あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

遊んでビーム。  



~っ・・・

141208-01.jpg 
換気扇フードの上・・・

うわっ!そこにいたのね





っとり・・・

141208-02.jpg 

なによ・・・ミャミャの動きに合わせて見ないでくれる・・・





ぁぁ・・・

141208-03.jpg 

うに玉投げてくれないかなぁ~

いまは火を使ってて危ないからだ~め
下に降りたら投げてあげるわよ





ぇ~っ

141208-04.jpg 

仕方ない・・・今日は言うことを聞いて降りてあげますか

なんて素直じゃないのかしら





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

換気フードの上とは随分高いし危ない場所ですね。
あんずちゃん、うに玉遊びがしたいので
待ってるようですね。
火があると火遊びになるのでやはりだめですね。
一言多いけど意外と素直だと思いますよ。

URL | 猫の妖精ねこ #h6DOhK7s
2014/12/08 18:15 | edit

おおぉぉ!あんずちゃん、
換気扇が動いていても
怖がらないで乗っているのですね。
シン太はもともとその高さには乗れないけれど、
たぶん音がしたらビビッてしまいそうな気がします。

URL | テポ #-
2014/12/08 18:37 | edit

アハハハッww
うちもそのビームよく出されるわ
華麗によけて歩いてるけどww

あんずちゃんは ミャミャさんの脳天直撃の
強ーいビームだわねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/08 18:49 | edit

あんずちゃんの熱い視線を感じるw
これはどんなコンロよりもよく焼けるかもwヾ(^ω^;)オイオイ
あんずちゃん的には、ここはキャットタワーの延長みたいな楽しい場所なのね。

つきみぃさんにHANRAでお馴染みの次男君のお顔を見せて貰いました。
イマドキのイケメンでしたよ(*´艸`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/08 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/08 19:05 | edit

あんずちゃんって普通にしてても目力強いから
遊んでビームはものすご~い強烈ですね~^^
こんな瞳で訴えられたら私は負けちゃいそうです^^;

あら!今日は素直じゃない~?
明日、大雪とかにならないといいな~(笑)

URL | しげりん #-
2014/12/08 19:06 | edit

うわぁ!
そこにいたのー?ってあるあるσ( ̄∇ ̄;)
上から観察してるんだよね!
こっちは捜しちゃったり(笑)
あんずさんはウニ玉で遊んで欲しくて待っているんだあ!

ピャピャのお味噌汁にウニ玉が入ってたら、ピャピャがびっくりしちゃうからね(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/08 19:21 | edit

調理中に登りますか?
家は何もして無い時だけOKですが・・調理中はOFFです
気をつけてくださいね
あっ・・ご飯の用意が終わったらウニ玉投げてもらいましょう

URL | amesyo #-
2014/12/08 19:32 | edit

うわっ、ビックリ!
使用中にも登頂するのね(^^;;
暖かいのかな⁉︎
やはりお猫様は、高いところが大好きですねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/08 20:05 | edit

あんずちゃん、すごい高いとこからミャミャさんを
見てるんですね〜
そこから飛び降りたら危なそうだわ。。。
ウニ玉のキャッチボールは安全なところでお願いしますm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/08 20:20 | edit

あんずちゃん,調理中の換気扇の上なのぉ?
危ないから降りといで〜
ウニ玉投げてほしいとみせかけて・・・
実は美味しそうなものにロックオンだったりして ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/08 20:53 | edit

レンジフードの上って!
どうやって登るんだろう(^^)
あんずちゃん、身軽だから
高いところに登るのも得意なんですね。
府フフ、危ないから降りなさいってよー(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/08 21:11 | edit

なんてお熱い遊んでビーム(笑)
でも熱いのは火を使っている最中のミャミャさんの鍋?
フライパンかしら~。
あんずちゃん 聞き分けの良いイイ子ちゃん。
うちの妹にゃんだったらと思うとヒヤヒヤよ。
にゃんこ料理は作りたくないもんね(;´・ω・)

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/08 21:26 | edit

わわわっ
あんずちゃんの
遊んでビーム光線の眩しいこと・・
お目目まんまるで可愛い^^
可愛い遊んでビームも
お料理中だとどうしようもないですよね。
後でいっぱい遊んでもらえたかな・・・^^

URL | くんきん #-
2014/12/08 22:06 | edit

あんずさんすごいところに上って
目力すごいでつねww
レンジフードの上って煙かったりしないのかなあ?
ちょっと場所を変えてasonでもらってね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/08 22:08 | edit

あんずちゃん、レンジフードの上から
ミャミャさんのお料理ぶりを観察してるのかな^^
ミャミャさんはお料理上手だから
見ているあんずちゃんも楽しいよね♪

それにしても、可愛いお顔でみつめてますね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/08 22:15 | edit

中々、その角度からウチのニャンズを観る機会が
ないのでスゴイ~あんずちゃん(^_^;)
調理中じゃ・・・さすがに遊んであげられないですね~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/08 22:22 | edit

あんずちゃん、おばちゃんにはわかってるわよ!
見てるだけ〜のフリして、あんず毛愛情スパイス入れてるんでしょ〜?
調理中は危ないからミャミャさんにダイブしちゃダメよ〜
あんず焼きになっちゃったら大変!
ところでミャミャさん、今夜のおかずは何だったのかしら〜?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/08 22:51 | edit

あんずちゃんの遊んでビームも強烈そうだけど、
それをはねのけて下に降ろさせるミャミャさんもさすがです!
オイラは・・・そのビームに耐えられずに、
しっかりうに玉投げてそうです(笑

URL | カツぞう #-
2014/12/08 23:00 | edit

換気扇の上からとはいえ、「おりてあげる」!!
なんて、上から目線の女王様発言なんでしょ(笑)
そんな発言が似合うのは、あんずちゃんと、家のお嬢さんぐらいだわwww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/08 23:40 | edit

じーーーーー

穴が開いてしまいそうですww

でも無言の圧力って一番効くよね(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/09 01:07 | edit

あにゃあ

換気扇フードの上から見てたのね。
すっごいかわいい~。

でも火を使っているときはそこにいてほしくないよね。

URL | harry #-
2014/12/09 02:19 | edit

あんずちゃん、目が期待でワクワクしてる~
待ってたんだねえ
きっとうに玉~~!!!
でも聞き分けがいいとは・・・何かあるに違いない(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/12/09 05:40 | edit

かわいそうだけど用事で手が離せないから。
って言っても猫さんには関係ないww
分かって欲しいのになぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/12/09 06:40 | edit

( ̄口 ̄;)!! あんずちゃん、あぶない!

早く! (ミャミャの頭に)軟着陸しなさい! v-351

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/09 06:45 | edit

オメメがまんまるで可愛い (*´∀`*)
期待を込めたまなざし、、、
遊んであげたいけど
家事の途中では無理だよね (^_^;A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/09 06:56 | edit

あんずちゃんの視線を感じながら調理。
私には無理!
調理をやめて、お部屋に戻って遊んであげたくなっちゃう(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/09 07:40 | edit

すてきでおしゃれな換気扇フードなんですね
そこは暖かいからあんずちゃん、まったりしちゃって^^
これは降りたくても降りられないでしょう
うちのは旧式だから猫が乗ることができません(;・∀・)
ついでに言っちゃうけどおそうじがめんどくさくて
出すキンにたのんでいるの^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/09 07:49 | edit

思いがけない所にいるとビックリしますよね(笑)
あんずちゃん、美味しい香りがするかしら〜?
ミャミャさんが料理してるのを近くで観察出来るものね。
でも気をつけるのよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/09 08:12 | edit

すごいとこに登ってますね!
下から見ても可愛いあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2014/12/09 08:50 | edit

え~っ!あんずちゃんおんりしちゃったらアタック朝練できなくなっちゃうにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、ちゃんとトスあげるにゃ!
ワールドカップ負けちゃったら、コーチさん朝練さぼったせいですからねー!

URL | Gavi #-
2014/12/09 08:55 | edit

なんだかスタイリッシュで素敵なレンジフードですね!
え〜そう言ってちゃんと降りてくれるなんて
あんずちゃん素直ですよー!(^m^)
じっとり視線のあんずちゃんもかわいい♡

URL | utsubokazula #-
2014/12/09 16:04 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん のぼってるところ そこなんですかぁ~☆
すごい別荘 お持ちなんですね~!♪
みゃみゃさんのお手入れがイイので ピッカピカですわ( *^^)(*^^*)ッ!
降りる時にも気をつけて下さいね
あっ
あんずちゃんの運動神経にはオッセカイですね(;^_^A ・・・
ウニ玉でたくさん遊んでもらったのかしら~♥♡ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/09 16:16 | edit

火つかってちゃ危ないね@@
じゃさっさと消して遊ぼう遊ぼう^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/09 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1678-a31f8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)