あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

モフモフまん丸。  



のぼの・・・

141211-01.jpg 

いつもの場所で光合成中・・・





ふ・・・

141211-02.jpg 

あったけぇ・・・

・・・ぶさいく・・・





によ~ぉ

141211-03.jpg 

なに見てんのよぉ~

なんか・・・全身まるまるよね・・・





重な

141211-04.jpg 

おひさまのぬくもりを
毛の中にためてるのよ・・・

そのぬくもりを分けてください・・・





【  お  ま  け  】


しっぽマフラー

141211-005.jpg 

・・・首に巻きたい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/11 17:49 | edit

貴重なお日様スポットを独り占めね(*´艸`*)
自前のファーマフラーが暖かそうって思ったら
シッポマフラーも装備されてるのね。
去年、ブーティにレッグウォーマー履くのが流行ってたけど、
もう今年はだめなのかちらね。
あれ、暖かくてよかったんだけどw(オサレより防寒目的w)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/11 18:34 | edit

あんずさん、お地蔵さんみたい(笑)
ありがたや〜(-∧-)
もっふもふになってミャミャさん達のことも温めてくれてますよね^^
くるりん。しっぽもかわいい。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/11 18:37 | edit

この季節のお日様は貴重だもんね!
た~っぷり光合成しておかないとね~^^

あんずちゃん、冬毛でもふもふだね~♪
触ったらすっごく気持ち良さそう~!!
あんずちゃんのしっぽを首に巻いて歩いたら
みんなの注目の的になる事間違いないね^^v

URL | しげりん #-
2014/12/11 18:59 | edit

そうなんだあ(*^▽^*)
ビタミンチャージだけじゃなくて、温もりをモフモフの中に溜めてるのね!
つまり、圭佑はかなり暖かいってことよね!
でも、あんずさんはスタイル良いし、あんまり溜め込まないでね(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/11 19:08 | edit

あんずさん、暖かそう(o^^o)
ナデナデして温もりを分かち合いたいです♪
でも、我が家より丸くないですよw
我が家は、ころがりそうな感じにコロコロしてますwww.

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/11 19:17 | edit

貴重な冬のお日様で光合成中のあんずちゃんですね。
気持ち良さそうでモフモフと膨らんでるのでしょう。
毛も暖かくなり分けて頂きたいです。
しっぽがエリマキも確かに暖かそうです。
冬ではないですが昔、娘がミルクを首に巻いて
エリマキ風にしてました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/11 19:18 | edit

あんずちゃん,
お日様のぬくぬくを毛に溜めることができるのね
いっぱい溜めてまんまるだぁ ^^
お手手にシッポマフラー,可愛い #^^#

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/11 20:37 | edit

あんずちゃん 置物みたい・・・・w
無駄無くお日様取り込めたかしらぁ〜
週末は荒れるみたいだから
今のうちに!だよね

さっき、禅のシッポの先っぽ触ってたら
動くの〜!
ほ〜んとに先っぽまでちゃんと動くのね〜
↑今更?

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/11 21:01 | edit

あんずちゃん、モフモフまん丸になってるねぇ〜
ぬくもり満タン入りましたぁ〜って感じかしら?
どんどん寒くなるからいっぱい溜めておかなくっちゃね^^
実は、おばちゃんも脂肪という名のぬくもり溜めてるのよ
も、、、もちろん冬を暖かく過ごすためよ!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/11 21:16 | edit

あんずちゃんの真ん丸チックのカワイイ饅で
ハートがホッカホカになりましたとも(^^♪
これからの時期お約束にゃんこお尻尾マフラーで
冬の訪れ感じるよね(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/11 21:25 | edit

御日様のぬくもりをいっぱいためた
あんずさんを首に巻いてでかけたいね~
家の茶こい子も尾っぽをクルンと何時も先っぽをつまんで
遊んでいます。

URL | amesyo #-
2014/12/11 21:46 | edit

おひさま たっぷりチャージ中♪

しっぽマフラー、いいですよねー。
あったかいし、気持ちいいもの~☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/11 22:10 | edit

光合成してますね〜
あったかいと思わず眠たくなっちゃうんですもん
あんずちゃん、神々しいお姿ですこと
まるまるに見えるのは、気のせいですよー
あったかいお日様チャージされたものが
あんずちゃんのオニャカまわりにたまってるのですよ(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/11 22:17 | edit

こんばんわ
あんずちゃん!睡魔との戦い!
負けても良いんだよ~^^

シッポくるりん!
やりますよね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/12/11 22:22 | edit

あんずちゃんの顔www
まんまこれ!→(= ̄Å ̄=)めっちゃ幸せそう〜

猫には朝日もいいけどやっぱ西日ですよね。
毛がキンキラになるし (≧艸≦) ウフフ
けどね、うちの窓際はすきま風がスースーで、
冬は人も猫も近寄れないのー.・゚・(ノд`)゚・.

前の記事のフォトブック可愛い〜。
14ページめのお腹のファスナーくっきり写真が好き♡

URL | フミカフ #-
2014/12/11 22:51 | edit

ここんとこお天気がコロコr変わるから、
貴重な晴れ間なのね。
今のうちに思いっきし光合成しなくちゃだね。

あんずちゃんのちっぽに、くるんされてみたいわあ。i-179

URL | テポ #-
2014/12/11 23:01 | edit

あんずちゃんの胸辺りがモフモフ度が高くって
お顔をうずめたくなっちゃうのです(*^m^*)
きっと強く拒否られるのも、いと嬉し💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/11 23:30 | edit

全身で日差し浴びてますねえ
光合成してる~
ヌクヌクが伝わってくるねえ
た~くさん陽のぬくもり貯めてそう
もふもふが温かいかも?

URL | タフィー104 #-
2014/12/12 00:13 | edit

しっぽ長ーーい♪♪

お日様吸収した毛ってなんだかフワフワで暖かくて気持ちいいよね~^^

貴重な太陽様!!
もう少し長い間出ててほしいわ~

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/12 02:26 | edit

はい!そのしっぽマフラーはドコに行けば買えますか?
え!?非売品!?
ぬくぬくもっふりのあんずちゃん、かわいい~(^-^)
お日様に当たると、どんな寒い季節でもなんかあったかそうに見えますよね。

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/12 04:13 | edit

あんず様はいま

大きな花を咲かせるために

光合成の最中!

邪魔しちゃダメだよ! v-350

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/12 06:34 | edit

もお!あんずミャミャさま
ダメよダメダメ!
あんずちゃんに「あったけえ」なんて言葉を使わせちゃ!
ぬくぬくでございますわ~ぐらいに止めておいて(つへ≦。)°
ところで、その高価なマフラー、ボボボになるのかしら??
なったらアップ、よろしく♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/12 07:02 | edit

光合成、今日はどんよりで出来そうにないな〜
お日さまの当たる時間は貴重よね!!

あーーー
私もあんずちゃんのしっぽ
首に巻きたい〜 (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/12 08:05 | edit

ビタミンチャージ!
尻尾マフラーは猫好きの夢ですww

URL | やらいちょう #-
2014/12/12 08:06 | edit

しっぽマフ♡
私も巻きたい♡

URL | hiromi #-
2014/12/12 08:11 | edit

あんずちゃん、日向がある場所をしっかり覚えてるのね〜
ヌクヌク気持ちが良さそうなお顔!
温泉に浸かってプハ〜と一息ついてるみたいだわ(笑)
あんずちゃんの尻尾マフラー温かで気持ち良さそう....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/12 08:12 | edit

フフフ!冬にニャンコさんは日向ぼっこで、渋~いお顔になってますよね^_^
でも、それが平和の象徴のようでこころも和やかにしてくれます。

あんずちゃんも渋~いお顔になってご満悦なのよね。
大きなおメメのあんずちゃん、ヒーター前でおメメが乾いちゃいそうね^_^

URL | まめはなのクー #-
2014/12/12 10:11 | edit

わぉ~あんずちゃんの襟巻、ゴージャスだわ~@@/
ドレスに合わせるような、毛皮のショールそんな感じ!
しかも、自前!!ステキだ~
尻尾はハンドマフなのね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/12 11:21 | edit

毛の中にためられると便利だね^^v
きょうはどんよりだし・・
お日様欲しい~~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/12 13:11 | edit

こんにちわ
あんずちゃん モフモフがふ~んわりしてますね~☆
そうでしたか^^ 
太陽の温もりをためていらっしゃるんですね~
ナチュラル ヒートテックかしら~♥♡
お天気のいい時に、いっぱい蓄熱しておいて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/12 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1681-4e8c5efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)