あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しまねこさんからうまうま便。  



ら~?

141220-1# 

お届けものね~





しまねこさんから

141220-2.jpg 
下仁田ネギや金ごま、黒豆、こんにゃくなどたっくさん

今年もたくさんのうまうまが届いたの~





れで

141220-3.jpg 

年末の準備も心配ないわね~





・・・しまねこさんのおうちのしまちゃん

141220-4# 

うまうま便が届いた昨日(19日)・・・
お空へ旅に出ちゃったのよね・・・





まちゃん・・・

141220-5.jpg 

しまねこさんたちのこと
そばで見守ってね


しまねこさん大変な時に
今年もたくさん本当にありがとうございました






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

しまねこてんてー便。
宝箱ですよね。
届いた日が旅立った日になるとか
しまちゃんが一緒に届けてくれたのかもしれませんね(つД`)

しまちゃんはずっとみんなを見守ってくれてますものね。
しまねこてんてーのそばに見えないけどずっといるの。

しまちゃん、心からご冥福をお祈りいたします

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/20 17:19 | edit

わはは☆
丁寧にご紹介ありがとうございます~
なんかね、たまたま・・・重なっちゃって、お気を遣わせて
すみません(汗)

相変わらずの粗品尽くしですが、
寒い季節ですので、沢山召し上がって
あたたかくお過ごしくださいませ~

あ!あんずさんが食べるものが何もない・・・・・・^^;ゴメーン

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/12/20 17:50 | edit

新鮮な野菜など美味しそうな物がいっぱいですね!
特に金ゴマが気になります^^

あんずちゃんちへ無事届けるのを見届けて
しまちゃんが天国へ旅立たれてしまったんですね・・・
きっとお空の上からみんなの事を見守ってくれますよ!!

あんずちゃん、しまちゃんの分まで長生きしてね☆
しまちゃんのご冥福をお祈りいたします。

URL | しげりん #-
2014/12/20 18:55 | edit

いつもの美味しそうな金胡麻ね!
下仁田ネギに黒豆 沢山入っていて福袋みたい
ミャミャさん嬉しいね

ミャミャさんとあんずちゃんの喜ぶ顔を見て
しまちゃんもホッとしてるでしょう
しまちゃん行ってらっしゃい
でも時々は 下界に降りてきてね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/20 19:13 | edit

うまうま便,うまうまがてんこ盛りですね〜♪
下仁田ネギ,甘くって美味しいですよね
なんてウキウキで読んでたら・・・
しまちゃん,旅立たれたんですかぁ
ご冥福をお祈りいたします

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/20 20:17 | edit

みんなに幸せを届けながら、
お空に旅立っていったんですね・・・
しまちゃんのご冥福を祈ります。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/20 20:18 | edit

↓ヒモーーーっ!!笑

すごーい!いっぱい野菜盛りだくさん!
しまちゃんお星様になったのですね。安らかに。
ご無沙汰してるのでちょっと覗いて来ます。

URL | いそさと #-
2014/12/20 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/20 21:58 | edit

野菜等いっぱいでほんとお正月用で助かりますね。
しまちゃん、お空に行かれたのですね。
ご冥福をお祈り致します。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/20 22:05 | edit

わお!素晴らしいクリスマスプレゼント!
黒豆なんてお正月にもってこいですね!
しまちゃんはお亡くなりになったんですね。
ご冥福をお祈りします。
とっても可愛いアメショさんですね。
きっと無事届けられてるのを
お空から見守っていると思います^^



URL | フミカフ #-
2014/12/20 22:08 | edit

お野菜こんなに沢山~!!
年末年始に新鮮なお野菜助かりますね(*´ω`*)
プレゼントが届いた日に・・・。
しまちゃんからの贈り物でもあるのですね。
これからはお空から見守ってくれますね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/20 22:12 | edit

お友達のニャンコさんも、お付き合いが深まるとうちの子同然に愛情がわいてきますよね。ときどき覗かせていただいていましたが…お辛いだろうな…

 あんずちゃん、やっぱり箱が来るとちょっとワクワクでのぞきみね^^

URL | まめはなのクー #-
2014/12/21 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/21 06:37 | edit

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
今頃は虹の橋でのんびりしているのかな。
心に残る贈り物になりましたね・・・。

URL | やらいちょう #-
2014/12/21 06:58 | edit

しまねこさんの沢山美味しそうな野菜!
しまちゃんが届けてくれたのね。
可愛いお目目でお空から見守っててね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/21 07:58 | edit

やっぱり野菜だよな! v-383

うちの奥さんは v-430

肉食系なんだけど・・・ v-45

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/21 08:07 | edit

ホント!
たくさんのウマウマ(*^▽^*)
キッカーもウマウマも、しまねこさんて素晴らしい( ´∀`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/21 09:29 | edit

奇跡便ですね。
きっとミャミャさんとあんずちゃんに
直接プレゼントしたかったんだなぁ。( ; ; )
これからはお空で見守ってくれてるはずですね!

URL | valek #-
2014/12/21 13:48 | edit

きっとしまちゃんが届けてくれたんですね、
心よりお悔やみ申し上げます。
ミャミャさんとあんずちゃんが喜ぶ姿を
きっとお空からニコニコ見守ってくれているでしょう!

URL | utsubokazula #-
2014/12/21 14:15 | edit

しまさんが突然虹の橋へ旅立ったつて聞いて固まってしまいました。
でも・・安らかに苦しまずに逝かれたときいてしまさんしまねこさんに苦労をかけたくなかつたのかなぁ?
しまねこ胡麻本当においしいよね純粋の国産だものね

URL | amesyo #-
2014/12/21 15:09 | edit

こんにちわ
しまねこちゃん あんずちゃんとみゃみゃさんに お届けしたかったんですね
あいたかったのかな~って 
優しいしまちゃんのこと偲ばせていただいてます。。
喜んでくれたあんずちゃん、しまねこちゃんも天国のお部屋で喜んでくれてますね^^
しま猫さん特製の金ゴマ ほんとにご立派です.*・゚ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/21 15:25 | edit

ひょうたんのような・・かぼちゃ@@?

下仁田ネギ^^甘くてとろ~ん・・おいしいよね~♪

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/21 18:01 | edit

貴重な便でしたね
最後あんずちゃんに届けたかったんだね
お宝物です
大事に食べないとあかんね!

URL | タフィー104 #-
2014/12/21 21:45 | edit

しまちゃん。
ミャミャさんとピャピャさん 
そして大好きなあんずちゃんが
最後の贈り物を受け取ったのを見届けて
ちょっと遠い遠足、虹の橋への旅立ったのね。
いつか会えるまでのちょっとのさよならだけど
大切なお友達とのお別れは寂しいですね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/21 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/21 22:02 | edit

下仁田ネギ、お鍋の時期には本当に美味しくて
いいなぁ、なんて思って素敵便を見ていたら・・・

そうですか・・・
しまちゃん、この記事見てたりするのかな。
あんずちゃんは しまちゃんとお話してるのかしら。
虹の橋からご家族の様子を見守ってくれているでしょうね。

しまちゃんのご冥福を心からお祈りいたします☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/21 22:31 | edit

すご〜いお野菜がいっぱい!
この胡麻もみるたびいいなぁ〜って思ってました。
しまちゃん、、、、虹の橋を渡ったんですね
おじゃましたことはないけどあちこちでお名前は拝見していました、
しまちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/21 23:58 | edit

きっと、しまちゃんがサンタになってあんずちゃん家へ運んでくれたのかもね。
素敵なプレゼントだわ。ほんと、宝物!

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/22 01:59 | edit

ウチの義母の実家が下仁田なので
我が家にも下仁田ねぎとこんにゃくがいっぱい!
こういった贈り物は主婦にとっては
ありがたいですよね\^O^/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/22 07:56 | edit

わぁ、ふるさとステキ便って感じだわ。
心のこもった贈り物ね。

しまちゃん・・そうだったのね。お空に・・
なんだかせつないけど、これはしまちゃんからの
クリスマスプレゼントで、
きっとしまちゃんはサンタさんの隣で一緒にソリに乗って
プレゼントを配っているのかもしれないね。

ご冥福をお祈りいたします。

URL | とんた #-
2014/12/22 10:48 | edit

しまねこおねえちゃん、うまうま便よかったにゃ!
でも・・・
ホント突然だったものね・・・
しまちゃん、お空でサンタさんになってるのかな・・・
いつかまた会えるけど・・・
でも、それでもさびしいね・・・ (´・ω・`)

URL | Gavi #-
2014/12/22 11:48 | edit

立派なお野菜だ~!
ネギは寒い季節に有難い♪
心のこもった贈り物うれしいですね(o^∇^o)

しまちゃん天国へ旅立たれたとは…。
お悔み申し上げます。
贈り物が無事に届いて安心したのかもしれませんね。
向こうでホッとしながら見守ってくれていそう。

URL | カノンゆかいママ #-
2014/12/22 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1694-19196788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)