あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒い中おやつ待ち・・・。  


本日の画像、スマホカメラ故粗いです・・・

まちま・・・

141226-01.jpg 

さ・・・さむい・・・





、ども

141226-02.jpg 

おやつ待ちのあんずです

・・・寒いんだからまだホカペの上にいればいいじゃない





だかなまだかな~

141226-003.jpg 
↑ミャミャのスリッパで寒さ対策・・・

あんずさん・・・そこに乗られては動けませんが・・・













うっわ~~~いっ

141226-04.jpg 
↑1/3「ねこまんま無一物」+カリカリ水だくおやつw

んまんまんま~~~~~!!!

水分もしっかりとらなくちゃね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  食いしん坊 

コメント

スマホの画質が上がったって言っても
やっぱりデジイチの画質には敵わないよね。
あんずちゃん、ウマウマオヤツを貰ったのね(*´ω`*)
昼間ゲボったので、ドン子も無一物のお世話になりました。
同じまぐろでもやんわかの方しか食べないんだけど、
ドロドロ状態なのに器用に水分だけ吸ってましたw
最後はお皿に魚の繊維だけで残るのw 変な食べ方よね(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/12/26 17:19 | edit

うふふふふ♪
ちょこんとあんよ乗せ~www
超~かわいい^^♪
あんずさんtら、何気なく猫ばかを喜ばせてるのねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/26 17:36 | edit

スリッパに足のせすごい技!
美味しいおやつもらえてよかったね。
うちも昨日無一物買ってきたよ〜
なかなかいいウエットよね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/26 18:02 | edit

あ~、あんずちゃんにワタシも足を踏まれてみたい!
別にドMじゃないよー(笑
足踏まれたっていうか、暖をとってるのね?
ミャミャさんの体温を感じてるのね、あんずちゃんi-237
ねこまんま無一物、ってすごく気になってるのだけど
食いつきはいいんだ~。買ってみようかな♪

↓あんずちゃんのクリスマスおめかし可愛い~!
ふふ・・あんずちゃんがオーナメントになっておる
そのツリー、くださいっ(笑

URL | とんた #-
2014/12/26 18:16 | edit

あんずちゃんは少しでも早く食べたいのでしょうね。
ミャミャさんのスリッパの上にいるのは頭が良いし
暖を取りたいのが良く分かります。
トレーの上で素敵な小皿で食べてるのは上品です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/26 18:47 | edit

寒くてもおやつの為ならガマンできちゃうのね(笑)
ミャミャさんのスリッパにちょこんと手をかけてる
あんずちゃんがすっごく可愛い~❤

寒くなると水分をなかなか採らなくなるから
水分たっぷりのおやつは体にも嬉しいよね!
ミャミャさんのあんずちゃんへの愛情が伝わりますね♪

URL | しげりん #-
2014/12/26 19:06 | edit

おやつが欲しいと反って邪魔になるような所に来るんですよね( ̄▽ ̄;)
圭佑は手元に来るから、マジで邪魔です!
冬は水をあまり飲まなくなるって聞いたから、工夫してあげないとですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/26 19:13 | edit

やはり・・あんずさんもスリッパフミフミ攻撃するのねぇ~
うちのあんずも冬場キッチンに立って居たら・・
私のスリッパに乗ってたり・・するの思いだしました

URL | amesyo #-
2014/12/26 19:28 | edit

あんずちゃん,
ミャミャさんのスリッパにお手手ちょい♪
可愛いにゃあ〜 #^^#
でも,それじゃオヤツの準備できないよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/26 20:18 | edit

寒くてもおやつの時はそばに来ちゃうのね?
ミャミャのスリッパで、暖を取るなんてナイス!!
待ったかいあってオイシイウマウマもらえたね!
明日も要求しちゃう?(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/26 21:28 | edit

無一物!ミャミャさんに頂いてから
うちでも定番のご褒美フードになったのよ
ストライキされた時にもお助けしてくれますw

あんずちゃん
ミャミャさんが動いたらそのまま一緒に歩くのかな?
小さい子がよくやるよね〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/26 21:30 | edit

スマホのあんずちゃんも何だか新鮮な感じ(*^m^*)
あんずちゃんもミャミャさんの足の上で寒さを凌ぐのね?
ウチのニャンズも冷たい肉球で私の素足に乗ってきます(^_^;)
でも肉球の感触最高です~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/26 22:52 | edit

ホントだ、画像粗いですね。
1枚目の写真、本当にあんずちゃん寒そう(^m^)
ミャミャのスリッパの上にあんよ
乗っけちゃってかわいいわあ。

あんずちゃんは水だくが好きなのね。
シン太のカツオに少し水入れてみたら、
全く食べなかったのよ。

URL | テポ #-
2014/12/26 23:39 | edit

寒くても側で待ってるなんて、あんずちゃん健気!
美味しいオヤツの為なら何のその!かしら(笑)
ちょこんとお手手を乗せて可愛いな〜〜
ウマウマよかったね〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/27 00:42 | edit

おやつ待ちの、あんずちゃんが乗っかってるのが
ミャミャさんのスリッパ。。。
上手にお手手が乗っかってますことー
上目遣いの、あんずちゃん可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/27 00:47 | edit

スリッパに足乗せちゃって、かわいい~!!
うちもたま~に足の上に足乗せられることありますけど。
それが素足だったりすると…もうずっと乗せてて~って思います。
あんずちゃんのごはんおいしそうね~。
そうそう、水分も大事だよね!冬場って乾燥するしね~。

←アドベントカレンダー、他のキリスト教圏はわかりませんが、ドイツは種類多いですよ~小さいのから大きいのまで!自分で作っちゃう人もいます。小さい袋に毎日小さいプレゼントを入れておいて24日分つなげて飾ったり。小さいお子さんがいる家庭だけじゃなくて、私の同僚は旦那様がそれをやってくれたって話してました。

URL | kotora #-
2014/12/27 06:12 | edit

へぇぇぇ!
あんずちゃんのおやつ面白い!!!

うちのキキちゃんは
こうゆう水っぽい食べ物は絶対たべません。
カリカリ&ケーキ(人間用)&クッキー(人間用)loveです。

人も猫もそれぞれですね!!!

URL | hiromi #-
2014/12/27 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/27 08:40 | edit

あんずちゃん

そんなところにいると

目ン玉が冷えちゃうぞ v-466

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/27 09:04 | edit

寒くても、ちんまり待ってるの可愛いですねえ
みゃみゃのスリッパの上で暖を取るなんぞ
自然に可愛いの反則やでえ!
うまいもんもらえて、あんずさんよかったねえ!

URL | タフィー104 #-
2014/12/27 09:14 | edit

さりげなくミャミャさんのスリッパを踏んでいる〜(笑)
絶対確信犯ですよね!ww
でもかわいいから許されちゃうわ♪あんずちゃんなら(^m^)
おやつと水分たくさんとったら、ぬくぬくしてお昼寝かな〜。

URL | utsubokazula #-
2014/12/27 09:24 | edit

あははは、あんずさん、
ちょこりんとハンドウォーマーにしてるw
スリッパとして、ミャミャさんの足を温め、ハンドウォーマーとしてあんずちゃんを温める2WAY♪
スリッパ、いい仕事、しますね~^^

無一物、人気だなぁ@@/

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/27 10:47 | edit

待った甲斐があったね!
味もひとしおかな?
無一文、ウチも大好きですよ。

URL | やらいちょう #-
2014/12/27 13:51 | edit

ちんまり寒そうに座ってるあんずちゃん見てると、ぎゅっとあっためてあげたくなる~!!
けど、そっか、うまうま待ちなのねえ(^-^)
水分補給は冬だからこそたっぷりしておかないとね♪
スリッパに体重かけて・・・かわいすぎ~!

つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげで安心して新年を迎えられそうだわ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/27 14:01 | edit

スリッパにちょい@@
賢い^^v
ってか、ちんまりするとスリッパと同じくらい@@?
ちっこいねぇ~~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/27 15:59 | edit

こんにちわ
あんずちゃんに、このおめめでみあげられると
たまんないですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
その上 スリッパの上にまでちょこんと!
こうして乗ってくれるんですね~♥♡

この時間が、かけがえのないことに思えますね 
最近ますますそう思えて、めんこいな~って見ていると
息苦しくなることあります 
あ、ッテ、これは加齢的なことですね(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/27 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1693-4984398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)