あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

めりくり~ぃ。  



ふふふ

141224-01.jpg 

まっかなおっはなの~





なかいさんっは~っと

141224-02.jpg 

バシバシッ

・・・なんでちょっかい出してるのよ





ふふ~

141224-003.jpg 

クリスマスね~
なんだかワクワクしちゃうわ~

・・・プレゼントへの無言の圧力でしょうか





なさ~ん

141224-04あんずツリー2# 

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  イベント 

コメント

あんずさ〜んMerryChristmas!!
素敵な飾り付けですね^^
うちはすごい殺風景だわ(笑)

素敵なイブを!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/24 17:25 | edit

あんずちゃんメリクリ〜〜〜☆(≧∀≦*)ノ
そのえりめっちゃかわいい!
今日はスペシャルディナーかな?
うちは明日から帰省なので、
ツリーも片付けちゃってイブ感も無く
荷造りしてます(^◇^;)!


URL | フミカフ #-
2014/12/24 18:01 | edit

あんずちゃんのタワーはクリスマスデコで
いっぱいですね。
クリスマス用の首輪も良く似合って可愛いです。
あんずちゃんにサンタさんがプレゼントを
持って来てくれたら嬉しいでしょうね。
ツリーのあんずちゃんオーナメントも可愛いです。v-255

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/24 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 19:03 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん、メリークリスマス☆

キラキラした可愛いツリーがとってもステキです♪
可愛い襟をつけて正装してるあんずちゃんが可愛すぎる~❤

今夜はあんずちゃんはクリスマス特別ウマウマかな?
ステキなイブをお過ごしくださいませ!!

URL | しげりん #-
2014/12/24 19:09 | edit

あんずさん、お洒落して、イヴの準備万端ね(°▽°)
ミャミャのお手製ディナーなのかな!
サンタさん、どんなプレゼントを運んでくれるかな(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/24 19:25 | edit

きっと良い子にはサンタさんが来ますよ~
家にはやとには来ませんだって悪いこだもの~~

URL | amesyo #-
2014/12/24 20:05 | edit

あんずちゃん,オサレ〜♪
クリスマスプレゼント,何ほしいのぉ?
ミャミャサンタにお願いするともらえるかもよ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/24 20:09 | edit

あんずちゃん 
素敵なバンダナしてるのね♡
とってもかわいいわぁ
ご令嬢って感じよ〜(*´ェ`*)

ミャミャさんとピャピャさんと一緒に
幸せなイブの夜を過ごしてね
そして明日は・・・・うまうま♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/24 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 20:38 | edit

 わ~あんずちゃんのバンダナ、すっごくオシャレね~^^
これ、いいわ~!クリスマスイブはオシャレしてサンタさんを待つのかしら~

 よく似合ってるわよ~

URL | まめはなのクー #-
2014/12/24 20:44 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんもメリークリスマスイヴ〜♡♡
あんずちゃん、素敵なおめかしして可愛いーーー(☆ФωФ)ノ
素敵なクリスマスを♡♡

URL | matilda #-
2014/12/24 21:23 | edit

おひさしぶりで~す
すてきなクリスマスをされてるんですね
おぉ~クリスマスツリーにあんずちゃんが!!
なにかいいことありそうですね♪

URL | atuma #-
2014/12/24 22:13 | edit

あんずちゃん、しっかりオシャレして
クリスマスの準備万端ですね~♪
あんずちゃんはいつもいい子?にしてるから、
きっとサンタさんが嬉しいプレゼント届けてくれると思うよ~!

URL | カツぞう #-
2014/12/24 22:20 | edit

メリ―クリスマス♪
あんずさんおしゃれ~^^。
最後のあんず玉が好きかもです♪
今日はクリスマスイブ、楽しくておいしい夜を~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/24 22:52 | edit

あんずちゃん、Merry Christmas♪
なんだかノリノリね〜
そうよね〜クリスマスってだけでテンション上がっちゃうわよね^^
ミャミャさんのことだからきっと美味しいごちそう
用意していたんじゃないかしら〜?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/24 23:12 | edit

似合いますね~、あんずちゃん♪

クリスマスツリーがとっても素敵❤
あんずちゃんの洗礼を受けないようにお祈りしています(^_^;)

URL | NEccoSun #-
2014/12/24 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 00:20 | edit

メリークリスマス♪

あんずちゃん、とっても可愛い^^
あんずちゃんがツリーの飾りなら
きっとみなん笑顔になりますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/25 00:33 | edit

あ、素敵なバンダナ~
あんずちゃん、クリスマスだからお洒落して、サンタさんを待ってるのね♪
ミャミャさん、クリスマスディナーの準備、頑張ってね~^^

暖かく穏やかで楽しいクリスマスを~メリークリスマス♪

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/25 05:25 | edit

Merry Christmas!
あんずさん、正装で登場!
可愛いですねえ
きっと美味しいデイナー!
ええなあ
最後のあんずさん、違和感なさすぎ~~
楽しいクリスマス、過ごしてください^^

URL | タフィー104 #-
2014/12/25 05:47 | edit

メリークリスマス!
たくさんプレゼントをもらったかな?

URL | やらいちょう #-
2014/12/25 06:38 | edit

メリークリスマス〜ヽ(^◇^)ノ
イヴの夜は楽しく過ごせたかな。o@(^-^)@o。?
プレゼントは何だったんだろう? (*´ェ`*)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/25 07:55 | edit

あんずちゃん♡
メリークリスマス♡

おめかしして可愛い〜〜〜〜♡♡

URL | hiromi #-
2014/12/25 08:08 | edit

すてきなお前掛けをしたあんずちゃんに
キャンドルを持ってもらって
聖歌隊にしてみたいです
きよしこの夜をうたってくださいな^^
ぴったりね(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/25 08:13 | edit

メリークリスマス☆
あんずちゃん、お洒落して可愛い!
良く似合ってるわ〜
何だかウキウキわくわくで落ち着かずに、チョイチョイ
したくなっちゃうわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/25 08:40 | edit

メリークリスマス!
今日もあんずちゃん元気いっぱいにゃあ!
ステキなクリスマスのごあいさつありがとお!
ステキなクリスマスを!

URL | Gavi #-
2014/12/25 09:26 | edit

( ̄口 ̄;)!!

う、打ち首、獄門、さらし首 ・・・・・・・・

あん、あんた、なにしたん!

え? おかあさんのケーキをちょっと食べただけ?

(ノ≧w≦)ノ v-274

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/25 09:27 | edit

バシバシしてるww
最後のツリーになったあんずちゃんかわいい〜♡
ミャミャさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

URL | utsubokazula #-
2014/12/25 10:08 | edit

Merry Christmas!!

あんずちゃん、おめかしして可愛い~♪
ちょっと大人っぽい首飾りですね♪

キャットタワーのあんずネームボードがいつも
かわいいなぁとほっこりするんですよね~^^
クリスマスバージョンになっててちょっとテンションあがりました^^

URL | valek #-
2014/12/25 10:20 | edit

きゃはーん 素敵な襟でドレスアップ♪
プレゼントもらったかな~?
ミャミャさんのご馳走かしら~?

ツリーもキラキラ素敵ですね♪
あんずちゃん飾り欲しいわ!

URL | かえで55 #-
2014/12/25 11:53 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、メリークリスマス

楽しいイブは迎えられましたか?
きっと素敵なプレゼントとウマウマでゴキゲンなクリスマスな事でしょうね。

今年もあとわずか。風邪などひかないようにしてくださいね~
(*^▽^*)

URL | 猫男爵@ねこみんブログ #-
2014/12/25 12:28 | edit

ふお、かわいいツリーですね。
あんずちゃんのさらし首?(^^のオーナメント
本当にあったらかわいいでしょうね。

今年はシン太と二人でクリスマスです。ムフ
ヒデさんは帰ってくるの遅いのでね。

URL | テポ #-
2014/12/25 14:10 | edit

メリークリスマス.*・゚☆
あんずちゃん 素適なネックドレスですね~ 
大人っぽいテイストも凄くにあってます~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
それにリースも 飾っていただいたんですね
クリスマスカラーがかわいいです~

(^-^*))キャ あんずちゃんのきらきらオーナメント☆
もうラブリーン過ぎます~
買いたいでし~~=*^-^*=
どうぞ素敵なクリスマスを.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/25 16:19 | edit

@@おしゃれして・・
これから、ぱーちーですか^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/25 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1692-cd64fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)