あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

比較できない・・・。  



になになに~?

141217-01.jpg 
↑お様が狂喜乱舞する「しま汁キッカー」

遊ぶの遊ぶの~~~?

・・・いえ





んがふんがっ

141217-02.jpg 

ムラムラムラ・・・





ガッブ~ッ!!!

141217-03.jpg 
あっという間に酔っ払い・・・

いたたた・・・
遊ぶわけではなくて・・・






によ

141217-004.jpg 

ドンタコス下僕さんが企画してくれている
しま汁キッカーで大きさ比べしようと思ったのよ・・・



下僕さん・・・ということで全く比べられません(涙)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

す・・・すごいっ!
ガブリエルの口撃を受けててもぶれずに撮影するなんて@@/
きっと、この大きさ比べで十分だと^^;
下僕さんが何とかしてくれるはずっ!
でないと、ミャミャさん、穴だらけになっちゃうしw

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/17 17:29 | edit

うはははw
うちはキッカーをガブリしちゃうので全くダメ
なかなか難しいですなあ・・・
疲れ切った頃を狙うといいかなあ?
比べられてる人はいいにゃ〜w
あんずさんもう少しなのにねえ( ̄ω ̄;)
あ。。なるほど。下僕さんなら何とかしてくれるかもね、ほんな。さんの言うとおり!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/17 17:41 | edit

大きさ比べも出来ない内にあっという間に酔っ払って
しまったあんずちゃんなのですね。
しま汁キッカーの猫さんはとてもカラフルで
可愛いですね。
あんずちゃんにとっては何も分からないみたいで
大きさ比べは中止でしょうか?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/17 17:57 | edit

ありゃ、酔って噛んじゃった?www
あんずちゃんに噛まれても痛くなさそう!
転送装置に入ってくれなかったり。。
大きさを比べさせてくれなかったり。。
マイペースですねぇ~♪
かっわいい☆(。・ω・。)ノ♡

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/17 18:15 | edit

あんずちゃん、酔っ払って見境なくなってるのね。。。。
あんずちゃんにとってしま汁キッカーは、
危険◯ラックと同じ効果がありそうね、、、
暴走注意!www

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/17 18:42 | edit

キッカーを固定させるのが難しそうだねww
あんずちゃんの大きさは
キッカー1.5本ってところかしらぁ
そんな事より
早く遊ばせなさいよぉ〜!って
思ってるんだろうね( ´͈艸`͈ )

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/17 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/17 18:50 | edit

あんずさん、酔い易いタイプなのね(°▽°)
さすが、しま汁キッカーね!
女の子はあまり取り乱さないようにね( ´∀`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/17 19:07 | edit

今回は遊ぶためじゃなかったんですね。
なるほど~!大きさ比べですか!
しま汁キッカーって意外と大きいのかな?
あんずちゃんが小柄だからそう見えるのかな?

それにしても、あんずちゃん、まるで酒乱のよう(笑)
痛みに耐えて撮影してるミャミャさんの根性も素晴らしい~!!

URL | しげりん #-
2014/12/17 19:08 | edit

え?
ガブリするのそっち?(笑)
しま汁キッカーに酔って、ミャミャさんの手もキッカーだと
間違えちゃったのかしら〜

私も比べようと思ったら遊びだすし、その内やっぱり破られ
オリジナルの形でなくなりました.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/17 19:24 | edit

あんずちゃ〜ん,
ガブっていってるのはミャミャさんの手だよ〜w
酩酊しちゃったかなぁ〜? ww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/17 20:10 | edit

わはははは!
興奮すると、がぶりなんですねwww
どうせならしま汁キッカーをガブリとしたら^^;
でもこのガブリもイタカワイイんですよね~♪
猫飼いさんはw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/17 20:38 | edit

酔っぱらってミャミャさんの手を噛むなんて、
あんずちゃんって意外と悪酔いするタイプ?
一緒に呑むのは・・・遠慮したいかも(笑

URL | カツぞう #-
2014/12/17 20:57 | edit

キッカーで大きさ比べだったんですね〜
あんずちゃんの酔いっぷりが。。。
ミャミャさんの手が悲惨なことに…
酔っぱらってしまうと、危険度アップですね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/17 21:42 | edit

ミャミャさんの白魚のようなお手手が
ガブガブされちゃってる~(`艸´;)
私もガブガブされながらキッカーで口を封じる技を
会得しましたよ♪

比較対象物にあんずちゃんが興奮しちゃうモノで
比較って・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/17 23:08 | edit

ああ、そっか!あんずちゃんみたいにキッカーに異常に興奮しちゃう子って、
目の前に立てるのが難しいんだあ(笑)
ミャミャさんの美しい腕が傷だらけになっちゃう(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/17 23:43 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらマタタビに酔っ払って
ミャミャさんをがっぶ~ってしちゃったんだね。

大きさ比べなのね。

URL | harry #-
2014/12/18 02:51 | edit

あんずちゃん!

脱法ハーブで!

捕まらないように注意しろよ! v-452

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/18 05:49 | edit

なかなか思うようにはならないですねww
猫さんは遊ぶのに大忙し。
でも最後は上手く撮れたのでは?

URL | やらいちょう #-
2014/12/18 06:04 | edit

遊ぶのが先になっちゃったねえ
って前にペットボトルで比較なかったっけ?
小柄は間違いないなあ
きっとすごい小さい?シマ汁キッカー?(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/12/18 06:25 | edit

しま汁さんキッカーはスゴイ!
うちも狂いまくりですよ!
え?ちゃんと大きさ比べができていると思うんですけど?
みうもたんも並んでなんて撮影できません
毎日、ムシャブリついているし^^;

旅行のとき買った、またたびの実
外の倉庫に入れてドアを閉め忘れたドジがいましてね!
外猫が持ち逃げ(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/18 07:08 | edit

おはよー(*^o^*)
しま汁キッカーの威力はすごいね
ミャミャちゃんのお手々まで囓っちゃったもんね

しっかり大きさ比べできてるよー♪

落ち着いたとおもったネットが報告後突然きれて
昨夜やっと全てが完了しました
やれやれです
っと、いっても私がやっているわけではなく
メンテナンスはお兄さんが担当なんですけどね

URL | 卯月 #-
2014/12/18 07:33 | edit

あはは!
キッカーの魅力が炸裂で
大きさ比べどころではなかったかな?( ´艸`)ムププ
でも、大きさ、ちゃんと分かりますよ。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/18 07:43 | edit

あんずちゃん大興奮!!!
かわいいーーーーー♡

なかなかこっちの思うようにはいかないのですよね。。

URL | hiromi #-
2014/12/18 07:59 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん激しいですからねー!
お転婆ちゃんの酔っ払いちゃんなのにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/12/18 09:33 | edit

こんにちわ
わー☆ あんずちゃん キッカーがだいすきですものね( *^^)(*^^*)ッ!
うれしそうな 興奮の様子が可愛いーーー
大好きで大好きで、 どうしていいか分からなくなっちゃうんですよね♥♡
このあんずちゃんを見せていただいたら
大きさ調べは、いいかしら~ってなっちゃいますね =*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/18 16:43 | edit

ガブガブ@@
比べる・・並べるのはタイヘンそう^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/18 16:43 | edit

きゃー!おもわりさーん!ここにタチの悪い
酔っ払いがいますぅ~(笑
がっぶーって顔が!めっちゃ悪いわぁi-237
うんうん、こんなからまれたら素直に大きさ比べなんて
できないわよね。
でも最後のあんずちゃん、ストール巻いた貴婦人みたいで
可愛い~♪

URL | とんた #-
2014/12/18 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1686-80db67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)