あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

忙しい時こそ・・・。  



撮りだめてあった過去写真使用・・・


年も早いもので・・・

141230-01.jpg 

明日を残すばかりね~





れも押し迫ると

141230-02.jpg 
↑ストック写真なのでアサガオはスルーで・・・w

せかせかイライラしちゃってるそこのアナタッ!!!





ライラしても

141230-03.jpg 

損するだけですよ~





しい時こそ・・・

141230-004.jpg 

まったりまったり・・・

・・・そういきたいものです・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  日向ぼっこ  バルコニー  お散歩 

コメント

もう明日は大晦日ですね…

あんずちゃん、そうなのよね…ゆったり心穏やかに新しい年を迎えたいですね。
起こると心が痛くなって、疲れちゃうだけだもんね。

ブログは元旦まで予約投稿ですが、営業中です。ご訪問ができなくなりそうなので、ご挨拶…

今年も大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします(^-^)/

よいお年をお迎えくださいね。

URL | まめはなのクー #-
2014/12/30 18:16 | edit

もう、明日で今年が終わりですねえ
あんずさんの言うように
忙しいときほどマッタリできるようにしたいです。
てことで大掃除はパス!普通の掃除で終わりです←w
あと一日頑張りましょうね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/30 18:20 | edit

あにゃあ

あんずちゃんやっぱりかわいいにゃあ。

今年も明日で終わっちゃうのねぇ。
実感がわかないわ~。

URL | harry #-
2014/12/30 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 18:53 | edit

なんだか1年ってアッと言う間ですね^^;
もう1日しかないなんて!!

あんずちゃんのようにまったりと過ごしたい^^
そんな事言ってるけどまっちーロスでボケ~ってしてます^^;
ホントはやりたい事いっぱいあるのにな~!!

URL | しげりん #-
2014/12/30 19:05 | edit

だよねえ。
ほんと、この時期はまったりしてる猫さんたちを見習いたい!
ってうちは大掃除も何もしないんであれですが、気はやっぱり焦るというこの矛盾。
ドイツの場合クリスマスの山を越えたら徐々に日常に戻ってしまうんですが。
年末年始~という感覚が日本人的にまだ残っていて焦るんですよね。

あさがお、言われたので気になってしまいました。(笑
まだ緑なんですね!うちのベランダの植物はうちの中やマンションの踊り場に避難させた物を除いて全部、枯れてしまいました…。

URL | kotora #-
2014/12/30 19:39 | edit

マッタリしすぎて、あれこれやりかけを残しまくりのワタクシですが・・・^^;
ま、あんずさんも、そうおっしゃってることですし(爆)
来年、らいねん~~~

・・・とまぁ、こんなダラシナイワタクシでございますが
どうか来年もよろしくお願い申し上げます

よいお年を!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/12/30 20:09 | edit

掃除しすぎて指先痛いよ〜〜

貧乏性だから(?)
駆け込み掃除で
セカセカ働いちゃうのよね

そうよね
あんずちゃんの言う通り
落ち着け自分!って感じ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/30 20:46 | edit

そうそう,
せかせかイライラしてもいいことないですよね
あと一日まったりいきましょう ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/30 21:22 | edit

今日はインターネットが繋がらなくて
時間がなくなりましたが
あんずちゃんの言う通り
イライラはしてません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/30 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 22:31 | edit

あんずちゃん、本当にキレイ♪

本当に、そうよね。
「あれもこれも」と思ってせかせかしてると
イライラしちゃったり。
あんずちゃんの言うとおり、少しは
まったりしないとね^^

ミャミャさん今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/12/30 22:47 | edit

1枚目ステキ〜(^-^)
あんずさんはスラリと綺麗ですね♪
太るという事はないのかな⁉︎

URL | しっぽ #TT0fzUCU
2014/12/30 23:13 | edit

あと一日しかないのに、
全然年末気分が味わえていません。
どうしてなんだろう・・・。
なので全くイライラもないのだけど、
もう少しせかせかした方がいいって話も・・・。i-229

URL | テポ #-
2014/12/30 23:35 | edit

本当にあんずちゃんはスタイルの良い美しい猫さん💛
ミャミャさんが溺愛するのは判る気がします(*^m^*)

本当に忙しくてもイライラしちゃったら余計に
作業が進まないですもんね(;^ω^)
いつものんびり過ごしてね~♪と励ましてもらって
とても嬉しかったです(*´ω`*)

明日もまだ遊びに来るとは思いますが~(;^ω^)
挨拶だけ先に♪今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしま~す(^-^)

あんずちゃんとピャピャさんとよいお年を(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/30 23:43 | edit

ほんと
あっという間に今年も終わり
慌てない!慌てない・・
慌てる乞食は貰いが少ない?
っていまから慌てても仕方ないけどね~
今年もあんずちゃん、みゃみゃ、ぴゃぴゃに楽しませて貰いました
来年も期待してまっせ~
良い年をお迎えください^^

URL | タフィー104 #-
2014/12/31 07:14 | edit

あんずちゃんさあ

あっちでさあ

ミャミャさんがいらついてるぜ! v-41

え? ほっとけばいい?

よし! じゃあ、来年もほったらかしな! v-91

(あるがままでよいのじゃ v-48 )

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/31 07:20 | edit

あんずちゃん、ありがとう。
まさにイライラしてたわ(笑)
美しいあんずちゃんに癒されるわ〜
お菓子作りも美しく出来る予感?!
でもウトウトはうつらない様に気をつけなくちゃ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/31 07:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/31 08:02 | edit

泣いても笑っても後十数時間・・・
今年も終わるのですよねぇ〜。

今年一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

URL | やらいちょう #-
2014/12/31 09:11 | edit

そうですね!
忙しい時ほど、ですね!

可愛いあんずちゃんをたくさんありがとうございました♡

URL | hiromi #-
2014/12/31 09:31 | edit

ご挨拶

本当に早いもので大晦日ですね^^
温かくて気持ち良いです~♪

今年もたっぷりと可愛いあんずちゃんを拝見出来て楽しかったです♪
ありがとうございました^^

ご家族で良い新年を過ごされますよう
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | あっさむ #-
2014/12/31 09:58 | edit

うん、あんずちゃんの言う通り、忙しいときこそ、まったりまったり♪
その教えのとーり、大掃除もせず山中湖来ちゃった私ですけど、何か?(笑)
今年も大変お世話になりました。
いつもいつもありがとう!
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

URL | sally #qjsITxmk
2014/12/31 10:53 | edit

おはようございます♪
ほんとですね~ こういうときこそ! あんずちゃん 私も唱えます~~( *^^)(*^^*)ッ!
今年もたくさんお親しくさせていただいてありがとうございました
あしたからも またよろしくお願いいたします.*・゚☆
楽しいお正月と よいお年をおむかえくださいませ
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/31 11:05 | edit

忙しい時こそ、、、!!
ほんと、そうだよね〜 (^_^)

年内、最後のコメントになります!
今年はお世話になりました。
来年も、かぎしっぽ3匹共々
よろしくお願いいたします♪
素敵な新年を
迎えられますように .:゚+(u_u*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/31 11:08 | edit

そうねえ!
美しさを保つためにもゆったり過ごさなきゃね(*^_^*)
あんずさんを見習わなきゃ!

今年も一年本当にありがとうございました!
来年もまた宜しくお願い致します<m(__)m>

良いお年をお迎えください!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/31 11:34 | edit

「まったり」いい言葉ですね。
のんびりおだやかにいきたいです。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

URL | atuma #-
2014/12/31 12:36 | edit

一歩外に買い物に行くだけで
慌ただしいですよね。

あんずちゃんと同じくのんびりまったりやってたら
掃除し忘れてる所が〜!(@_@;
来年ゆっくりやります〜(^^)

可愛いあんずちゃんの写真をありがとうございました!
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(^^)

URL | tomo #-
2014/12/31 14:19 | edit

ほんとにあっという間の一年でした~・・・
毎年言ってるよね(^_^;)
来年こそはネコバカとか・・なにかでミャミャたんにお会いできたらうれしいなぁ~♪
それではよいお年を~!!

URL | 金犬 #-
2014/12/31 15:10 | edit

ミャミャさん、今年も1年ありがとうございましたー。
いやぁ、年々1年が短くなる・・・(笑)
来年もよろしくお願いしまっす。
あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさんにとって
素晴らしい1年となりますように!
よいお年をお迎えくださいねー

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/31 15:14 | edit

んだんだーー
こういう時こそ、まったりもったり............( ´ω`)
まぁーーあんずみちゃんみたいにウトウトしながら、
大掃除もせずにのんびり....編み物でもすっぺー(いつもですけど)

て、Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかしてミャミャさんは一生懸命お掃除しているのかしらっ
あんずちゃん、お手伝いしてあげてーっ

URL | ☆もこつく てけこ☆ #gWZsX.36
2014/12/31 16:32 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん!
素敵なブログお疲れ様でした。。
来年も楽しい掛け合いブログ楽しみにしてますね♪
年末年始は、寒いみたいですねぇ。。
健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます!
良いお年を☆(。・ω・。)ノ♡

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/31 16:39 | edit

大晦日・・まったりできずにバタバタしてしまった^^;

今年も一年どもどもでした~^^
来年もよろしくですぅ~^^/

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/31 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1696-95c2e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)