あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

取れそうで取れないから・・・。  


昨日の続き・・・


う゛~ん

141213-01.jpg 
↑箱の中にはおもちゃ・・・

さて・・・





うやったら

141213-02.jpg 

取れるかしら~







141213-03.jpg 

あともうちょっと~~~っ





はっ

141213-04.jpg 

取~れない~~~っ













いっ

141213-005.jpg 

うふふ~!やっと取れた~

強行作戦に出たわね・・・

ちなみにおもちゃの正体はビニール袋を丸めた
「びんぼ~おもちゃ」でしたwww






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさん、箱の中のおもちゃ
強硬手段でゲットしたのね♡
さすがね(^^)
びんぼーおもちゃってなんでこんなに人気あるのかしらねえ?(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/13 18:30 | edit

あんずちゃん、強硬手段に出ましたね~^^
おもちゃに対する執念スゴイね~!

箱の中のおもちゃが気になってたけど
びんぼーおもちゃだったとは!(笑)
うちでもびんぼーおもちゃは大人気ですよ~♪

URL | しげりん #-
2014/12/13 18:53 | edit

あんずちゃん やったね〜(゚∇^d) グッ!!
おもちゃゲットおめでと〜☆

飲み物の入ったコップは 「てぃっ!」 
ってしないでね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/12/13 18:56 | edit

あっ、我が家と一緒だろう行動だwww
性格が似てるかな(≧∇≦)
ふふふ、ビンボーおもちゃに必死なところも、
そっくりです‼︎
仲間ですね〜w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/13 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/13 19:23 | edit

あ!プリンターがうちのと一緒〜🎵最近壊れちゃって、はずしちゃったからめっちゃ恋しいです〜〜〜〜(涙)

あんずはん!プリンターの上に乗っかっちゃダメだよ〜(うちの猫、プリンター壊しました)笑

へたに凝ったおもちゃよりも、ゴミ箱行き一歩手前ぐらいのもののほうが食いついたりしますよね〜!!買ってきても知らん顔されたりするものもあったり(w)
あんずちゃんもうちの子たちと一緒で、お財布に優しい親孝行な娘ちゃんなのね〜🎵(笑

URL | Y #-
2014/12/13 19:44 | edit

よくあるよね! v-14の知能検査とかさ!

あんずちゃんおしいな! おじさんの勝ち!

おじさんだったらもっともっと早く取れるよ! v-91

(注:ネコを相手に知恵自慢しているのは、あまり賢い証拠ではありません)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/13 19:46 | edit

やっぱり実力行使でないと難しかった
みたいですね〜
ビニールってニャンコは好きですもん
気になってたおもちゃが取れて良かったですd(^_^o)
あんずちゃんのは、ビンボーおもちゃ。。。
ウチは貧乏猫ベットですwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/13 20:18 | edit

あんずちゃん,
箱を落とすという荒技にでたねw
びんぼ〜おもちゃww
こっちの方がやたらと盛り上がったりしますよね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/13 20:22 | edit

うっかりじゃなくてわざと落としたのね(笑)
うちもびんぼ~オモチャ大好きです。
…レシート丸めたのとか ラップの切れ端もお好みです。
しっぽもオモチャにしている自給自足もお得意の
飼い主の懐に優しいいい子です( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/13 21:28 | edit

そうだよね〜落とすよね〜www
あんずちゃん賢い(⌗´͈艸`͈⌗)
オモチャをゲットしたらこっちのもん!
思う存分遊んでもらいましょうね〜
ね、ミャミャさんw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/13 21:39 | edit

おー!さすがあんずさん!
大胆な戦法で見事にゲットヽ(^。^)ノ

やっぱりこれが手っ取り早いよね(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/13 21:51 | edit

あんずちゃん~(`艸´;)
実力行使で箱ごと落としちゃったの?(笑)
でも一番手っ取り早かったのかも(*'ー'*)
元気な証拠ですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/13 23:20 | edit

あ〜落ちる〜と思ったら、作戦だったのね!
あんずちゃん、賢い〜
取れないのを頑張るのも楽しいけど、強行突破が確実よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/14 04:03 | edit

あんずちゃんたら
自分でフタをぴっちりしておきながら
またちょっぴり開ける技術はすごいもんです☆
でもでも、箱の中に入って
びんぼーおもちゃ(てゆうの^^)をゲットはもっとすごい!
うちの猫どもだったらどうするのか
ためしてみたくなりました^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/14 07:09 | edit

強行(笑)
あんずちゃん賢い!!!

URL | hiromi #-
2014/12/14 07:21 | edit

最後まで諦めない
偉いなあ
無理にでも落としてでも
これちゃんと知恵も使ってるよね
あんずちゃん満足したかな~

URL | タフィー104 #-
2014/12/14 09:10 | edit

やはり落とすに限るww
見事な作戦です!

URL | やらいちょう #-
2014/12/14 10:05 | edit

あんずちゃん賢い〜。
どうやったらおもちゃを出せるかちゃんと知ってる(^^)
うちのこはくだったら無理やり入って
そして箱と一緒に落ちるパターンですw

URL | utsubokazula #-
2014/12/14 12:51 | edit

あんずちゃん、一生懸命考えてやったね!!
苦労してゲットしたおもちゃで遊ぶのは最高ね~
ご機嫌なしっぽに嬉しさが出ている^^

URL | レイママ #-
2014/12/14 14:12 | edit

あんずちゃん 諦めないで 偉いですね~^^
大きい箱は、 落とすのが一番かもですね♪
その後は入っても遊べますし!!♥♡
こうして手に入れたおもちゃ最高ですねぇ( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん 若いっていいですね~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/14 15:28 | edit

強制落下・・無事に取れたみたいだね^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/14 16:42 | edit

あんずちゃんはもう少しだったけど
上手く落ちて良かったですね。ナイス!
反対だったら全然取れないところでした。
シンプルなおもちゃが飽きなくていいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/14 19:33 | edit

やっぱ、落とすのが手っ取り早いことに気づくなんて
あんずちゃん賢いわねww
びんぼ〜おもちゃが、一番人気だったりするのよね〜^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/15 00:27 | edit

うんうん、落とすのが正解だと思うよ〜!
イチバン手っ取り早い( ´艸`)ムププ

びんぼ~おもちゃと言われるものが
人気あったりしますよね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/15 07:32 | edit

あんずちゃん、さすがにゃ!^^b
でも・・・アタシ・・・ふだんのあんずちゃんからだとねー・・・
一緒におっこちちゃうんじゃなくて、箱さんアタックで落とすんじゃないかって思ってたにゃあ!
だって、あんずちゃんってお転婆ちゃ・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
今日もあんずちゃんかわいいにゃあ!v-356

URL | Gavi #-
2014/12/15 09:33 | edit

うん、最後は強硬手段に出るしかないよね!www
あんずちゃん賢い~♪
床の上の箱なら簡単に取れたかも~?
どんなおもちゃでも大好きだよね✩
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/15 12:28 | edit

「あんずちゃんまんまと作戦にハマる」の図ですね。
箱の中になにかあれば絶対確かめようとするし
おもちゃ投げれば必ず走るし。
執念の強行作戦、お見事でした!

URL | NEccoSun #-
2014/12/15 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1683-c6168c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)