あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず写真集2014。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずは調理中に換気扇のフードの上に乗るときは
キッチンの上のゴチャゴチャをうまく避けて
降りるときは反対側の冷蔵庫の上に飛び移り垂直に降りますw
ある意味、一切邪魔しないのがあんず流なようです(^^;




あ~どうも

141209-001.jpg 

初めましてのネコラッチです





今日は私がご紹介を・・・

141209-02.jpg 

ミャミャが2014年のあんずさんをまとめた
恒例のフォトブックを作りました~

詳しい中身はコチラ





今年も

141209-03.jpg 

いろんな表情してましたね~

当然よ~あたし女優だもの

・・・自分で言うか・・・





ってさぁ・・・

141209-04.jpg 

あんた一体なにものなのよっ!

通りすがりのカメラ好きです・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  フォトブック 

コメント

あんずちゃんの写真集見たよ~(*´艸`*)
いいお写真がいっぱいね。
下僕も作ってみたいなぁって思いつつ、
写真集にふさわし写真があまり見当たらない(;^ω^)
いつもおちりばっかり追いかけてるせいかちらねw
ネコラッチさん、あんずちゃんの過激はスクープ写真をお願いw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/09 17:36 | edit

ああ、マネしようと思いかれこれ半年・・・
今年も作らずに終わりそう^^;;;;
お気に入りの写真が多すぎてまとまらないのだw
あんずさんに続かねば^^!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/09 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/09 17:43 | edit

素敵なあんずさんがいっぱい!
腕がいいとこんな写真集が作れちゃうくらい
すばらしい写真がたくさんなのよね・・・
いいな〜♪
通りすがりのカメラ好きにゃんこさんは
どのお写真が好きなのかしら?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/09 18:11 | edit

ネコラッチちゃん、フォトブック見てきたよ!
色々な表情のあんずさんを楽しめるね(*^▽^*)
立っているあんずさん!
まるで本物のカンガルーみたいな体つきに驚き(°▽°)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/09 18:23 | edit

2014年のあんずちゃんのフォトブックを
拝見させて頂きました。
可愛いあんずちゃんが一杯で楽しめました。
モデルのあんずちゃんと写真家のミャミャさんが
とても良かったです。
来年もいっぱい写せたらいいですね。

URL | 猫の妖精ねこ #h6DOhK7s
2014/12/09 18:41 | edit

ネコラッチちゃん、初めまして~^^

あんずちゃんの可愛いフォトブック見てきました♪
色んな表情の可愛いあんずちゃんがいっぱい❤
どれもホントステキですね~!!

私も作りたいな~って思うけど
ミャミャさんみたいに上手に写真を撮れないので
本にする事が出来ません><

URL | しげりん #-
2014/12/09 19:01 | edit

あぁっ!
私もウチの子のまとめ作ろうと思ってたのに…( ̄ー ̄)
ミャミャさんのマメさ、見習わなくちゃ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/12/09 19:03 | edit

今年の写真集もとーっても可愛かった!
ウニ玉てんこもりの表紙も素敵(*´∀`*)
毎年こうして写真集が増えていくって
とっても嬉しい事よね

ネコラッチさん
うちの旦那も同じの持ってるわよ♪
珍しく自分で買ってきたのw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/09 19:08 | edit

今年もまた一つ、
お宝フォトブックが増えましたね。
毎年ミャミャさん偉いな~。
色んなシチュエーションのあんずちゃんが、
とってもステキに写っていますね。

ネコラッチさん、この後いたぶられたのかしら?(^^;

URL | テポ #-
2014/12/09 19:23 | edit

|゚Д゚)))あ、今年の写真集出来たのですね!
可愛いあんずちゃんがいっぱいですね✩
さすが何時みても色んなショットがあって素敵です。。
ネコラッチ先生みたいに上手に撮れたら見栄えも良いのだけど。。
写真集やらカレンダーやら色々考えるけどとまどいます!
デジイチ欲しいなぁ~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/09 19:30 | edit

あんずちゃんの写真集は素敵よね!
可愛さと大人っぽい雰囲気にウットリしちゃう。

ネコラッチちゃんも可愛いわ〜
そのアングルでぜひ撮影を(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/09 20:15 | edit

あんずさんのフォトブックいただいたのを大切にしています
かわいい写真集宝物ですね
ネコラッチのステッカ-は旅行鞄に貼ってます

URL | amesyo #-
2014/12/09 20:35 | edit

素敵なフォトブックができましたね〜 ^^
いい写真がいっぱいありますね
あんずちゃんの魅力満載♪

ネコラッチさん,無事かなぁ・・・w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/09 20:55 | edit

可愛い、あんずちゃんの素敵なフォトブック。。。
堪能させていただきましたー
その時その時の、あんずちゃんの表情がなんとも
いえませんね〜〜さすがは女優さんですわよ
こう寒くなると、やはり炊飯ニャ〜のあんずちゃんが
羨ましい今日この頃ですd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/09 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/09 21:47 | edit

今年もミャミャさんの愛情写真集作ったんですね!
うちも今年こそはって思ってるんですが・・・
どうなることやら^^;
せっかく撮りためた写真ですもの!
こうやってきれいに残すのっていいですよね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/09 22:24 | edit

今年も素敵なフォトブック出来ましたね(^-^)
あんずちゃんの成長の記録も兼ねてて
とっても素敵ですね(*^m^*)

ウニ玉とあんずちゃんの写真が個人的に大好きです(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/09 23:07 | edit

あんずちゃん7冊目なんだね!
毎年毎年素敵な写真集よね〜
え?なに?被写体がいいから?
そんなことわかってるわよ〜

ネコラッチさん、そのシリーズ大好き!
なんとも言えない脱力感が好きなのよ〜
あんずちゃん、ネコラッチさんに優しくしてあげてね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/09 23:28 | edit

フォトブックを見させて頂きました。
可愛いあんずちゃんに癒されました。
毎年フォトブックを作るのはあんずちゃんの成長する姿が見られてよいですね。
あんずちゃんの写真も綺麗で流石です。

URL | 萌猫 #-
2014/12/09 23:29 | edit

ああっ、ネコラッチさんが危ない!
その後を知るのが怖いです(^_^;)

いつもながら素敵なフォトブックですね!
写真を厳選するのも悩みに悩むのではないですか?
思い出がギュッと詰まったフォトブック、
モデルさんと腕がいいから今年もバッチリ☆決まりました(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2014/12/10 00:18 | edit

ネコラッチツボった!
ええねえ、このこ
存在感ある~
今年も沢山の写真とったもんね
フォトブック、毎年の記念になりますねえ
みゃみゃの腕も年々上がってるし、あんずちゃんも年々可愛くなってるし
相乗効果でさらに良い物になってるよね

URL | タフィー104 #-
2014/12/10 00:48 | edit

あにゃあ

ネコラッチさんはこの後どうなったのかしら?
ちょっと心配だわ。

あんずちゃんのフォトブック♪
素敵だろうにゃあ。

URL | harry #-
2014/12/10 02:23 | edit

あんずちゃん2014年!ステキだろうなぁ^^
後でまた見にくるねー!
あんずちゃんフォトジェニックにゃんこちゃんだもん、毎年のフォトブック、いっぱいいっぱい楽しみなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/12/10 03:34 | edit

ネコラッチさん、いい味出してますねww
フォトブックを定期的に創られているんですか。
良いことですよ、ウチなんて撮りっぱなしでww
中をもう少し見せて欲しいなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/12/10 06:24 | edit

ネコラッチかわいい (o^ω^o)
フォトブック、7冊目ですか!!!
さっそく、見て来ますね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/10 06:50 | edit

あんずちゃん、素敵な写真集、見てきたよ~^^
こうやってまとめて、もう、#7ですか!
記念になるし、その年、その歳の事が、振り返れて、これはいいなぁ。。
ミャミャさん、まめだし、すごいわ♪

ふふ、猫ラッチさん、脱力系ねw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/10 07:02 | edit

ステキな設定☆
ミャミャさまってこうゆうのおじょうずですね(^^)v
さらっとさりげな~いお写真、あこがれです;つД`)
カメラ猫さんもいい役を演じていますね
もち、若手大女優のあんずちゃんもすてきで
きれいなおねえさん役をしっかりこなしていますよ~(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/10 07:11 | edit

私も恩師からフォトブック作成を頼まれています

初めてですが v-116

頑張りたいと思います v-221

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/10 07:47 | edit

あんずちゃん写真集♡
きゃーーー♡

きゃわわな写真がいっぱい♡

URL | hiromi #-
2014/12/10 08:47 | edit

きゃー♪
表紙が可愛い~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きなウニ玉を前にしての
あんずちゃんの表情(笑)
中身ポチしたけど見れないのは
ホトバック?に登録してないから?

↓あんずちゃんは食べるの専門だもんね。。。

URL | koolil #-
2014/12/10 10:04 | edit

これはどこで売ってるんですか??
ポチボタンはどこですか??と思っちゃいました!

さすが女優のあんずちゃん!
どの写真も素敵です〜(^^)
ミャミャさんの腕もいいからなんでしょうね(^^)
私には絶対無理です・・・(;^_^A
7冊目ですか〜
宝物が20冊、30冊と増えていきますね(^^)

URL | tomo #-
2014/12/10 11:54 | edit

はじめまして。ネコラッチさん♪
あんちゃんの追っかけなのかな~(^m^)ノ

フォトブック拝見しました。
年単位も季節感でて素敵ですね~。
あんちゃん愛されてるのがとってもあらわれていて キュンとしちゃった♪
27Pが女優さんぽく 個人的には大雪のと20Pがお気に入りです。

URL | あかとくろ #-
2014/12/10 12:39 | edit

こんにちわ
Waho!! あんずちゃんは その場から去る時も 男前なんですね♪
辺りのもにいっさい邪魔を与えないでサッと~~ かっこいいです~♥♡

あんずちゃんの写真集 なんて素敵なんでしょう~~
女優あんずちゃんとカメラウーマンみゃみゃさんの最高のコラボですね♥♡
うっとりし過ぎちゃいます.*・゚☆
ネコラッチさんも ワンダフルですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/10 15:00 | edit

#7・・毎年恒例@@
すごいなぁ~・・えらいなぁ~~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/10 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1679-ac704dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)