注意してねっ! v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/03 07:20 | edit

ホント、日が短くなりましたね〜
そして、今日あたりから
本格的に寒くなって来るって聞いたけど、、、
お陽様でてる時間が貴重だよね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/03 13:37 | edit

お日様のアタリダメしておかなくちゃね^^

ふふ、お手入れ跡を残すのが、今のトレンドなのかしらね?
時々、我が家のお嬢さんも、3んべくらいで、跡残ししてますわw(見てると気が散るらしいw)

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/03 14:16 | edit

こんにちわ
あんずちゃん ベランダの↑ココ いいとこ見っけです~^^
ひなたぼっこの特等席ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに日暮れが早くなりました
去年みゃみゃさんに、 日が一番短いのは
本当は冬至じよりも前なんです~って教えていただいて 
それ以来 すごく納得している私です m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/03 15:04 | edit

あっという間に12月だねー。
あんずちゃんもバルコニーで有効に
お日様浴びてるわ♡
最後のあんずちゃん、スラッとした立ち姿や
キリっとしたお顔…日差しを受けて、
いっそ神々しいー(≧∇≦)

↓鎌倉紅葉写真、ステキ!
ポストカードクォリティだね♡
木の根元の写真が好き。

URL | とんた #-
2014/12/03 15:50 | edit

冬だからしょうがないけど
関東地方も明日から寒くなるみたいですね~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/03 16:47 | edit

あんずちゃん毛繕いそこそこに光合成ですか?
後は、ミャミャにブラッシングしてもらおー!
光合成も出来て、毛繕いも完璧で一石二鳥ね☆
しかし、あんずちゃんスレンダーで綺麗ねぇ。。
きなこは、もう少しダイエットした方が良いかしら?
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/04 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1673-1cab0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)