あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

浴室乾燥が作動したら・・・。  




141205-01.jpg 

ぶぉ~(=浴室乾燥)してる~っ





~ん・・・

141205-02.jpg 

内側から見るとこんな感じなのね~





っ、なによっ!

141205-03.jpg 

じゃ~ん!ミャミャだよ~

・・・アホね・・・





ホなミャミャは・・・

141205-04.jpg 

放っておいて・・・っと





まったら・・・

141205アニメ 
溜めの長いgifアニメです・・・

眠くなっちゃった・・・

ではアホは退散しますよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  お風呂  寒がり 

コメント

乾燥室の中に居たら、
あんずさん、干からびちゃいますよ〜(>人<;)
ぬくぬくだけど、程々にお願いしますねw
でも、浴室って意外なぬくぬくポイントですよね♪
お湯を張っても暖かいですしね(^-^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/05 17:30 | edit

そこは常夏のハワイアンセンターかちらねw
お肌の乾燥が気にならないあんずちゃんが羨ましいわ。
イマドキのお風呂って暖かいよね。
もう何年も実家のお風呂には入ってないけど、
床が昔ながらなのタイルのお風呂なので冷える冷えるw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/05 17:37 | edit

今日もメッチャ寒いから
浴室乾燥してくれたら
ぬっくぬくよね〜
あ、あんずさんもくんくんしてる♡
これもまたかわいいわ♡
みんにゃ猫さんの前にはついつい指を突き出しちゃうんですよ
あんずさん、許してえ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/05 17:57 | edit

乾燥中はぷちサウナ状態だもんねw
あったまりそう♪

うちは最近乾燥がひどいから
風呂場のドアを開けて湿度あげてるの
乾燥いらずww
洗濯物もすぐ乾くわよぉ〜(どんだけ)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/05 18:07 | edit

浴室乾燥がついてるとあんずちゃんも
そこに入る仕組みなのですね。
暖かいからこれは暖房には持って来いです。
あんずちゃん、長時間では水分補給もお忘れなく。
gifアニメのお目目が可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/05 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/05 18:39 | edit

毎日寒いですね(>_<)
にゃんこは暖かい場所分かってますよね♪
そのまま寝ちゃって干からびないようにね~^m^

↓ちゃんと砂出し出来たかな?(笑)
 飛び出したお手手が可愛い~♡

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/12/05 18:43 | edit

最近、めちゃくちゃ寒いですよね~><
こんな時はあったかい場所でノンビリしたいよね^^

あんずちゃんちは浴室乾燥があっていいな~!
あんずちゃんの眠そうな顔見てたら
私まで眠くなってきた(笑)

くれぐれも乾燥して干からびないよう気をつけてね~^^/

URL | しげりん #-
2014/12/05 19:04 | edit

あんずちゃん、ぶぉ〜に敏感ね〜
お風呂場全体が温かで気持ちが良さそうだわ。
ユックリウトウトになって可愛い〜
あんずちゃんは乾燥しない様に程々に、水分補給を忘れずにね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/05 19:34 | edit

乾燥機がONだと、暖かいからね!
だけど、乾燥は女の子の大敵よ( ̄▽ ̄;)
お肌の潤いは大丈夫?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/05 19:39 | edit

ぬくぬくな個室だね〜(*´艸`*)ウフッ♪
あんずちゃん このあとはココでおねんねかな?

そういえば 家、昨日お風呂場を閉め切ってたから大鳴きされたのかも〜(^_^;A
ちゃんとバスルーム開放しておいてあげないとダメですね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/12/05 19:50 | edit

暖まったら眠くなるよね
ウトウトして風邪引かないようにね

URL | amesyo #-
2014/12/05 20:03 | edit

あんずちゃん,浴室乾燥は暖かくていいね〜
眠くなっちゃうよね〜 ^^
でも,音,気にならない?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/05 20:31 | edit

いいなー浴室乾燥。d(^_^o)
あったかいとこにいたら眠くなっちゃいますよー
とろ〜んとした、お顔が可愛い❤️
ついにこちらも雪が降ってきましたよ。。。
寒さがきつくなってますよね〜
あんずちゃんも、ミャミャさんもあったかくして
お過ごしくださいねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/05 21:13 | edit

浴室乾燥機はこの時期暖かくって人間でも
ずっと居たいくらいかも(*^m^*)
あんずちゃんが覗いてるお顔が可愛い♪
ウチの白い子は浴室乾燥機の音が怖くて入れない~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/05 22:48 | edit

うちには浴室乾燥はないんだけど、
あんずちゃんを見てると、うらやましいわって思う!
こんな気持ち良さそうにぬくぬくしてるんだものね~。
あったかいのね~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/06 02:18 | edit

あんずちゃん、ブォ〜は怖くないの?うちに連中、臆病でね、ちょっと音がすると尻尾がボンボンになっちゃうのよ(^^;;

あったかそうね〜感想して毛皮のお手入れしながらポカポカになれる杏ちゃんのお気に入りスポットだったのね^_^

URL | まめはなのクー #-
2014/12/06 02:54 | edit

猫ちゃんのぞき、スキ(´▽`)
そ~っとそ~っと撮ったのかしら^^
浴室に乾燥装置があるなんて
ステキすぎます!
うちは除湿器を使っていたんですけど
いまはエアコンの衣類乾燥モードを使っているんですよ
猫部屋で^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/06 06:56 | edit

あんずちゃんってさあ

ゴムみたいだよね

のびたり

ボールになったり 

おじさんもそんなふうになりたいなあ v-289

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/06 07:43 | edit

あんずちゃん可愛い♡

あったかいとこ探すの上手ですよね!

URL | hiromi #-
2014/12/06 07:53 | edit

あんずちゃん
見つけましたねえ
早速!
カクニンカクニン
暖かい場所は良く知ってる
思わず眠くなっちゃうよね
ワシもそこに行きたい・・風邪治りそうだ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/12/06 08:31 | edit

「ふぅ~ん」の、覗き見あんずちゃんきゃわいいーーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
なんだろ、ほんとそんな表情してるー♪

やっぱり浴室乾燥かけると暖かいもんね(´m`)
そりゃー眠くなっちゃうよねぇ~
gifアニメ、長いんだけどパチッと開いた時のお目目の存在感ったら!
あんずちゃんのお目目は大きいなぁー(*´θ`*)

URL | ☆もこつく てけこ☆ #gWZsX.36
2014/12/06 09:41 | edit

寒いときはやっぱりここよね~
さすがお家の主。解ってらっしゃる(*^^)v
温かいところ(特に満腹時)はネムネムになっちゃうよね。
わたしも午後一はいつも戦っていますよ!!
降参できるあんずちゃんが羨ましいな♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/06 09:44 | edit

こんにちわ~
浴室の温風乾燥ちゅう あんずちゃん 気持よさそうですね
うとうとのgifアニメ とっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
でも あんずちゃん かんそうされなぁ~ぃ?
あ、しっとり潤い十分だから お肌の乾燥心配いらないのですね~
!!アホ過ぎちゃって(*・´ω`・*)
失礼しちゃってますぅ タイサン==v-436

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/06 12:16 | edit

浴室乾燥機、良いですねぇ〜。
アホってww
でも猫さんってきっと飼い主さんのことを
そう思う瞬間って多いんでしょうね。
ま、アホで良いですけどww

URL | やらいちょう #-
2014/12/06 13:12 | edit

あんずちゃん、めちゃ可愛い〜〜。
お目目ギューっ パッ!

ドイツの小物も素敵ね♪
幸福のシンボルって
日本じゃ招き猫みたいなものかしらん?

そうそう。
あんなに苦労するのに
リルは自ら転送されにいくのよね。
ミャミャさんとこに転送すればいいのに。。。

URL | koolil #-
2014/12/06 14:45 | edit

今日は特に冷えてるし・・
あったまりたいねぇ~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/06 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1676-61694833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)