あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あーにゃんサンタからのプレゼント。  



らあら~

141223-001.jpg 
くまなくチェック・・・

これはなにかしら~?ワクワク





じゃ~~~んっ

141223-2.jpg 
たくさんですべて写真におさまらなかった・・・

あーにゃんさんからクリスマスプレゼントが届いたの





わいいお皿~

141223-3.jpg 

これがメインのプレゼント
あーにゃんさんのお母様作、皿なのよ~






っそく・・・

141223-004.jpg 

使用状況を報告しま~~~っす!

がっつきすぎ・・・





あーにゃんさ~~~ん

141223-005.jpg 

あたしにもミャミャにも
素敵なクリスマスプレゼントをあ・り・が・と・う


靴下、いいなぁってうらやましがってたの
覚えていてくれてありがとう






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

沢山のプレゼントは嬉しいですね。
猫皿皿はあんずちゃんがモデルみたいですね。
色と形が良く似てます。
良いですね手作りは。
食べ応えがありそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/23 17:46 | edit

素敵なクリスマスプレゼント!
猫の形のお皿かわい〜♪
よいクリスマスが迎えられますね、あんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/23 18:09 | edit

あんずちゃんとミャミャさん
サンタさんからステキなプレゼントいっぱい貰えて良かったですね♪
きっと良い子にしてたからですね^^v

ネコ型のお皿すっごく可愛い~❤
手作りだなんてビックリしました!@@
このお皿でウマウマ食べたらもっと美味しく感じるかもね~^^

URL | しげりん #-
2014/12/23 18:49 | edit

かわいい猫皿ですね〜♪
ふふふ、あっと言う間に完食w
さすが、クリスピーキッス(o^^o)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/12/23 19:11 | edit

可愛い専用ザラ可愛~
あんずさnのおやつ入れ?

URL | amesyo #-
2014/12/23 19:33 | edit

またまた素敵なプレゼントがてんこ盛りですね〜 ^^
猫耳が付いてる器,可愛い〜 #^^#
器はお手製なんですね
すご〜い!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/23 19:58 | edit

以前にもお手製の器が送られてきた方ですよね〜
すごい。。。ちゃんと耳があってニャンコ型(≧∇≦)
たくさんのウマウマは、あんずちゃんだけでなく
ミャミャさんにもあって嬉しいですよね

可愛い器で素敵なクリスマスのごちそうが楽しみですね❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/23 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/23 21:05 | edit

わあ!たくさんのクリスマスプレゼント!
器がとっても可愛いわあヽ(^。^)ノ
あんずさん、器もおやつも良かったねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/23 22:23 | edit

かわいいクリスマスプレゼント♡
ミャミャさんもあんずちゃんもよかったね〜
猫皿もステキ!
もしかして以前焼き物の猫ベッドを
作られていたお母様かしら?

あんずちゃん
コレで食べたらますます食欲増しちゃうわね

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/23 22:34 | edit

凄い!!手作りの猫皿だなんて~(*'∀'人)
とても色合いがいい感じで(言葉に上手く出来ない?)
可愛いですね~♪靴下も良かったですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/23 22:38 | edit

わ〜素敵なお皿!陶芸家さんなのかしら?
陶器って出来上がるのに時間かかるんですよね〜
そう考えると貴重なプレゼントですよね!
あんずちゃん良かったね!
おやつもいつも以上にオイシイんじゃないかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/24 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/24 01:27 | edit

手づくりですか!
これは嬉しいですね。
思いがけないクリスマスプレゼント。
素敵なイブをお過ごしください。

URL | やらいちょう #-
2014/12/24 06:26 | edit

またまた良い物貰いましたねえ
ねこざら
気になりました
これ欲しいですねえ
一層おいしく食べられるねえ、あんずちゃん
楽しいクリスマスイブを過ごせますように~

URL | タフィー104 #-
2014/12/24 06:38 | edit

猫さんお皿があんずちゃんカラーですてき☆
ミャミャさまが使ってもいいみたいですよ
カリカリを入れてww
食べるとカリカリゆうやつね
たとえばカリントウ(意味が変わってきそうw)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/24 06:55 | edit

手作りですか!ステキステキ〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
カリカリも美味しくなりそう\^O^/

今日はクリスマスイヴだね〜
素敵な1日になりますように(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/24 07:44 | edit

猫のお皿は手作りですか!
すごい〜〜
可愛い〜〜
あんずちゃんも嬉しそう☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/24 08:05 | edit

クリスマスプレゼント♡
嬉しいですね♡

お皿すごいですねーーーー!!!


URL | hiromi #-
2014/12/24 08:09 | edit

手作り??可愛い器ですね^^
あんずちゃんの器になったのかな?嬉しいね~^^

楽しく穏やかなクリスマスをご家族でお過ごしくださいね☆

URL | ほんなあほな。 #-
2014/12/24 08:42 | edit

かわいいものづくし、あ~にゃんおねえちゃんサンタさんからステキなプレゼントよかったですね!

メリークリスマス!
ステキなイヴを!

URL | Gavi #-
2014/12/24 09:24 | edit

きゃー!ミャミャさん、もう使用状況を報告?
仕事早いっス!ワタシまだ報告できない・・
うふふ。ミャミャさんの猫皿も可愛い~i-237
あんずちゃんにもゴハン皿認定もらったのね♪
靴下もいいな♪
あーにーサンタめ、クリスマスは通常営業って言ってたのに
いい仕事しちゃったわねi-175

URL | とんた #-
2014/12/24 11:22 | edit

こんにちわ
素適なプレゼントさんがたくさんです~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらの可愛い猫さんお皿さんは 手作りの焼きものなんですね~ 
お耳のあたりの温もりにズキュンとなっています
思わず なでなでしたくなりました=*^-^*=

あんずちゃんも上手にご挨拶出来てお利口ちゃんですね~♥♡
クルルンな瞳がかわいい~m(^^)m ポッ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/24 15:35 | edit

いいでち~・・
さんたたんきたでちね~@@

URL | me #-
2014/12/24 15:49 | edit

素敵なプレゼント、嬉しいですね~。
猫皿!!にゃんという可愛いアイデア!
色味もあんずちゃんを意識されてるのでしょうね。
作っているあーにゃんさんのお母様の楽しそうな様子が想像できます。
幸せなクリスマスを~!

URL | TOKITTY #-
2014/12/24 22:58 | edit

忘れたころにコメントしちゃうよ~ん♪
紹介してくれてありがとうなの~。
予定よりずーっと遅くなったのに、結果いい時期に送ることができまちた。
あんずちゃま、自分が盛られるのは嫌いでも
うまうまを盛られるのは大好きねー♥

URL | あーにゃん #-
2014/12/25 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1695-1133cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)