あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたたかさ不十分。  



あぁ・・・

141216-01.jpg 

毎日寒くっていやんなっちゃう





かい場所を探すもの大変よ~

141216-002.jpg 

って寒そうですが・・・ホカペついてるわよ





っそ

141216-03.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ょっと~!

141216-04.jpg 

全然あったかくないじゃないっ!
エアコンつけなさいよっ

・・・昼間っからつけませんよ・・・
マカロンにもぐればいいじゃない






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

↓うちのお姉にゃんはこの寒いのに
ベランダへ脱走してゴロンパしてますよ。
ぽっちゃりさんなのにやせ我慢(笑)

いつも思うのだけど
テレビの上での安定感は私が知っているにゃんのの中でも
ピカ一よ!!安心して見ていられるわ^m^
でもミャミャさんも実はドッキドキかしら?

寒さに耐えてのこじんまりの真ん丸あんずちゃん♪
ぬいぐるみみたいで可愛いわぁ(^^♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/16 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/16 17:51 | edit

TVの上では暖かさが十分ではないようですね。
ホカペを勧められてもまだ物足りない
あんずちゃんですね。
エアコンは朝晩限定で昼間は我慢で健気です。
丸まってるあんずちゃんが可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/16 18:16 | edit

ホカペはやっぱりお腹をペッタリ付けなきゃだよね!
肉球だけだと、温か面積が少なすぎるからねσ( ̄∇ ̄;)
あんずさん、寝てみたらどうかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/16 18:19 | edit

明日はすっごくすごく寒いみたいよ?
マカロンから出られないかも…
あんずさんはミャミャさん達がいないときは
文句言わないでぬくぬく寝てるんだろうな〜
いるときは甘えたいんだよね(笑)
ホカペに一緒に寝そべるとあったかいよ〜(^^)
ミャミャさん達と川の字で寝ちゃうってのはどう?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/16 18:42 | edit

ほんと~に寒さが厳しくなっちゃいましたね><

あんずちゃんもテレビの上やホカペの上でもあったかくないみたいね。
足元はあったかいのかもだけど背中が寒いよね~^^;

あんずちゃん、電気は大事だから昼はマカロンベッドに入って
寒いのガマンしてね~!!

URL | しげりん #-
2014/12/16 19:06 | edit

寒いと縮まっちゃうわよね〜
TVも暖かいけど、ホカペだとゴロゴロ出来るよ!
でもまだ寒いのね(笑)
ミャミャさんに引っ付いたら良いのに〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/16 19:18 | edit

テレビの上はオニャカがぴったりと
くっつけられないですもんね〜
ホカペは、オニャカからあったまって
いいですよ(^ー^)ノ
エアコンはお部屋の中が一気にあったまるし
ニャンコは好きですよね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/16 19:47 | edit

あんずちゃん,
テレビは細いからあまり温まらないよね
ホカペだと背中がね・・・
やっぱりミャミャさんの言う通りマカロンに潜るしかないねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/16 20:07 | edit

ほんと寒いですよね〜〜〜
我慢してたけどエアコン付けちゃった(笑)
室温17度だったんだもん(^_^;A

あ、アンディはお風呂床暖でゴネゴネしてたよ☆

あんずちゃんもお風呂床暖どう?
あったかいよ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/12/16 20:35 | edit

あんず地方も寒そうだわね〜
え?昼間はホカペだけ?
やっぱり道民のほうが寒さに弱いかも(⌒_⌒;
すぐヒーターつけちゃう根性なしw

あんずちゃん
マカロンとホカペのサンドで
ヌクヌクしましょう〜・・・・アンズイッチw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/16 20:41 | edit

今日は寒いですからね〜。
我が家はおもわず、エアコンを入れてしまいました(>人<;)
電気代が恐ろしい!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/16 20:54 | edit

本当に今年の冬は寒い~。
今日も寒かったですねー。
「あんずちゃん、ホカペでゴロンしてると
あったかいのよー」
はなが そう言ってる^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/16 21:38 | edit

あんずちゃん~ホカペだけの暖かさじゃ
物足りなかったのね(^_^;)
マカロンに潜ったら暖かそうだけど・・・。

ウチも私しか居ない時間帯にはコタツしか点けないデス~。
・・・でも、今日は寒さに屈してエアコン付けてしまった(´д`)
部屋が暖まったら消して冷めたら付けます。(←ケチ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/16 21:54 | edit

いつもさらふわな毛のあんずちゃんも
寒いと背中がもさもさになっちゃうのね^^
早くマカロンベッドに入ってぬくぬくしてね!

URL | レイママ #-
2014/12/16 23:47 | edit

あんずちゃん、テレビの上は暖かいでしょ?
ホカペの上も暖かいでしょ?
まったく贅沢だわよ〜
でもいいこと教えてあげるわ
北海道の家の中は暖かいわよ〜
どう?お引越し考えてみるぅ??ww

今日やっと年賀状のデザインが出来ました^^
明日印刷できるかな〜?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/17 00:06 | edit

 寒いですよね~もうお外に出たくないもんね~

 あんずちゃん、昔はニャンコさんはテレビの上が一番のあったかスポットで大人気だったのよ。あんずちゃんもしっかり乗ってますけど…昔のテレビは大きな箱だったから、テレビの上でゴロリ~ンとしてましたよ。

 

URL | まめはなのクー #-
2014/12/17 00:36 | edit

あんずさん
ほんとに寒そうに見えるねえ
小柄だからか?
うちのみたいにでかいと、みてるだけで体温あがりそうだぞ(笑)
明日もっと寒いってさ~~
ぶるぶるぶる
きっとエコン付けてもらえるでえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/12/17 00:59 | edit

あんずちゃん、昨日は寒かったものねー・・・
今日も寒そうですよぉ!
ミャミャおねえちゃん、ポカポカりんの風さんよろしくお願いしますねー!

URL | Gavi #-
2014/12/17 05:02 | edit

大寒波襲来です!
昼までも暖房は必要ですよ。
今朝は凄い雪でしたよ・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/12/17 06:07 | edit

もう光合成も無理だし

イモになって

越冬するしかないな! v-276

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/17 06:13 | edit

ベランダのおサンポはへいきなアンズちゃんなのに
おうちの中では寒いって^^
ホカぺでゴロンコも気もちがいいものだと思いますよ^^
うちはホカぺとゆう文明な武器がございませんw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/17 06:27 | edit

あんずちゃんの寒さアンテナは、背びれだったか~ww
昨日今日の寒さは、あんずちゃんじゃ無くても、動きたくなくなりますね
ホカペ乗せマカロンの毛布添え・・・あんずちゃんは、ぬくぬくだけど、またお顔が見れない季節ですね^^;

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/17 07:54 | edit

寒いですよねーー。

私も寒がりなので、
うちは恐ろしくあったかいですよ(笑)

URL | hiromi #-
2014/12/17 07:54 | edit

ホカペにゴロンとすれば
結構あたたかいけど、、、
ここ数日は寒くて
昼間からガンガンエアコンつけてます!
これから、もっと寒くなるんだよね〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/17 08:12 | edit

あんずちゃん背中がまん丸だ〜。
なにもテレビで暖をとらなくても・・(笑)
背中はどうしても寒いのよね。
うちも昨日床暖をつけたらこはくが全身で暖を取ろうと
ツチノコみたいになっていました。
あんずちゃんもツチノコ作戦どう〜?ww

URL | utsubokazula #-
2014/12/17 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/17 10:44 | edit

や、やばい、、、、

わたくし、昼間っからエアコン&パネルヒーターまで
付けちゃってる・・・・^^;
あ、パネルヒーターはサイくんの為ですけど(汗)

URL | valek #-
2014/12/17 11:07 | edit

こんにちわ
ホントですね この寒さはなんじゃらです(((=_=)))ブルブル
あんずちゃんはマカロンもあって ほかぺもあって ブランケットもあっていいですね♥♡
あったかくぬくぬくでお昼寝して下さいね
午後には お日様 顔出して~~( *^^)(*^^*)ッ!
・・用事でまたおでかけです(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/17 11:40 | edit

あんちゃん エラ~~~い!
節電に協力してるんだね~。
あんちゃんのまるっこ背中 キウイみたいでおいしそ~。
食いしん坊だから 何でも食べもんに見えてしまう私を許しておくれww

URL | あかとくろ #-
2014/12/17 14:06 | edit

ホカぺついてても他で寝てます^^;
暑がりなのか・・
気付いてないのか・・^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/17 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1685-b67d777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)